

クウ優先

2日続けて雨降りだった
今週末。

150901 (7)

それでも何とか
雨が上がった隙間をついて
四万十川の河原を散歩。

150901 (2)

雨降りなのはいただけないけど
涼しいのは嬉しいねー。

150901 (6)

若い女子たちも走るし。

150901 (3)

クウも走るー♪

150901 (4)

雨は苦手なはずなのに
こんなに嬉しそうに走るのは
やっぱり涼しいおかげかな。

150901 (5)

だとしたら雨の日のお出かけも
正解かも。

思い切って出かけてみて
よかったかも。

迷ったときはやっぱり
前向きな方を選ぶのが
いいのかも。

150901 (9)

ま、途中で急に大降りになって
びしょびしょにはなっちゃったけど。

150901 (8)

なのにタオルが1枚しかなくて
クウをきれいに拭いたタオルで
夫とあたしが体を拭く羽目に
なったけど。

150901 (10)

もわ~~~んと
クウくさかったけど( ̄▽ ̄;)。

150901 (11)

でもせっかくの週末。

少しでも遊べてよかったね。

来週は晴れて涼しいといいねー♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
はいはい。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

クーちゃんを大事そうに抱っこして、優しく丁寧に拭いてあげてるムーミンさんに感動‼︎ です^o^
クーちゃんも嬉しそう。
クーちゃんの匂い、最高でしょ(^^)?
今日埼玉も雨が降ったり、止んだり。今日から、はなもシニア犬仲間入り。晴れ間を見て、チョット広い公園に連れて行ってあげようと思います。
クーちゃん一家を見習って、毎日を楽しく、大切に過ごしていくつもりです(^^)

2015/09/01 (Tue) 13:50 | はなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/01 (Tue) 13:57 | # | | 編集
No title

クウちゃん、本当に嬉しそう♪
タオルで身体を拭かれている時は嫌そうだけど・・・
涼しいのはいいけど、こちらもずーっと雨です。。。
お散歩もできず、洗濯物も乾かず・・・
お日様、カンバーック!!!

2015/09/01 (Tue) 14:01 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

雨の週末は嫌だよねぇ~
今日も雨でスッキリしない。
涼しいのは助かるんだけどねぇ~
今週の土曜日は晴れそうだから
クウちゃんの笑顔が沢山見れるよ♪
タオルは一応2枚用意して行ってね(笑
それにしても四万十の緑が鮮やかだなぁ~
お姉さんたちとクウちゃんがお揃いでなんかイイ♪

2015/09/01 (Tue) 14:43 | ゆき #- | URL | 編集
No title

くうちゃんが嬉しそうな笑顔で走って来る先は、「かーちゃーん」が居るんだよね。
これじゃ、ごはんて言われても、飯って言われても「はいはい」になるよね。

今日は、ポチ(相変わらず覚えない)するところの、「はいはい」に
ズキューンとやられてしまいました(不思議だ)

いつも怖い怖いと思っているばかりのやんぴぃさんが、猫なで声だしているからかな?(声は聞こえないけど・・・不思議だ)

2015/09/01 (Tue) 15:10 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

ホントに毎日毎日雨で嫌になりますね(。´Д⊂)
足を拭かれているクウちゃんの足ピーンが可愛い(。>∀<。)
ビスももれなくチェックさせて頂きました(`・ω・´)ゝ

それにしても緑の絨毯が気持ちよさそう!!
クウちゃん、父ちゃんと一緒に走り回れて良かったね♪

2015/09/01 (Tue) 16:52 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

すっかりロム専になっちゃってるけど、ちゃんと来てるよ!読んでるよ!
クウちゃんのこと毎日大好きで心配で、元気な姿は嬉しくてニコニコ笑って読んで、元気ないと不安でソワソワしちゃって一生懸命祈ってるよ!
ここにきてる人、みんなクウちゃんファンだよ♪(一部マニアックな方に行ってる人もいるかもだけど・・・)

言霊とか思い玉とか元気玉とか。本当にパワーってあると思う。
毎日コメントはできないけど、元気玉に乗せた祈りは飛ばしているからね~!

