

おやすみ。

いきなりで申し訳ありませんが
今週いっぱいブログの更新を
お休みさせていただきますm(__)m

ゴマかしてもご心配をかけるだけなので
正直に書くと
クウの腫瘍からの出血が止まりません。

といっても、あちゃーってほど出血したのは
最初の一回だけのことで
あとはじわじわと血がにじむ程度です。

 (3)

見てのとーり本人はケロっとしています。

ただやはり気になるらしく
油断すると後ろ足で掻こうとするので
目が離せません。

フードでは少し難しいほど
腫瘍が大きくなってきたせいで
今はとにかくかーちゃんによる
強力な監視体制が必要です。

 (5)

それでもどうしても
目を離さずにはいられないときもあるので
そんなときのために非力な脳みそと
貧相な裁縫技術を駆使して
なんとか腫瘍をカバーできないかと
週末からあれこれ作っています。

パニックです。

何十回針で指を突き刺して
針に文句を言ったか
分かりません。

パニックです。

 (4)

同時に腫瘍の自壊について
いろいろと調べたいこともあるし
ケアの方法も知りたいし
何より病院にも行きたいしで
更新にまで手が回りそうにない
状況です。

というわけでクウが・・・
というかあたしの脳みそが
少し落ち着くまで
お待ちいただけたらと
思います。

 (1)

そして何より
一度目の出血のときだけは
さすがにオチていたクウですが
今はすっかり元気なので
心配しないでいただけたらと
思います。

がっつり食って
がっつり出して
がっつり歩いてますからね(#^.^#)

 (2)

ね?

というわけで次の更新まで
しばしお待ちくださいませm(__)m。

あ、コメント欄は開けてありますので
もし何かいい情報などご存知でしたら
教えていただけると助かります。

いつも甘えてごめんね。

では!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※コメントは承認制です。
管理人の承認後に表示されますのでよろしくです(*^^)v


コメント

No title

えっ・・・・・!
すごく心配ですが、元気玉送ります!!!
やんぴぃさんの指もこれ以上、傷が増えませんように!!
ガンバレ!くうちゃん!!!
ガンバレ!やんぴぃさん&ムーミンさん!!!

2015/07/21 (Tue) 14:17 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 14:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 14:43 | # | | 編集
くーちゃんがんばれ~

毎日 くーちゃんの笑顔を楽しみにしています。

しばらく あえなくなるのが残念だけど やんぴーさんが心配する気持ち とても分かるよ。

うちのライトも皮膚の状態がすぐに悪くなるので、その度に心配になるからね。

しっかり ケアしてあげてね。

再開を楽しみにしているからねv-22

頑張れ くーちゃん・やんぴーさん・パパさん。

2015/07/21 (Tue) 14:58 | ライト君ママ #- | URL | 編集
クウちゃん!

クウちゃんの出血が一日でも早く止まるように九州から祈っています!
うちの桜子もクウちゃんもシニアワンコ。
色々不具合がでてきます。
クウちゃん応援団で悪いとこ吹き飛ばします!
桜子と私からクウちゃんに超特大の元気玉送ります!

2015/07/21 (Tue) 15:01 | さくらとすみれ #3.YQvUY6 | URL | 編集
No title

残念ですが、何の知識もありません…。

毎日元気玉を発射して応援していますので
クウちゃんも、やんぴぃさんも頑張ってください。

ムーミンさん、しっかり2人の支えになってね。

2015/07/21 (Tue) 15:01 | ふっち #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、がんばれ!かあちゃんもがんばれ!陰ながら応援しています。

2015/07/21 (Tue) 15:05 | ぱるこ #- | URL | 編集
頑張れ!

更新なんて気にしないで、優先順位ははっきりしてる!くうちゃんに全力投球です。
何もできなくてごめん!!
でも、世界中のファンと一緒に元気玉とどけるから!
がんばって!やんぴぃさん

2015/07/21 (Tue) 15:17 | Dママ #- | URL | 編集
No title

そうですか
心配で大きな胸を痛めています。

不得手な針仕事を必死でやっているんですね。
やんぴぃさんよりムーミンさんが
うろたえているようで心配だな。
でも、クウちゃん元気そうなので
一緒に経過を見守りますね。

クウちゃん頑張れ!

