

元気でーす。

お久しぶりの更新です。

何よりまずは元気なクウの姿から。

150727 (9)

とーちゃんの手の中に
オヤツを見つけて

「オヤツやん!」

って言ってます。

両親が関西弁なので
たぶん関西弁です。

150727 (10)

実はこの時点でも
じわじわと血は出てるんですが
元気です。

ねえ、血が出てるよ?

って教えてあげたくなるくらい
フツーです。

150727 (8)

さっさとオヤツよこさんかいっ
アホボケカス!

などとキレるパワーも
じゅーぶんにあります。

こんなに心配してる親に向かって
その態度はなんだ?って話です。

おまえがゆーなって
オカンにはツッコまれそうですが。

150727 (12)

そんなわけでこの数日間
みなさんはきっとクウのことを
たくさん心配してくださったと思いますが
ご覧のように本人はいたって元気で
パワー充電の必要があったのは
むしろあたしのほうでした。

充電っていうか
頭を整理する必要がありました。

基本的に血や傷には強いんですけど
クウの、しかも腫瘍からの出血となると
動揺しないわけにはいかなかったです。

150727 (13)

病院にも行ってきましたが
やはりどうすることもできないとの
ことでした。

出血しないようにするというのは
手術でもしない限り不可能で
もちろん手術自体も不可能で
繰り返す出血に対処しながら
腫瘍と向き合うしかない
と言われました。

でも不思議なもので
「病院でできることはない」
と分かったことで
逆に肝が据わった気がします。

あたしには間違いなく
できることがあるからです。

150727 (11)

美味しいごはんを作ること。

これは毎日のあたしの
大切なお役目です。

出血の処置や
患部を清潔に保つこと。

これもそうです。
もちろん夫も手伝ってくれます。

楽しい散歩。
楽しいお出かけ。
外に行けない日は
家で一緒に遊ぶこと。

これもまかせてーって感じです。

150727 (1)

去年の9月に再発し
直後に転移が見つかった時点で
年が越せたらいいなと思っていたクウが
積極的な治療は何一つなしに
10カ月が過ぎても
こんなに元気でいてくれる。

それはきっとクウの強さであると同時に
クウが楽しいことだけをするという
あたしたちのやり方が
間違ってなかったことの証だと
思っています。

150727 (3)

それなのにここ1週間のあたしは
繰り返す出血にひるんでしまい
少しブレていたような気がします。

クウの手当と
苦手な裁縫作業に追われ
視野が狭くなっていたのかもしれません。

自分で思っていた以上に
追い詰められていたようで
友達に電話で相談にのってもらって
ようやくそのことに気が付きました。

クウとの毎日を楽しむ余裕を
なくしていました。

150727 (4)

なので病院に行った土曜日の夜
10日ぶりに夫とビールを飲みながら
今までどーりクウにセクハラ三昧していたら
セクハラされているにも関わらず
なんだかクウも嬉しそうに見えました。

ずっとあたしのそばにいてくれました。

お、かーちゃん復活か。
じゃあさわっていいよー。

みたいな感じでした。

150727 (6)

クウといる毎日を大切にしよう
と、改めて思いました。

裁縫も情報収集も
考えるのも落ち込むのも
あとまわしです。

150727 (7)

ブログはもちろん続けます。

今回もたくさんのみなさんから
励ましやアドバイスをいただきました。

すべてがあたしの支えとなり
クウの力になってくれました。

この場がなければ
得られなかった力です。

ほんとうに感謝しています。

150727 (5)

ただコメントのお返事だけは
いったんお休みさせていただきます。

パソコンに向かう時間が
これまで以上に減ると思うので
更新だけで精一杯になると
思います。

先のことは分かりませんが
とりあえずお休みさせていただき
臨機応変にやっていこうと思っています。

150727 (2)

というわけでこれからも
ご心配をおかけするかもしれませんが
お付き合いいただけたら嬉しいです。

どうかクウに元気玉を
送り続けてやってくださいね。





いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、楽しく読ませていただきますので
よかったらコメントしてくださいね♪




コメント

かけがえのないひと(犬)

やんぴぃさん復活ですね。
更に強くなりましたね。
くうちゃんには最強のかぁちゃんがついている。
安心しました。
くうちゃんが色々教えてくれるんですね!
お身体、御自愛下さい。
私達も最強の元気玉かっとばしますね!!

