

日常写真53

明日8月22日。

クウがめでたく
15歳の誕生日を迎えます。

いえーい!!

おめでとう!

いえーい!!

というわけで今週は
日常写真特別編です。

これまで撮った
夏の写真のなかから
毎年1枚か2枚ずつ選んで
アップしてみました。

よかったらお楽しみくださいませ。

まずは2000年。

150821 (2)

クウが我が家にやってきたのは秋なので
これだけは夏ではなく秋の写真。

咲いたコスモスを片っ端から
引っこ抜かれて唖然とした思い出。


2001年。

150821 (3)

はじめての川遊び。

こいつは水がNGなんだなと
知った瞬間。


2002年。

150821 (4)

特訓開始。
今思えば無駄だった。


2003年。

150821 (1)

破壊活動に明け暮れていた毎日。
姪っ子のビーチボールを瞬殺。


2004年。

150821 (23)

特訓継続。
進歩なし。


2005年。

150821 (5)

なぜか突然、車好きになってくれた夏。
嬉しい変化。


2006年。

150821 (6)

猫恐怖症は変化なし。


2007年。

150821 (18)

特訓継続。
進歩なし(2度め)。


2008年。

150821 (7)

ライフジャケット購入。
今思えばこれも無駄だった。


2009年。

150821 (8)

成長しすぎたヒマワリと
成長しない人たちと
クウ。

150821 (9)

そしてこちらも進歩なし(3回め)。


2010年。

150821 (10)

紫外線対策にワングラス購入。
こんなはずじゃなかった( ̄▽ ̄;)。

150821 (11)

でもこっちは似合った(*^^*)。


2011年。

150821 (21)

キャンプ初体験の夜。
遊び疲れたクウ。

150821 (12)

松田川水泳部結成。
中央が部長のクウスケ氏。


2012年。

150821 (14)

まーさんとのはじめての夏。
おっさんが猛烈に邪魔。

150821 (13)

特訓継続。進歩あり。
望んでいた方向性と違うけど。


2013年。

150821 (15)

血管肉腫1度目の手術。
頑張りました。

150821 (16)

往復6時間。
病院通いの夏でした。


2014年。

150821 (22)

前の年のぶんも遊んだ夏。

150821 (17)

そして誕生日。

この翌月に血管肉腫の
再発と転移が分かりました。

病気の進行は早いと言われ
15歳の誕生日のことなんて
とても考えられませんでした。

なんとか新しい年だけは
クウといっしょに迎えたい。

そう願っていました。

ところがどっこい。

150821 (19)

15歳です。

たいしたもんです。

きっとこの世界が
クウは大好きなんだ
と思います。

あたしもクウのいる世界が
大好きです。

150821 (20)

大好きな世界を守るため
新しい1年も
楽しく闘って行こうと思います。

なのでどうかみなさんも
援護射撃のほう
宜しくお願いいたします。

15歳のクウのことも
見守っててくださいねー(*^_^*)




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
もしよかったらクウに「おめでとー」って言ってやってくださいねー(^^)/




Category: 日常写真

コメント

おめ

Happy Birthday!
いつも楽しく拝見し勇気付けられています。素晴らしい週末になりますね。15年の記録は宝物。心の汗が流れました。かなりの遠距離から元気玉をバンバン飛ばし続けます。

2015/08/21 (Fri) 14:06 | BALL #- | URL | 編集

おめでとうございます。ちっちゃいくぅちゃん、めんこいねぇ~♥まだまだ暑い日が続くと思いますがお身体にはお気をつけて。北海道から念を送ります(素敵な念ですよ?!笑笑)

2015/08/21 (Fri) 14:27 | みんこ #- | URL | 編集
No title

いつもこっそり読ませていただいております
泣いたり笑ったり大変です

クウたん少し早いけど誕生日おねでとう!!
これからもずーっと皆の天使でいてね♪
大阪から愛をこめて♡♡♡

2015/08/21 (Fri) 14:28 | めいたんママ #- | URL | 編集
おめでとうございます(≧∇≦)

クーちゃんお誕生日おめでとう!!
若くてピチピチボーイのクーちゃんもシニアのダンディなクーちゃんも大好きです(*^^*)
病気なんか吹っ飛ばしてもっともっと長生きしてね!

2015/08/21 (Fri) 14:29 | メガネっ子 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 14:30 | # | | 編集
クウ坊おめでとう!

クウ坊誕生日おめでとう!
15歳の日をこんなに元気に迎えられて
北海道のオジサンは本当に嬉しい。

クウ坊の根性や生命力はもちろん
やんぴぃさんやむーみんさんの愛情、
周りの方々の努力に敬意を表します。

ウチの先代の3週間前に生まれ、高知で
育ったクウ坊。

先代がシニアになった時、嫁さんと
「15歳までは、、、」と言っていた
あの夢をクウ坊が叶えてくれたんだね。

ありがとう、本当にありがとう。

明日人知れず私の宝物の犬達、
クウスケ君と小次郎、2頭のために
空に向かって祝杯を挙げたいと思います。

「クウ坊!もっともっと長生きしてくれ!!!
小次郎!クウスケを守るんだぞ!!!」

2015/08/21 (Fri) 14:32 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 14:34 | # | | 編集
No title

おめでとう!!!クウちゃん。よくがんばってきたね~!
えらいよ!!!
どのシーンも見覚えあるような気がする~!クウちゃんと
ルビーは色んな似てるとこがあって・・・・。水ダメ~なとことか、無駄だったライフジャケットもそうだし、ちょっと水に慣れてお腹濡れるくらいは大丈夫になったり、車は今でもうちはダメやけど、ちょっとへタレ(ごめん)なとことか。クウちゃんは
めっちゃ愛想いいけど、うちのは愛想なしのとこは決定的に
違うけどね。お互い闘病中やけどメゲテないとこも一緒!!
かあちゃん、とうちゃんにいっぱい愛情貰ってこれからも
いっぱい遊んでおいしいもん食べて来年の誕生日もみんなにお祝してもらおう!!ルビーもすぐ追いつくから!
15歳、万歳!!

2015/08/21 (Fri) 14:35 | せっつん #- | URL | 編集

いやー(≧▽≦)
チビっ子くうちゃんも可愛いー!
くうちゃん。
少し早いけどお誕生日おめでとう!
私、くうちゃんに元気貰ってるんだよ。
いつもありがとうね(#^_^#)
まだまだ元気に長生きしてね。
くうちゃん。
もー本当に大好きなのです(≧∇≦*)

2015/08/21 (Fri) 14:36 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

15歳おめでとうv-237

年を重ねるごとにどんどんイイ顔になっていくね。

おめでとーと元気玉を練馬より力いっぱい送ります♪

2015/08/21 (Fri) 14:39 | こめ母 #9bY4kSh2 | URL | 編集

クウちゃん誕生日おめでとー!
いつもこっそり読ませてもらっています。
うちのコは6才の黒柴です。
大先輩やなー、クウちゃん。
いつも元気もらってます♡ありがとー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

2015/08/21 (Fri) 14:41 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 14:44 | # | | 編集
クーちゃん、おめでとう

何時も読ませていただいて、
元気玉のポチだけしていました。
初コメです。

クーちゃん、クーちゃん、クーちゃん、クーちゃん、クーちゃん、
おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、

そして、

頑張れ!!