2015/07/21 (Tue) 15:29 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

ごめんなさい、いい情報とか何もないんですけど、
居ても立っても居られない感じで、書き込みしちゃいました。
でも、クウちゃんの散歩写真の笑顔みて、ちょっと安心できました。
がっつり食って出して歩いてるとのこと。
よし!!大丈夫(*´ー`*) 絶対、大丈夫(。>∀<。)
やんぴぃさんの脳ミソも大丈夫、大丈夫、落ち着いて~♪
テラ級元気玉500兆個、送りま~す(^O^)/

2015/07/21 (Tue) 15:33 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

家事の女子力は高いけど、それ以外は男らしさが勝ってるかーちゃんが付いてれば、安心だね。

そのうち指が穴だらけになるか、5本ともくっついてしまうかは時間の問題だと思うけど、協力出来る事があればちゃんと言ってくれい!!!

マジでクウちゃんは絶対に、そのうちにケロっとした顔を見せてくれると思ってるんだけど、かーちゃんの指の方がとっても気がかり~
たぼっちはアイディアは練るが、縫うのはお母さんがいるぞー!!!
仕事が早いぞー!!!

とにかく、やんぴぃ家にどデカいの一発ぶっ飛ばしとくからさ。
豚で家・・・なんでや!・・・飛んでけ~、元気玉===3

2015/07/21 (Tue) 15:33 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

こんにちは。

いつもクウちゃんのかわいい写真に癒されています。

ご心配ですよね。早くよくなるようお祈りしています。

2015/07/21 (Tue) 15:53 | こむぎのまゆちゃん #04sX/ZyE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 16:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 16:43 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 16:48 | # | | 編集

クゥちゃん大丈夫ですか?
毎日クゥちゃんのブログで元気もらってたからすごく心配です。
何もできませんが北九州からパワー送ります。ヤンピィママ頑張って下さいね、
応援してます。
フレーフレー!

2015/07/21 (Tue) 16:48 | マロンちゃんママ #- | URL | 編集

くうちゃん!!
大丈夫だよー。
強力元気玉送ったし送るからねo(^-^)o

やんぴぃさん。
暑くなります。しっかり食べて休んで寝てですよ!
そりゃ‥心配だとは思います。
が。まずは旦那さんとやんぴぃさんが元気じゃなくっちゃです。

2015/07/21 (Tue) 16:56 | みるくまま #- | URL | 編集

何も情報はないのですが…

クウスケくん、応援してます!!
やんぴぃさんも指の刺し傷に負けないで下さい!!

2015/07/21 (Tue) 16:59 | 私も『あやちゃん』 #SAu5W79E | URL | 編集
No title

九州より届け!元気玉!!絶対届いたからね。くうちゃん!


やんぴぃさん、お裁縫の傷、大丈夫ですか?
ムーミンさん、お仕事もあるけど、頑張ってくださいね。
遠くから、メッセージしかとどけられないけど、応援しています。

お二人のお体も大事に大事にしつつ、頑張ってください。

2015/07/21 (Tue) 17:07 | Ran #- | URL | 編集

なんの情報も知識もないんですが、超特大元気玉送ります!!
クウちゃんが毎日笑顔で過ごせますように!!
やんぴぃさんの白魚のような指が、これ以上傷つきませんように!!

2015/07/21 (Tue) 17:42 | ろきち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 17:56 | # | | 編集
祈りをこめて

クウちゃんが痛くありませんように、
怖がりませんように、
早く快くなりますように。

お役に立つ情報もなく申し訳ないのですが、
祈りをこめて元気玉、東京から毎日送り続けます!

やんぴぃさんもムーミンさんもお身体、気をつけてください。
いつもかわいいクウちゃんと素晴らしい風景に感謝しています。
今はみんなで頑張りましょう…!

2015/07/21 (Tue) 18:20 | temika #- | URL | 編集
No title

「がっつり食って
がっつり出して
がっつり歩いてますからね」

これで安心してます。
私も何もできないけど祈ってますね。
虹の橋の向こうにいるももすけにもお願いしとく。
クウちゃんの出血がとまりますように。
母ちゃん、いっぱい甘えていいんよ。
ココのみんなは母ちゃんの味方だからさ!!