2015/07/27 (Mon) 12:35 | Dママ #- | URL | 編集

元気なクーちゃんの様子にホッとしています。
切傷やすり傷しか知らない私には、出血の様子が想像できませんが、でも優しいパパ&ママが側にいてくれるのですから、これ以上の治療方法はないですよね(^^)
「愛はパワーだね‼︎ 」
奇跡がおきる事を願って、ファンの皆さんと一緒に元気玉を送りつづけます^o^

2015/07/27 (Mon) 13:09 | はなママ #- | URL | 編集
No title

よかった・・・・・

2015/07/27 (Mon) 13:21 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

関西弁のクウスケ君良い笑顔。元気そうで何よりです。

下手くそな裁縫は、落ち込む原因の1位2位争いになりそうなので、
裁縫はとーちゃんに任せましょう。

かーちゃんは、ご飯と遊びと、超下手な消毒ガーゼ、包帯交換を任務にしましょう。

もう少し、適度にビールを飲んで、リラックスしましょう。
何もお手伝いできないのが残念ですが、ビール飲みながら応援しています。




2015/07/27 (Mon) 13:25 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 13:27 | # | | 編集

くぅちゃんも、ムーミン父ちゃんも、やんぴぃ母ちゃんも、みーーんな笑ってるぅ(≧∇≦)!!(嬉っ)
ワタシは、ホッとして泣いてるぅー(T_T)←そんな事はおいといて…!

大好きなくぅちゃんファミリーが、笑顔と愛情にたっぷり包まれていてよかったです♡
もちろん!元気玉バンバン飛ばしますからー(^O^)/
ちゃーんと受け取ってくださいね。

くぅちゃんにウザがられるくらい、ラブラブチュッチュッしてくださいっ♪(´ε` )(笑)

2015/07/27 (Mon) 13:35 | miki #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 13:36 | # | | 編集
No title

クウちゃんの笑顔が見られて嬉しい!!!
現実を見れば落ち込んだり、悩んだりするのは当たり前です。
でも今は、くうちゃんの為に、おいしいご飯に楽しいお散歩。
たくさん、たくさん、一緒の時間を過ごして下さい!!
笑顔で毎日過ごせますように!!!
元気玉送りますよ~~~!!!!!!

2015/07/27 (Mon) 13:38 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

うん。うん。
了解しましたよ。

くうちゃん、元気そうで良かった(^^)
美味しいご飯。
大事ですよ!美味しく楽しい食事はそれだけで免疫あがりますもん。
私も体を壊した時、やっぱり食事って大事だなーって。
そりゃ、栄養面やらなんやらあるけど、やっぱり大好きな人と美味しく楽しく!
やんぴぃさん。
無理なくやって下さいね!!
暑くなります。体にも気を付けて。
大分からこんなおっきな元気玉送りまーす!

2015/07/27 (Mon) 13:39 | みるくまま #- | URL | 編集

初めまして。
初コメさせていただきます。

くうちゃん、笑ってる!嬉しい!

犬は痛いとか、辛いとか言えないですもんね。こちらが精一杯アンテナはって、感じとってやるしかない。

けど、くうちゃんの笑顔見てたら、きっと、しんどいこと以上に、父ちゃん母ちゃんの愛情をいーっぱい貰って、喜んでるんだろうなぁと思います。

皆さんの笑顔が1日でも長く続きますように。元気玉!デカイの送ります!

