スポンサーサイト


岩場遊び

夕方の散歩は
近所の脇本海岸へ。

150709 (2)

我が家から車で
5分足らずで行ける海。

こんなにきれいな海なのに
いつ来てもたいてい
貸し切りなのが
ありがたい。

150709 (10)

歩いてると砂浜に
穴ボコ発見。

カニだろうか。
貝だろうか。

150709 (11)

と思っていたら
珍しくクウが掘り出した。

やはり中にナニカが
いるのかも。

楽しそうだねー。

150709 (1)

でも前足じゃりじゃりだねー。

帰ったら洗わなきゃねー。

かーちゃんのオシゴトが増えたねー。

夕方は忙しいのにー(´Д`|||)。

150709 (4)

そしてお次は
クウお得意の岩場遊びへ。

150709 (5)

圧倒的有利な四足歩行。

なかなかの高さの岩場でも
ひょいひょいと簡単に
上っていく。

そしてあたしは
置いてけぼりを食らう。

150709 (6)

待ってーっ!
上れないよーっ!
おいてかないでーっ!

いややっぱ待たなくていいから
下りて来てーっ!!

150709 (8)

ああよかった、下りてきてくれた。

それにしてもほんとに
楽しそうだなー。

またこうして
岩場遊びができるなんて。

足を引きずりだしたときは
もう無理はできないな
って思ってたのに。

150709 (7)

砂浜を走ったり
穴ぼこを掘ったり
岩場を飛びまわったり。

大好きな遊びが復活できて
よかったね、クウ。

嬉しいね。

せっかくの海だし
できればつま先のひとつくらい
水に浸けてほしかったけど。

150709 (9)

でもまあこの顔に免じて
許してやるか。

しょうがないよねー(^_^;)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v


スポンサーサイト

コメント

No title

んとに誰が調子悪くても楽しくないのは事実やね~
特にクウちゃんの元気がない時は、静かなんだろうな、やんぴぃ家。

とーちゃんが調子悪ければ、とーちゃんがウ~ンウ~ンとなってるだろうし、かーちゃんが調子悪ければ、とーちゃんがうどんうどんってなるみたいだし(^_^;)

ヒツジさんにピーピーなるヤツ付いてへんかったっけ?
ナイアガラの時、枕元でピーピーやってもクウちゃんなら許せる?
あ、姐さんなら、おもちゃに八つ当たりするかな。
それとも、プレゼントしたヤツが悪いってなる?
ゲッ、これからはそこまで考えんとイカンなー (>_<)

2015/07/09 (Thu) 14:32 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

クーちゃんはこうでなくちゃ^o^
元気復活バンザーイ🙌
キレイな貸切海岸羨ましぃ〜‼︎

2015/07/09 (Thu) 14:58 | はなママ #- | URL | 編集

おぉー!
くうちゃん絶好調(^ー^)
岩場をガンガン元気でなにより♪
海はいいですよねー。
私も大好き。潮の香りに心地よい風さえあれば♪
1人でも大丈夫‥_| ̄|○

胃炎、大丈夫かな?
ボチボチ食べて体力復活させて下さいね(^^)

2015/07/09 (Thu) 15:21 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

クウちゃんが岩場に上ってる姿を見られるなんて・・・涙
おばちゃん嬉しい♪♪
でも、無理はしないでね~
そして、やんぴぃさんも、無理しないでね~♪

2015/07/09 (Thu) 15:31 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

砂なんざ水かけたら落ちる。
んなもん、屁でもねーな。
キレイな砂浜、ええねえ。
あんよにもやさしいし、って岩場登ってるがなっ!

にんげんもわんこも、にこにこ元気なんが一番。
なによりでんがな。

2015/07/09 (Thu) 16:02 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

クウちゃん、ホントに楽しそう(o^^o)
絶好調のクウちゃん、
いつまでもいつまでも見ていたい光景です(o´罒`o)♡
やんぴぃさんの調子は、いかがですか?
無理なさらず、面倒なことは、ムーミンさんへ押し付けて(笑)、
ちゃんと休んで下さいねo(*`・ω・´*)ノ

2015/07/09 (Thu) 17:12 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

今日の松山はゲリラ豪雨で大変やった~!
高知は大丈夫?

クウちゃん、楽しそうだ~!
うんうん!いいぞ~!!
母ちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ・・・・?
いや、母ちゃんの顔がわからないので想像です。

貸し切りの浜辺もいいなぁ~♪
良かったね!クウちゃん(*^^)v

2015/07/09 (Thu) 19:13 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

この間のクウちゃんを見て、大きな胸を痛めていましたけど
岩場遊び出来るほど回復したんですね
クウちゃん良かった。

車で海まで5分は羨ましい。
若い時の夢は海の近くに住みたかったんだけど
叶わなかった。

明日は3度目のお仕事出勤です。
雨だと出社しません。(社長さんより権限ありますので)

2015/07/09 (Thu) 19:20 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、ホント楽しそう~!!!
自然なワンコの姿だね!
こんな散歩ができるなんて羨ましいぜ!
良い環境がクちゃんを元気にさせてるんやと思う。
足くらい喜んで洗えるよね~あやちゃん(笑

2015/07/09 (Thu) 20:39 | ゆき #- | URL | 編集

あぁ、楽しそう。幸せそう。(^ ^)
嬉しい(^ ^)

