

パーティデート

週末はクウへの
たくさんのおめでとうコメントを
本当にありがとうございました。

常連のみなさんや
お久しぶりのみなさんや
そしてはじめましてのみなさんや
コメント欄がまるで
おめでとうの嵐のようで
ほんとうに幸せな気持ちになれました。

去年も一昨年もそうでしたが
ディスプレイに向かって
ありがとーを繰り返しながら
ますますクウを幸せにせねば!
と、フンドシのひもを締めなおしたあたしです。

あ、履いてませんよ(^_^;)

そして週末は今年もまーさんが
お祝いにかけつけてくれました。

150824 (2)

大好きなクウスケさん
お誕生日おめでとう

って言いたかったそうです。

誰がなんて言おうと
そうに決まってます。

150824 (3)

そして夜のパーチーのために
3匹にはリビングで待っていてもらって
わんさんとあたしは
台所でさっそく準備開始です。

メニューはすでに
焼き鳥に決定していたので
あたしが野菜を切り
わんさんが串に刺すという
流れ作業です。

150824 (4)

作業的には明らかに
切るよるも刺すほうが大変で
最初は多少不本意げだった
わんさんですが
途中からは己の手さばきに
どうも酔ってきたようで

「楽しくなってきたー(*^_^*)」

とゴキゲンだったので
単純で良かったです。

150824 (5)

もちろんお誕生日ケーキも
作ります。

てゆーかあたしは焼き鳥もあるし
クウはそれで十分じゃね?
と思ったんですが

「子供のころのこと考えてみ?
誕生日パーティーにケーキがないとか
ありえんやろ?悲しいやろ?
ケーキあってこそのパーティーやろ?」

と熱い口調でわんさんに
ダメ出しをされてしまったので
作ることにしました。

松岡修造かよ、と思いました。

150824 (6)

でもそこまで本気でクウの誕生日を
祝ってくれる友達がいるのは
幸せなことだよなーと思いました。

150824 (10)

同じ四国内とはいっても
わんさんの住む松山から
我が家までは
片道3時間はかかります。

それにわんさんは
お仕事だってしています。

150824 (11)

なのにクウの誕生日に合わせて
連休までとってくれて
そして片道3時間もかけて
わざわざお祝いに来てくれて。

150824 (12)

そのうえ焼き鳥の串打ちや
ケーキ作りまでしてくれて。

クウにはまるでおとう・・・
おかあさんが
2人いるかのようです。

幸せです。

だからいいんです。

150824 (8)

気づくといつもまーさんが
好位置をキープしてる気がするけど
いいんです。

150824 (9)

クウの誕生日パーチーだけど
いいんです(T△T)


オマケ。

パーチーの途中で
お祝いにかけつけてくれた
来賓のみなさん。

150824 (7)

クマちゃんとやよいさん。

オヤツ食べて帰りました。

150824 (13)

モール君。

焼き鳥食べて帰りました。

祝う気ある?みんな( ̄▽ ̄;)




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
そして力尽きた2匹。おつかれさん。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

No title

こんなに沢山のお仲間にお祝いしてもらえて、
本当に良かったね~♪
これも、クウちゃんのお人柄、いや、お犬柄だわ♪
私だって行けるものならシュウマイ持って、ケンタ抱えて、
行きたかった!!!
どこでもドア、本当に欲しい!!!!!
ま~さんの愛も沢山もらって、元気100倍だね~

2015/08/24 (Mon) 13:45 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

クウちゃん、まーさんが来てくれて良かったね!
何にも勝るプレゼント!

いつもより少し優しい気がするまーさん(笑)

良い写真ばかり・・・みんな笑顔で、私も笑顔になっちゃいます。

2015/08/24 (Mon) 14:14 | ろきち #- | URL | 編集
わんさん

ほんっっっっとに、いいヒトだ。

って、そこ褒めたらきっと否定して、
それより串うちが上手い!ってところとか、
まーさんが超かわいい!!!ってところとか、
そういうところ褒めたら喜ぶ、んだろうな~。(笑)

で、全部焼いてくれたむーみんさんもいいヒトだ。

やよいさん、くまちゃん、モール君。
焼き鳥の匂いにつられて来たんやないよね、うんうん。
くうちゃんの誕生日のお祝いに来たんやんね、うんうん。

来年の姐さんの誕生日のプレゼントは、褌かね???