2015/07/27 (Mon) 14:11 | ひめにゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^

ここのところ、ずっとバタバタで伺えずにいたら・・・><
オーストラリアからこれからもずっとずっと・・・特大の元気玉を送り続ける私がいることも頭の何処かに置いておいて下さい!
伺えない時もクウちゃんややんぴぃさんパパさんのことはいつも思っています。

暑さ厳しい折お体お大事にされてくださいね。
こちら、オーストラリアはとっても寒く、少しこの寒さをおすそ分けしたいくらいです^^

それではまた伺います♪

2015/07/27 (Mon) 14:13 | Mck@au #- | URL | 編集
クウちゃん!

クウちゃんの可愛い笑顔見て安心しました。
美味しい食事と楽しいこといっぱい。優しいとうちゃんとかあちゃん。
うちの桜子も病気持ちでずっと薬飲んでます。治ることはないそうで、いつ破裂するかもという危険もはらんでいます。
でも、クウちゃん、いっぱい今を楽しもうね。
やんぴぃさんの気持ち痛いほどわかります。桜子が10日間入院したとき、最高に激ヤセした私です。
共に病気と戦っていきましよう!
九州から桜子と私、最大級の元気玉送ります!!!

2015/07/27 (Mon) 14:17 | さくらとすみれ #3.YQvUY6 | URL | 編集
No title

クウちゃんが元気そうで良かった!

仕事中なのでこれにて失礼!

2015/07/27 (Mon) 14:18 | ろきち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 14:37 | # | | 編集
No title

あ~クウちゃんの最高笑顔が見れた\(^o^)/
私も泣けてきたよ

ワンコの生活ってシンプルなんよね
人間はどうしても色々考えすぎて疲れてしまうけど
クウちゃんの楽しい、嬉しいにそって生活することが一番なんやなあ

改めてクウちゃんとムーミンくん、やんぴぃさんの絆を思ったよ

そうそうブログの返事は気にせずクウちゃんとの暮らしを第一にしてね

2015/07/27 (Mon) 14:37 | みっくす #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 14:41 | # | | 編集
No title

泣かすなよ。
泣いてもたやんか。
でもな、みんな元気ならそれが1番の薬やで
こっちは何も出来ひんけど、見守るのは任せといて!

きっと奇跡は起きる!
みんなそう願ってる!
忙しそうやけど報告だけはしてな

2015/07/27 (Mon) 15:10 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

やんぴぃさんの強さにまた泣いてしもた。。。

何か色々コメントしようと思ったけれど
文章力ないしうまく文字に出来なくて。。。

とにかく元気玉は毎日山ほど送るからね!!!

2015/07/27 (Mon) 15:20 | たーちゃん #- | URL | 編集
No title

うん。大丈夫。元気な顔してる。

乳がんの治療を拒否して、自壊してはる人のブログ、
何人かのを読んだんだやけど、
出血を繰り返しても、あら出ちゃったわ的な感じで
慣れたら、しばらくおさえてると止まるらしい。
で、ひとりは大出血を繰り返してたんやけど、
今は自壊してたとこが乾いてきたんやそうな。

そういうこともある。あるんやで。

がんばりすぎんこと、考えすぎんこと、力を抜いて、
クウと笑っててな。応援してるから。

2015/07/27 (Mon) 15:35 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 15:50 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 15:52 | # | | 編集
No title

クウスケくんの笑顔見てホっとした~~
やっぱり笑顔はイイね♪
クウスケくんもみんなが笑顔でいると
嬉しいんやろね。

私もつい色々考えてまうんやけど
なるようにしかならんしな~って思うと
私の出来る事を出来る範囲でやっときゃええわ~って
そうするとなんか気が楽になった。

元気玉いっぱいいっぱい送ってるからね~

2015/07/27 (Mon) 16:01 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

はじめまして。やんぴぃさん復活!クウちゃんは、キラキラの笑顔で、読んでいて泣きそうになりました。よかったです〜(≧∇≦)
ブログ、さかのぼって最初まで読んで、古い方から、また読んで、往復しちゃいました。いつも、楽しみにしてます。でもでも、どうぞ、クウちゃんとの時間を大切にしていただいて、すこーし、ブログでおすそわけしていただくと嬉しいです。クウちゃんが、少しでも長く楽しく過ごせますように。毎日祈ってますよ!