と、書いてたら、なぜか突然2009年のおかんの記事に飛んだ!こ、これは・・もしや・・おかん久々登場の予感!?(笑)

2015/09/01 (Tue) 16:53 | ハピ #- | URL | 編集
No title

クウちゃんどんどん優しい顔になっていますね。

若い女子たちと赤でオソロですね。
若い女子たち、4人横並びで走るって…
この環境はすごいってこと分かっているかな…

毎日スッキリしない天気ばかりですが
クウちゃんはお散歩で走れて良かったね。
カイなんかアッという間に帰ってきちゃうんだ。
天気で涼しい日が続かないかな。


はなママさんへ

はなちゃん今日お誕生日ですか?
おめでとうございます!!!

2015/09/01 (Tue) 17:16 | ふっち #- | URL | 編集
No title

よく降るよねえ。
あたしゃ水まき免除で助かるんだけど、
台風以来、低気圧で体調崩しておらんかと心配してた。

雨の合間でもとびきりの笑顔で走ってるから、むっちゃうれしい。
これからの季節、時間を気にせずお散歩に行けるのがいいねえ。
この夏は暑すぎた。昼間に外出るなんて、キケンやったもん。
いっぱい楽しんでねー。

で、タオルが1枚って、どういうこと?雨の合間やのに?
車やねんから、2リットルのペットボトルの水と、タオルの数枚は常備しておきなさいよ。
もしもケガでもしたら、どうするの?

そのあたりの女子力が低いのよねえ、ふたりとも。( ̄∇ ̄)

2015/09/01 (Tue) 17:43 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

なんか読んでるだけで幸せになれました(*´∀`)ありがとうございます!!

タオルの順は、クウスケさん→やんぴぃさん→ムーミン先輩でしょうか(笑)?

今日もふわふわの元気玉1500兆個ずつ、一日三回贈ります。

2015/09/01 (Tue) 22:12 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

週末天気悪いとなんか損した気分になりますよね。
でも雨が上がった隙に少しでも
散歩に出られて良かったねクウスケくん♪
あの暑かったのが嘘のように
だいぶ涼しくなってきましたね~
涼しいと散歩も快適♪


2015/09/01 (Tue) 22:46 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
カワイイ(o^^o)

クウちゃん本当に良い笑顔ですねー!良いお顔ー!
僕は父ちゃんと母ちゃんにめちゃめちゃ愛されてるんだって、全身で感じてるのがよくわかるー!

旦那さんはいつ見ても優しいですね。良い旦那さんだ!羨ましいです。
うちのダンナに少しだけでいいので、旦那さんの思いやりを分けて欲しいです。これマジで。笑

2015/09/01 (Tue) 22:52 | まみぞう #xwPhA.Zo | URL | 編集
No title

ウインドウズ10に変えてから調子がいまいちだったんだけど、ようやく動き始めた!
よかったわ。
クウちゃん階段が苦手なんだねー
うちも晩年はずーっと抱っこだったわ。
涼しくなると気分も変わるね!
きっとこれからますます元気になるよ。

2015/09/01 (Tue) 23:25 | EN #- | URL | 編集
No title

なんだかクウちゃんの笑顔がさらに多くなって
きた気がしますー。
お天気なんてカンケーない、
雨でも素敵な笑顔が見られたら
いい日に変わりますよね。
そんな近くでクウちゃんの笑顔が
見放題だなんてウラヤマシーーーーイ(`(エ)´)

2015/09/02 (Wed) 07:31 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
優先最高!

いつ見ても やんぴぃさんの写真は
目にも優しいなぁ〜
曇り空でも、キレイな緑色!
ワンコ写真て、ついついアップで撮りがちだけど
やんぴぃさんは、いつも絵のように…
クウスケくんが風景に溶け込んで
本当に 見てるだけで癒されます。
一枚のタオルは、クウスケ君が誰より一番先なんて 最高!(⌒▽⌒)
クンクンしながら、後から使うお二人が、なんだか可愛いなぁ〜
まだまだ、この雨模様は続くらしいけど、
体温並みの暑さが終わって ほっとしますね。

2015/09/02 (Wed) 07:43 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
No title

クウさんを拭いた後のタオルで拭く…
愛ですねー(*≧∇≦*)
ダンナが拭いたタオルなんてゼッテー使えんけどねー
あっ!やんぴぃ家ももちろん
【クウさん→やんぴぃさん→ムーミンさん】の
順番ですよねー(´m`)

2015/09/02 (Wed) 13:24 | ぶんたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

