

成長

週末の朝は
早起きして川遊び。

150810 (11)

我が家から車で
30分で行ける場所。

この川があってよかったなーと
夏が来るたびいつも思う。

150810 (12)

何しろここは涼しいし。

150810 (10)

いつ来ても我が家の貸し切りだし。

150810 (6)

深さもちょうどクウ好みだし。

150810 (5)

クウもそれが分かってるから
安心して川に入ってくれる。

150810 (7)

そしてすごく得意げに
あたしがかまえるカメラの前を
行ったり来たりしてくれる。

150810 (8)

その姿はまるで
ボク水なんか怖くないよ!
と自慢する子供のようであり
わしゃまだまだ歩けるぞ!
と自慢するじーさんのようでもあり。

150810 (4)

水を見ただけで飛んで逃げていた
最初のころを思えば
よくぞここまで水に慣れてくれたなーと
つくづく思う。

おそらく数年前のクウを
知ってくださっているみなさんも
同じ思いなのではないだろーか。

成長したよね、クウ。

すごいよね。

150810 (9)

ま、うっかり(クウ的に)深い場所に行っちゃって
軽くパニックになったりするのは
あいかわらずなんだけど。

150810 (3)

そしてすごすごと退散する姿も
あいかわらずなんだけど。

150810 (1)

でも今日もいっぱい頑張りました。

えらかったぞークウ♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
余裕で足ついてたやん


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)





コメント

No title

見てるだけで涼しそう~
クウちゃん、気持ちよさそう~
満足そうなお顔見てるとこっちまで
楽しくなるよ♪
近くにこんなきれいな川があっていいね!
それも休日に貸し切りとか凄いなぁ~
ウチが邪魔しに行きたいぞ(≧∇≦)

2015/08/10 (Mon) 14:13 | ゆき #- | URL | 編集
No title

気持ち良さそ~
クウスケくんも足チャプチャプやったら
進んで入ってくれるから良いね(笑)
こうやって楽しんでくれてるのが
こっちとしても嬉しいですもんね♪
こんな綺麗な川が30分で行けて
ほぼ貸切状態なんてホント羨ましい♪

2015/08/10 (Mon) 15:48 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

知ってる知ってる!
『大好きなスティッチが川の魔王に捕らわれてしまったので助けねば作戦』 なんてやってたよねー(笑)
でも、助けに行ってなかったよねー(笑)

でも。川でワイルドに泳げなくても、溺れたフリしたり、楽しそうに川ではしゃいでみせた父ちゃんを見捨てて逃げたとしても。
今、楽しそうに誇らしげに、川の中チャプチャプ歩いてくれてるから、いいよね♪

2015/08/10 (Mon) 15:50 | ハピ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん凄いよ!!
水に入れて楽しそうで、成長した事もそうだけど、元気だし・・・
そんな姿を見ただけでおばちゃん涙出るわ・・・
爺ちゃんなんかに見えないよ~
本当に可愛い~~~♪
暑いけど、夏を満喫してね♪

2015/08/10 (Mon) 15:58 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

涼しそうな川遊び
クーちゃん楽しそう
可愛いクーちゃんの様子と
ヤンピーママの文とを見ながら、一人ニヤニヤ(^^)
プライベートビーチやプライベート川や、プライベート公園がいっぱいあっていいなぁ〜^o^
今日も元気なクーちゃんを見れて私も幸せ💕

2015/08/10 (Mon) 17:41 | はなママ #- | URL | 編集
No title

川…鮎、アマゴ、岩魚、カジカ、テナガエビ…
うぅ、まーさんのようにヨダレが(笑)
旦那さん、そんなん捕ったりせえへんの?
私なら川から出てけえへんで(笑)

クウ坊の喫水線、最初の頃に比べたら深なったわな。
足先が浸かった(濡れた)だけで爪が全開のパーになってたもんな(笑)
騙されて、脅されて、ボードとかに乗せられて特訓した
成果が現れて来たね(笑)
これからもちょっとずつ深度が増して行くのか期待してます。

しかし、いつ見てもええ環境やなぁ。

2015/08/10 (Mon) 18:57 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

マイナスイオンたっぷりのいいとこだね!!!
クウちゃん、ホント自慢げだ~(笑)

今日も暑い松山・・・・・
ももすけ母さんもバテバテでござる。

でも、涼しげなクウちゃん見たらエネチャージできそう!!

2015/08/10 (Mon) 19:15 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/10 (Mon) 19:50 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/10 (Mon) 20:12 | # | | 編集

ほーんといい場所ですねー!
こっちまで、少し涼しくなりましたよー!!

くぅちゃん気持ち良さげ(^ ^)
近くに綺麗な川があるのは、ホントに羨ましい限りです。

2015/08/10 (Mon) 20:30 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集

こーんなに素敵な場所が、貸切なんて、いつもの事ながら本当に羨ましい‼︎
ちゃぷちゃぷクウちゃん、
私には、楽しくて楽しくて仕方ない
って感じの可愛い可愛い
子供にしか見えませんよ〜o(*`・ω・´*)ノ

2015/08/10 (Mon) 21:13 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

水場が近くに有るとうれしいですよね。
それもキレイな水が。
本当にキレイな水ですね。
うちも相模原では30分で水場なんだけどな。
水ってテンション上がるよね。
自分も。
足場が安定している水場はとってもラッキーな場所ですね。
しかも貸切~ってすごいですね。
うちはさすがにそうはいかない。
羨ましい限りだな。
そして、さすがに成長したクウちゃん、えらいぞ~
家族一緒に水場で遊べるって、暑い日ならではの楽しみですね。
老犬になってなお水遊び出来るっていうのがいいな~

2015/08/10 (Mon) 23:07 | ちびママ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん本当に成長したね。
とーちゃんに特訓させられていた頃に比べると
かなり深い所まで入れていますね。
ベストとか、ボードとか、悲しげに泳ぐ姿が…。

綺麗な川で、貸し切りで良いな。
カイも泳げるのかな…
泳がせたことが無いので、川に行ってみたいな。

クウちゃんの気持ちよさ気な水遊びで涼をとれました
ありがとう!

2015/08/11 (Tue) 09:51 | ふっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