2015/07/27 (Mon) 16:01 | ゆうゆう #- | URL | 編集
No title

クウちゃんの笑顔見られて良かった。

みなさんと共に応援しています。

横浜からでっかい元気玉いっぱい送りますね!!!

2015/07/27 (Mon) 16:09 | ふっち #- | URL | 編集
全力で応援してます!

全力で応援してます!
元気玉送り続けます!
いっぱい楽しいこと出来るように、祈ってます!

2015/07/27 (Mon) 16:35 | かおりぽん #CLcRwetc | URL | 編集
No title

クウちゃんが教えてくれたんやね。
ワタシたちは頭で考えすぎてるんやろね。
勿論それも大事なことだけど…
動物って凄いね。
この笑顔のクウちゃんと正面から
向き合って行きましょう!
可愛い笑顔がいつまでも続くように
おっきな元気玉送り続けるよ~

2015/07/27 (Mon) 16:38 | ゆき #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
あれ~、、クウさん何て可愛いお顔なの。。。?
と思っていたら、いつものキレ顔が。
元気そうで良かった!とても嬉しいです。

クウさんの日常のひとコマが、幸せを分けてくれます。
クウさん、いつもありがとう。
ブログには載らない色々な出来事があるんですよね。
やめないでいてくれて、ありがとうございます。

2015/07/27 (Mon) 18:11 | みる #- | URL | 編集

ブログ更新、待ってました!
元気玉受け取ってください!!!
応援してます!

2015/07/27 (Mon) 18:31 | わたしも『あやちゃん』 #SAu5W79E | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 19:08 | # | | 編集
No title

母ちゃん、返事はいいからクウちゃんのことよろしくね!!
いろんな事を考えちゃうだろうけど、そんな時はみんなの
言葉を読んで元気出してね!!

今日は久しぶりのクウちゃんを見れて安心しました(*^^)v

2015/07/27 (Mon) 19:16 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

クウちゃんもヤンピーさんご一家も
気持ちが元気になられて嬉しいです。
コメント返しなんていいんですよ。
少しでも長くクウちゃんの側に居て下さい。
車の町からありったけの元気玉送ります!
でも、息子が遠い国へ留学してるので、
少しだけ息子にも元気玉送ってやります。
えへへ〜^_^

2015/07/27 (Mon) 19:39 | #- | URL | 編集

良かった。本当に良かったです!!やんぴぃさん、復活ありがとうございます!!

クウスケさん、相変わらず可愛すぎです(//∇//)大好きです~(*´∀`)

今日も朝昼晩と元気玉1500兆個ずつ、贈ります。

2015/07/27 (Mon) 19:52 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

 クウちゃん、元気玉、山ほど送ってるからね~。
そうですよ、ヤンぴぃさんの「いつもどおり」はクウちゃんの元気の源ですって。
クウちゃんの笑顔がそれを証明していますよ。
 世界中のクウちゃんファンからの元気玉、受け取って!!

2015/07/27 (Mon) 20:03 | もっちゃん #Y6SF7Tv2 | URL | 編集
No title

クウちゃん、笑顔ですね、良かった。

何もできませんが、元気玉量産して四国の空へ向け連続発射いたします。
クウちゃんの毎日がハッピーですように。

2015/07/27 (Mon) 20:07 | ぱるこ #- | URL | 編集

元気なクゥちゃんみれて本当によかった。ブログ読みながら涙がとまりませんでした。そうですね、毎日くよくよするより楽しく過ごしたほうがいいですよね。
毎日元気玉送ってますよ。
クゥちゃんファミリー大好き!

