

満喫

今週末も早起きして
川遊び。

150817 (6)

ちょうど山の上から太陽が
顔を出したばかりの時間帯。

天から降り注ぐ朝日を浴びる
2匹の背中が神々しい。

150817 (5)

ちなみにオッサンの背中の「3」の字は
我が家での地位が3番目という
意味ではないので、念のため。

いやまあ3番めではあるんだけど。

不動の三番めなんだけど。

ってそんなことはどうでもよくて。

150817 (4)

この日も自分からめいっぱい
川遊びを楽しんでくれたクウ。

150817 (7)

水が大好きになったのか
冷たいのが気持ちいいだけなのか
理由はよく分からないけれど
夫やあたしが誘わなくても
ほぼずーっと川に入りっぱなし。

150817 (8)

よーく見てもらうと分かるけど
ハーネスの胸元あたりまで
しっかり水に濡れている。

以前はお腹が水につくと
そこで逃げ出したものなのに
なんてたくましくなったんだろう。

母さん嬉しいよ(T_T)

150817 (1)

ちなみにこれがその証拠写真。

ハーネスが水に浸かっても
クウはちっとも動じていない。

むしろ表情が自信に満ちている。

ああ母さんほんとに嬉しいよ(T_T)

150817 (2)

毎日毎日暑くって
散歩さえままならない今年の夏。

運動不足で遊び不足の毎日を
週末のこの川遊びで
一気に解消してやろう
って思ってるのは
あたしたちだけじゃないのかもね。

150817 (10)

きっとクウもおんなじなんだね。

話し合わなくても
通じてるんだなあ、きっと。

というわけでそんな元気いっぱいな
クウの様子を
動画で撮ってきましたので
よかったらどうぞ。

クウ、吠えます。

関西弁も出ます。

音量注意でお願いします。


[広告] VPS



泳ぐわけでもなく
棒を取ってくるわけでもなく
ただチャプチャプバタバタするだけの
地味な動画ですみません。

でも楽しそうなクウの様子は
伝わったかな。

150817 (3)

というわけで本日はこのへんで
撤収です。

今から広場で
朝ごはんでーす♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
泳いでみー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

No title

楽しそ〜!気持ち良さそ〜!(≧∇≦)

2015/08/17 (Mon) 13:29 | lakiyuliko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/17 (Mon) 13:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/17 (Mon) 13:55 | # | | 編集
No title

ムーミンさんとやんぴぃさんの間を行ったり来たりしてるクウスケさんの姿がほんまに嬉しそうでキュンキュンします♪
そしてなぜか涙がこぼれそうになります(;_;)

ああ、そうそう、クウスケさん、木の枝が落ちるとやっぱり水に顔つけてまで取ろうとしないんですね( ̄∀ ̄)

2015/08/17 (Mon) 14:03 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
No title

一枚目の写真で、そうか家庭内の順位を表してるんやなと思ったんやけど?
確信したんやけど?
ま、言うまでもなくみなさんご存じでしょうが。

ムーミンさんがクウにキレられるワケ、
よーーくわかったわ。
そら、キレるわ。

クウ、うれしそうね。
ずーーーっと前は、チャプンチャプンする時も修行のような顔してたのに、
ニコニコしながら浸かってる。
胸までとっぷり。涼しくて気持ちいいよね。
今年の夏はほんとに暑さが厳しくて、
かーちゃんのおかげで乗り切ったね。えらかったね。
ちょこっと秋の気配もしてきたし、おいしいリンゴが出回るのももうすぐやでえええ!

2015/08/17 (Mon) 15:03 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/17 (Mon) 15:06 | # | | 編集
No title

クウちゃん動画、チャプチャプしていて、とっても楽しそう♪
またおばちゃん、涙出そうになったわ・・・
でも、父ちゃんには切れるんですね~
ま、相変わらず、ムーミンさんは気にしていないようですが・・・

2015/08/17 (Mon) 15:17 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

あ~、クウちゃんの楽しそうなチャプチャプ見れて幸せ(*´ェ`*)
そうそう、クウちゃんは意外に高い声なんだよね(●´ω`●)ゞ
本当に、初めに比べると、グイグイ川の中へ行ってるね♪
おばちゃんも嬉しいです(。´Д⊂)

ちなみに「3」は、私のラッキーNO!!
小さい頃から、何でも3を選びます(。・ε・。)
だから、ムーミンさん、そのTシャツ、もしオークションに
出すことあったら、その前に私に連絡ください(笑)

2015/08/17 (Mon) 15:19 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

いろいろ説明された後に
「3」って文字が
ますますそ~見えてしゃ~ない(笑)

楽しそう♪
クウスケくんがこんな楽しそうに遊んでくれたら
ほんと嬉しいね♪

2015/08/17 (Mon) 16:04 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/17 (Mon) 16:13 | # | | 編集