2015/08/24 (Mon) 14:25 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 14:47 | # | | 編集

いや~すごい数のおめでとうコメントでしたねヽ(*´▽)ノ♪
あらためて、クウさんの人気ぶりに驚かされました!
わんさんからのコメントがないと思ってたら、やっぱり直にお祝いに駆けつけてたんだ\(^o^)/
クウさん!サイコーのbirthdayだったね!
ワタシも、クマ&やよいさん・モールくんみたくご相伴にあやかりたかったなー^^;

2015/08/24 (Mon) 15:20 | ぶんたん #- | URL | 編集
No title

クウスケくん良かったね~♪
大好きなまーさんが来てくれて
美味しいもんもいっぱいで
最高のバースデーパーティだね。

クマちゃんやよいさんモールくん
明らかにニオイに釣られて来ましたって
感じだね(笑)
でも嬉しいよね~

2015/08/24 (Mon) 16:02 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
おめでとうでした!!

くうちゃん、本当におめでとう!!
おめでとうの嵐が凄かったね~っ!!

時々お散歩に行くやんぴぃさんとくうちゃんをお見かけすると嬉しくなります。
今日も元気だ!って。
大切なお散歩時間、邪魔しないように遠くから眺めてます。
まるでストーカーの様に・・(笑)
でも時々はお邪魔させて下さいね。

ご近所から愛をこめてv-238

2015/08/24 (Mon) 16:25 | ayap #- | URL | 編集

くうちゃん、楽しいお誕生日パーチィ♪
良かったねー(^^)
来賓の方々まで!
確かに私もケーキないと寂しいかも(T_T)
お誕生日は食べたいものリクエストしてケーキに限ります!
ちなみに私カレーライスでした(^0^;)
この一年もくうちゃんにとって元気で素敵な一年になります様に!

2015/08/24 (Mon) 16:25 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

土曜日はお邪魔しました!

わんさん、お騒がせしました(^^ゞ
まーさんが結構な近距離で、いい感じやったのにモー愛想なくてスミマセン・・。
また遊んでね!

クゥちゃん、いい誕生日やったね(*^^)v
来年も皆でお祝いしょうね~!

2015/08/24 (Mon) 17:00 | non #- | URL | 編集
No title

クウちゃんステキな誕生日でしたね。

まーさんと今年もパーティで良かったね。
やよいさん、くまちゃん、モールくんも来てくれて賑やかでしたね。

わんさん遠い所を、本当にやさしいですね。
焼き鳥は美味しかったですか?

ところでわんさんイチオシのケーキの写真が見当たらないのですが…
どんなケーキ作ったのか見せて~
やんぴぃさんとわんさんの腕が上がったところが見たいぞ!

2015/08/24 (Mon) 17:00 | ふっち #- | URL | 編集
No title

楽しい楽しいバースディパーティだったのね(*^_^*)
さすが!!わんさんだ~!!
愛媛人に悪い人はいないのだ~(*^^)v

クウちゃんも大好きなまーさんにお祝してもらって
嬉しかったやろうね~。

やよいさんやクマちゃん達も来てくれて!

来年も楽しいお誕生日になりますように♪
頑張ろうね!クウちゃん!!

2015/08/24 (Mon) 18:58 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

すんげー数のコメント読んでたら寝てた(笑)
だから1日遅れて、クウ坊おめでとうさん!

愛しの食欲大魔王のまーさんや!
いつもながらのグッドポジション(笑)
ワンコも人間も食欲の細い女性は苦手なんよね。昔から…
その点、お2人さんも合格点です(笑)

クマちゃんにやよいちゃん、モール君。
それにクウ坊、まーさん、何?その天国みたいな場所!
ご近所さんのワンコも全部、連れて来ようよ!ね?
そしたら車、ぶっ飛ばして参加する。
絶対に!
頭に氷乗せて行くわな(笑)
オービス光ろうが、パトカーぶっちぎりで行きまっせ。

2015/08/24 (Mon) 19:37 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
No title

クウちゃんとまーさんにはおとうさんがさんにんもいるんだねー!
女っ気ないね。

わんさん、バーベキューって言ってたぜ!
焼き鳥じゃね?って言ったのに、野菜の串もあるでそ(*^^)vって言ってたが、焼き鳥ムーミンの開店だよね?