2015/07/27 (Mon) 20:18 | マロンちゃんママ #- | URL | 編集
No title

やんぴぃさんもムーミンさんも
もちろんクウちゃんも頑張っているんだから
私も頑張りましたよ。
今日の大腸カメラ、途中で”やめてくれー”と
叫びそうになったけど我慢しました。
クウちゃんに比べたら一時ですもの。

やんぴぃさんがクウちゃんの病気と
うまく付き合いながら毎日楽しく暮らせますように。

2015/07/27 (Mon) 20:18 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

久しぶりにくうすけくんの元気な姿を見られて嬉しいです^_^
血が止まってくれるように元気玉送り続けますからね‼︎

2015/07/27 (Mon) 21:06 | まろの母 #- | URL | 編集

クウちゃんが痛くありませんように。
クウちゃんが、とーちゃん・かーちゃんと楽しい時間をいっぱい持てますよ。
クウちゃんの目、仔犬みたいだね。
クウちゃん、大好き。

2015/07/27 (Mon) 21:09 | ダリヤ #- | URL | 編集

初めまして。
うちの会社にも18歳のシーズーがいて、腫瘍により、出血しています。同じように治療法はなく、ガーゼ交換のみですが痛がることもなく元気です。暑くなるとかゆくなったりするみたいなので割りとエアコン低めに設定しているそうです。涼しい方が傷口広がったりしないみたいです。心配でしょうがみんな頑張ってるんだと思ってお互い頑張りましょうね!そしてわんこの生命力を信じましょう。

2015/07/27 (Mon) 21:11 | はなまる #- | URL | 編集
くぅちゃん!

くぅちゃん、くぅちゃん、くぅちゃん!
毎日毎日正直心配してました。
もちろん、今も心配です。てか、やんぴぃさん夫婦の気持ちを思うと、自分達のいつかを考えてしまって、やるせない気持ちでいっぱいでした。
でも、前を向いてくぅちゃんの為にできることがある幸せに気付き直されたやんぴぃさんに100億万点!
元気玉ももちろんたんまり、毎日送ります!!!

くぅちゃん、いつまでも笑顔見せてねー!!!

2015/07/27 (Mon) 21:12 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
No title

クウちゃんの元気な顔がみられて、楽しそうで幸せそうで良かった。 元気玉おくります! 無理しないで、体壊さないように、クウちゃん孝行してくださいね。

2015/07/27 (Mon) 21:25 | mariko #- | URL | 編集
No title

こんばんは
クウちゃんのことご心配ですね。
久しぶりにブログ拝見したので今知りました。

うちのカンタも腫瘍が大きくなり胸を圧迫しているみたいで苦しそうな咳をするようになりました。

私も少し前まで落ち込んでどうしようもなかったのですが

やんぴぃさんのクウちゃんとの毎日を大切にしようという
言葉が心にしみました

まさに私もです!

病気のことばかり考えてしまって大切なことが
見えていませんでした。
お互い愛犬を大切に!
がんばりましょうね!

2015/07/27 (Mon) 21:56 | カンママ #- | URL | 編集
くうちゃん

家族でクウちゃんを応援してます。うちの犬とクウちゃんは、子犬時代がそっくりです。
クウちゃん愛してるよー!

2015/07/27 (Mon) 22:13 | 白黒同盟 #E5g8vE.o | URL | 編集
No title

あやちゃんらしいブログに安心した!
いつも通りに過ごすこと。
そうだよね!
私もいつも通り楽しく読ませてもらうよ(笑

2015/07/27 (Mon) 23:03 | EN #- | URL | 編集
No title

よかった~
元気なクウちゃんの顔見られたら、それだけで幸せになった~、私も。
きっと、やんぴぃさんも満面の笑顔なんだろうな~と思ってます。
そうだよね、クウちゃんが一番楽しいことをする。それがいいよね。
病院に「やれることがない」と言われたら、一瞬動揺しちゃうけど、肝が据わるってわかる気がする~
手術をすれば治るかもしれません。ただし、大手術ですなんて言われる方が悩むかも~
精一杯天寿を全うしてくれればいいよね。
きっとクウちゃんの天寿はまだまだ先。
やんぴぃさんやむーみんさんと心置きなく遊んで、幸せいっぱいで、満足満足な日々を思う存分過ごして天寿がやってくるんだと思う。
もっともっと楽しいことたくさん待ってるもん、頑張ろうね。
そして、病気持ちのkoroとクウちゃん、必ずもう一度会おうね。
あまりの暑さに四国に行くのがはばかられているけど、秋になったら~
その時までお互い頑張ろうね~