あー!!!
楽しそう!!
くうちゃんになら吠えられたい( ´艸`)
くうちゃん、チャプチャプ楽しかったねー♪
元気そうだし私まで嬉しいよー(*⌒▽⌒*)
なんだかまたまた元気もらいましたー!
いつもくうちゃんに元気貰ってばかり(^-^;)
ありがとう(^^)

2015/08/17 (Mon) 16:53 | みるくまま #- | URL | 編集

すご〜い‼︎
クーちゃん、楽しそう^o^
嬉しそう^o^
今にも泳ぎそう‼︎
綺麗な朝日を浴びながら、家族3人の楽しそうな様子。
クーちゃん‼︎ おばちゃん(?) も嬉しい^o^
クーちゃんの笑顔と

2015/08/17 (Mon) 17:26 | はなママ #- | URL | 編集
No title

おお!クウちゃん、楽しそうですねえ。成長したねえ。
ちゃぷちゃぷ、気持ちよさそう!

そうか、いつもこうやってクウちゃんはキレていたのか。
そりゃキレるわ、うん。

もうすぐ涼しくなるからあっつい夏を頑張って乗り切ってね。

2015/08/17 (Mon) 18:00 | ぱるこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/17 (Mon) 19:21 | # | | 編集
No title

3番Tシャツ可愛い~♪
クウちゃん、尻尾ブンブンやね~!!!
全身で楽しい~~~言うてるね!
目もキラキラだし元気な声も聴けたしめっちゃ嬉しい!
いやぁ~文句なし可愛いわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
動画楽しい!いっぱいUPしてくれ♪

2015/08/17 (Mon) 19:53 | ゆき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/17 (Mon) 20:22 | # | | 編集
1ばん

むーみんさんは不動の3番。

で、不動の1番は、もちろんくうちゃんですよねぇ?
やんぴぃさんが1番かと見せかけて・・・。

夏が始まる頃だったか、
くうちゃんが泳げるようになるとかならんとかって、
投票みたいな記事がありませんでしたっけ?
胸まで浸かるとは・・・そのうち泳ぐに一票。(期待)
胸まで浸かって平気なんやったら、
川の水やしずいぶん涼しいでしょうねぇ。
ええとこに住んでて良かったねぇ、くうちゃん。

写真もそうやけど、動画のくうちゃんにものすごい癒されました。
で、むーみんさんとやんぴぃさんが、
相変わらずくうちゃんにメロメロやっていうのもよーく分かった。(爆)


2015/08/17 (Mon) 20:54 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/17 (Mon) 22:30 | # | | 編集

とっても楽しそうなクウちゃん良くわかる〜😆
ムーミンさんもあやちゃんも楽しそうだし。
ドラマに出てきそうな、幸せな家族だね!
いいな〜、憧れるな〜

2015/08/17 (Mon) 23:31 | EN #- | URL | 編集

いい写真だぁ♡
幸せに満ち溢れてる(o^^o)
クウちゃん胸元までお水に(涙)
我が家のヘタレわんこもそーだけど
この、普通の犬なら「だからなんだ」って言われそうな成長がめちゃめちゃ嬉しいんですよね〜w←何気に失礼f^_^;)
私なんて、こはるが泳ぐ素振りを見せただけで拍手喝采してるし…
クウちゃん本当に気持ち良かったんだね
朝の川遊びは空気も綺麗なんだろうな
いい笑顔してるよー\(^o^)/

2015/08/18 (Tue) 01:10 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
No title

めっさ元気や~ん♪
吠えまくりの走りまくりや~ん♪
クウちゃんが元気な動を画観て、元気もらった!ありがと~!

今日、お散歩仲間の人から24才まで生きた柴犬さんの話を聞いたよ!
クウちゃんまだまだ折り返したばかりやん♪

2015/08/18 (Tue) 01:28 | ハピ #- | URL | 編集

(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕💕

2015/08/18 (Tue) 03:26 | 佑香 #l.rsoaag | URL | 編集
No title

キャー♪
永久保存版な動画じゃないですかっ(>_<)
プリチー♪
パチャパチャ、おしりプリプリ、しっぽパタパタって
ゆるキャラになれるんじゃないですか??
可愛いすぎるー(´- `*)
そして、ムーミンさんにちょっとキレてる?
勇ましい姿にぞっこんです!
さらに、やんぴぃさんのオミアシにもキュンキュンです(笑)

2015/08/18 (Tue) 07:34 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/18 (Tue) 12:27 | # | | 編集
No title

ムーミンさんは、ともかくw
ワンニャンに神が光臨したかのような写真が撮れることってありますよねー(//∇//)

背番号「3」が着られるのは、ムーミンさんか長島茂雄くらいですからね、スゴイっちゃあスゴイ?(爆

なにより、水遊びをするクウさん、めっちゃいい顔してるし!
お盆を過ぎたら急に過ごしやすくなったように思います。
クウさんも、元気に猛暑を乗りこえましたね!

2015/08/18 (Tue) 14:51 | ぶんたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

