

復活待ち

本日またもや
出血大サービス中のクウ。

というわけで只今かるーく
落ち込みちう。

150811 (7)

どうも出血の量が多いと
自分の異変に気づいちゃうらしい。

そんであたふたしちゃうらしい。

見えない場所だけど
匂うのかな。

痛みとかないといいんだけど。

150811 (4)

ちなみに今日も出血したのは
夫が出勤した20分後。

いつも夫が
いないタイミングを狙うのは
アノヒトいないほうがいいでしょ
アノヒトいるとややこしいでしょ的な
せめてもの腫瘍の気遣いだろうか。

150811 (6)

まあ確かにアノヒトがいないと
落ち着いて対処できるけども。

昨日の夜も
やや多めくらいの出血を
「俺がやる」とロリエを手に
止血してくれたまでは良かったものの
そのあとトイレから出てこなくなったし。

「めっちゃ腹こわしたー。
ショックやったからかな。
冷たいもんの飲みすぎかな。
どっちや思う?」

って知らんがな。

150811 (5)

だけど不思議なもので
ピンチのときにはそんなボケが
癒やし効果になったりもするから
侮れない。

「パンツにロリエ貼っとけばええやん」
「アホか!」

みたいな会話で笑えるのも
夫がボケてくれたおかげだし。

ま、本人は1ミクロンも
ボケてるつもりないと思うけど。

150811 (3)

というわけで今朝は
そんなボケも笑いもなく
でもそのぶん冷静にスムーズに
止血作業はさくさくっと終了。

小さな出血は続くとしても
これでまた大きな出血だけは
止まってくれるといいなと思う。

そしてクウのメンタルが
早く回復してくれるといいなと
思う。

150811 (2)

でないとかーちゃん
買い物にも行けないからね。

今日はフジスーパーの
99円均一祭の日なのに。

お肉買いだめしたいのに。

頼むよー。

150811 (1)

というわけで写真も撮れないので
こんなごろごろしてるクウばかりで
すみません。

ちなみにゴハンは
ガツガツもりもり食べてますので
ご心配なく。

メンタルと食欲はベツモノのようです。

あたしといっしょだ!(^^)/



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
あたしもー♪


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/11 (Tue) 14:23 | # | | 編集

クウちゃんが痛くなくて、ご飯をおいしくパクパク食べれますように。。。
北の方からお祈りしてます。

2015/08/11 (Tue) 14:30 | ダリヤ #- | URL | 編集
No title

出血が止まってくれますように。

ごはんもおやつもモリモリ食べて
早く元気なクウちゃんになってね。

元気玉 トリャー!!!!!

2015/08/11 (Tue) 14:37 | ふっち #- | URL | 編集

くうちゃーん!
大丈夫かな?
やんぴぃさんついてるから大丈夫だね!
いやいや。
毎年今年は暑い暑いとなるけど‥今年は本当に暑いσ(^_^;
食べなきゃバテてしまいそう!
を、言い訳にしっかり私もおやつ頂きです♪
旦那さま。
お盆休みは‥あるのかな?それとも振替かな?
お腹には気を付けなきゃです。

2015/08/11 (Tue) 14:47 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/11 (Tue) 14:50 | # | | 編集
No title

うん、だいじょぶだいじょぶ。
悪いもんは出してしもた方がええのよ、きっと。
かーちゃんどこーって見てるね。
かーちゃんそばにいてーって。(笑
確かにこれは買い物に行きづらいね。

で、血を見て気持ち悪くなったというならわかるけど、
腹をこわすって人、初めて聞いたわ。
ほんま、笑うしかないね。

朝晩はほんのりかすかに秋の気配。
がんばろな♪

2015/08/11 (Tue) 14:54 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
No title

クウちゃん、もう立ち直ったかな?
食欲はあるとのことなので、心配だけどもちょっと安心してますよ。食べれるうちは大丈夫大丈夫。

がんばれ!クウちゃん!

2015/08/11 (Tue) 14:59 | ぱるこ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、

負けるな!

う~~~~んと食べて、遊んで、飲んで、

たっぷり寝て、

元気、元気、元気、元気、元気、わっしょい!!!



2015/08/11 (Tue) 15:45 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、ガンバレ!!!
大出血しない様に、元気玉送るよ~!!!
おりゃ~~~~~~~!!!!!!!

2015/08/11 (Tue) 16:07 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

止まったかな~?止まってますように!!!
止まれーーー!!!!!!
後ろに書いてあるように幸せの風が吹きますように~
でも食欲あるのは嬉しいね。
あやちゃんもバンバン食べてコロコロになりますように(笑

2015/08/11 (Tue) 16:15 | ゆき #- | URL | 編集
応援団

クウちゃんはゴロゴロしていても、清流の浅瀬をポチャポチャ歩いても愛おしい図になります。
いつもいい写真に感謝しています。

どうか痛みがないように、怖くないように、出血が治まりますようにって、心から祈ってます。

お母さんと一緒なら大丈夫だね…
美味しいゴハンたっぷり食べて、乗り越えようね!
高知県に向かって元気玉と共に声援も送ります、エイ エイ オオッ〜〜!
やんぴぃさんもご自愛を…。

2015/08/11 (Tue) 16:26 | temika #- | URL | 編集
No title

クウスケくん大丈夫~
痛みはありませんようにって
ほんと願うよね。

もりもり食べてくれると
ちょっとほっとしますね。
クウスケくん美味しいおやつ食べて
元気になってね♪

2015/08/11 (Tue) 16:28 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

もしかして…ムーミンさんクーちゃん可哀想って泣いていたのでは…⁇
出血は仕方ないとはいえ、やっぱり止まってほしいですよね。
でも、食欲もあって、お散歩も元気に行けているから💮ですね。