2015/07/21 (Tue) 19:40 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

車の町から、ありったけの元気玉送ります。

2015/07/21 (Tue) 19:55 | #- | URL | 編集
いやぁ~ん三 (lll´Д`)

クウちゃんに会えないなんてぇ~、やぁ~だぁ~ん。。。

なぁんて言ったら、ぶっ飛ばされるな。

大丈夫。心配だけど、かーちゃんもとーちゃんもついてる!
迷惑がられようが、鬱陶しがられようが、宇宙規模で元気玉送り続けてくれる、クウちゃんサポーターも山ほどバックアップしてくれる。

頑張れー!!やんぴぃさん!!

残念ながら役に立つ知識は持ってないけど、手伝える事あればなんでもしちゃうから、いつでも言って~!!

あ、ガセかもしれないけど、プロポリスが出血した腫瘍の消毒に良いって聞いたんだけど。。。

でもお医者さんにちゃんと聞いてみてねー!

2015/07/21 (Tue) 20:28 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 20:34 | # | | 編集

くうちゃん…心配…(/ _ ; ) ネフガードは続けてるのでしょうか?…貧血も心配…(>_<) やんぴいさんの指も大丈夫でしょうか?いつも楽しく拝見させて頂いてるのに…何もできなくて…身長143㎝の私ですが…でっか〜い元気玉届け〜‼︎‼︎‼︎

2015/07/21 (Tue) 21:10 | ぱったんママ #- | URL | 編集

クウちゃんの元気をお祈りしています。

2015/07/21 (Tue) 21:17 | ダリヤ #- | URL | 編集

新幹線の中で、又、おやつちょーだいの可愛いクーちゃんを見ようとスマホを開けたら、具合が悪いということでびっくりしました。
いくら、パバ&ママがそばにいてくれても、不安だったかなぁー、痛くなかったかなぁーって思うと、涙が止まらなくて困りました(-。-;
でも、食欲もあって、お散歩にも行けたなら、それはそれでよかった(^^)
何も力になれることはないけれど、一生懸命応援しています(^^) 。
ヤンピーさんも、体に気をつけてくださいね。

2015/07/21 (Tue) 21:54 | はなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 22:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 22:27 | # | | 編集

頑張れ頑張れくぅちゃん。
いやいや頑張らなくてもいいの。
楽しく楽しくだね。

何かいい情報があればただちに報告します。
とにかく応援してます。

2015/07/21 (Tue) 22:29 | pon mama #- | URL | 編集
くぅちゃんFight!!!

くぅちゃんの出血が止まりますよぉーに!!
くぅちゃん(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

2015/07/21 (Tue) 22:36 | はなネネ #- | URL | 編集

今日からは毎日欠かさず、一日三回元気玉1200兆個、贈ります。クウスケさん、暑さに負けず過ごして下さいね!!やんぴぃさんとムーミン先輩も夏バテしませんように。

2015/07/21 (Tue) 23:19 | ありんこ #- | URL | 編集
お気持ちお察しいたします

突然のメッセージ失礼いたします。いつもホッコリできて可愛い笑顔のクウちゃんが大好きです。
昨年お空に昇った我が家の愛犬も全く同じ状況でしたので、思わずメッセージを打っている次第です。
当時自壊についてかなり調べました。出血してからは1日何回もガーゼの交換をしていました。それでも毎日笑顔を向けてくれる愛犬のことを思うと当然苦ではなく、むしろお世話ができる喜びすらありました。うちのコの場合、病院でいただいた2種類の塗り薬が効果覿面で、数日で出血が止まったこともありました。名前が思い出せなくすみません…アロマ系のオイルも効いて良かったです。前足の付け根の腫瘍でしたので悲しいことに最後は歩くのが困難なほどになってしまいましたが、日に日に大きくなる腫瘍には驚きばかりでした。とはいえ、ご飯もモリモリ食べて、気持ちの元気はありましたので家族も救われていました。
最愛の愛犬のこと、なんでもしてあげたい気持ち一心でやっていたこと、クウママさんのブログで思い出しました。どうか良い治療法が見つかりますように…陰ながらお祈りしております。お身体ご自愛下さいませ。ご家族の笑顔がクウちゃんも一番幸せと存じます。穏やかに過ごせますように…

