

父と子

さて昨日の続きです。

朝ごはんです。

150818 (3)

今日も食欲もりもりです(^^)。

いっぱい遊んだあとのごはんは
美味しいもんねー。

でもねー。

150818 (6)

サンドイッチは分けてもらえないって
15年もいっしょに暮らしてて
どうしていまだに分からないんだろう。

150818 (4)

ものすごく愛想よくしてるけども。

150818 (5)

期待に満ちた目で待ってるけども。

150818 (7)

でもサンドイッチはあかんねんぞ
カラダに悪いからな

と、頭ポンポンされながら
夫になだめられるクウ。

これぞ正しい父と子の姿。

さすがとーちゃん!!

150818 (9)

・・・なわけがなく

アタマぽんぽんとか
イケメン気取りか!!

とキレられる夫。

150818 (10)

よこせー!
サンドイッチよこせー!

と、脅される夫。

やっぱりな( ̄▽ ̄;)

150818 (11)

残念ながらこれが我が家の
父と子の姿。

これでこそ夫とクウ。

150818 (1)

我が家的には
これでいいのだ!←いいのか。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
あたりまえ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

いいのだ
いいのだ
それでいいのだ^o^
クーちゃん赤のパーカーとっても似合っていますね。白黒だから、何でも似合うとは思うけど、赤が一番私は好き^o^
空気の綺麗な、貸切スペースでのモーニングは何倍もの美味しさでしょうね^o^いいなぁ〜

2015/08/18 (Tue) 15:06 | はなママ #- | URL | 編集
No title

クウちゃんのキレっぷりが(笑)

食欲もりもりでおばちゃんうれし泣き。

2015/08/18 (Tue) 15:24 | ろきち #- | URL | 編集
No title

そうそう、やんぴぃ家はそうでなくっちゃ(* ̄∀ ̄)!!
しかし、クウちゃんのキレっぷり、たまりませんね~(。>∀<。)
手を置かれた写真の3枚目、手がウザすぎるのか
クウちゃんも手が出そうになってますもんね。
よく我慢したね、クウちゃん(。´Д⊂)
偉かった、偉かった♪

2015/08/18 (Tue) 15:32 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

怒ってるのはよ~くわかるんだけど、
ビスが丸見えでっせ!クウスケさん!!

2015/08/18 (Tue) 16:00 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

わ~こんな見られてたら食べにくい~~
ムーミンさんもキレられ慣れしとるかして
全然お構いなしですね(笑)
クウスケくんはキレても可愛い~んだもんな~♪

2015/08/18 (Tue) 17:27 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

せめて、せめてサンドイッチのはしっこのパンだけでも
あげて下さい。
クウ坊、小麦粉はダメやった?
でなけりゃ、はしっこは?
諦めるな、クウ坊!
先祖の血を呼び起こせ~!
キミもりっぱなオオカミやったはず…
たぶん……
オオカミより恐いの居るもんなぁ。
でも、絶対にクウ坊にはバッチバチのボッコボコには
せえへんから大丈夫や。
No.2はNo.3に勝てる!←誰と誰やねん(笑)
けどな、No.1は要注意やぞ

2015/08/19 (Wed) 06:50 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/19 (Wed) 08:22 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

