スポンサーサイト


嫁の妄想

休みの日の朝は
海を見ながら朝ごはん。

ようこそ我が家の庭へ!

150803 (4)

というのはもちろん
一発で分かる嘘で
入野の海に来ています。

毎度おなじみ
うどん屋さん跡です。

150803 (7)

ほんとに気持ちがいいなー、ここ。

こんな家に住みたいなー。

こんな場所で毎日
朝ごはんが食べられたら
幸せだろうなー。

150803 (8)

加えて贅沢が言えるなら
ダンナはできればイケメンで。

150803 (9)

車とバイクとヤフオク以外の
会話も嫁としてくれて。

150803 (10)

からあげバカじゃなくて。

150803 (11)

めんどくさいことはぜんぶ
嫁に丸投げしたりもしなくて。

150803 (12)

嫁のタオルケットの
赤い花柄模様を
クウの出血と勘違いして

「あやちゃんやばいっ!!!
血!!血!!Σ(|||▽||| )」

って休みの朝から
大騒ぎしないような人だといいなあ・・・。

150803 (2)

ま、クウさえそばにいてくれたら
豪邸じゃなくても
旦那がクソでも
あたしはシアワセなんだけどね。

と、そんなクウの出血ですが。

150803 (3)

おかげさまでここ3日間
ピタっと止まっています。

先生に完全に止めるのは無理
って言われていたので
嬉しいびっくりです。

150803 (1)

もちろん先生がおっしゃるよーに
出血は繰り返すことになるんでしょうが
でもたとえ一時的にでも
止まってくれるとホッとします。

あたし的には各地から飛んできた
元気玉の数々が
クウと共に闘ってくれているように
思えてなりません。

150803 (5)

ありがとね、みんな。

元気玉を力にがんばるねー♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
夫がおそらく勘違いしたと思われる個所。考えられます?


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



スポンサーサイト

コメント

No title

あ~、週末の元気なクウちゃんの笑顔が見られて、
私は月曜日から幸せです(*´ェ`*)
それに出血が止まった!なんて!!
全国のクウちゃん応援団は、きっとPCの前で小躍りしてますよ
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
もし、繰り返してしまってもその都度その都度、全力投球で
応援&元気玉を送りますからね!

それにしてもおもしろすぎるムーミンさんの勘違い(-∀-`;)
でも、それだけ、ムーミンさんの頭の中もクウちゃんへの
心配でいっぱいなんですよね。
口では、部品が~とか、ヤフオクで~とか、唐揚げ~とか
言っていてもですね、やっぱりクウちゃんの事が心配で
たまらないんです!!!

・・・と思えば、腹も立たないですか。。ね(;´・ω・)

2015/08/03 (Mon) 14:10 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

出血が止まっていて嬉しい!!
そしてクウちゃんの普段と変わらない様子も本当に嬉しい!!!
ムーミンさんも、出血に関してビクビクしてるから、
ちょっとした物でも、血に見えてしまうんでしょうね。。。
車とバイクとヤフオクの話がメインでも、
ムーミンさんが居てくれる事は力強いと思いますよ♪
クウちゃんの可愛い笑顔がたくさん見られる様に、
元気玉送ります~!!!!!

2015/08/03 (Mon) 14:12 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

くうちゃん、いい顔してる!嬉しい!出血止まってるって、また嬉しい!
そらあ、元気玉大放出中ですしo(`ω´ )o効き目あったなら何よりですわ!

大阪は激暑(´Д` )うちのひめにゃんもグッタリ。でも、高知も暑いんでしょうけど、写真見てる限りではなんだかとっても爽やか!

