

ゆずりあい

先日のバースデイデートの
写真から。

150902 (4)

わんさんの手の中の
パンのかけらにつられる
まー&クウ。

150902 (7)

前夜の焼き鳥争奪戦では
完全に後手に回ったクウだけど
今度は負けまいと
奮闘中。

150902 (8)

お、まーさんも来た!!

負けるなークウ!

150902 (6)

食べものが絡むとケンカになっちゃう
ワンコさんもいるっていうけれど
不思議とそんなことがない
まー&クウ。

お互い食い意地がはっているわりには
適当に譲ったり譲られたりして
うまくバランスをとっている。

150902 (5)

それだけ相性がいいということか
どちらも温厚な性格だからか
最後にはもらえると分かっているからか。

もしくは上品な母親に
育てられたからか。←これだな。

150902 (1)

そんなまー&クウのオリコウっぷりに加えて
ふだんは後ろ足の踏ん張りが
かなり怪しくなりつつあるクウが
このときすごく頑張ってるのも
嬉しくて。

そんなにパンがほしかったのか。

まーさんの前で
カッコいいとこ見せたかったんだね
きっと♪

150902 (2)

そしてついにまーさんに勝利。

まーさんも熱い目でクウを
見つめている。
※パンじゃね?とか言わないよーに。

150902 (3)

まーさんがいっしょのときのクウは
ふだんのクウとちょっとだけ違う。

ちょっとだけ張りきったり
ちょっとだけ元気だったりする。

友達がいると頑張れるのは
人もワンコも同じだねー。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
実は一度負けかけたんだけどねー(^_^;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、ヒトコトいただけたら嬉しいです。
楽しく読ませてもらってまーす。






コメント

(/ロ゜)/やったるぜぇ

(^-^)いい感じよね!くぅ&まーコンビ(ペアーじゃないねぇ(^-^;)
目標は決まった!来たれ!!勇者達(パクリジャナイヨ)クウスケ君の16回目のバースデーに向け
(/ロ゜)/元気玉ガンガン飛ばすぞ~~~~~~~ぉ(^^)b

2015/09/02 (Wed) 13:45 | Dママ #- | URL | 編集
No title

これ、うちの娘では無理やね~(苦笑)でもね、この間
御近所のトイプーさんの飼い主さんがお散歩中にルビー
におやつくれたんだけど、道路にポロっと落として、食べもせず、じーっと見てたのね、そしたら、トイプーさんがトコトコ
って来てこりゃヤバイ!って冷や冷やしたんだけど、どちらも
ゆずり合いでびっくり!でした。年を取って丸くなった??
いや、私がよその子になんかをあげるのがいかんのかなぁ。
多分、後者だね・・・・。今度、もし会うことが出来たら、まーさんみたいに上手にゆずってくれるといいのにな(笑)

2015/09/02 (Wed) 13:50 | せっつん #- | URL | 編集
No title

もしくは上品な母親に ← 激しく違う

もしくはコッワーーーい、かーちゃんに ← 絶対これだな(笑

何はともあれ、まーさんの前でカッコつけられるクウちゃん。

まだまだ現役絶賛続行ちうV

2015/09/02 (Wed) 14:19 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

まーさんにいいとこ見せたいもんね~
だって男の子だもん♪
愛だわね♪

2015/09/02 (Wed) 15:34 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

うん!まさしく!やねぇ~
まーちゃんは親友で良い意味でライバルなんだよ♪
恋人にはなれなくて残念やったけど( ノω-、)
友達っていいねー♪
で、上品な母親ってどこに???

2015/09/02 (Wed) 15:37 | ゆき #- | URL | 編集
No title

クウスケくん良かったね
まーさんにええとこ見せれて♪
この2本足で一生懸命立ってる姿が
また可愛い~んですよね~(笑)
後ろ足にも良い運動になってイイね♪

2015/09/02 (Wed) 16:33 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

そりゃ、男の子だもん!
女の子の前ではカッコつけたいよね、クウちゃん♪
決して、くいじがはってる訳じゃないよね♪

踏ん張っている後ろ足の指、全力でパーしてるんだろうな~(*´ー`*)
想像しただけで、たまりません(;´Д`)

2015/09/02 (Wed) 16:48 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
(*≧з≦)

毎日静かに読みに来させてもらってます。
久々に一言言いたくてコメントします。

~クゥさんが好き!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ~

失礼しました~(*≧з≦)

2015/09/02 (Wed) 17:19 | まゆまゆ #- | URL | 編集

すごくいいね!
友達(から発展しないのがまた、らしいっちゃらしいけど)といると元気になるのも、張り切るのも、いい友達だからだもの。
張り切るくうちゃん、いいね〜(≧∇≦)
モモは残念ながらお友達を作るのが苦手なワンコなので(ネコさんが好き)なおさらいいね!

2015/09/02 (Wed) 19:05 | のるたぷ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/02 (Wed) 21:56 | # | | 編集
No title

まーさん効果はんぱないねえ。
どんな薬よりも、名医よりも、まーさん♪
そりゃ、かーちゃんだってそうだよね。
気の合う友だちとくっちゃべると、すぱーんと気も晴れて
元気が出るでしょ。

ちょいと隣町ってわけじゃないのに、
通ってくれるわんさんに、ワタシからも感謝を。
ま、わんさんも楽しいから通えるんだよね?(笑

2015/09/02 (Wed) 22:33 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