2015/07/21 (Tue) 23:28 | ハッピー #- | URL | 編集
No title

クウスケ、お前に会うことがあったら、きっと
お前はワタシを嫌うだろうなぁ、でもワタシは
いつでもお前を愛してるゾ。
病気の元は全部こっちに送れよな、ファミリー
での病気担当はワタシなんだからさ。
大丈夫クウスケ、お前はみんなに愛されてるから。
お前の「痛い」やつも「ツライ」やつも「しんどい」
やつも全部ワタシがもらうから、安心してあー姉、
ムー兄に甘えるんだぞ。

愛してるゾ、クウスケ。

2015/07/21 (Tue) 23:51 | wilder(hope) #wr80fq92 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 00:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 00:25 | # | | 編集
No title

なんのアドバイスもできなくて・・・
でも、毎日毎日、大好きなクウスケ君に
愛を送っています。
やんぴいさん、ファイトです!

応援し続けてますよ~!!

2015/07/22 (Wed) 00:34 | ももあね #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

え~~!!クウスケくん大丈夫~~!!
心配ですね。
でも食欲あって出すもん出してがっつり歩いてくれてると
少しホッとしますね。
クウスケくん応援してるからね~

2015/07/22 (Wed) 00:42 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

元気玉が必要なのは
クウスケじゃなく
裁縫が苦手なやんぴぃさんだな・・・

ほんま 近くなら飛んで行ってササッと縫ってあげたいくらいよ~!

あ・・・四万十・・・ヤバイです(泣)

2015/07/22 (Wed) 00:43 | まゆぽん #- | URL | 編集

愛知からです。
祈ることしか出来なくて ごめんなさい。
でも、やんぴぃ一家のたくさんのファンが
みんなで祈ってるから!
だから、やんぴぃさんは 安心して
クウスケくんのために 出来ることに専念してねp(^_^)q
ムーミンさんもファイトです!
元気な笑顔、みんなで待っています。

2015/07/22 (Wed) 06:45 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
No title

なんの情報も無くって役に立てんけど、元気玉をルビーと
夫と私の三人で超でかいの送ったから!どうか、出血
止まりますように・・・・!!!ルビーから伝言です!
「暑いの辛いけど、あたしも病気に負けないように頑張る
からクウちゃんもごはんいっぱい食べて良くなって、かあちゃんと、とうちゃんを安心させてあげてね!」と言ってます!

2015/07/22 (Wed) 09:06 | せっつん #- | URL | 編集
元気になあれ

初めまして。
クウちゃんが心配な中、ご閲覧ありがとうございました。

元気すぎる我が家のトリオから 「元気パワー」を たっくさん贈らせて頂きますね。

頑張って。クウちゃん。
病気なんか吹っ飛ばせ~~

2015/07/22 (Wed) 10:05 | いち♪ #- | URL | 編集

いつも楽しく読ませてもらってます、ありがとうございます^_^くうすけくん、全国からの元気玉いっぱい届いてるからね‼︎やんぴぃさんもムーミンさんも暑いのでお身体気をつけてくださいね‼︎

2015/07/22 (Wed) 10:12 | まろの母 #- | URL | 編集
No title

お時間ないと思われるので要点だけ。
動脈性の出血(ドクドク、ピューピュー、一気にたくさん出る)の場合は出血しているところをぎゅっとガーゼやタオルなどで圧迫してすぐ病院へ、静脈性の出血(ジワジワ、ベタベタ)の場合は、病院で指示された方法(ガーゼに傷の面が張り付かないように軟膏などを塗り当て汚れたら交換する)で対処するのがいいかと思います。(一応もと人間のナースをしていた時の知識です。)