2015/08/21 (Fri) 14:46 | コトンコ #- | URL | 編集

おめでとう、本当におめでとうございます。クゥちゃんの毎日いつも楽しみにしてますよ、涙がでて嬉しくてまた来年もおめでとうしますよ。可愛い可愛いクゥちゃん大好きです。パチパチパチ!

2015/08/21 (Fri) 15:08 | マロンちゃんママ #- | URL | 編集
Happy Birthday!

クウちゃんお誕生日おめでとう!

きょうのブログはお宝です!
はっきり黒の若い時も可愛いけれど、年を重ねるにつれ可愛さやあどけなさを増していくなんてズルイ(笑)

今日はいつもよりおっきな元気玉おくります。
おばちゃんのあっついチューも送るから避けないでね。

2015/08/21 (Fri) 15:09 | ろきち #- | URL | 編集
No title

いつも楽しく見させていただいています。
くうちゃん、お誕生日おめでとう!
15歳とは思えないほど、かわいくって、活動的!!

まだまだ、元気にかわいい姿で楽しませてくださいね。

我が家のワンコも15歳。
くうちゃんに負けじと元気で頑張らねば!と
改めて勇気と元気をいただきました!

2015/08/21 (Fri) 15:12 | sakura #- | URL | 編集

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデトゥ♪
おめでとうおめでとうおめでとう!
何度でも言いたい!
ホント、おめでとう*\(^o^)/*

2015/08/21 (Fri) 15:16 | くるみ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、15歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ホンマにホンマにおめでとう~

15年前てこんなに顔半分黒かってんな
バットマンみたいでかっちょいい!!
でも今のお顔が一番好き~
写真を見ながら感無量やで~
これからも父ちゃん、母ちゃんと楽しくおもろく過ごしてな
まーさんともっとらびゅ~になるといいな

東京からずっと応援してるで~
もう一回おめでとう~\(^o^)/

2015/08/21 (Fri) 15:32 | みっくす #- | URL | 編集

クウスケ君、1日早いけどお誕生日おめでとう‼︎
15歳の1年もみんなで楽しく暮らせますように‼︎
元気玉飛ばし合いましょう^_^

2015/08/21 (Fri) 15:38 | まろの母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 15:42 | # | | 編集
おめでとー!

クウちゃん、お誕生日おめでとう!
15歳とは思えないほど若々しいね。きっと16歳もいけると思いますよ。
微力ですが、元気玉は飛ばしておくね。

なつかしい写真をありがとうございました。

2015/08/21 (Fri) 15:56 | ぱるこ #- | URL | 編集
No title

なんだか、おばちゃん、涙が止まりません。
可愛くて、嬉しくて、健気で、逞しくて。
クウちゃん、15歳のお誕生日、本当におめでとう。
幸せな時を刻んできたこと、、15歳のクウちゃんの
お顔で一目瞭然です。
これからも毎日元気玉を送るよ!
そして、いつの日か、元気玉を直接届けるからね(*´ー`*)

2015/08/21 (Fri) 16:01 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
ハピネスとは…お誕生日!

クウスケ君、おめでとう、お誕生日おめでとう。
待ってましたよ、この日。プレゼントにとびっきりな元気玉送りますね。

2015/08/21 (Fri) 16:12 | かちゃ #- | URL | 編集

いえ〜い♪いえ〜い♪
happy birthday!!クウちゃん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとうっ♡♡♡
きっと神様もクウちゃんの事が大好きなんだよー
もちろん私も大好きだー
だからこれからも元気玉送るからね!届いてるといいけどf^_^;)
週明けのお祝い風景楽しみにしてますから
めいっぱい楽しんでくださいねー♡

2015/08/21 (Fri) 16:20 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
No title

クウスケくんおめでとう♪
小ちゃい時からほんま可愛らしいな~
クウスケくんは♪
黒い部分がどんどん白くなってくのも
愛おしくてたまんないね。
擁護射撃任せて~
これからもいっぱいいっぱい元気玉おくり続けるね~

2015/08/21 (Fri) 16:21 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クウちゃん15歳おめでとう。
そして、やんぴぃさんとムーミンさんもクウちゃんの母ちゃん父ちゃん歴15年おめでとう(≧∇≦)

クウちゃんに対する、やんぴぃ家の姿勢にはいつも感動させられます。
もう鷲掴みです。

これからもクウちゃんの笑顔を、ひとつよろしくお願いします(*^^*)
微力ながら、同じ島内から元気玉発射いたします。

2015/08/21 (Fri) 16:33 | コギはは #lQMsKGw. | URL | 編集
嬉しいなあ💓

クウちゃん

かわいい笑顔を 見せてくれてありがとう。
元気でいてくれて ありがとう。
しんどい事も たくさん乗り越えて
15歳を 迎える クウちゃんを見ていて
ただただ 嬉しくて 嬉しくて。
心から おめでとう!


2015/08/21 (Fri) 16:33 | クウちゃん #- | URL | 編集
No title

クウちゃん 15歳おめでとう!!!

やんぴぃさん、ムーミンさん おめでとうございます!

ちびっ子クウちゃんから1年ずつの写真
今日の日常写真はステキですね
なんか胸がいっぱいです

これからも元気玉いっぱい送るから
此処に来るみんなに幸せをくださいね

明日ステキな誕生日になりますように

2015/08/21 (Fri) 16:34 | ふっち #- | URL | 編集
No title

1日早いけどクウちゃんおめでとう!

父ちゃんとオソロの麦わら帽子かわいいー!
父ちゃんはムーミン谷のカールおじさんになっちゃたけどね。

クウちゃんは歳をかさねる毎に
段々可愛くなるのは不思議
これからも可愛いクウちゃんがたくさん見れます様に
遠くから見守っていますからね。

2015/08/21 (Fri) 16:48 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

クウちゃんお誕生日おめでとう🎂
いつもブログの笑顔をみて癒されていますよー💕
クウちゃん大好き💕

2015/08/21 (Fri) 16:49 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 16:51 | # | | 編集
出遅れた

くうちゃん、明日の15歳のお誕生日おめでとう!!!

やんぴぃさん、むーみんさん、よくやった。
ご夫婦のケアの賜物ですね。
二人で交換するアルバムの出来が楽しみでしょうがないです。

明日だからまだいいや、って思ってたら、
すごい数のコメントがついてるー!ヽ(^。^)ノ

必ずや15歳の誕生日を元気で迎えてくれるはず、
って思ってたけど、思った通りだった。

あと2か月したら初物のブロッコリーを送りまーす。
楽しみに待っててねー!