2015/07/27 (Mon) 23:11 | ちびママ #- | URL | 編集
良かった~

クゥちゃんが元気で良かったです(^^)
家族が病気になると本人はもちろん、支える家族もとても大変です。

けど、クゥちゃんはやんぴぃさんとムーミンさんの笑顔が大好きです♪
毎日楽しんで下さいね(*^_^*)

2015/07/27 (Mon) 23:33 | ココモ #SFo5/nok | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/07/27 (Mon) 23:56 | # | | 編集

こんばんは♪

クウちゃん 元気でなによりです!
かわいい笑顔のクウちゃんを見れて
よかった(*^^*)

クウちゃん自身が持つ力は
すごいです!
生きる力を感じさせてくれます。

これからも応援してます!
元気玉もおくります!
ブログでクウちゃんに会えるの
楽しみにしてます!

そしてママさんパパさん
夏バテ等気をつけてくださいね。

お二人が寝込んだりしたら
大変ですもの!


2015/07/28 (Tue) 00:01 | らてママ #8VOSbgEQ | URL | 編集
元気玉送らせて下さい。

深く共感します。と同時に自分はパニックから抜け出せないだろうなと。
ヤンピイさんはお強いです。

2015/07/28 (Tue) 00:01 | lakiyuliko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 00:07 | # | | 編集
No title

可愛いクウちゃんの笑顔が見れてよかった~!
よくシニアな柴犬なんかだと、ヨボヨボ~っとしてて、毛艶も悪くボソボソになってたり、目が白く濁ってたりするけど
クウちゃんは、いくつになっても若い顔のままだよね!
むしろどんどん若返ってない? 

しっかし腫瘍め~!! 出血を止まれ~~!!
クウちゃん貧血とかは大丈夫なん?

クウちゃん! いっぱい飛んでくる元気玉を受けて、明日も思いっきり楽しい1日を過ごすんだぞ~~!!

2015/07/28 (Tue) 01:20 | ハピ #- | URL | 編集
一言お礼を

犬と向き合うということはどういうことか改めて教えられた
気持ちで一杯です。

元気でいる時もまたそうでない時も、そばにいて一緒に楽し
く過ごすことが最も大切なことなのですね。

人はあれこれ考えたあげく、最も肝心なことを見落として
しまうことがあります。

シンプルに生きること。これは犬と生活することで学んだ
貴重な教えのような気がします。

気付かせていただき、ありがとうございました。

2015/07/28 (Tue) 05:43 | wonwon #tYvW6C8E | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 05:57 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 06:43 | # | | 編集
No title

おかえりなさーい、クウちゃん♪
おかえりなさーーい、やんぴぃさんとムーミンさん!!

“今”を楽しむこと、それが一番大事ですよねー。
クウちゃんのこの笑顔がそばにあるのに、
やんぴぃさん気づくの遅すぎー(>_<)
クウちゃんの笑顔=やんぴぃさん&ムーミンさんの笑顔、だし、
やんぴぃさん&ムーミンさんの幸せ=クウちゃんの幸せ、
でもありますからねっ!
クウちゃんの笑顔貯金して、たまに更新してください。
わたしも元気玉貯金しておかなくっちゃ。
いつでも待ってます―。

2015/07/28 (Tue) 07:28 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
よかった♪

おはようございます。
昨日、blogがupされてホットしました。
何故だか...ジンワリ。
とにかく嬉しくて嬉しくて、図々しくメールしてしまいました。
きっと大声援が届いていることでしょう。
私からも送ります!

2015/07/28 (Tue) 09:02 | ココママ #be29UWWs | URL | 編集
No title

応援してますよぉ~~
でっかい元気玉!! ドッカーーン!

