

がおー。

どうしてなんだか夜になると
ときどきスイッチが入るクウ。

何のスイッチかとゆーと
遊びのスイッチ。

150820 (5)

あたしのパンツの裾を齧って
遊んでー遊んでー
と激しく催促。

150820 (7)

どうやらあたしの足と
闘いたいらしい。

子犬のころ毎日やっていたように
ガオーガオーって
やってほしいらしい。

150820 (6)

楽しかった記憶みたいなのが
残ってるのかな。

それをときどき
急に思い出すのかなあ…。

150820 (3)

クウの小さな脳みそのなかに
楽しい記憶がいっぱい残ってて
すっかりじーちゃんになった今でも
あれやりたい!
って思ってくれるんだとしたら
幸せなことだなーってすごく思う。

150820 (4)

もちろんあたしの脳みそのなかにも
クウとの楽しい記憶がてんこ盛りあって
それはあたしの宝物だから。

あたしにしか見ることができない
特別で大切な宝物だから。

150820 (8)

クウも同じだと嬉しいな。

アタマのなかに
笑顔のクウと
笑顔のあたしが
いっぱいだといいな。

150820 (1)

ってことでクウが望むなら
今日もいくらだってやってあげるよ
ガオーガオー。

何しろ前世はティラノサウルス
だったらしいから、あたし。
※前世占いの結果です。

150820 (9)

かかってこいやーっ!!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
そして力尽きたクウ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです。
楽しく読ませてもらってまーす(^^)




コメント

No title

可愛いなぁ~♪
こんなお顔で遊びに誘ってくれるなら
おばちゃん、何時間だって相手しちゃうよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
あやちゃん、そういえばジュラシックワールドに出てたね!
あれは絶対あやちゃんやったと思う(←キッパリ)
お願いだから食わないでね!

2015/08/20 (Thu) 14:29 | ゆき #- | URL | 編集
No title

クウちゃん最後の写真の「目」
可愛すぎてたまらない、今日も萌え萌え症候群だわ。

アーッ!!! 応援に行きたいー!!! 勿論クウちゃんの。  
でもティラノサウルスかぁ、やっぱり恐ろしいな。

私の前世は大工さんか海女さんだから絶対負けるし。
大ぶりのティラノサウルスより器用だけど弱っちいもんね。
器用だけど…器用だけど…器用だけど……ティラノサウルスより……(笑



2015/08/20 (Thu) 14:30 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

クウちゃん、ティラノに負けたんかい!
ドンマイやで~(^.^)
今度はやっつけたり

コロはお父ちゃんの履いてる靴(散歩中のみ)と闘うのが好きやったな
だからすぐスニーカーが穴開いたりボロボロになってた

ワンコの頭の中の記憶が楽しい嬉しい事ばっかりやったらいいねえ
だから人間より気を遣ってるって、マジで

2015/08/20 (Thu) 14:32 | みっくす #- | URL | 編集
No title

クウちゃんが楽しい事はどんどんやって大丈夫だよ!
だって、相手はティラノサウルスだ・か・ら♪
美味しい物たくさん食べて、楽しく毎日を過ごすのが、
クウちゃんのお仕事だから~♪

2015/08/20 (Thu) 15:38 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/20 (Thu) 16:32 | # | | 編集

ふえー(((o(*゚▽゚*)o)))!
やんぴぃ姐さん、もともとはキョーリューだったのですか?!
今日のくぅちゃんも、バツグンにかわいいですね♡
夜な夜なキョーリューさんに闘いを挑むなんて、なんてオトコらしい(o^^o)ぽぽっ
一生ついて行きまっす!

2015/08/20 (Thu) 16:38 | miki #- | URL | 編集
No title

クウちゃんの遊ぼうビームすごーい!
まだまだ元気な証拠。

家はかまってかまってビームまっさかりです。
父ちゃんは毎日体当たりをくらっているし
狂ったように部屋中走り回るし
これも後で懐かしい思い出になるんだろうな。

2015/08/20 (Thu) 16:58 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/20 (Thu) 17:07 | # | | 編集
No title

オオカミじゃ勝てへんな(笑)
肉食恐竜の中でも最強なヤツに犬科が勝てる訳無いわ(笑)

ちょっと昔に人間関係が面倒臭くなった時、来世は「虫」でエエわって思った時期があった。
何故虫か?虫には悪いけど短命で付き合いとか煩いのがないからです。

年令を重ねると遊びの回数が減って来るでしょ?
あれって何か寂しいんよなぁ…
ワンコにはね飛ばされ、家の中を破壊しながら全力で走り回る、飼い主血まみれ(笑)
それが無くなると「お前も歳とったなぁ」って思うよね?
真逆に落ち着いて歩くワンコとの散歩も格別なものもある。
まぁ子犬から老犬まで全て可愛いねんけど(笑)
と言うよりワンコもニャンコも鳥もウサギもみな可愛いです。

2015/08/20 (Thu) 19:27 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
No title

今日からティラノさんて呼んでいいですか?(笑)

2015/08/20 (Thu) 19:45 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
No title

ダメだ〜、楽しい記事なのに涙が出る。
ごめん。
とりゃー!元気玉送るぞー!

2015/08/20 (Thu) 21:38 | lakiyuliko #- | URL | 編集
No title

こんな可愛い顔して
遊ぼうって誘ってきてくれたら
喜んで遊んじゃいますね(笑)
クウスケくん可愛すぎる~♪

2015/08/20 (Thu) 23:03 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/20 (Thu) 23:55 | # | | 編集

ティラノサウルスを前にしても...
くっきり二重で笑ってる(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

2015/08/21 (Fri) 10:01 | 佑香 #l.rsoaag | URL | 編集

今朝(21日) のめざましテレビにヤンピーさんの前世テラノザウルスが映りましたよ^o^
ふ〜ん^o^これかぁ〜
強そう‼︎
で、クーちゃんの勝ちでしたか❓

2015/08/21 (Fri) 11:02 | はなママ #- | URL | 編集
No title

下三枚のクウちゃんかわいすぎ!!!!!v-10
やんぴぃさんの前世すごいね!(笑)

2015/08/21 (Fri) 13:14 | せっつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