2015/08/21 (Fri) 17:05 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
I love you♥

くうちゃんほんとにおめでとう!だいだいだい好きだよ♪くうちゃんの幸せパワーで身体の中のわるいやつはきっと手足が出せないんだよ!これからも可愛い笑顔をずーっと見せてね♥

2015/08/21 (Fri) 17:18 | このみ #- | URL | 編集
No title

くうちゃんのブログを毎日のぞかせていただいて6年になります。
初めてコメントさせてもらいます。
どんどん可愛くなっていくくうちゃん!!
その笑顔に毎日元気をもらっています!
本当にありがとうございます。

15歳本当におめでとうございます。
指折り数えて明日の誕生日を待っていました。
15歳といえばまだチュウボウですよ!

まだまだ食欲もあるし、全然大丈夫!
病気なんか飛んでいってしまえ!

これからも応援してます。くうちゃん頑張って!!

2015/08/21 (Fri) 17:25 | #- | URL | 編集
No title

クウちゃんお誕生日おめでとう♪
もうほんっっとうに心の底から嬉しいです!!
徳島から元気玉いっっっぱい送るからね♪

以前記事に載せていたアルバム交換はやるのでしょうか?
是非発売して欲しいです!
そしたら絶対買いまーーす♪ヾ(*´∀`*)ノ

2015/08/21 (Fri) 18:04 | ひなまま #- | URL | 編集
はじめまして♪

クウちゃん お誕生日おめでとう

我が家にも15歳のパピヨンがいます。
今年の12月で16歳です♪

ずーっと病気知らずの元気娘(笑)でしたが
去年の夏に体調を崩し、精密検査の結果
心臓が悪いことがわかりました。
幸いまだ初期だったので投薬処置で元気にしています。

検査をしている時期に
「老犬 食欲ない・・」でクウちゃんのHPにヒットして
すっかり大ファンになり毎日お邪魔させて頂いてます。

これからも、ずーっとずーっと楽しいブログが
続きますようにv-10

2015/08/21 (Fri) 18:22 | みやまま #BxQFZbuQ | URL | 編集
おめでとー

クウちゃん15歳の誕生日おめでとう〜😊まだまだ長生きしてとーちゃんとかーちゃんを笑顔にしてあげてね😘おばちゃんも元気玉もいっぱい送るし毎日かーちゃんのブログ見てるからね〜元気でとーちゃんとかーちゃんの面倒見てあげてね😜

2015/08/21 (Fri) 18:44 | #- | URL | 編集
No title

いつも楽しく読ませていただいています^^
クウスケくん、お誕生日おめでとー!

2015/08/21 (Fri) 18:53 | おちびママ #- | URL | 編集
No title

クウちゃんおめでとー!!! やンぴぃさん、ムーミンさんおめでとう!!!1年ごとのクウちゃん、どれもかわいい。川へインの写真がみんな、何とも言えない表情してるのがまた良いです。 
愛情に包まれて手術も乗り越えて、15才のワンコさんとは思えない若々しい元気なクウちゃん、これからもストレスなしで、ご両親を従えて楽しく長生きしてねー。

2015/08/21 (Fri) 19:05 | mariko #- | URL | 編集
はっぴぃばぁすでぇ~!

すっかり出遅れてしまった。。( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、元気な笑顔でお誕生日迎えられて、ホントに嬉しいよ~O(≧∇≦)O!!
まだまだ笑顔も元気も、ずーっと続いていくように、援護射撃はまかしとけぃ!!

あ、そう言えば昨年の誕生日は、まーさんわんさんが来てたような。。。
確か「来年は、全部手作りのケーキを。。
」とか、言ってたような。。。

頑張れー!!かぁちゃん!!

週明けの更新が、楽しみだな。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2015/08/21 (Fri) 19:29 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
おめでとう^_^

クウちゃんお誕生日おめでとうございます!毎日かわいい笑顔に癒されてます。
うちのコギも今年15歳になります。
元気に過ごして欲しいです😉

2015/08/21 (Fri) 19:45 | コギさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 19:55 | # | | 編集
おめでとうございます

クゥちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも楽しみに拝見しています。
うちにももうすぐ14歳を迎えるワンコが
いて、いつも励まされています。
ちびっこのクゥちゃんも今のクゥちゃんも
本当に可愛いです。
こらからも可愛い笑顔をみせてね、クゥちゃん。

2015/08/21 (Fri) 19:56 | 結 #LVrCN4AA | URL | 編集
No title

クウちゃん、お誕生日おめでとう~♪

クウちゃんの笑顔にいつも癒されています。
これからも毎日元気玉送りますよ~

サイコーの笑顔あふれる一日になりますように…
本当におめでとう!!

2015/08/21 (Fri) 19:57 | いさあんず #- | URL | 編集
No title

クウスケさん、(1日早いけど)お誕生日おめでとう!
見覚えのある写真もあって思わずニッコリ。

私はやんぴぃさんが表現してくれるクウスケさんのいる世界が大好きです。
楽しい文章なんだけど、深い愛情が伝わってきます。
あと、皆さんの楽しいコメントも好き。

クウスケさん写真集、やんぴぃさんバージョンとむーみんさんバージョン完成が楽しみです。

2015/08/21 (Fri) 19:59 | 黒柴りくママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 20:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 20:24 | # | | 編集
No title

クウちゃん。ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
クウちゃんの笑顔にみんな、元気玉送るよ~!
パパさん、ママさんよろしくお願いしますよ~!

2015/08/21 (Fri) 20:25 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
No title

クゥちゃん子供の頃って顔が黒い…
ってことは、今は白髪?人間も犬も年取ってくんだねぇ~
何か…愛おしい~
来年も、再来年もきっとクゥさんに逢えると信じてます。

2015/08/21 (Fri) 20:26 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集
おめでとー!!!!!

15歳おめでとう♪
めでたい♪めでたい♪
ほんっとに嬉しい誕生日です!
お会いしたことなんてないのに、
こんなにうれしい誕生日ないです!
お誕生日のプレゼントは、
引き続き元気玉送り続けます!

2015/08/21 (Fri) 20:50 | かおりぽん #CLcRwetc | URL | 編集
くうちゃん、15歳おめでとう!

いやーホントめでたいです!
イケメンくうちゃんは15歳なんておもえないです。
これからも健康で長生きしてね。
桜子も持病があって一生薬を飲まないといけないけど、お互い頑張ろうね!本当におめでとう!

2015/08/21 (Fri) 21:00 | さくらとすみれ #3.YQvUY6 | URL | 編集

クウスケさん、お誕生日おめでとうございます!!クウスケさん大好きでーす!!

クウスケさんの写真付き年表。大笑いしました(#^.^#)

引き立て役のムーミン先輩とおかん先輩も素敵です(笑)

ムダだったと言う水泳特訓、決して無駄ではないですよ!だって、今や自ら胸まで漬かる(浸かる)事ができてますし(^^)vでも、この🌀「無駄だった」シリーズ、爆笑でした(笑)そして、クウスケさんが部長の水泳部、目指すものは何だったんですか?

