

愛の力

先々週末のことになるけれど
一泊二日でまーさんが
お泊りデートに来てくれた。

130728 (9)

これは土曜の朝の散歩風景。

早起きして(てゆーか起こされて)
山の上の公園へ車でお出かけ。

直前に出血騒ぎがあったせいで
クウは少しオチ気味で
遊びに行っても大丈夫なのかと
この日の朝もわんさんに
心配されてたはずなんだけど。

130728 (2)

散歩スタートと同時にこの通り。

スキップでもしそうな
クウの浮かれっぷりに

「何かまーより元気なんやけど」

とわんさんに呆れられる始末。

ごめんね心配させて(^_^;)

130728 (3)

散歩の途中で
川遊びも楽しんで。

130728 (4)

ハイテンションのまーさんに
ドン引きもして。

130728 (6)

朝ごはんも一緒に食べて。

130728 (7)

まーさんの熱い視線も
(ゴハンが)受けて。

130728 (8)

まーションの匂いも
しっかり嗅いで
充電完了。

130728 (11)

嫌なことを忘れるには
楽しいことがいちばん。

ヒトもワンコも同じだね。

いつもありがとね、まーさん。

もちろんわんさんも♪

というわけでお礼です。

130728 (12)

はい、サンドイッチ♪

130728 (13)

うっそー♪

と、あたしに遊ばれる
まーさんなのでした。

あーかわいい(*^^*)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ほんとに嬉しそうだなー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

まーさんのどんより顔に、100てん!!

2015/07/28 (Tue) 13:38 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 14:19 | # | | 編集
No title

出遅れちゃいました~(。´Д⊂)
昨日の日記を読んで、クウちゃんの元気な姿と笑顔が
嬉しくて、何より安心して、涙が止まらなかったです。
クウちゃん、クウちゃん、大好きだよ~(●´ω`●)ゞ
まーさん充電できて、良かったね(。>∀<。)
それにしてもまーさんの「なめとんのか」って感じの
最後の写真の睨み、最高にかっけーーー(∩´∀`)∩
この写真でまたTシャツ作って欲しいです!!

2015/07/28 (Tue) 14:41 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

ほのぼのデート、ほーんとに楽しそうっ♪
写真それぞれに、フキダシつけたーい(^。^)
最後のまーさんは、『ちぇッ』で決定!
(あ…特別おもしろいフキダシは考えられないけど・汗)

前から思ってたけど、レジャーシートかわいいですね(^-^)v

それでは、今日もいっぱい笑ってくださぁいo(^▽^)o
ブログ更新ありがとうございます♪

2015/07/28 (Tue) 15:11 | miki #- | URL | 編集
No title

「うっそ~」の後のまーさんの目。
ワンコさんとは思えない・・・スゴイ・・・可愛いスギ。

クウちゃんを元気にしてくれるまーさんに、クウちゃんファンクラブから、
お中元送らないと(笑

まーさん、サンドイッチは無理そうだったら、ビールでも良い?


2015/07/28 (Tue) 15:12 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

ふふ。
そりゃ大好きな人と一緒にいれるなんて‥嬉しくて笑顔ですよね♪
私だって好きな人‥
あ。いない(^-^;)
くうちゃんボチボチいこうね!
やんぴぃさんもですよ!

2015/07/28 (Tue) 15:15 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 15:15 | # | | 編集
No title

まーさん力凄いですね。

クウちゃんどんだけまーさんが好きなんだか。

わんさんへ
これからもまーさんとクウちゃんを会わせてあげてね。

最後のまーさんのガッカリ顔が…。
やんぴぃさん、食べ物の恨みは恐ろしいぞ。

元気玉 トリャー!!!

2015/07/28 (Tue) 16:43 | ふっち #- | URL | 編集
No title

クウちゃんの笑顔が見れてよかったー!
まーさんの「・・・」のお顔もいいなーww
まーさんが居てくれること、クウちゃんにとって
すごく良いことだよね。
これからも楽しい時は全力で笑えるといいね、
不安に負けてたまるかーーーーっ!

2015/07/28 (Tue) 17:26 | hiro #- | URL | 編集
No title

コラコラ!私の可愛いまーさんにドイケズするな~!(笑)
見てみ、その顔。
良心が痛まんか?(笑)

当の本人が痛みとかを訴えて無いなら無理をさせない程度で遊ぶのは
心の栄養分になるよね。
ましてや、まーさんやもんな?クウ坊!

食欲大魔王をいぢめると閻魔大魔王さんにチクられて
地獄に落ちるぞ(笑)

2015/07/28 (Tue) 19:07 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

ほんま、まーさんより数倍元気だったよね。
歩くスピードなんか小走りやったし、まーさん抜かしてたしww
良かった、良かった。
これからも無理しない程度で遊ぼうね!

ふっち さんへ
 お任せください!最低月一回はデートするからね!

岬の伸太朗さんへ
 ねー、ほんま意地悪やんね!
 でもくうすけ君のほうが長く焦らされてるんですよ。。
 かわいそうって言ったら、「くうすけは慣れてるから!」とバッサリ。。

2015/07/28 (Tue) 21:11 | わん #- | URL | 編集
No title

まーさん&わんさん登場!
最強な助っ人ですね。

クウちゃんが弱っている時
いつも駆けつけてきてくれて
ムーミン家を力づけてくれるわんさん
男気(?)があって素敵です。

まーさんの食べ物の恨み怖いですよ
寝ている時、肉球で顔を踏みつけられない様にご用心!

2015/07/28 (Tue) 21:23 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

フフフ(*^^*)散歩スタートの2ショット。凛々しいまーさんと乙男なクウスケさんある意味ベストカップルですよ!!

クウスケさん(食べ物)を見詰めるまーさん。その情熱、何かの役に立ちそうですよね。

クウスケさんとまーさんが愉しそうで、仕事とよさこい疲れの私まで嬉しくなりました。やんぴぃさん、ありがとうございます~(*´∀`)

今日は、わんさん、まーさんの分もプラスして、2500兆個贈ります。

2015/07/28 (Tue) 21:55 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

クウスケ君良かったね♪
やっぱり大好きなまーさんと一緒だと
ウキウキしちゃうね♪
まーさんそれはヒドイよね~
サンドイィチくれると思ったよね。
食べ物の恨みは怖いのにね~(笑)

2015/07/28 (Tue) 22:38 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

まーちゃんのこんなお顔初めて見た!
食べ物の恨みは恐ろしいで~
まーちゃんの仕返しあるで~(笑

2015/07/28 (Tue) 23:03 | EN #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪まーさんと楽しい楽しいクウちゃん、そして皆様へ、元気玉、とうっ。

2015/07/29 (Wed) 01:17 | つねまる #pjmS0te2 | URL | 編集
No title

愛の力は偉大だね!!!

まーさん、ありがとうです。(わんさんも!)

母ちゃん、今度まーさんにご褒美あげてね(*^_^*)
ご褒美代は、ここのみんなで割り勘します(笑)

2015/07/29 (Wed) 07:13 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

むっちゃうれしそう。
どんなサプリも、栄養剤も顔負け、
免疫力ずばばばーーんっ!って上がったね。

まーさんパワーとわんさんパワーが付いてるんやもん、
何より心強い。

まーさん、ほんまに人間っぽい。
うんざりーって、一目でわかる表情やね。
しんたろーさんが怒ってくれはるから、
これからもなんぞあったらチクッたれ!(笑

2015/07/29 (Wed) 12:37 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

