

エアコン

あいかわらずエアコン御免を
貫いているクウ。

150819 (3)

今日もまた廊下のどまんなかで
転がっている。

が、さすがにこの夏の暑さは
ハンパなかったので
少しずつではあるけれど
エアコンも受け入れるように
なってくれた。

ただし。

150819 (4)

お気に入りのこの場所で
ギリギリ涼しいときは
もちろんダメ。

150819 (5)

あと寝ているところを
強引に起こして
リビングに引きずりこむのもダメ。

150819 (6)

それからリビングの窓やドアを
一気に閉めて
一気にエアコンで冷やすのもダメ。

つまり。

150819 (7)

クウがちょうど暑そうだなー
と思ったタイミングで
クウ自らリビングにくるように
オヤツを使って呼び込んだりして
その上でエアコンのスイッチを入れて
でも窓やドアは一気に閉めないで
クウの顔色をうかがいながら
一つずつ窓やドアを閉めていき
少しずつ部屋を冷やして・・・。

ってめんどくせーよ!!

150819 (8)

でもその手順さえ間違わなければ
ようやくエアコンの効いた部屋で
お昼寝してくれるようになったので
あたし的には一安心。

ゼエハアゼエハアいってるのを見ると
いかにも体力奪われてそうで
落ち着かなかったし。

150819 (9)

それにあたしもエアコンなしは
さすがにちょっときつかったし。

クウがなんとかエアコンを
受け入れてくれるようになったので
最近ではふたり仲良く並んで
お昼寝することも増えてきた。

快適快適♪

150819 (2)

ちなみにそういうときにはいつも
エアコン側にあたしが寝て
その隣にクウが寝るんだけど
もしもあたしが巨乳だったら
オパーイが壁のように邪魔をして
エアコンの風がクウに届かなくなる
と思うので
ああ貧乳でよかった(^^)/
と思う今日この頃です。

150819 (1)

ま、負け惜しみじゃないぞっ!!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
聞こえてるぞー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです。
喜びます、あたしが(^^)






コメント

No title

そうっか!そういう利点があるんだね!
アタシがヒンヌーなのも、実は”ちゃんとした理由”があったんだね。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
20代のとき、豊胸手術したいと半ば真剣に悩んだ時期あったけど
やめといてよかった~♪
・・・って、べつにタヴィはクウちゃんみたくエアコン嫌いじゃないんだけど。
むしろエアコンバンザイなんだけど。
じゃぁ、アタシのヒンヌーっていったい。。

2015/08/19 (Wed) 14:09 | Hanako #- | URL | 編集
No title

うちは不経済的で犬一匹分ベランダの窓を開けたままエアコンつけてましたwエアコンの部屋→ベランダ→風呂場(涼しいところ)と自由に好き勝手してました。犬は涼しいところが好きとか絶対嘘だ!!!

2015/08/19 (Wed) 14:18 | ちゃやこ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、川遊び楽しそうだね~~!随分深いとこも
大丈夫になって、すごいすごい!!楽しそうな休日見てる
こちらも幸せになる~~!クウちゃんに切れられるムーミン
さんが気の毒ではありますが・・・・(笑)クーラーも慣れてくれて良かったよ~。ルビーなんか、休みの日家にいると、二階に行きたがるからなんでかな~?と考えてみたら、寝室は
クーラー付けて寝るからあそこに行けば快適だと理解したのかな~?仕方がないからルビーだけ朝からクーラーの中です。しもべ達は朝からクーラーの中でまったりすることなど出来ず、暑い中掃除したり、洗濯物干したり、草むしりなどに
励むのでした・・・・。良いんだ、良いんだ、姫が快適で,ごきげんならね・・・・。

2015/08/19 (Wed) 14:23 | せっつん #- | URL | 編集
No title

えっと。。。胸の谷間に大量の汗だと思われますよ~
快適生活に慣れてきて良かった~♪

2015/08/19 (Wed) 14:40 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/19 (Wed) 14:43 | # | | 編集
No title

お久しぶりぶり~です!
ももすけ母さんですよ~~~!
お盆休みを夫の実家で過ごし、夏休み使って旅行してました。
よ・こ・は・まへ!
そして今日のTV「○ンストップ」で全国デビューしちゃった。
ただの街頭インタビューですけど(;一_一)
昨夜戻りましてすぐPCつけてクウちゃんを拝顔~!
クウちゃん禁断症状が出そうやったもん。
クウちゃん元気そうで何よりだ!!


2015/08/19 (Wed) 15:03 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

今年の夏はほんと暑かったから
エアコンなしはキツかったですよね。
ゴンタの為に窓開けっぱなしのエアコンやったから
もったいないな~とは思いながらこればっかりは
仕方ないと!

クウスケくん良かったね♪
クーラーの風浴び放題だね(笑)

2015/08/19 (Wed) 16:18 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

お久しぶり~。

所用により(偉そうだな 笑)、久しぶりにクウちゃんと逢える~って思って、ウキウキしていたら、
かーちゃんの品乳の話だった↘(貧乳チャイまっせ)

10日分位かな~、今から可愛いクウちゃんをジックリ読ませていただきまーす。

2015/08/19 (Wed) 16:21 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

親子でビス3つ、ってことですね。

2015/08/19 (Wed) 16:25 | 佑香 #l.rsoaag | URL | 編集

クウスケさんとやんぴぃさんのエアコンへの道のりが、長過ぎて笑えました(笑)

私の中でよさこいが終わると次の日から秋風が吹いているような気になります。早いときは、終わったその日の夜中秋めいてきます(笑)

早く本当に秋が来ますように。

今日も元気玉1500個ずつ一日三回、贈ります。

2015/08/19 (Wed) 20:18 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

えっと~これは貧乳自慢ってことでいいとかな?( ´艸`)
やっと朝晩涼しくなったとはいえ
この夏の暑さは異常やったもんねぇ~
クウちゃんが快適に過ごせているようで良かった♪
涼しい部屋で可愛い牛さんとお昼寝気持ち良いよねぇ~

2015/08/19 (Wed) 20:41 | ゆき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/19 (Wed) 20:41 | # | | 編集
No title

エアコン付けてクウスケにタオルケット的な何かを
1枚着せるか羽織らせるのじゃダメなん?

どーなんだ、クウスケ?
部屋は涼寒いかもしれんけど、その分お前がちょっと布団にでも
くるまればいいーんじゃないのか?

ん???

2015/08/20 (Thu) 00:58 | wilder #wr80fq92 | URL | 編集

おはようございます(^^)
朝晩は随分涼しくなったけど、まだまだ日中は‥。
少ーしエアコン慣れくうちゃん。
良かった良かった♪
暑がりの寒がりな私もエアコン苦手で家ではドライ使うけど寒かったり暑かったり(^-^;)
もー!どっちなんだ!!!みたいな(笑)
私も‥貧乳です‥。
休日はノーブラ率高いかも‥_| ̄|○

さて!今日はチト早めの出勤(T_T)
行ってきまーすo(^-^)o
お天気イマイチだけど、くうちゃんもやんぴぃさんも元気な1日であります様に!

2015/08/20 (Thu) 06:31 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

クーラー嫌いもそこまで徹底してるとスゴいですね!
でも少しは受け入れてくれるようになって、
クウちゃんファンの私たちも安心です(´- `*)

そう!そうなんですよ!!
大きけりゃいいってもんじゃないし、
その貧に...いや、控えめサイズなのは
クウちゃんのためだったんですよー。
あたしもクウちゃんの邪魔にならない控えめさで、
いつかはお役に立てるかな♪

2015/08/20 (Thu) 07:26 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/20 (Thu) 07:54 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