週末は、ハッピーバースデーの曲に乗せて元気玉1500兆個、一日三回贈ります。

2015/08/21 (Fri) 21:14 | ありんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 21:20 | # | | 編集
Happy Birthday to Ku-chan !

クウちゃん、よかったね!
大好きなお母さん、お父さんと一緒に明日は良いお誕生日を迎えてね。

クウちゃんの15年の夏の歩みは宝物のような日々ですね…。
豊かな自然と愛おしいクウちゃんの様子から、言葉に言い尽くせない大事なことを教わります。
私もトトとの毎日に感謝して、クウちゃんの応援を続けていきます!
元気玉、いっぱいイッパイ贈ります
(*^_^*)
やんぴぃさん、ありがとう。

2015/08/21 (Fri) 21:56 | temika #- | URL | 編集
おめでとう!

クウちゃん!15歳の誕生日おめでとう!

顔の毛が白くなってきていい顔になっていくね。
まだまだ通過点!

元気な15歳の年でありますよう祈ってますよ!

2015/08/21 (Fri) 21:59 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
おめでとおめでとおめでとーーー!!!

くぅちゃん、ホントにおめでとう!!!
嬉しいよー!!!ってやんぴぃさんとむーみんさんの方がもーっと嬉しいですよね。
あぁ嬉しい!!!

楽しい楽しいくぅちゃんの好きなこの世界。まだまだ楽しもうねー。
援護射撃オッケーです!
今日も明日もお誕生日スペシャル元気玉を送りますよ〜〜〜。
すっごいおっきいから頑張って受け取ってくださいね〜〜〜。

2015/08/21 (Fri) 22:09 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
クウスケ君 おめでとう!

自宅のパソコンは古い記事から、会社のパソコンは途中から、iPhoneは新しくUPされた記事と、3台を駆使して読み進めさせてもらってる最中です^o^
クウスケ君の幸せそうな表情、愛されてる感 満載の笑顔をみてると 我が愛犬も四万十へ連れて行ってやらねば!!なんて気になります^o^
クウスケ君に 元気玉送ります! 届け〜〜!!

2015/08/21 (Fri) 22:11 | hiro #- | URL | 編集
やんぴぃです。

こんばんはー。

みなさんクウにたくさんのおめでとうを
本当にありがとうございます。

まだ前夜祭なのに
大量のおめでとうをいただいて
飲まないではいられませんでした(笑)

こんなにもたくさんのみなさんが
クウの15歳を一緒に喜んでくださるなんて
本当にクウは幸せなワンコだと思います。

そしてあたしは幸せなかーちゃんだと思います(*^_^*)

ほんとうにほんとうにありがとうございます。

ひとつひとつのコメントを読ませていただきながら
ひとりニヤニヤ笑ったり
声にだして答えたりしている
怪しいあたしです。

今夜は幸せな気持ちで眠れそうです。

クウはすでにあたしの布団を占領して
気持ちよさそうに寝ています。

みなさんからのおめでとうを
その耳元でささやいてから
今夜は眠ることにしようと思います。

ではおやすみなさーーーーい(^^)/


2015/08/21 (Fri) 22:22 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
クウスケくん大好き

お誕生日おめでとう\(^o^)/
毎日ここで会えるの楽しみにしてまーす!
来年もみんなに祝ってもらえるよーに長生きしてね("⌒∇⌒")

2015/08/21 (Fri) 22:32 | 九州よりお祝いメッセージ #- | URL | 編集

クウちゃん、大好きだよ〜♪(´ε` )
15歳おめでとう!

2015/08/21 (Fri) 22:41 | ダリヤ #- | URL | 編集
No title

カウントダウンね!
あと1時間でめでたく15歳!!
ハニーの分までありがとう。
約束を果たしてくれてありがとう。
あと1時間したらハニーの仏前に報告するよ。
ちびくぅ、頭の黒い部分、まっくろ
だったんだね。

2015/08/21 (Fri) 22:57 | くーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 23:11 | # | | 編集
No title

明日がお誕生日か~
今日のうちに「おめでとう」って言っておくね。
いや、怠慢じゃないよ。
PCの調子がなぜか今日はいいので、今のうちにってこと。
15歳か~、よかったね~
バンザーイだね。
うちも15歳を着々と歩んでるよ。
いろいろ体調はあるけど、どうにか元気でやってるよ。
クウちゃん、やっぱり子供の頃と雰囲気が違うね。
私は老犬になってからのクウちゃんが好きだな。
のんびりゆったりした顔になったというか、心の通じる顔になった気がする。
どこのワンコさんもみんなシニアになってからの方が可愛い。
本当だよ。
クウちゃんはけっこう真っ黒だったんだね。
でも、年を取ってロマンスグレー、とっても素敵だよ。
もう一度、もう一度会いたいな。
病気!収まれ~

2015/08/21 (Fri) 23:19 | ちびママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 23:24 | # | | 編集

一日、いや、数十分早いけど、、、
クウちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
病気を吹っ飛ばして、元気に過ごせるといいね👍
これからも私を癒してもらわんといかんから、元気玉投げとくよ〜
おばちゃん、肩には自信があるんだよ😆

一枚目の写真めっちゃパピーやん!
可愛いね〜
来年の夏の写真も期待してるよ!

2015/08/21 (Fri) 23:30 | EN #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、15歳の誕生日おめでとう!!!
ワンコの生活は、1日1日変わらず愛しいけれど
やっぱり”15歳”ってなんだか特別嬉しいよね。
パパさんママさんの愛に囲まれて、シアワセに暮らしてる証だね。
これからの1年も、病魔なんか吹き飛ばして元気に過ごせますよう
心から祈ってます。
本当におめでとう。ステキなバースデーをお過ごしくださいネ。(^^)

2015/08/22 (Sat) 00:12 | Hanako #- | URL | 編集

くうちゃん
はっぴーばすでー!!
本当にめでたいですねー*\(^o^)/*
おめでとうございますー*\(^o^)/*

2015/08/22 (Sat) 00:28 | 餅 #- | URL | 編集
㊗㊗㊗㊗㊗祝㊗㊗㊗㊗㊗

くうすけくん、ご一家の皆さま
くうすけくんの15歳お誕生日おめでとうございます✌
本当におめでとうございます!
くうすけくんが大好きです。
ブログの文章もすごく愛情にあふれていて幸せで満たされます。
一日の楽しみに見ています。
写真も宝ものです💛
くうすけくんの幸せがすべて、に思えます 。
願いがすべて幸せに変わりますように。

2015/08/22 (Sat) 00:31 | くらちゅけ #- | URL | 編集
おめでとう♪

いっちゃん好きなかーちゃんと
2番目に好きなとーちゃんと
またすてきな1年を!

!(^^)!