2015/08/11 (Tue) 17:08 | はなママ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、ちょっと落ち込んじゃってるのね(。´Д⊂)
本当に。。痛みがないといいですね。
でも、ご飯をモリモリ食べてるなら、大丈夫(*´ー`*)
母ちゃんの愛情たっぷりご飯がおいしいんだよね♪
いっぱい食べて、いっぱいゴロゴロして、そーすれば
すぐにまた元気になるよ(。>∀<。)
埼玉から熱々の元気玉送るからね~(@^^)/~~~

2015/08/11 (Tue) 17:25 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

私もクウちゃんの復活を願っています。

クウちゃんの背中越しの
「幸せの風がふいてきた」ののれんのように、
復活の風を待ってます。

クウちゃん、しっかりご飯食べてね!

2015/08/11 (Tue) 18:42 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、大丈夫だよ~!世界中のクウちゃん家ファンが元気玉送ったるからね~。
ヤンぴぃさん、クウちゃんをお願いしますよ。
頑張れ~!!!!!

2015/08/11 (Tue) 19:04 | もっちゃん #a8tazCtk | URL | 編集
くぅちゃん!

出血が止まりますように!
九州から桜子と私、超特大の元気玉送ります!
ムーミンさん、トイレ駆け込むのわかるなあ。
私も桜子の調子が悪いと‥。
ヘタレの私は病院行くときも正露丸飲んでます‥。
くぅちゃんに食欲があるのは安心です。

2015/08/11 (Tue) 20:00 | さくらとすみれ #3.YQvUY6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/11 (Tue) 20:10 | # | | 編集
No title

クウちゃん、出血止まれー、止まれー。 きっとワンコの鼻は敏感だから、においで気付くのかな。痛くないと良いな、痛くないように、ないように。 食欲があるなら、きっと痛くないんでしょう。悪い物は排出して、栄養とって、メンタル回復してね。 

2015/08/11 (Tue) 20:26 | mariko #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、おばちゃんも疲れが蓄積して
今日は軽い熱中症でダウンでしたけど
夕方には復活してワンコの散歩もいってきましたよ。
お互いに気持は若いけど
身体が付いていかないね
でも頑張って乗り切ろうね。
おばちゃんは昼抜きだったけど
クウちゃんは食欲があるんだね
それを聞いて一安心です。

2015/08/11 (Tue) 21:44 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

また、出た?
ややこしい作業とか細かい事とかやるときにやかましいのが居らん方がてきぱき進む。
ボケてるつもりなしで天然全開!
場合によっちゃあ癒されるし、気分転換になるね(笑)
その後はどうなんかな?
スーパーに買い物行けたかな?
特価品買えたか?

稲刈りも始まり、コオロギの鳴き声もチラホラ。
後、1ヶ月頑張れば季節も変わるやろうからクウ坊の身体も楽になってくると思うよ。
私の趣味の「超昭和号」の車、エアコン何かあらへんねん。
先の日曜日に乗ってたら盆休み突入の大渋滞に巻き込まれ、ついでに阪神高速も車輌火災で通行止めのダブルパンチの中で、エアコン無し!
車の中で熱中症になりました。
頭ガンガン、目眩クラクラ。
やっとこさたどり着いたコンビニで立ち読みのフリして涼みました(笑)
嫁さんに話したら「捨ててしまえ!」の優しいお言葉(笑)
男のロマンがわからんのやなぁ←やせ我慢とミエです(笑)
ちなみに冬は冬で激寒な車です

2015/08/11 (Tue) 22:21 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、食欲があれば大丈夫だ~
がんばれ~
会いたいな~、クウちゃんに。
老犬同士、koroと会わせたいな。
出血に驚かないやんぴぃさんはすごいね。
けど、一人しかいなかったら度胸座っちゃうよね。
それもわかるけど。
慣れるのかな・・・、そんなのに慣れたくないけどね。
けど、けど、クウちゃんは、やっぱり度胸の座ったやんぴぃさんがいるから元気でいられるんじゃないかな。
クウちゃんを応援してる。やんぴぃさんも応援してるよ~

2015/08/11 (Tue) 22:57 | ちびママ #- | URL | 編集
No title

あたしもダメだろうな。
息子が小学生の頃、川遊びでスネをざっくり切った時、奇跡的にも冷静に、病院に連れて行くまでは勇ましかったけど、縫ってもらってるところを見ていて、たおれたくらいだから。あたし。
へなちょこは治らないから困っちゃう。

くうちゃん、食欲があるのが頼もしい!
立派よ!しっかり!

2015/08/11 (Tue) 23:19 | のるたぷ #- | URL | 編集
No title

そっかー
クウちゃん 出血大サービスしてたんか~
かあちゃんは まだサービスできてないぞ~
どうなったんだ?

クウちゃんの出血サービスが かあちゃんと反対になればいいのにな~

クウちゃん・・・大丈夫! すぐに止まるよ!
弱すぎなメンタルも可愛いけど
早く元気になってね!

2015/08/12 (Wed) 10:20 | まゆぽん #- | URL | 編集

食欲あるし、遊んでるし、たまにはゆっくり休む日も必要なのかもしれないし‼︎
元気玉多めに送りこみますよー^_^

2015/08/12 (Wed) 11:02 | まろの母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

