

日常写真㊿

今週の日常写真です。

150731 (4)

かーちゃんがこっそり
オヤツ中だったことに気付いたクウ。


150731 (2)

ぎりぎり日陰。


150731 (9)

隙あらばまー尻。


150731 (10)

待たされている2匹。


150731 (13)

見えてないことにしてるクウ。
※ぐいぐい来られるのが苦手です(^_^;)


150731 (1)

そこそこ~♪


150731 (11)

極楽を発見したクウ。


150731 (5)

そこにいたんだねえ。


150731 (6)

干したての布団に寄り添うクウ。
暑くないか?


150731 (8)

いっちょまえに威嚇する赤ちゃんカマキリ。
うちの網戸だっつーの。


150731 (12)

これが「マテ」と言えるのだろーか。


150731 (3)

滑り台の上に登ったあたしに
下りて来てほしいクウ。


150731 (7)

幸せそう(*^_^*)

猛暑続きの毎日ですが
おかげさまで風がある限り
我が家はけっこう涼しいです。

エアコンが苦手なクウにとって
風は強い味方です。

風の向きにあわせて
しっかり涼しい場所を選んで
寝ています。

昨日は風がなかったので
部屋を閉め切り
しかたなくエアコンONにしたら
出せー俺をココから出せー
と暴れて大変でした。

なので風のある今日は
クウもあたしも
ほんとにしあわせー♪

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)

Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/31 (Fri) 14:19 | # | | 編集
滑り台って

滑り台って。。。

やんぴぃさん、可愛い(*´ェ`*)

2015/07/31 (Fri) 14:43 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/31 (Fri) 14:48 | # | | 編集
No title

こんにちは。
暑くてもフカフカお布団を選ぶクウさん、分かります(笑)
気持ちいいですもんね~~。
うちのチビわんは洗濯物を取り込むといつの間にか
その山の上に陣取ってました。ああ、洗いたてが・・・(笑)

クウさん、今週も可愛い毎日をありがとうございました(^^)
どうぞ楽しい週末を過ごして下さいね!!

2015/07/31 (Fri) 16:38 | みる #- | URL | 編集
No title

最後の1枚、最高ですね。
何時間でも見ていられるなぁ~。
こんな可愛い寝顔((ノェ`*)っ))
クウちゃん、暑さに負けずガンガン食べて、
楽しい週末を♪
やんぴぃさん、ムーミンさんも夏バテしないように
気を付けて下さいね!

2015/07/31 (Fri) 17:03 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

今週もありがとうございました。

ワンコたちの楽しいのが一番!っていう精神を学びます。

暑い日が続いていますが、楽しい週末をお過ごしください。

2015/07/31 (Fri) 17:28 | ふっち #- | URL | 編集

はぁ〜幸せ(o^^o)
くぅちゃん一家の愛あふれる日常写真で、ワタシは幸せ気分に浸れます♪
いつもいつも、今週もありがとうございましたっ!

昨日の記事を読んで、ここまでくるのにいろんな思いがあったと思いますが、上手につき合っているのだなーと思いました。
だから、くぅちゃんの笑顔は最強です(^-^)v

くぅちゃん、やんぴぃさん、ムーミンさん、楽しい週末を♪

追伸
ワンコ体内時計ってすごいですよね。
腕に巻きつけて、腕時計にできるくらい(笑)
あ、わが家の場合、ゴハン時間に限りますが…(^.^)

2015/07/31 (Fri) 17:33 | miki #- | URL | 編集

まーさんのお尻嗅いでいるクウスケさん、を優しく見つめるムーミン先輩、二人とも嬉しそうで、微笑ましいです。

そこそこ~のクウスケさん、本当に気持ち良さそうで、癒されます。

週末も欠かさず朝昼晩、元気玉1500兆個ずつ、贈ります。

2015/07/31 (Fri) 20:02 | ありんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/01 (Sat) 11:44 | # | | 編集
No title

クウちゃんの寝姿幸せそう。
いつも思うんですけど
家もそばでこれをやられるとやる気が失せます。
片づけやらなきゃと思っても
まあいいや今日でなくても
涼しくなってからにしようって後回し。
最近昼寝が多くなりました。
体力を温存しなければね。

2015/08/01 (Sat) 16:04 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

待たされてる2匹。ってくうすけ君写ってないやん!
って、思ったら…
いいんか?その表現・・

2015/08/01 (Sat) 17:55 | わん #- | URL | 編集
No title

今週も、可愛いクウちゃん写真を見れて幸せで~す♪

クウちゃんのクーラー嫌いは昔から?
犬って暑がりだから、クーラー大好きなのかと思ってた!
うちのワンコ達、昼間の留守番中、ずっとクーラー生活なんだけど・・・もしかしたら嫌だったのかなぁ?って、ちょっとドキッとした。
しかし住宅だらけで人口密度の高い埼玉は蒸し風呂状態だからね~。
暑い日も気持ちいい風が吹く高知はいいね!
クウちゃんは幸せだよ~♪

楽しい週末を過ごしてね♪

2015/08/02 (Sun) 02:07 | ハピ #- | URL | 編集

ふふ(〃'▽'〃)
くうちゃん、元気そうで良かった(^^)
私もエアコンの風は苦手だからなぁ。
暑いのは歓迎なんだけど暑さに弱い。
矛盾だらけ(笑)
自然の風が気持ちいいのはホント分かるなぁ。
でも!ホント暑いから気を付けなきゃだよー!
やんぴぃさんもしっかり食べてしっかり休んで無理せないで下さいね!(^^)!

2015/08/02 (Sun) 06:55 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

クーラー嫌いな子ってけっこういるのね~
クーラー催促する子はうちにもおったけどさ。

その後どうなんかな?ロリエ効果でてるんかな?
なんて、ふとした時に思っちゃってます。

今週のクウちゃんも笑顔で過ごせますように!

2015/08/02 (Sun) 10:55 | たぼっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

