

日常写真54

今週の日常写真です。
※先週の写真もあります。

150828 (5)

あと5センチ身長がほしかったクウ。


150828.jpg

シッポが垂直。


150828 (2)

後ろ足が直角。


150828 (6)

おかえりなさいのチューとみせかけて。

150828 (7)

軽く噛んだクウ(^_^;)。
嬉しすぎるとやります。愛です。


150828 (10)

お誕生日プレゼントにもらったリンゴ。
嬉しいねー。


150828 (9)

みごとにクウをスルーするまーさん。


150828 (11)

犬じゃなかったら確実に犯罪。


150828 (13)

焼き鳥待ちの顔まーバージョン。

150828 (12)

焼き鳥待ちの顔クウバージョン。
ちなみにあたしのパンツについているのは
まーさんのヨダレです。まーダレです(#^.^#)


150828 (14)

気持ちは分かる。


150828 (3)

怖ろしいまでに遅いおっさんジョギング。


150828 (4)

かゆいところに手が届く男。


150828 (1)

今年もお地蔵さん♪から届いたおめでとうハガキ。
てゆーかビスっ!!Σ( ̄Д ̄;)

誕生日関係が中心になった
今週の日常写真。

クウが15歳を迎えられたこと
たくさんの人たちに
その日を「嬉しい」と言ってもらえたこと。

ほんとうに幸せな誕生日でした。

あ、そうそう。

気にして下さる方も多かった
15歳記念のクウ写真集の件ですが
諸事情により保留状態になっています。

どんな諸事情かというと

①夫の写真の出来がひどい
②特に嫁の写真がひどく
 ピンボケだったり
 顔の一部が切れたりしている
③これでは自分が嫁にキレられる
④てゆーか消されるかもしれない

というような諸事情です。

嫁的にはいっそ自分の写真だけで
1冊作ってしまおうかと思っていますが

「そんなん言うなよお~。
もうちょっと待ってよお~~。」

と夫が言うので悩み中です。

夫を信じて待つべきか。
見捨てるべきか。

優しい嫁なので悩みます。

どうしよっかなー。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を~~♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです。
楽しく読ませていただいてまーす(^^)


Category: 日常写真

コメント

No title

約束は約束だから待っててあげようよぉ~
ピンボケもあっても顔が切れてても
それはそれで面白いと思うけどな!(←他人事)笑

りんご待ちクウちゃんと
テーブル舐めてるまーちゃんが今週のベストわん♪

2015/08/28 (Fri) 14:18 | ゆき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/28 (Fri) 14:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/28 (Fri) 14:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/28 (Fri) 14:45 | # | | 編集
No title

あ~、今週も可愛いクウちゃん沢山見られて幸せでした(*´ー`*)
嬉しすぎて興奮して少し噛むって、うちもやります。
旦那は、それでオチ○チン噛まれました(* ̄∀ ̄)
血は出なかったですが、痣みたいになってましたよ~(´+ω+`)
それからは、興奮してる時は、オチ○チンを両手でガードしながら
近づくダンナです笑
ムーミンさんも気を付けて下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ

優しい天使やんぴぃさん!
写真集、ぜひぜひ待っててあげて下さい(。´Д⊂)
嫁の写真がピンボケや見切れって・・・。
ファインダー越しの嫁が・・・怖すぎて美しすぎて
震えてしまうんですね、わかります(´-ω-`)

2015/08/28 (Fri) 15:58 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

くぅちゃーんっ(*^o^*)
くぅちゃんファミリーとお友達みんなのおかげで、今週も楽しい一週間だったよ♪
どうもありがとう!
父ちゃん母ちゃんと、ラブラブな週末を過ごしてね(^-^)/
また来週会おうね〜(^з^)-☆

2015/08/28 (Fri) 22:55 | miki #- | URL | 編集
遅ればせながら!

ホントに遅くなりましたが
クウちゃん、15歳おめでとう!
うちのと同い年ですねっ!
一緒に16歳の誕生日も迎えましょうね♪

ちなみに長寿犬表彰、うちの市は
ありますが
全国共通にしてほしいですよね。
クウちゃんは世界に一つの
賞状もらえて素敵です!

2015/08/29 (Sat) 19:30 | ひかママ #- | URL | 編集

5センチ足りないクウスケさん、必死過ぎて可愛いです(*^^*)

見事にスルーのまーさんを見つめるクウスケさんの表情が、これまた見事に心の声が表現されてて、笑えます(笑)

まーさんの焼き鳥待ちの顔を見て、もしかしたら鼻でも食べられるかな、と思いました。乙女なのに、すみません。

週末も元気玉1500兆個ずつ、一日三回贈ります。

2015/08/29 (Sat) 21:13 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん塀のところで踏み台に前のってたでしょ? お迎え位置にも今度お父さんに作ってもらいましょう。スロープになってるのがいいかな。塀越しにチュウできるように。 写真集、楽しみにしているファンに、ムーミンさん撮影のも出して下さいね。今日もクウちゃんげんきでねー!!!

2015/08/30 (Sun) 19:49 | mariko #- | URL | 編集

「どうしょっかなぁ〜」なんて…
やんぴーさんは、100%待ってあげます‼︎
だって、優しい妻だから^o^
私もアルバム楽しみにしていました。出来たのかなぁ〜って(^^)
🐶
毎日あんなに可愛いお出迎えがあると、ムーミンパパも、働き甲斐がありますね。チョットくらい噛まれたって、愛の証なら我慢ガマン^o^
🐶
クーちゃん‼︎今週も🍎食べて毎日元気に過ごしてね。これからは🍎の季節だから、いっぱい食べれるね。ムーミンパパもね、

2015/08/31 (Mon) 01:09 | はなママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