それと、花柄鼻血間違い、、、
あるあるです〜(^^;;

2015/08/03 (Mon) 15:07 | ひめにゃん #- | URL | 編集
No title

くうちゃんの出血、止まってよかったです。
まだまだ若いんだもの、大丈夫!
このままグーッと東京からも元気玉送り続けます。
可愛いくうちゃんと優しいダンナ様、
穏やかな日々がこれからもずっとずっと続きますように。

2015/08/03 (Mon) 15:24 | Hanako #d3xRQPUk | URL | 編集
No title

本日の一番おしまいの写真!、特にかわゆ~~~い。
アタシだけににっこりしてくれているみたい・・なあんていったら、皆さんに叱られそう。

タオルケットの赤い花、
写真では写真では血に見えないこともないかも ← 私、ムーミンさんのファンですから。

いずれせよ、出血が止まってよかったよかった。

2015/08/03 (Mon) 15:36 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集

暑いですねぇ〜
クーちゃん、一時的でも出血止まってよかった(^^)
タオルケットの模様、間違ったムーミンパパ、笑っちゃいましたが、クーちゃんへの愛でいっぱいのパパなら間違ってもしかたないかなぁ〜分かる気がします^o^
お友達のお婆さんが男は顔や頭じゃなく背丈だよ。って口癖のように言っていたそうです。
私は159cm、主人は結婚前は163cm(?) 、何十年か経った健康診断で159.9と言われ「なんで0.1くらいまけてくれないの」と逆ギレしたと得意そうに話した時、私は開いた口が…
やっぱり背が低い男は全てに小ちゃい‼︎ って思いました。(例外もありますが。身長低めの方ごめんなさい‼︎ )
そういう意味ではムーミンパパは合格です。車やヤフオクの話だけでも、唐揚げ大好きでも、嫁に丸投げでも、逆に考えれば楽かもしれないし(^^) 人の事だからかな⁇
でもなんていっても、クーちゃんという可愛い宝物の共通点があるのが最強ですよね^o^
海辺のおうどんやさん跡、本当にいいなぁ〜。貸切でのびのびですね。静かで、綺麗で、広々なたくさんの自然環境も、クーちゃんにはいい治療薬なんですね。
まだまだ暑い日が続きそうですね>_<頑張りましょう‼︎


2015/08/03 (Mon) 15:47 | はなママ #- | URL | 編集
No title

わ~良かった~
出血が止まって嬉しい。
ムーミンさんがそれ血やと勘違いするの
ちょっと分かるな~(笑)
私もタオルで顔拭いてて
赤い部分見て鼻血でたんやと
勘違いした事あるもん。

その場所いいですね♪
なんか別荘みたいで(笑)

2015/08/03 (Mon) 15:53 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

止まれ~、このままずっと止~ま~れ~!!!
落ち着いたんだね、よかったぜ(*^。^*)

うどん屋さん跡、最高のロケーションだね、天気のいい日は。
でも台風の時は、こえ~ぞー!!
風とか波しぶきとかバンバンきそうやん、ここ。

真っ白い海辺のお家に、キムタコみたいなダンナがおってってか?
白い家はメンテが大変やし、キムタコみたいなダンナが家におったら落ち着かんやろー
現実の方が幸せだと、思うんや===!

タオルケットの赤い花柄を血と間違えるムーミンさんの頭の中は、間違いなくクウちゃんだらけなんやね~
明日の朝の為に、ホラ!
タオルケットにロリエ貼って~^m^

2015/08/03 (Mon) 17:27 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

クウちゃん、元気そうで良かったー!出血止まったんだ、良かった良かった。

タオルケットの赤い模様を出血と勘違い・・
なんかその時の様子が目に浮かびます。うちのダンナもやりそうです。クウちゃんへの愛ゆえ、心配ゆえですよ。
とはいえ、その時には「うるさいわ、ただの模様じゃん。もっと寝てようと思ったのに目が覚めたわ、もう!」って怒っちゃいそうだけど。

うちのコはこの頃のムシムシ気候のせいか、足の指の間がただれてしまい、動物病院通いをしてます。
クウちゃんそっくりの美人さんなのですが(すいません、親ばかです)雑種なので待合室で差別する飼い主さんに会うと悲しくなることがあります。
でも今日は何人ものおばさんたちに可愛がっていただき、とても嬉しかったのです。
私が思うに、ワンコを連れてる人がおじさんだと、自分ちの犬と同じ種類の犬を連れてる人とは積極的に話しますが、うちのような犬はケッって感じ。
でも、おばさんは分け隔てなく話してくれる感じです。
長文すみません。なんか嬉しくて、やんぴーさんに聞いていただきたかったのです。