我が家も結局どんなに疲れてても、無理して離れた広い緑いっぱいの公園に散歩に行くのは、くぅちゃんに負けず劣らずの笑顔を見せる愛犬の為です。

こんな顔見せられたらねーっ。

2015/07/09 (Thu) 20:40 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます。
お返事でーす。

たぼっちさんへ。
確かにクウの元気がないときが、うちはいちばん静かかも!
ヒツジさんはピーピー鳴るやつついてるよ~。
でもこれくらい大きいと、クウの力だと届かないみたいで振り回し専門♪
なので静かだよー。振り回したヒツジが飛んでくるっていう危険はあったけど。
もちろんそれもクウならオッケー(*^_^*)


はなママさんへ。
ね、クウはこうでなくっちゃね!
クウスケ地方はどこもたいてい貸切です(^_^;)


みるくままさんへ。
そうなんです。絶好調なんです。
絶好調すぎてちょっとハラハラするくらいです(^_^;)
海って急に見たくなりますよねー。
お一人のときはどうか砂浜に妄想クウスケを走らせてください♪


あずきちさんへ。
あたしも実はうっすら涙ぐんでました。
あずきちさんがいたらいっしょに泣けたね(笑)
調子にのって無理させないように気を付けるね!


SHIMACOさんへ。
その水かけんのが大騒ぎなんだって、クウの場合。
逃げ回って抵抗して、えらいこっちゃなんだから(^_^;)
でもまあにこにこ元気でいてくれれば文句なし。
なによりでんな。


サイゾーさんへ。
クウ、楽しそうでしょー。あまりに楽しそうだったので
ハラハラしつつもやりたいようにやらせちゃいました(*^_^*)
おかげさまであたしの調子も週末ビールに向けて一直線です。
夫にいろいろ押し付けたいとこだけど、ヤツに押し付けると
よけい面倒なことになるからなー(笑)


ももすけ母さんへ。
松山、ほんとに大変でしたよね?大丈夫でしたか?
わんさんがすっごい雨だーって言ってたとき、こちらは快晴でした。
同じ四国なのにねえ。
あたしの嬉しそうな顔、目に浮かびました?
想像のなかではぜひ美人にしておいてくださいね。会うまではね(笑)


ひぐらしの里さんへ。
あたしもずっと大きな胸を痛めてたんですけど、クウ、完全復活です(*^_^*)
なんかほんとに頑張ってくれます。親孝行です。
海の近くで暮らすの、あたしもずっと夢でした。
ワンコ飼って、一緒に海で泳ぐんだーって思ってました。
叶わなかった(T_T)


ゆきさんへ。
ワンコらしい姿だよねー。
楽しいって思う時間が、きっとクウを元気にさせてくれてるんだね。
足を痛めたときは軽くショックだったけど、よく考えてみれば15歳にしては
じゅーぶん頑張ってくれてるほうだもんねえ。
足くらいもちろん喜んで洗うよ!・・・夫がね(笑)


pon mamaさんへ。
ほんと、こんな顔見せられたらねーっ。
もっともっと笑顔にしてあげたいって頑張っちゃいますよねーっ。
で、結局幸せな気持ちにしてもらってるのは
あたしたちだったりするんですけどねーっ(*^^)

2015/07/09 (Thu) 22:04 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

上手に前足使って掘り掘りしてるのって
ほんと可愛い~ですよね
クウスケ君すごい♪すごい♪
結構ハードな岩場もひょいひょい!
嬉しいですよね~こうやって
楽しそうにしてるの見ると。
ゴンタも足の調子悪くなった時
もうふくと一緒に散歩するのも無理なんかな~って
心配したけど今は普通に散歩してるし♪
ワンコってスゴイですよね。
こっちが励まされちゃう。

2015/07/09 (Thu) 22:54 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

天然四駆に二足歩行は勝てません。
どうあがいてもね!

クウ坊が年寄り、年寄りと言うてるけどあの大量の四ツ葉のクローバーのブログのワンコさんは19歳やで
かなり不自由な所が増えてるけど自分の足で散歩してんねん、すごいでしょ!
それに少し前にお尻にできた腫瘍の摘出手術(勿論全身麻酔)から後も自力で(時々介助有り)散歩、排便してるよ
だからクウ坊なんかまだまだ若者や!!

と言うことは、私もまだまだ若者って事か?(笑)
ならばちょっと須磨海岸にナンパしに行ってくるわ(笑)

2015/07/10 (Fri) 06:54 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

コメントありがとー。
お返事でーす。

ふくねえさんへ。
ほりほりって、かわいいよねー。でもクウはほとんどしたことなくて。
なので久しぶりに見れて嬉しかったです。
足の調子がよくなって、足を使いたかったのかな(笑)
ゴンタくんも、ほんとに治ってよかったねー。
うちらのほうがいちいち落ち込んだりして、弱いよね(^_^;)。がんばろうねー。


岬の伸太朗さんへ。
須磨海岸に不審なオッサンが!みたいなニュースにならないでくださいよ。
明石海峡に流されますよ、奥さんに(笑)
19歳のワンコさん、まるちゃんかなー。ほんとすごいよね。
まるちゃんと、カンタとハンナのハンナちゃん、この2ワンにいつも励まされてます。
クウもがんばらないとねー。

2015/07/10 (Fri) 13:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