2015/07/22 (Wed) 10:27 | lakiyuliko #- | URL | 編集
今度は私が歌います

先月、私が急な入院でおちていた時、クウスケ君の優しい顔を見てストレスを減らそうとしたら、”りらっくまー、リラックマー”て、ゆっくり体を左右に揺らして歌ってくれてるところが頭に浮かんできました。それから毎日、クウスケ君が歌ってくれてるところを思い浮かべてリラックス、無事に手術なしで退院できました。ありがとう、クウスケ君。今度は、私がクウスケ君のために癒しの歌を歌います(かわいい声ではなくて、ごめんね)。良くなりますように。

2015/07/22 (Wed) 10:44 | かちゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 10:47 | # | | 編集
クウちゃん

こんにちは。
クウちゃん、大丈夫ですか。
やんぴぃさん、旦那様、大丈夫ですか。
一瞬ドキッとしましたが、食欲あり、元気でいるということなので、ほっとしました。
埼玉から元気玉送ります。
みんながパワーを送っているので、クウちゃん大丈夫だよ。
やんぴぃさん、パワーのおかげで裁縫も上手になりますから、針刺しはもう少しの辛抱です。
やんぴぃ一家にパワーを送り続けます。

2015/07/22 (Wed) 13:30 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集
No title

クウちゃん、がっつり食って、出して、散歩して。。。
元気な姿、待ってるよ!!

元気玉いっぱい送るからね!!!

2015/07/22 (Wed) 15:14 | たーちゃん #- | URL | 編集
No title

私のオツムが煮詰まってたら、エライ事になっとるやん。
指なんざ針で突き刺した位、なんともあるかい!
複雑骨折しても治るんやからな(笑)←ちょっと指曲がっとるけどな(笑)
で、クウ坊の具合どないなん?
なんの知識も無いけれど、心配だけはさせておくれな!
みんなの祈りが届きますように

クウ坊、しっかり食えよ!
そして、たんまり出してりゃええねん。
ご夫婦、後は任せた(笑)
何も出来んでゴメンな。

2015/07/22 (Wed) 17:08 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

やんぴぃさんのコメントのおもしろさ、
クウスケくんのかわいさ、そして自然の美しさにはまって、
長年読み逃げさせていただいております<(_ _)>

じつはわが家の愛犬も、現在悪性腫瘍であることがわかって、
試行錯誤の日々を送っております。

どういう方針で立ち向かうかは、人それぞれの考え方があると
思うので、参考になるかどうかはわかりませんが、
わが家は今こんな日々↓を送っております。
よかったらのぞいてみてくださいませ。

http://hachihaha.exblog.jp/24690547/

2015/07/22 (Wed) 17:39 | ハチハハ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 18:25 | # | | 編集

私もネットで調べたので知ってるかもしれませんが、モーズ軟膏が良いらしいです。
病院で貰えるのかな??
くうちゃんが少しでも楽に過ごせます様に。
そして早く元気になります様に…

2015/07/22 (Wed) 18:42 | くるみ #l2fPF2zw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 19:19 | # | | 編集

こんにちはー。
くうちゃん、やんぴぃさん、ムーミンさん大丈夫ですか?
自壊について調べて見たけど、これっていうのがなくて…役に立たなくてごめんなさい(T ^ T)
お裁縫も出来ないし(T ^ T)

とにかく遠く離れた九州からポポと一緒にパワー送りますね!
良い対策が見つかりますようにー!

2015/07/22 (Wed) 20:28 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集

うぅ、くうちゃんがんばれ!血が止まってほしいなぁ…後足に靴下でかいてしまっても少し和らげないかな…

2015/07/22 (Wed) 20:51 | 飯 #oh4NkpYI | URL | 編集
No title

くうすけ君、

早く、戻ってきて、!!!