2015/08/03 (Mon) 18:14 | ぱるこ #- | URL | 編集
ホッと…

クウちゃんのgood newsにホッとして、
絵はがきのような海の風景にもホッとしました。
ドコデモドアがあったなら、行ってしまいたい!と思う満員電車の中です。

クウちゃんが元気に美味しくゴハンを食べれますように、元気玉を灼熱の地から送り続けます!
やんぴぃさんご夫妻も、お身体に気をつけてくださいね(*^_^*)

追伸 タオルケットの赤いお花、ドキッとするかも…に1票デス

2015/08/03 (Mon) 18:30 | temika #- | URL | 編集
クウちゃん、出血止まってよかった!

可愛いイケメンのクウちゃん。
笑顔最高!
桜子門司区最近よく水みたいな物を吐いているので、さっき病院に行って吐き気止めの注射と薬もらってきました。この暑さで体調崩してる子多いそうです。帰ったら食べてなかった朝ごはんを完食!今はクーラーの下で気持ちよさそうに寝ています。ホッとしました。
ムーミンさん、優しいダンナ様と思うなあ。可愛げがあって。
クウちゃんの可愛い笑顔がずっと見れますように桜子と私、超特大の元気玉送ります!

2015/08/03 (Mon) 18:42 | さくらとすみれ #3.YQvUY6 | URL | 編集
No title

出血止まってよかったー。 クウちゃんほんとに楽しそうな顔してるし。ムーミンさんもかっこ良いとおもいますよ。「からあげバカじゃなく」の上の写真なんてどうです? 場所も外国の高級リゾートみたい。 タオルケットの勘違い、いかにクウちゃんのことで頭がいっぱいかを示すもので、これも良いじゃないかと思います。私も数多いファンの一人だから。 クウちゃん応援してるからねー。

2015/08/03 (Mon) 19:03 | mariko #- | URL | 編集
No title

よっしゃぁ~!!!
止まって良かったぁ~♪
クウちゃんもあやちゃんも頑張ったね!エライぞ!
タオルケットの花柄を出血と勘違いするムーミンさんも
とりあえず頑張ったことにしよう(笑
元気そうなお顔見て安心したー♪

2015/08/03 (Mon) 19:32 | ゆき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 20:26 | # | | 編集

クウスケくん、血止まって良かった、良かった^o^景色が素晴らしく良い所で暮らしてるし(超羨)かあちゃんもとうちゃんも優しいし、いっぱい長生きしないともったいないだよ〜‼︎元気玉いっぱい集めてね〜‼︎

2015/08/03 (Mon) 21:01 | まろの母 #- | URL | 編集
元気玉

バシバシ、コメントして無いけど,飛ばしているからね! 花柄事件!?うちも,旦那が,
同じ様な事を繰り返してた事を思い出しました. 鳥の足は, 小さいので,老眼の彼は, 良くも見えないのに、「皮が,剥けてる、もうダメだ」涙 と、毎日の様に。いい加減,どついて笑、
老眼眼鏡買いに行かせました。やってられないねー。こっちも、日々ハラハラして,看病してルームのに、脅されると^_^

2015/08/03 (Mon) 21:15 | MB #- | URL | 編集
No title

うん、今日もいい笑顔!
うちの夏の別荘は広いウッドデッキがありますのよ、
ぐらい言うとき。
みんな、あのうどん屋さんやな、って知ってるし。

腫瘍くんがおとなしくしてくれててよかった。
たまには休んでくれんとね。
そのままからりと乾いてキレイになってくれてもかまわんのよ?
おばちゃんたち、大歓迎よ?