2015/08/22 (Sat) 00:56 | ちゃこ姐 #vElrumzY | URL | 編集

クーちゃん、15歳のお誕生日おめでとう🎉
たいしたもんだね^o^
本当にたいしたもんだね‼︎
クーちゃんがパパ&ママといることがだーい好きなんだってこと、顔を見ていると、よく分かります^o^
病気になんて負けないで、いつまでも楽しい毎日を過ごせますように(^^)
今日はなんのごちそうかな?
去年の、ケーキを前にした嬉しそうなクーちゃん。今日は去年以上の嬉しそうなクーちゃんを見れるかな?
来年のお誕生日の頃には、四万十川をスイスイ泳いでいるクーちゃんを見れたらいいな^o^

2015/08/22 (Sat) 00:56 | はなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 00:57 | # | | 編集
No title

兄さん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
嬉しい嬉しいお誕生日だねぇ♡
新しい歳も毎日姐さんとの掛け合い楽しんでね♡

2015/08/22 (Sat) 01:02 | アンパリママ #PR6.u/TU | URL | 編集
くうちゃん おめでとう!

くうちゃん、15歳の誕生日おめでとうv-238

顔の黒い毛が少しずつ白くなって年月重ねていくんですね。
読んでて笑ったり泣いたり大変でした^^
どうか来年も16歳のお誕生日をお祝い出来ますように・・
ずっとずっと大阪から元気玉送りますね!

2015/08/22 (Sat) 01:26 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集
お誕生おめでとう

くうちゃん、15回目のお誕生日おめでとうございます。
これからも応援してるからね♪元気玉の雨あられ?
どんどん送るからね!
やんぴぃさん、ムーミンさんと楽しくすごしてね。

2015/08/22 (Sat) 01:54 | Dママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 01:55 | # | | 編集
おめっとさん♪

おめでとう

おばちゃんは嬉しいよ

静岡から元気魂送るよ
受けとり~!

2015/08/22 (Sat) 03:31 | yori-haha #- | URL | 編集
No title

はっぴばーすでぃ とぅーゆー
はっぴばーすでぃ とぅーゆー
はっぴばーすでぃ でぃあ クウちゃ~ん
はっぴばーすでぃ とぅーゆー♪

おめでとう!!15歳!!

みんなとお祝できて私も幸せです。
本当ならクウちゃんを抱きしめて、母ちゃんを抱きしめて
父ちゃんを・・・・・気持ちで抱きしめてお祝いしたいです。

クウちゃんの生い立ちも見る事ができて嬉しいな♪
めちゃ黒かったんやね~。
でも、やっぱ可愛いよん。

今日は美味しいもの食べれるのかな?
来週はお誕生日の記事を楽しみにしてますね~。

本当におめでとう~!!!!

2015/08/22 (Sat) 07:31 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
誕生日おめでとう!

クウスケくん、15歳のお誕生日
おめでとう!
本当に本当におめでとう!
改めて、こんな素晴らしい日を
けんたにも迎えさせてやりたかったと思い、涙が出てきちゃいました。
おめでたい日に ごめんなさいm(_ _)m
やんぴぃさん、懐かしい写真、たくさん見せてくれて ありがとう(⌒▽⌒)
皆さんが言われてるけど
クウスケくんが どんどん可愛くなっていくのは何故?(笑)
小さい頃は、やんちゃっぽくて、凛々しいお顔!( ̄(工) ̄)
いまは、15歳と思えないくらい可愛い顔と、表情!
きっと、本当にいっぱい愛されて
クウスケ君自身が幸せを感じてるんだろうねぇ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また、やんぴぃさんとムーミンさんが
クウスケ君のために あらゆることから
守り、クウスケ君が一番に安心できる選択をしてきたからですね。
これからも、ずっと応援しています。
やんぴぃさん、ムーミンさん、お二人にもお祝いを言いたいです。
本当におめでとう!

2015/08/22 (Sat) 08:11 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 08:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 08:39 | # | | 編集
No title

v-30815歳の誕生日おめでとうv-300
病気に負けずますます長生きしてね。

2015/08/22 (Sat) 09:09 | momokoのママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 09:17 | # | | 編集

お誕生日おめでとうございます!
クウスケくんとご家族にとって素敵な1年になりますようにヽ(*´▽)ノ♪
みんなみんなクウスケくんが大好きです!
いつでも元気玉おくっているので受け止めてね。

2015/08/22 (Sat) 09:27 | ミルタン #- | URL | 編集
No title

誕生日当日なのに凄い出遅れ感(;A´▽`A

それだけクウちゃんの15歳を喜んでくれてる人たちが
沢山いるってことだよね!
病気なんかに負けちゃうはずがないのだ♪

クウちゃんの歴史はどのお顔も最高に可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ

だからこの笑顔を来年も再来年もずっとずっと
おばちゃんに見せておくれ~

元気でいてくれたらまた会いにいくからね!

クウちゃん、15歳のお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
とーちゃんとかーちゃんと幸せな毎日を
めいっぱい楽しんで~♪

2015/08/22 (Sat) 09:30 | ゆき #- | URL | 編集
おめでとう

くーすけさん、お誕生日、おめでとうござます!
これからも素敵な笑顔の写真がたくさん撮れますように!
どれも素敵な写真ばかりだけど、今回一番気に入ったのは成長し過ぎたひまわりの家族写真!本当にステキです。
ケーキ食べれるかな😃?

2015/08/22 (Sat) 09:54 | ねーねー #e.OovZsI | URL | 編集
No title

クウスケ君、15才おめでとうー❗️
輝く世界が1日また1日と積み重なっていくことを祈りますよ〜❗️

2015/08/22 (Sat) 10:03 | lakiyuliko #- | URL | 編集

くーちゃん!
15歳おめでとう!!
くーちゃんが笑顔でいてくれるのが何よりの幸せです。
病気も恐れおののいて動きがゆっくりになってるのかもしれない。
心配は尽きないけど、1日でも長く楽しい毎日を過ごしてくれることを心から願っています!!

