

日常写真㊽

今週の日常写真です。

150710 (14)

干したいのにー。


150710 (15)

半分半分。


150710 (2)

ドライブ大好き。


150710 (1)

友達?
※ずっとクウの周りを飛びまわってました。


150710 (5)

このときすでにお漏らししていたとは・・・。


150710 (6)

本日も食欲モリモリなり。


150710 (7)

夕食後。片づけが終わったあたしが見た光景。
なんか腹立つ。特に奥。


150710 (8)

背中にも目が!


150710 (9)

思わず撮っちゃった一枚。しあわせそう。


150710 (3)

犬です。


150710 (4)

あげないよー(▼▽▼)


150710 (10)

朝の仕事(散歩とごはん)終了。二度寝。


150710 (11)

ジャストフィット。


150710 (13)

はよ散歩行かんかいアホボケカス!
って言ってます。ヤンキーってやあねえ。


150710 (12)

ネガイゴトが叶いますように。

今年も七夕の夜は雨でした。

でも毎年やっていることなので
裏山から竹をとってきて
短冊に願いを込めました。

昨日の夜は目を見張るくらい
きれいな星空だったので
今日が七夕だったらなー
と思ったしだいです。

そして庭で
夜空に見とれていた嫁に
夫がかけた言葉がこれ。

「どうしたん?
何か怒ってんの?」

アタマ冷やしてるわけちゃうわ!(`Θ´)=3

というわけで今週は以上です。
(いいのか、こんな終わり方で)

みなさん楽しい週末を!




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです
週末なのでお返事のほうはお休みさせてくださいね。



Category: 日常写真

コメント

いつも楽しく拝見してます!
我が家にも9歳と12歳のワンコがいるので、
毎日の日常が、かけがえないものだな〜と
思いながら過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ
しかし、毎回素敵な写真ばかりで
癒されまくりです♡

2015/07/10 (Fri) 14:21 | りりか #- | URL | 編集

こっちも七夕は雨だったんです(T_T)
会社の短冊には‥マル秘です。
今日は、朝から暑くて暑くて‥不快指数MAXです(^-^;)

やんぴぃさん。
病み上がりだから週末は体力回復ゆっくり過ごして下さいね(^^)
熱中症にも気を付けなきゃです。
私は‥毎年バテるので今夜は激辛料理食べに行きまーす!今年こそバテないぞー!
くうちゃんも気を付けてねー!
旦那さんも‥あ。大丈夫かな?‥(笑)

2015/07/10 (Fri) 14:45 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

あぁ、はやくも週末が来ましたね。やんぴぃさん具合
悪かったのね、とか、クウちゃんあんな岩場に登って
も大丈夫なんや、とか思いながら、コメント入れたいのに
時間がありませんでした。ナイアガラ辛かったですね。
私も一度だけ経験あります。酔った時とは違うんです
よね~!あっ!いかん!って思った時には噴水状態
でした。急に蒸せてきだしたので、体調に気を付けていきましょう。お互いに。いつも、楽しく読ませて貰ってます。
ありがとう!!しんどいことさえ、笑いにしてしまえる
やんぴぃさん一家に感謝します。どうか、ムーミンさんに
宜しくお伝えください(笑)

2015/07/10 (Fri) 15:53 | せっつん #- | URL | 編集
No title

ヤンキーってやあねえ~~~。ホントよね~~。

ヤンキーさん、クウちゃんの背中にだけ「目」を付けていないで、
是非是非とーちゃんにも、たまには、優しく、ふわっと、掛けてあげて下さいね。

とーちゃんだって寝冷えすることぐらいあるかもよ(笑



2015/07/10 (Fri) 16:28 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/10 (Fri) 22:57 | # | | 編集
No title

今週も可愛いクウちゃんの写真いっぱい!ありがとう!

やよいさんちの一家4人の幸せな風景。すごく好き♪
とくに今日は、うちの噛みつき銀ちゃんも、おだやかな子になる日が来るのかな~♪って、ちゃっぴり希望をもらいました!

そして2匹のお昼寝風景もすっごく好き!癒される~♪

七夕の短冊。 和子って誰?わんさん?(笑)

2015/07/10 (Fri) 23:28 | ハピ #- | URL | 編集
No title

毎日やんぴぃ家を訪問している私。
親戚のおばちゃんの様な気分です。
クウちゃんの容態に一喜一憂したり
自然が多い所に自分も住んでいるような気になったり
疲れている時は癒される。

TVがつまらない時は、さかのぼって見ています。
やっぱり面白いやんぴぃ家。

2015/07/11 (Sat) 12:29 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

「犬です。」の写真サイコーです!
何べん見てもクスッとできます(^∇^)

2015/07/12 (Sun) 11:29 | lakiyuliko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

