

日常写真52

今週の日常写真です。

150814 (5)

指の数を数えてます。嘘です。


150814 (6)

大事なことを考えていそうで
実は何も考えてない顔。


150814 (7)

盗み食いがバレたあたし。


150814 (8)

クウに見つかって大急ぎで逃げるカナヘビさん。
大丈夫なのに。


150814 (3)

用足し後。ドヤ顔でけりけり。


150814 (9)

とーちゃんが帰ってきたよ~~。
って知ってるよ~~~。


150814 (10)

小さいおっさんが入ってると噂のクウ。
こういう表情を見ると「あるかも」と思う。


150814 (4)

朝デートのお誘いに向かうクウ。


150814 (11)

あいかわらずキレられる夫。


150814 (12)

シャウト!
※あくびです。


150814 (13)

いい御身分だねえ。


150814 (2)

ただいまの瞬間。


150814 (1)

夕散歩。

先月末あたりから夕散歩の時間を
晩ごはんのあとに変えました。

クウには早めに晩ゴハンを食べさせて
あたしたちも6時半までにはゴハンを食べて
7時過ぎに近くの公園に
散歩に行きます。

さすがにその時間だと涼しいです。

ただひとつ問題があるとすれば
車に乗って公園に行くので
晩ごはんのときに
ビールが飲めないこと。

今の季節にこれはつらいです。

ま、散歩から帰ったあとのビールも
美味しいですけどね。←結局飲むのかよ。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を!




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)

Category: 日常写真

コメント

No title

昨日更新が無かったので
無闇矢鱈と元気玉発射していました…
きっとあらゆる方角から元気玉が飛んできていたと思うのですが
ムーミン谷地方で警報とか出ていませんでしたか?

今週の日常写真も良い写真ばっかり
クウちゃんのいろいろな表情があって楽しいです
カナヘビってトカゲ?

良い週末をお過ごしくださいね

また来週も楽しみにしています!

2015/08/14 (Fri) 15:30 | ふっち #- | URL | 編集

ただいまぁー‼︎
のムーミンパパとクーちゃんの笑顔、最高です^o^
オヤツをこっそり食べているのをジーッと見ている時の目って、可愛いですよね(^^)
私もキッチンのここは死角でしょ‼︎ って場所で静か〜に食べているのですが…その怪しげな静かさがバレちゃう原因かな^o^ 気がつくと、いつの間にかそぉ〜っと足元にいてビックリってことが度々あります。
「こっそり、なにしてるのぉ〜⁇」ですよね(^^)
すこ〜し涼しくなってきたような

お盆休み楽しく過ごしましょう‼︎

2015/08/14 (Fri) 16:24 | はなママ #- | URL | 編集
いい顔してるなぁ

良かった!くうちゃん元気そうd(^-^)
毎日楽しく、機嫌よく、過ごしてね。

ご飯沢山食べてるね?!よかった。
元気玉バンバンとばしてるからねぇ\(^-^)/頑張ってねぇ!

2015/08/14 (Fri) 17:02 | Dママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/14 (Fri) 17:32 | # | | 編集
幸せの瞬間

ただいまの瞬間は、見ているワタシまで幸せの瞬間になりました。
クウちゃん、ホント可愛い❤️
ありがとうございます。
この一瞬があるから、1日を頑張れるんですよね…!

どうぞ良い週末になりますように。

2015/08/14 (Fri) 19:45 | temika #- | URL | 編集

うん、確かに小さいおっさんが入ってるね😆
カナヘビってトカゲなのね?
こんなのいるんだ!
私なら絶対に逃げる。
こういうの苦手だわ😥

2015/08/15 (Sat) 00:19 | EN #- | URL | 編集
No title

幸せな一週間を、また過ごしたんだな~とほのぼのしながら読みました。
クウちゃん中心の生活、クウちゃんとの時間、本当に幸せです。
クウちゃんとの生活の中ではご主人も単なるスパイスでしかありませんね。
とってもいいスパイスだけど(笑)

なかなか旅行の計画が立てられないでいます。
いろいろ仕事が忙しくなっていて休みが取れないというのと、取れたとしても直前までわからないというのが宿をとるのを難しくしています。
愛媛は行きたいし、四国自体ももう一度・・・と思っているので頑張りますが、そのときはぜひクウちゃんとお会いしたいです。

2015/08/15 (Sat) 10:02 | ちびママ #- | URL | 編集

くうちゃーん!
元気そうで良かった(^_^)
こちらは朝晩は随分涼しくなってきたけど高知はどうかな?
今日からやっとお盆休みの私です(>_<)
林檎。
今時期って高い割に当たり外れがないですか?(T_T)
美味しい林檎食べたいなー。
桃も買う勇気がなかなか(笑)480円‥高いー_| ̄|○
夕食ってそれくらいの時間に終わらすのが理想ですよね!
帰宅してからもダラダラしちゃっていつも20時~とか(^-^;)
さて。今日は夕食食べに実家へ。
沢山食べてきまーす。
やんぴぃさんもくうちゃんもいっぱい食べようね!

2015/08/15 (Sat) 12:35 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

朝晩、随分涼しいこの頃です。クウちゃん出血止まった?
痛くない?ご飯いっぱい食べるんだよ~~!クウちゃん
一家の笑顔をいつも願っています。ルビーもいい御身分で
お昼寝をむさぼっております。これもエネルギー充電の為の
大事なことだもんね!まだまだ昼間は暑いから、クウちゃんも、お父さん、お母さんも体に気を付けてね!!

2015/08/15 (Sat) 14:01 | せっつん #- | URL | 編集

全ての写真が素敵でクウスケさんが幸せそうで癒されました(*´∀`)ありがとうございます~!!

実は私の実家は、クウスケさん地方の近所なんですよ♪この週末帰省してますので、今日も四万十市に買い物に来たとき、運転中についつい赤鉄橋の下の広場にクウスケさん一家いないかなぁとキョロキョロしてましたよ~(笑)

いつか会えることを楽しみにしてます!!

週末も元気玉1500個ずつ、一日3回贈ります。

2015/08/15 (Sat) 22:52 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

何気に2枚目のクウちゃん、男っぽい横顔してへん?
かわいいっ!って言われがちなクウちゃんの貴重な男を前面に出した貴重な写真だよー

やっと終わった感のお盆。
昨日はさすがに10時間ほど外におったからか、ご飯食べてお風呂入ったら、ノックアウトやった~
おかげで、5時半に目が覚めるという、あたしらしくない一日になりそうだよ。

今日は仕事終わったら、水曜まで福井に行ってきま~す。
今回は叔母が入院給付金で温泉に連れて行ってくれるらしい(^_^;)

お土産買ってくるからね~
例のアレもあるんだぜー、楽しみに待っておれ(*^^)v

2015/08/16 (Sun) 09:42 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/18 (Tue) 13:23 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