2015/07/28 (Tue) 10:21 | ごん母 #MhVFt7Gw | URL | 編集
ファイト!

やんぴぃさんの言葉も
クウスケくんの笑顔も
ムーミンさんが一生懸命、クウスケくんの写真を撮ってる姿も…
みんなみんな 胸がいっぱいになります。
そして、皆さんのコメントも…。
クウスケくんを愛するやんぴぃさんと
ムーミンさんの思いが、
たくさんの人のココロを
こんなにも優しくあたたかくしてくれています。
クウスケくん!君もすごい!
キラキラおめめと笑顔、最高よ!
たくさんの元気玉、しっかり受け止めてね!

2015/07/28 (Tue) 10:22 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
No title

クウタ~ン!

クウタンの愛おしい笑顔や、いつもと変わらない母ちゃんや父ちゃんとの楽しいやりとりの様子に、ほんの少しだけ安心しました。

クウタンにとっては、大好きな母ちゃんと父ちゃんと今まで通りの楽しい生活が生きている喜びの総てなんですね。

私の方がオロオロになっちゃって、やんぴぃさんからしっかりしろよ!と言われた気がします。

できる限りの元気玉送り続けます。



2015/07/28 (Tue) 11:16 | 太郎ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 12:19 | # | | 編集
No title

こんにちは!
おやすみの間、『元気なはず!』とわかっていても、やっぱり心配でした。
クウスケさん、元気でよかった^^

やんぴぃさん、腹を括って、褌締め直して(?)、ビール飲んで、暑さに負けずに、めいっぱいクウスケさんと楽しんでください♪

埼玉からも元気玉を~☆

2015/07/28 (Tue) 12:25 | にゅうこ #XWELPq6Y | URL | 編集
よかったです

元気で、安心しました。

家のレオが、何年か前に首の所へオデキが出来ていて、
私が、使っているソンバーユを
毎日、塗っていたら、何ヶ月かして、なくなっていました。

私が火傷した時も、お医者さんで、もらった薬より
良く効いて、けっこうひどい火傷でしたが、
今では、傷跡も分らないくらいになりました。

早く出血が止まる様にお祈りしています(^_^)/

2015/07/28 (Tue) 12:31 | レオかあさん #- | URL | 編集
よかったです

こんにちは

ひとまず、やんぴぃさんに余裕が戻ったことが何よりです。

クウちゃんの元気な顔、姿を見れて安心しました。

何もできませんが、遠くで(そう遠くもないかな?)で祈ってますね!またクウちゃんのかわいい姿を見せてください。

2015/07/28 (Tue) 12:47 | こむぎのまゆちゃん #yxGjtJOU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 12:51 | # | | 編集
出遅れ~!!

昨日ブログの再開に大喜びして、クウちゃんの笑顔見て思わず泣きそうになって、こりゃコメント入れねば!と思ってたのに、まさかの寝落ち。。。( ̄▽ ̄;)

そうなんだよ。

クウちゃんにとって、大事なのは今なんだよね。

くよくよ悩んだり、いつも心配そうな顔を見せてたら、クウちゃんの元気パワーがしぼんじゃう!

せっかくバンバン送りつけられる元気玉が、台無しだよ~!!

毎日うんまいご飯食べて、母ちゃんと遊んで、父ちゃんにイラっとして、いっぱい散歩して。

後の事なんて、誰にもわかんないよ。

ウチの先代なんか、生まれた時から「この子は、長生きできないかもね。」とか言われてたのに、18才まで長生きしちゃう子もいるから。

もったいないから考えすぎないでねー。

もし辛い時は、ここでぶっちゃけていいよ!
そういう事も、たまには必要なのよ。
きっと瞬く間に、元気玉が山ほど送られてくるから。
母ちゃんと父ちゃんの元気な笑顔が、クウちゃんの一番のクスリだと思うよ。

頑張れー!!

2015/07/28 (Tue) 13:34 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