2015/08/22 (Sat) 10:12 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集
めでたーーーーい‼︎‼︎‼︎

クウちゃん、15才のお誕生日おめでとう〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロックと同じ、腎不全と闘ってるわんこのブログを探してて、クウちゃんに出会ったのが去年の春でした。それから、ずっとずっと、ロックもクウちゃんも頑張れ!って、毎日ブログを見て励ましたり、励まされたりしてました。
ロックはもう、お空に行っちゃったけど、頑張ってるクウちゃんの姿を見るのは、今でも私の楽しみです!
腎不全や血管肉腫を患いながらも、こんなに元気でいられるのは、やんぴいママ、む〜みんパパの愛情のお陰ですよ!クウちゃんのお顔見てると、ストレスが全然感じられません!きっと、このストレスフリーの生活が、クウちゃんの元気の源なんでしょうね。そして高知の素晴らしい自然が、クウちゃんにパワーを与えてるんだと思います。
もうこの勢いで、16才のお誕生日も迎えちゃってくださーーーーい‼︎‼︎‼︎
ずっとずっと、応援してますo(^_-)O

余談ですが、、、息子の彼女の実家が四万十だということで、高知に行ける!クウちゃんに会える!とココロ躍らせてましたが、この春に、息子の九州転勤で、別れてしまいました。。。orz

2015/08/22 (Sat) 10:26 | ロック母 #PJkQELfw | URL | 編集
happybirthday♪

クウさん
15才のお誕生日心からおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
【22】は、私のラッキーナンバーなんだ(^^)vそれがどうしたって話?(笑)
子どもの頃のクウさん、めちゃかわいい(//∇//)
15年か、、、何だか目頭が熱くなっちゃったよ。
父ちゃん母ちゃんとステキなbirthdayを!!\(^.^)/

2015/08/22 (Sat) 10:33 | ぶんたん #- | URL | 編集
No title

もう一回書くで~
クウちゃん15歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
そしてありがとう~(^.^)
クウちゃん大好きやで~

2015/08/22 (Sat) 10:35 | みっくす #- | URL | 編集
おめでとう!!

くうすけくん、お誕生日おめでとう!
やんぴいさん、むーみんさんこの日を迎えられておめでとうございます(≧▽≦)
まだまだ3人でいられるように元気玉、毎日送り続けます!

2015/08/22 (Sat) 11:05 | ミキ太 #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、お誕生日おめでとう
クウちゃん、大人になるにつれて益々いいお顔になっていますね。
クウちゃんの皆を癒す可愛らしさ&長寿は
もって生まれた生来のものもあるでしょうが
母ちゃんと父ちゃんの力によるところ大でしょう。
クウちゃん、
父ちゃん、母ちゃんを従えて、危ないこと以外は好きなこと何でもやってくださいね。ストレスフリーが一番!
これからも全国のいや世界中のクウちゃんファンを癒してください。

2015/08/22 (Sat) 11:19 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集
No title

くうちゃん、15歳のお誕生日おめでとー☆

一枚目の写真見て、涙出そうになったよ!

15年間、優しい犬バカの父さん母さんと一緒に過ごせて本当に幸せだね♪

病気?15歳だもん。みんなみんな同級生は経験してるよね。病気でもくうちゃんが笑顔の理由、犬バカの父さん母さんと一緒に乗り越えてるからだね!これからも一緒に乗り越えてくれるよ!だからくうちゃん、これからもどうか毎日を一日、一日、幸せな気持ちで過ごしてね♪

私はくうちゃんが少しでも痛い思いや苦しい思いをしない日々を過ごせますように!と横浜から元気玉を送りながら見守らてもらうよ~(*^_^*)

2015/08/22 (Sat) 11:57 | cochaママ #7rCFtE8k | URL | 編集
おめでとうございます❤

お誕生日おめでとうございます🙌

我が家のワンコはただいま9才🐶
目標は20才です❕❕❕❕❕
くぅすけ先輩&やんぴぃ師匠にはいつも励まされてます🙇
これからも艱難辛苦乗り越えていきましょお😁

2015/08/22 (Sat) 12:48 | 山本ぽち #- | URL | 編集
くうすけ君、お誕生日おめでとう!!!

15歳のお誕生日、本当におめでとう!
うちの子のことのように、嬉しいよ~!(^^)!

いつも、くうすけ君に、いっぱい癒されてるよ。
ありがとう。

くうすけ君は、目力があって元気いっぱい。
まだまだいけるいける。
15歳も、楽しい毎日になりますように♪


2015/08/22 (Sat) 13:29 | さくらのママ #- | URL | 編集
No title

くうちゃん、おめでとう!!
きっとこの世界が大好きなんでしょう。
楽しくてしょうがないって顔をしてますもんね。
うちも負けないように頑張ろう!



2015/08/22 (Sat) 14:40 | 久美 #- | URL | 編集

クウちゃん、お誕生日おめでとう(*☻-☻*)
沢山のおさしん、自分が思ってたより見た事ありました〜
そして、込み上げるものがあります〜
ムーミンさん、やんぴぃさん、クウちゃんに美味しい、楽しい、嬉しいを、いっぱいありがとう‼️
完全に病魔に勝ってますねっ‼️

すこーし過ごしやすくなりましたね。
15歳も、笑顔あふれる日々であります様に( ´ ▽ ` )ノ

2015/08/22 (Sat) 15:40 | ぽち。 #- | URL | 編集
ほんとうにおめでとう☆

お誕生日おめでとうございます。。。
昨日のブログは特別号にしてくださったんですね。
今までのかわいい歴史を見させてもらって、
胸がいっぱい、何故だかいっぱいありがとう~って言いたくなってしまいます。
今日は、だんなさんが、くうちゃんお誕生日なら、家もお祝いをって、夜外食することになりました~。
これからもずう~っと、変わらぬ幸せな姿を見せてくださいね。

2015/08/22 (Sat) 15:49 | tomo #- | URL | 編集
No title

おたんじょうびおめでとう!!!
15歳かあ、にんげんやったら原チャ乗り回したり
あれこれ始めるトシやね。(やってたやろ?)

ちっちゃい頃の黒いとこが真っ黒でちょっと尖ったクウもかわいいけど、
やっぱり今のクウの方が好きやわあ。
笑ってるクウがたまらんくらい大好き。
おとーちゃんにキレてる顔も好きやけど。ぐふふ。

お誕生日迎えたね。\(^o^)/
今日は彼女も来てることやし、いっぱい楽しんでねー。
飼い主さんもねー。



2015/08/22 (Sat) 15:50 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
Happy Birthday to KU-chan

初めましてクウちゃん

お誕生日おめでとう!
15歳の年も美味しいものいっぱい食べて、遊んで元気に楽しく過ごせますように!

これからもクウちゃん楽しそうな写真楽しみにしてますよ♪

2015/08/22 (Sat) 16:01 | Cookie #- | URL | 編集
No title

すごーい!
コメント100だって!
クウちゃん、そんじょそこらの芸能人より、よっぽど人気あるよね~♪

そんなわけで、私からもHAPPY BIRTHDAY!
15才おめでとう~♪ 
この前も書いたけど24歳なんてゆう大御所もいるんだから!クウちゃんまだまだよ!
来年も、再来年も おめでとう が言えるように。
とーちゃん、かーちゃん。クウちゃんの管理をよろしくお願いいたします♪

2015/08/22 (Sat) 16:15 | ハピ #- | URL | 編集
おめでとう!!

15歳の誕生日おめでとう!!!
すごくご無沙汰してましたけどこれだけは言いたくて…

本当に本当におめでとう!
クウスケ君ならまたこの一年も無事過ごせると信じてるよ!
楽しい事だらけの一年になります様に!

子犬の頃のクウスケ君に萌えまくり~♡

2015/08/22 (Sat) 16:16 | あまま #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、おめでとう!!!