人の念って強いもんなのよ。
そりゃ、たくさんの人が祈ってくれてるんやもん、
守ってくれるに決まってる。
このまんま、ずんずんいい方向へ向かうといいなあ。

鬼のように暑いから、バテないようにね。掃除なんか秋になってからでもええやん。

2015/08/03 (Mon) 22:01 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
No title

本当に素敵なところですね。
サンタモニカ?と思うほど。
いいな。
クウちゃん、幸せね。
きっとこういう日々がクウちゃんを元気にしてくれているのだと思います。
出血が止まって良かった。

たしかに妄想だけどね。

2015/08/03 (Mon) 22:24 | ちびママ #- | URL | 編集

あっ、これなら私も間違うわ😆
ムーミンさんに一票👍

2015/08/04 (Tue) 00:09 | EN #- | URL | 編集
No title

ぎゃははは!
ソレがクウスケの出血・・・?
ん~  ワカランでもないけどな~

昔 友達ン家の長男が 夜中にママの口紅で遊んで
口の周りを真っ赤にして また爆睡・・・
朝 起きた友達が
「息子が血を吐いて倒れている」と勘違いして
大騒ぎしたことを思い出したわ~

クウスケ・・・ロリエ卒業おめでとう!
おばちゃんもロリエ卒業しそうよ~(汗)

2015/08/04 (Tue) 00:18 | まゆぽん #- | URL | 編集
No title

おはようさん。
妄想ですか?
あるねぇ~!
こんな美女やあんな美女をはべらして、あ~んなことや
こ~んなことをいっぱいしたいです。←どんな事?(笑)

うどん屋さん跡、買い取ったら?
そしたらここに来てはる皆さんが全天候で行けるやん!
アカンか?
ちょっとならカンパするで(笑)

クウ坊、血が止まったんや。
完治して無くても見た目で出血が有るのと無いのとは
違うもんなぁ。
読んでるこちら側も少し安心できる。

先の記事にあったマテ、今まで「クウ坊はすぐ我慢出来んでキレるんやな」って思ってたけどわんさんいわく「待たせ過ぎ」やったんやな。
そりょあキレるわ(笑)
もう少し時間縮めたってよ。
クウ坊、かまへん噛んだれ!

2015/08/04 (Tue) 07:07 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

クウちゃんにとって今の環境が一番いい薬なんだろうね。

いい景色と父ちゃん母ちゃんのたっぷりの愛。
そしてココのみんなの元気玉~!

最後のクウちゃんのアップの写真、いいね!!!
「みんな~ありがとう」って本当に言ってくれてるみたいだ。
実際は「母ちゃ~ん」なんだろうけど(笑)

いつか「ももすけ母さ~ん」って言ってね!!

2015/08/04 (Tue) 07:10 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

爆笑です!
その“箇所”を見て、焦って!大慌て!!な
ムーミンさんが目に浮かびます!!
(いや、本当は笑ったりしちゃいけないんですけど...)

そうやってちょっとしたことでも笑いあえるお2人が
そばにいてくれて幸せだろうな~クウちゃん♪

2015/08/04 (Tue) 07:32 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
No title

うん、出血に見えるかも、その柄やったら。
良かった~、血ぃ止まって。
会いたいなぁ・・クゥちゃんに。

で、5枚目のムーミンさん“イケメン”風な感じするけど。
格好が。
御三家時代の西城秀樹っぽくない?まさしくヒデキやし。
(*^^)v

2015/08/04 (Tue) 09:58 | non #- | URL | 編集
No title

出血止まって良かった!

元気玉  トリャー!!!

2015/08/04 (Tue) 11:22 | ふっち #- | URL | 編集

くぅちゃ〜〜ん!おはよさーん♪
あっ、もうコンニチハのお時間ですね(^^;
ちょっと出遅れましたが、血が止まってよかったぁぁ〜(≧∇≦)!!
最高の眺めで、みんなで朝ごはんも幸せそう♡
おすそわけいただきましたぁ(^-^)/ありがとーっ!

相変わらずの夫婦漫才っぷり(笑)
くぅちゃんは、このやりとりを毎日見てるから、元気いっぱいなんだろうなぁ(^^)

なんだかんだ言っても、やんぴぃさんラブラブですね(^_−)
だってー、仲良く同じ飲み物が並んでますよ(笑)←細かいとこ見すぎ・汗

2015/08/04 (Tue) 12:15 | miki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