い~な~、楽しそうなパーチー!
こんなおたんぞーびパーチー、もうだぁれもしてもらえんもんね。

クウちゃん、おとうさんが切った野菜を、おとうさんが串に刺してくれて、焼いてくれたおとうさんに感謝だね。
この一年も、おとうさんズにパワーもらって笑顔でいるんやで~~~!!!

2015/08/24 (Mon) 20:31 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

クウスケさん、誕生日にまーさんに会えて良かったですね~(*´∀`)

やよいさんとクマちゃんとモールくん、焼き鳥の匂いに誘われてやって来たにしても、大切な日に会えて良かったですね~(#^.^#)

クウスケさんが嬉しそうで楽しそうで、私も幸せな気持ちになりました。

今日も焼き鳥の香り付きの元気玉(まーさんとわんさんにも)2500兆個ずつ、一日三回、贈ります。

2015/08/24 (Mon) 20:51 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう(^o^)
そして、やんぴぃさんご無沙汰しています。
でも、ブログは欠かさず見てますよ。
大変な事もあったけど、(今も大変だと思いますが)
頑張っているクウちゃんを見てると、とても励みになります。
うちの姉の所の犬も16歳を超え、目も耳も不自由になりましたが、そこそこ元気にしています。(食事療法が良かったのか、腎臓の数値も少しずつ改善してきています)
まだまだ残暑が続きますが、くれぐれもご自愛くださいね。
香川から愛を込めて(^_-)-☆

2015/08/24 (Mon) 21:05 | mina #ILq3zCFk | URL | 編集
No title

仕事休んで片道3時間・・・ 粋だねェ~。
男前やね、わんさん!

来月ナオの誕生日なんだけど、来てくれるかな? わんさん。
片道何時間かかるだろうか。

2015/08/24 (Mon) 21:50 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
おめでとう!!

お祝い遅くなっちゃったけど
クウちゃん、お誕生日おめでとう!!

私用で忙しくなりブログは完全放置で
こちらのブログも読み逃げし過ぎで誰だよお前状態ですが
毎日のようにクウちゃんを見守ってます~^^

デッキのスロープはまさにノエルの左後ろ足がヨロヨロして
きて、スロープつけたいけど使ってもらえないんじゃ・・・
と悩んでた背中を押してもらいましたよ~!!!
まあ、いまんとこほぼ利用してもらってないので改良しな
くてはならないんですが・・・

シニアになると毎年のお誕生日の重みが違ってきますが
それでもクウちゃんはまだまだいけるわ~!!
目の色が輝いてるもん!!!
まだまだ、まだまだ癒しパワー送ってねぇ~♪
もちろん元気玉はバンバン送りますよ~^^

2015/08/24 (Mon) 22:17 | ミーコ #AibitPYo | URL | 編集
No title

そこはおとーさん2人でいんやない?(笑
あ…ムーミンさんもやけ3人やん♪
クマちゃんとやよいさんホントに
お誕生日おめでとおー♪って言いに来て
くれてるみたいやね!
モールくんも優しいねぇ~
決して焼き鳥食べに来たわけやないもんね(笑
みんなに祝ってもらって最高の15歳だな♪
来年は16歳の誕生日に合わせて行こうかな~
勿論厚切りステーキお土産にね(≧∇≦)

2015/08/25 (Tue) 13:52 | ゆき #- | URL | 編集
No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうクウスケ!((^^♪
なんて可愛いお写真たち…(:_;)v-238
クウスケの嬉しそうな表情が伝わってきますね☆
ケーキも焼き鳥もとってもおいしそう☆
クウスケ、やんぴぃさん一家のとって幸せ溢れる年になりますように!

2015/08/26 (Wed) 23:12 | あとむーむ #- | URL | 編集
No title

nonさんへ
今度会ったときはモーさん抱っこさせてください!!
代わりにまーさん抱っこしてやってくださいww(どんよりしますが)

2015/09/05 (Sat) 11:09 | わん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