まだまだ、楽しませてね。

クウちゃんファンの元気玉の塊でクウチャンを

囲ってしまって、病気なんて、くそっくらえ!!!


クウちゃん、大好きだよ~~~~~~~~。

クウ父母様、おめでとうございます。

2015/08/22 (Sat) 16:57 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 17:08 | # | | 編集
No title

クウスケくんお誕生日おめでとう!
ニパンと一緒に牛柄援護射撃しまくりまーす

2015/08/22 (Sat) 19:23 | 響 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 20:24 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 20:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 21:26 | # | | 編集

ハッピ〜ハッピ〜ハッピ〜バースデ〜!くぅちゃんっ♪♪
15歳おめでとうo(^▽^)o
そして、愛情&幸せ&笑いいっぱいのくぅちゃんファミリーのお誕生15歳、本当におめでとうございます!

いつもいつもワタシにも幸せをありがとう(≧∇≦)
本当に本当にありがとう!!
くぅちゃんファミリーに出逢えてよかったと、心の底から思います。
これからもよろしくね。
そして、15歳もいっぱーい笑って楽しい毎日になりますように(*☻-☻*)

2015/08/22 (Sat) 22:15 | miki #- | URL | 編集
No title

はっぴーばーすでー!!
やったね!
おめでとう!

2015/08/22 (Sat) 23:40 | くーちゃん #- | URL | 編集
おめでとうございます^_^

先日このブログのことを偶然見つけて最初っから読み進めていま2013年8月30日まできました!
気になって現在のページを初めて見てみたらなんと誕生日🎵
くうちゃんの15歳がちょーうれしいです^_^

2015/08/23 (Sun) 00:03 | もひかん #- | URL | 編集
クウたん誕生日おめでとうでした!!

15歳か~、頑張ってるなークウたん。
懐かしい画像を見せてもらえてオバチャンは嬉しいです。
そして、すごい数のコメントに驚いてるよ。
ホントみんなの応援が届いてるように思えるね。
まかしてや、これからもずっとパワー送り続けるしな!



2015/08/23 (Sun) 00:38 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
出遅れました…

クウちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/!


新参者ですが、いつも楽しく読ませて頂いております♪今後とも、末長く宜しくお願い致します(*^^*)!

2015/08/23 (Sun) 10:32 | わじゅ #- | URL | 編集
No title

何たる失態!
クウちゃんのめでたい日に、撃沈していた愚か者が・・・

15歳になったんだね、無事に乗り越えてきたんだね~♪
思い返してみると、あたし達だって懐かしいって思っちゃうわー
川の中に入ってるクウちゃんのなんとも言えぬ表情や耳の位置。
ボディボードから飛び降りて、ボードをとーちゃんにぶつけた事とかもあったね~

クウちゃん、どうかずっとずっとやんぴぃ家の光でおってな♡
あたし達のアイドルでおってな♡♡

2015/08/23 (Sun) 11:41 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでとうございます!

どの写真も、愛情溢れてて…

クウちゃんは、愛されているんだと改めて感じました。
まだまだ、大変だけど1日1日を大切にね〜(^_-)-☆
って、そんなことは知ってるよ〜だよねー(笑)

やんぴぃさん、パパさん、ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

2015/08/23 (Sun) 13:41 | やまちゃん #p4wVAdWE | URL | 編集
やんぴぃです。

こんにちはー。

クウバースデーをこれでもかと祝い倒して
36時間ぶりくらいにPCをオンにしてみたら
びっくりするほどのおめでとうの嵐!!

みなさん本当にありがとうございます。

嬉しいやらびっくりするやら嬉しいやら嬉しいやらで
今ようやくすべてのコメントを読ませていただき
承認させていただきました。

なんかもうほんとに幸せですね、クウ。

夫の腹にポケットがあって
どこでもドアーが出せるなら
直接クウにおめでとーを
伝えにきていただきたいくらいです。

みなさんに「おめでとー」って
ナデナデしてもらえたら
クウはますます幸せな気持ちになれるのに。

でも残念ながら夫の腹に詰まっているのは
夢の道具ではなく脂肪だけなので
みなさんからのおめでとうは
あたしがしっかりクウに伝えて
クウの元気と幸せのモトにしてやりますね。

本当にたくさんの
そして温かいおめでとうのメッセージを
ありがとうございました。

15歳の1年も頑張れそうです。

あたしもね!!



2015/08/23 (Sun) 15:01 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
☆お誕生日おめでとうございます☆

初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m

遅くなってしまいましたが・・・
クウスケ君お誕生日おめでとうございます♪
子犬の頃もイケイケの時ももちろん可愛いですが、シニアの可愛さは別格ですよね。
これからもかわいい姿をみせて下さいね。

まだまだ暑いですがやんぴいさん、むーみんさんもご自愛下さいませ☆
姫路からもパワーを送らせてもらいます!

2015/08/23 (Sun) 15:50 | かおり #- | URL | 編集
No title

おめでとう!!!!!
めちゃ嬉しいです!
いつまでも元気なクウスケ君でね!
やんぴぃさん、ムーミンさん、よろしくね。
大好き!クウスケ君!

2015/08/23 (Sun) 19:00 | sako #- | URL | 編集
No title

すごいな!
祝、15歳!クウちゃん!

うん、尊敬です!
九州から元気玉送ってるからね!

2015/08/24 (Mon) 06:55 | ももひなまる #- | URL | 編集
No title

2日遅れですが‥
お誕生日おめでとうございます!
いつも楽しく拝見しておりますが初めてコメントさせていただきます。
これからもかわいいクウスケさんにお会いできますことを楽しみにしています♡

2015/08/24 (Mon) 09:09 | やすこ #- | URL | 編集
誕生日おめでとう~!!!

いや~懐かしい写真の
オンパレードですなぁ。
これ程写真のあるワンコは
世界中探してもそれほど
いないんじゃないかな。

優しくて愛情いっぱいの
両親と共にいつまでも
元気で幸せにネ、クウ坊!

PS 15歳には見えない。
   永遠の青年犬です。


2015/08/24 (Mon) 09:40 | 阪急電車 #- | URL | 編集
祝!15歳!!

