

日常写真㊾

今週の日常写真です。

150717 (2)

タオルドライを拒否るクウ。


150717 (3)

クウスケにじごじゅっぷん。


150717 (4)

トイプーさんが気になるクウと
若いオネイサンが気になる夫。


150717 (7)

ひまー。


150717 (8)

いい走りっぷり!


150717 (9)

と思ったらフォームめちゃくちゃ。
後ろのヒトも。


150717 (10)

庭にカニがいてビックリしたクウ。


150717 (5)

そしてそのカニさん。・・・・怖いか?
※横幅5センチくらいです。


150717 (11)

ヨーグルト食べました。


150717 (12)

そりゃ暑いだろ。


150717 (6)

モテ男。


150717 (13)

ひとりじめ。


150717 (14)

ミッキーさんっ!!


150717 (1)

そうです。ペアルックです( ̄∇ ̄*)

今年はじめての
半袖一枚でのお出かけの日。

最初に着るのはこのTシャツって
決めてました。

友達からのプレゼントです。

若かりし頃、当時の彼氏に
ペアのトレーナーをプレゼントされて
おまえフザけてんのか
ペアルックとか着れるかドアホ
と思った記憶がありますが
着れます。

ぜんぜん着れます。

だって。

だって。

恋してるんだもん!!

というわけで今週は以上です。
(今週もこんな終わり方でいいのか)

みなさん楽しい週末を!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです。
週末なのでお返事はお休みさせてくださいね


Category: 日常写真

コメント

No title

いいですね~ペアルック。やんぴぃさんも似合ってる(多分(^0_0^)

私も新婚旅行に着ていきましたわ、ペアルック(←いつの話じゃい!!!

もっとも、新婚旅行先も決めていなくて、出席者たちに万歳とかされて、
仕方なく新幹線に乗りました・・・。
終電だったので真っ暗な中、駅近のホテルに片っ端から電話して空室探した新婚旅行。
同じ年に結婚した姉はハワイなんぞいったのに。
フラフラっと出かける癖、いまだに変わりません(笑

今度台風じゃない時に、クウスケ君詣でに行きたいな。ふらふらっと(笑

2015/07/17 (Fri) 15:17 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

クウスケにじごじゅっぷんとか、
鼻の下が伸びてるムーミンさんとか、
まさかの庭にカニさん(そちらでは普通??)とか、
埋められてるミッキーとか、
ペアアアアルックとかーーーー!!
もうツッコミどころ満載の日常写真(*´ー`*)
今週も幸せいっぱい、ありがとうございました(●´ω`●)ゞ
ペアルック似合ってますよ♪

2015/07/17 (Fri) 16:36 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/17 (Fri) 19:59 | # | | 編集
No title

ペアルック可愛い~~♪
ワンコとなら出来ますよね(笑)
昔ペアルックとか流行ったな~~

楽しそうに散歩してるクウスケ君見てると
こっちまでホント嬉しくなってくる♪

2015/07/17 (Fri) 23:30 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
w

ウチノも、タオルドライ嫌がって
そこら辺の布地に転がりますw

2015/07/18 (Sat) 01:08 | HAL #z8PYfPsU | URL | 編集
No title

写真に愛が溢れてますね。今更ですがf^_^;)
ヤンピイさんスタイルいいですね。

2015/07/18 (Sat) 09:29 | lakiyuliko #- | URL | 編集
No title

日常写真、いいなぁ。
特に、むーみんさんと走っているクウちゃん。
一番好きです。
とっても元気ハツラツ。
元気が一番。
そして、その2枚続いた写真で、2枚目がむーみんさんの頭が切れそうになっている。
これまたやんぴぃさんの写真らしくて。
くうちゃん中心だもんね。
毎日が楽しい。
それが一番。

最初、7月17日、18日で愛媛旅行を予約しようとしてたけど、
とれずに断念。
結果として良かったぁ。
もう台風一過ですね。
被害がないことを祈ります。

2015/07/18 (Sat) 10:25 | ちびママ #- | URL | 編集

台風は大丈夫でしたか?
いきなり日差しがキツくなりました。
冷え冷えシャツ着て、熱中症に気をつけてお散歩してね〜(⌒▽⌒)
クウスケくんの走りっぷりが嬉しいですね!
ペアルック♪ 次は家族三人でねp(^_^)q

2015/07/20 (Mon) 14:36 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