元気な顔が見たいよ。

毎日、見たいよ。

2015/07/22 (Wed) 21:28 | かなりおばさん。 #TkSw/e0A | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/22 (Wed) 23:38 | # | | 編集
No title

それはさすがに心配ですね。
クウちゃんの様子を見ている限りは切羽詰っているような状況には見えないし、まだまだ体力もあるように見えるけど、大事にしないとね。
気が動転するのってわかります。
うちも腫瘍と言われたときは不安に陥りました。
頑張りましょう。
自壊するって、そのほうがいいんでしょうかね。
多分いいのでは・・・って思います。
クウちゃん、まだまだ笑っているから大丈夫って信じてるよ。
元気玉飛ばしておきまぁす。

2015/07/22 (Wed) 23:55 | ちびママ #- | URL | 編集
大丈夫 大丈夫

最近 最初からブログを読み始めとても元気をもらってます。
私は腫瘍の病気持ちですが
民間療法で 痛いところに サトイモの湿布や
枇杷の葉をぬったりしてました。
何か 痛みを和らげるものがあればと思い
書き込みしました。
いっぱいの笑顔と運動でくうちゃんの免疫力は高いと
思われるので 無理しないでくださいね。

2015/07/23 (Thu) 07:08 | 黒ポメ LOVE #- | URL | 編集
無理しないでくださーい

焦らず、ゆっくり、無理しないでくださいね。

やんぴぃさんの指に穴が開きすぎないように。
ムーミンさんの顔が心配で青くなりすぎないように。
クウちゃんの身体がこれ以上悪くならないように!!

毎日、祈りながら、ポチッとしつつ、気長に待ってます♪

2015/07/23 (Thu) 07:21 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 09:43 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 10:46 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 11:53 | # | | 編集

出血したのに笑顔のクウちゃん、いつもありがとう。。。

やんぴぃさんのもとに、クウちゃんの体にとって最適な情報が、しっかり届きますように~。
やんぴぃさんの指が綺麗なまんまでありますように~。

お休みの時間、クウちゃんとの癒しの時間、
た~っぷり、しっかりとってくださいね。

2015/07/23 (Thu) 12:53 | tomo #- | URL | 編集
くうちゃん

ずっと応援してます!
ゆっくり養生なさってくださいね
大丈夫〜みんなついてるぞー
(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015/07/23 (Thu) 15:23 | ロシアん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 17:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 20:13 | # | | 編集
くうちゃん

神様・・どうかくうちゃんが又、元気になりますように・・

大阪から祈りをこめて、これでもか!とゆうぐらいの元気玉送ります!
やんぴぃさん、くうちゃんにはみんながついてるからね!

2015/07/24 (Fri) 03:30 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集
No title

うちも色々あり、ちょっとブログ離れしてたらクウちゃん!
もう出血は止まったかなぁ?

可愛い顔してるから全然!忘れてしまうけど、クウちゃん14歳なんですね!
で、もうすぐ15歳の誕生日だね♪
元気で誕生日を迎えられるよう、ここはしっかりケアとメンテしといてくださいね。

わんさん!まーさん! クウちゃんにLOVEパワー注入してあげて~~♪

2015/07/24 (Fri) 09:42 | ハピ #- | URL | 編集
No title

良くなりますように祈っています。

2015/07/24 (Fri) 14:34 | eiko #JoOer8Sk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/24 (Fri) 18:21 | # | | 編集
No title

多分2度目のコメントです。

会ったこともなく、お話もしたことないのにくうすけ君のことが気がかりで毎日ブログを訪れて安否確認が欠かせないのは、うちの子と歳が近いだけではないような気もしますがとにかく気になる存在です。
夫婦と犬一頭という家族構成も同じだからかな。

くうすけ君の症状が落ち着いてくれることを祈ってます。

2015/07/25 (Sat) 11:52 | ルークママ #Qow9/nNI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/25 (Sat) 12:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/25 (Sat) 13:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 01:20 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 11:44 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 12:25 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 14:49 | # | | 編集
No title

わが家もドタバタしてたらびっくりしたよ~
クウちゃん大丈夫か~?
ムーミンくん、やんぴぃさん、クウちゃん
アドバイスしてあげられる知識もなくてごめんよ

特大の元気玉を東京から送るからね!

2015/07/26 (Sun) 16:16 | みっくす #- | URL | 編集
No title

クウすけく~~~~~ん、

待ってるよ~~~~~。

ひたすら、待ってるよ。

2015/07/26 (Sun) 21:25 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
大丈夫

くうちゃんの出血、心配です。少しずつでも快方に向かうようお祈りしています。
我が家のあんずと一緒におっきい元気玉送りますよ~

2015/07/27 (Mon) 10:22 | いさあんず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