おめでと~!!!
本当におめでと~~~!!!!!!
2日遅れでごめんね、クウちゃん。
よく頑張った!本当に嬉しい!
まだまだ元気で楽しまなくっちゃ♪
あなたはムーミン一家の大事な大事な家族。
これからも沢山の笑顔で毎日を過ごしてね♪
クウちゃんの元気な姿はいろんな人を笑顔に出来るんだから~!
やんぴぃさん、ムーミンさん、本当におめでとう♪♪♪
写真集、作れますね~♪

2015/08/24 (Mon) 09:46 | あずきち #- | URL | 編集
15さいバンザイ〜

くうちゃんおめでとう〜
*\(^o^)/*
病気に負けないでこれからも
たくさん遊んで、たくさん食べて
たくさん寝て元気に楽しく過ごしましょうね〜
15歳までの写真を見ていて
ブログを知り始めた頃の写真をみつけて懐かしく思いました
(*^o^*)
くうちゃんファミリーの愛情たっぷりブログを読めて幸せです
いつもありがとうございます
*\(^o^)/*

2015/08/24 (Mon) 11:49 | ちびすけ #- | URL | 編集
やんぴぃです。

こんにちはー。

おめでとうの嵐がまだ続いていて
すごくすごく嬉しいです(*^_^*)

本当にみなさんありがとう。

みなさんのおめでとうと
みなさんの大好きが
何よりのクウへのプレゼントになりました。

あ、誕生日プレゼントを買わなかった
イイワケじゃないですよ(笑)

何のお礼もあたしにはできませんが
1日でも長くクウの笑顔を届けられるよう
これからもがんばっていきますので
どうかクウのことをずっとずっと
大好きでいてやってくださいね。

クウはイケメンですが
みなさんのことを裏切りませんから(*^_^*)

本当にありがとー!

2015/08/24 (Mon) 13:13 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます

おばちゃん嬉しいわ。
ナデナデした~い!!!!!

昨日より今日、今日より明日 どんどん可愛らしくなってきますよね。

2015/08/24 (Mon) 13:16 | い~さん #9K64Lzaw | URL | 編集
おめでとう!(^^)/

くうちゃん、15歳おめでとう!
くうちゃんの表情が年齢や病気を全く感じさせないから
ついそれらを忘れてしまうよ。
とーちゃんとかーちゃんの愛情がたっぷりで
幸せだからかな。
明るいくうちゃんしか思い浮かばないもんね。
ウチのギャングどもを連れて行ったら表情曇っちゃうけど
また遊びに行かせてね。
15歳もいっぱい笑ってね!(*^^)v


2015/08/24 (Mon) 13:33 | koume #- | URL | 編集
パピバ15才!!

めでたすぎます!
うれしいな~~

クウちゃんのパピー時代初めてみました。
もうメロメロです。

もちろん いまのクウちゃんにもメロメロです

これからも柏の空から応援してます!!

2015/08/24 (Mon) 13:57 | 柏し娘 #- | URL | 編集
No title

遅れましたが、クウスケさん、お誕生日おめでとうございます☆
あんなことや、こんなことがいろいろあって、迎えた15歳のお誕生日。
ムーミンさん、やんぴぃさんも感慨深いでしょうね^^
みんなの愛に包まれて~元気じいさんでいてくださいね♪

2015/08/24 (Mon) 16:12 | にゅうこ #XWELPq6Y | URL | 編集
おめでとうございます!

遅れたコメントでごめんなさい(ToT)
くうちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
簡単に迎えたお誕生日ではないですもんね。
これでもかって位のお祝いですね。
くうちゃん、そういうの分かって、喜ぶんだろうな。
僕、愛されてるなあって分かって。
あたしも、一日一日、大切に暮らそうって、また改めて、決心します。

どの写真もかわいいんだけど、情けなさ系でせめた構成?
あたしは、松田川水泳部結成の部長の写真が、不安感マックスでツボです(@^▽^@)

2015/08/24 (Mon) 21:46 | のるたぷ #- | URL | 編集
やんぴぃです。

こんばんはー。

まだまだ続く15歳バースデイの後夜祭。
おめでとうが毎日増えて嬉しいです。
なので出遅れ上等!です。
本当にありがとうございます。(*^_^*)

つくづくクウはたくさんのみんなの
応援に支えられているんだなあ・・・。

不思議なもので22日の誕生日から
なんとなくクウがゴキゲンに見えます。
たいていがゴキゲンな男だけど
でも目がキラキラ度が上がってます。

どんどん飛んでくるおめでとーが
クウには分かるのかもしれないなー
なんて思ったりします。

本当にどうもありがとー。
そんでおやすみなさーい。





2015/08/24 (Mon) 22:21 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

出遅れちゃいました(;∇;)
くぅちゃんお誕生日おめでとう!ひまわりの肩車の写真最高!(^O^)

2015/08/25 (Tue) 03:32 | #- | URL | 編集
No title

ショック(´Д`|||)
みなさんのおめでとうにノリ遅れました...
遅くなりましたが、

クウちゃんおめでとー♪
(*^_^*)(^o^)(*^。^*)(^_^)(*^_^*)

素敵な家族と素敵なお友達と素敵なコイビトに
出会えて素敵に成長してるクウちゃんが大好きでーす!
まだまだ元気に、まだまだ可愛いクウちゃんで、
私たち、クウちゃん親衛隊を楽しませてください!

2015/08/25 (Tue) 07:20 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
で、出遅れたぁ~~~

クウちゃん、誕生日おめでとう!!

そしてやんぴぃさん、久し振り~~~(^^)

ワンコのいる生活ってホント幸せ一杯もらいますよね。

ウチのタロも元気ですよ~。相変わらず、かゆい症状からは抜け出せませんが、全部手作りごはんとおやつで頑張ってます。

元気玉と、私からのチウを・・なに、私のチウはいらない?しょうがないなぁ、その分元気玉100倍を飛ばします!!

それ~~~~~~~!!!!!!

2015/08/25 (Tue) 13:20 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
No title

はじめてのコメントです(^^)
クウちゃん、おめでと!!

私も14歳のミックスの愛犬がおります。
励みになります\(^o^)/

2015/08/26 (Wed) 12:23 | はなまる #- | URL | 編集
やんぴぃです。

こんにちはー。

まだまだ続くおめでとうコメントを
ありがとうございますm(__)m

こんなにたくさんのおめでとうをもらって
ほんとにクウは幸せですね。

あたしはこんなにもおめでとうって
言われたことがあっただろうか。
ないっ。←早っ!

でもいいんだー。
クウがそのぶんもらってくれるからいいんだー。

何のお返しもできないけれど
少しでもみなさんに笑顔が届けられるよう
これからも更新頑張りますね。

どうかみなさんのおうちのワンコさんたちも
元気で幸せでありますように!

2015/08/26 (Wed) 13:50 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
おめでとう!

クウタン、15歳おめでとう。
3週間遅れのハッピーバースディでごめんね。
でも、めでたいことだから、まあ、いいか。(自分で自分を納得させている)
心の底からうれしいです。
病気を抱えながらも、もりもり食べ、ご両親(!)を心配させるくらい元気に飛び回り、恋に身を焦がし、生を精一杯謳歌しているクウタンをみることができ、私もとても幸せです。
プロフィールのクウタンのイラスト、「少し顔黒すぎ」って、思っていたけど、ちっちゃい頃のクウタンのイラストなんですね。かわゆい。
15年の歴史をちょこっと垣間見て、なんか涙が出ちゃいました。
これからも、クウタン一家の楽しい歴史が続きますように、誕生日特別バージョンの元気玉を打ち上げます。

2015/09/14 (Mon) 14:23 | 太郎ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

