

すれ違い

先週のこと。

夕方涼しかったので
久しぶりにとーちゃんの
お迎え散歩に行くことに。

が!

150826 (4)

すっごく嬉しそうなクウだけど
すっごく大きな問題がひとつ。

それは。

150826 (3)

いつものお迎え散歩なのに
いつもの場所にいないこと。

いつものとーちゃんとの
待ち合わせ場所は
この海を挟んだ向こう側。

緑が見える公園がそれ。

なのに。

150826 (5)

なんでこっち来ちゃったの?クウ。

久しぶりで道、間違えちゃった?

おまえがどーしてもってきかないから
かーちゃんもついてきちゃったけど。

だってほらかーちゃんて
男の人についてくタイプの女だし。
※お分かりかと思いますが嘘です。

てゆーか。

150826 (7)

とーちゃん号
探し回ってるんだけど(^_^;)

あれ、2往復めなんだけど。

たぶんとーちゃん
パニくってると思うんだけど。

150826 (6)

でもまあ面白いから
もう少し放置しとこっか。

ここが見つけられたら
それこそ愛だねー♪

150826 (1)

と思ってたらほんとに
見つけてくれたねー。

愛だねー♪

150826 (8)

もちろんクウへのねー♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
嫁には文句たらたらでした。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです。
更新の励みになりまーす(^^)





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 13:53 | # | | 編集
No title

いやいや、やんぴぃさんへの愛も十分あると思いますよ~
多分・・・きっと・・・

2015/08/26 (Wed) 15:23 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

あら、クウちゃん、父ちゃんの愛を
確かめたのかな(`・∀・´)
大成功だったね🎵
ムーミンさん、やんぴぃさんに文句だなんて!
命知らずのチャレンジャーですね(´・_・`)

2015/08/26 (Wed) 15:28 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

あはは…
携帯したったらええのに~~
持って行ってなかったんかな(笑)
でもさすがムーミンさん!
やっぱり愛されてるね~クウスケくん♪
&やんぴぃさんも(笑)

2015/08/26 (Wed) 15:41 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

えー?とーちゃんがかーちゃんに文句言えるの~?信じられない。
それは文句ではなく、次回はもう少しお手柔らかに………ってお願いでしょ(笑

クウちゃん、絶対とーちゃんの車見てるよね。
「とーちゃんあそこでウロウロしてるよ、かーちゃん良いの???」って訴えてる。

疲れた夫婦と違って、クウちゃん純粋だわ~~~我が家みたい(-_-メ)


2015/08/26 (Wed) 15:41 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
ナイス!

おばんどす。コジロパパどす。
(お地蔵さん風)

今日の写真は一段とキレイ。
1眼?SONY?

写真上手ですよねーいつも言うけども。
俺はこんな写真撮れないもん。

ぶつぶつ言いながら行ったり来たりしてる
むーみんさん。つぼです、つぼ。

さすが姉さん、クウ坊次第だったとは言え、
むーみんさんのいじり方を心得てらっしゃる。

2015/08/26 (Wed) 15:47 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

あー。良かった(^^)
放置プレイのままかと‥(≧◇≦)
愛のおかげですねー。
台風、大丈夫でしたか?
今日なんて少し肌寒いくらいです。
秋も近いなー。
また暑くなるなんて事もいってたけど‥
気温差などなど気を付けましよーね。

2015/08/26 (Wed) 16:56 | みるくまま #- | URL | 編集

クウスケくんのお誕生日!
乗り遅れてしまいましたがおめでとうございます(^o^)/これからもいろんなクウスケくんの表情楽しみにしてまーす。

2015/08/26 (Wed) 18:28 | 私も『あやちゃん』 #SAu5W79E | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 19:19 | # | | 編集
No title

父ちゃん、クウちゃんに会えて良かったね!

昨日の「表彰状」良かったね~♪
わんさんの温かい愛を感じます。

ももすけ母さんからも

「よく頑張ってるで賞」を差し上げます!!

ココのみんなもきっと同じだと思うから(*^^)v

2015/08/26 (Wed) 19:43 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

ムーミン先輩、流石ッス、尊敬してまッス。

クウスケさんの困った顔と、とーちゃんに会えて喜ぶ後ろ姿が可愛くて~嬉しい気持ちになりました!!

今日も元気玉1500兆個ずつ、一日三回贈ります。

2015/08/26 (Wed) 19:56 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

愛だ!本当に愛だわ。でも、ムーミンさんかなり焦ったと思うと
なんだか気の毒で。 会えたときは格別だったでしょうね。
家のワンコは、自分の好き勝手な方向にしか歩かなくなって、これよくないのだろうけど、言うことなんぞ聞いてくれないので、ついて歩いてます。 クウちゃんはいつもはぴしっと、お母さんの言うことはきくんだろうなあ。 

2015/08/27 (Thu) 00:44 | mariko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

