

日常写真51

今週の日常写真です。

150807 (5)

ぜったいそろそろオヤツなんだけどなー
と思っているクウ。


150807 (6)

台所チェック。


150807 (7)

チェックの理由は解凍中のラム肉。
晩ごはんのお楽しみー♪


150807 (4)

クマちゃんの尻尾が邪魔な件。


150807 (3)

ウザいのだった。


150807 (8)

暑いわ眠いわ。


150807 (9)

暑いわ暑いわ。


150807 (10)

散歩道がへんろ道。


150807 (11)

我が家の前に大集合。そろそろ旅立ちかなあ。


150807 (1)

エアコン特訓中。


150807 (12)

散歩中のアイコンタクト。嬉しそうすぎ。


150807 (2)

段差につまづいて転んだあたしと
不思議そうな顔で眺めるクウ。
心配してー。


150807 (13)

庭のヒマワリが咲きました。

猛暑続きはうんざりですが
ヒマワリを見ると
少しだけ許せる気がします。

ビタミンカラーは元気をくれますね。

あたしはじゅーーーぶん元気なので
ヒマワリパワーはすべて
クウに譲りたいと思います。

みなさんもどうか
この容赦ない夏に
負けないでくださいね。

というわけで今週は以上です。

楽しい週末にしましょうね~(^^)




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)





Category: 日常写真

コメント

No title

日常写真、1年続いてるね
わーい、金曜日だ!って、毎週の楽しみなのだ。
来週もよろしくねー

ラム肉ディナー、豪勢だな-

2015/08/07 (Fri) 13:38 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/07 (Fri) 13:44 | # | | 編集

うわー!
綺麗な黄色!
向日葵大好き(≧∇≦*)
お花屋さんに向日葵あるとつい買っちゃいます。
ビタミンカラーは本当元気貰える!
暑いけど夏は好きだし。
くうちゃんも元気に楽しい夏を過ごそうねー!

2015/08/07 (Fri) 14:46 | みるくまま #- | URL | 編集

今週は、ほとんどコメできませんでした(T_T)よさこいの練習と仕事、家事でバタバタでしたが、クウスケさん一家から癒しを貰おうと、お邪魔だけは、しっかりしてました(*´∀`)散歩中のアイコンタクトとムーミン先輩にダッコされてる表情が、あまりにも違いすぎて笑えました(笑)
そして、私の大好きなクマちゃんの尻尾。ホントに邪魔です(笑)

今週末も来週も(いよいよ、よさこい本番なので、たぶん読み逃げします。)欠かさず朝昼晩、元気玉1500兆個ずつ、贈ります。

2015/08/07 (Fri) 14:57 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん良い週末を!!
また来週ね!
クウちゃんママ、パパも暑さでバテないよう
ご自愛下さ~い!!

2015/08/07 (Fri) 15:03 | たーちゃん #- | URL | 編集
暑っついですねぇ・・・。

姐さん、ご無沙汰いたしておりやす。
皆さん、ツツガナク平和にお過ごしのようで
なによりです。

ワンコかわいいですねぇ。
飼おうかどうしようか、もう5年近く悩んでおります。
クウのように幸せにする自信がないし・・・。

近々、小学校の同窓会で西宮に行って参りやす。
JRバス日帰り往復での強行旅です。
特に女子たちに会うのが楽しみです。
では、また。


2015/08/07 (Fri) 15:24 | 阪急電車 #- | URL | 編集
No title

今週は、何だか心も体も絶不調で、クウちゃんの笑顔に
頼りっきりでした(´ω`;)
やんぴぃさん、いつもいつも可愛いクウちゃんを見せてくれて
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
今日は、ひまわりにも元気貰いました!!
クウちゃん、更年期のおばちゃんは、嫌いですか(´・ω・`)?
おばちゃんは、クウちゃんが大好きです(*ノωノ)

2015/08/07 (Fri) 16:06 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

毎日が日曜日になった私が
日常写真のおかげで
アッ、今日は金曜日だと気付かせてもらってます。

昨日今日と最高気温の日に出勤して
たまりませんでしたが
小学生と電車で一緒になって、あまり元気なので
羨ましくなっちゃいました。

週末、暑さに負けずクウちゃんと楽しんで下さいね。

2015/08/07 (Fri) 18:25 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/07 (Fri) 22:45 | # | | 編集
No title

クーラー特訓してるんや~、クウちゃん。
なんぼなんでも、クーラーがない日中は耐えられんて!
いや、クウちゃんじゃなくて、かーちゃんよ。

風があろうが家の中であろうが、熱中症はやって来るよ。
頭がガンガン痛くなってきてオエ~ッってなるよ。
軽度ですんでたみたいやけど、今にして思えば10年くらい前に経験してたんだ、あたし。

かくゆうあたくし、11日と15日は山の上のお仕事なんだよな~
11日は5時間、15日は10時間ほどお外なんよね(^_^;)

2015/08/09 (Sun) 12:53 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

