

日常写真55

今週の日常写真です。

150904 (5)

ゴキゲンうかがい。


150904 (6)

気持ちに足がついていかないクウ。分かるわー。


150904 (7)

すぐ向こうが崖でも楽しそうなクウと
その陰でリードコントロールに必死な夫。


150904 (8)

昼寝から目覚めたあたしが最初に見た光景。
かわいい・・・。


150904 (9)

押したい。
※押してませんよ。


150904 (10)

クウ釣り。


150904 (11)

扇風機の風の死角で爆睡。意味あるかな。


150904 (13)

ジバニャンに襲いかかるクウ。

150904 (14)

ジバニャンのたたり。


150904 (1)

跳べるよー。


150904 (3)

一応出迎えてくれたっぽいやよいさん。


150904 (2)

首を長くして散歩を待つの図。


150904 (12)

邪魔。

クウがこの場所で
気持ちよさそうに寝ているとき
起こしてしまうのがしのびなくて
あたしはいつもデッキ側の窓から庭に出て
庭経由でトイレや台所に行きます。

もちろん裸足です。

雨の日だと濡れるし
晴れの日だと足の裏が
熱いです。

優しくないですか?←自分でゆーな。

そうそう庭といえば
なんちゃって芝生は夏になると
アツアツになりませんか?
というご質問をいただきましたが
どうやら大丈夫みたいです。

実はあたしもそれが心配で
一部だけ人工芝にしたんですが
触って確かめた感じでは
普通の芝と変わりありません。

クウもヘーキで人工芝のうえで
寝てたりします。

150904 (4)

てゆーかさっきも寝てました(^^)

人工芝もいろいろあるので
モノによるのかもしれませんが
実際に触って確かめれば
これがいい!って分かると思います。

自然の芝より柔らかかったりして
肉球にも優しいみたいですよ。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を~♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
週末はPCから離れがちなので少し承認が遅れますが
コメントいただけたら嬉しいです(^^)




Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 13:55 | # | | 編集

くうちゃーん(≧▽≦)
久しぶり(/_;)
もー!忙しいやら色々あって‥ね(T_T)
って、元気そうでなによりなにより♪
金曜日だから日常写真の日だって!
なんだか癒されホッとします(^^)
今日も元気をありがとー!
もうひと頑張りだ!

2015/09/04 (Fri) 15:05 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 15:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 15:48 | # | | 編集
No title

今週も可愛いクウちゃん、ありがとうございました♪
クウちゃんが華麗に跳び越えている側溝、ウチのは
きれ~~~にスポッと落ちてはまりましたよ(´-ω-`;)ゞ
どんくさいヤツです(ノд-。) イヤそれが可愛いんだけども。

週末の天気はどうですかね。
晴れて楽しいお散歩ができるといいですね(*´ェ`*)

2015/09/04 (Fri) 16:39 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

やんぴぃさんこんばんは!
さっそくの回答ありがとうございます_(._.)_ 
よくクウちんがお昼寝してるのを見て気になってたんですよ~
言われる通り本物の芝生は痛いし手入れも大変ですしね
さっそく触り心地比べて芝生マイスターになりま~す♪
それでは良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

2015/09/04 (Fri) 19:15 | せんこ #- | URL | 編集
No title

クウ坊のおケツ、お、押したい!(笑)

玄関で寝そべるやよいちゃん、ナデナデグリグリしたい!
モチロン、後ろに控えるクマちゃんもやで

クウ坊のクジラ柄、めちゃかわいいなぁ。
では、良い週末を!

2015/09/04 (Fri) 19:58 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04 (Fri) 20:08 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/05 (Sat) 10:45 | # | | 編集
No title

今週も無事一週間すぎましたね。良かった!良かった!
今日は何とか夕方までお天気持ちそうやけど、明日は
ダメっぽいね~。お天気続かないですね・・・。
やよいさん、いいわ~!醸し出る雰囲気が何とも好きです(笑)もちろん、素直そうなくまちゃんも好きですよ!!
人口芝、結構いいですよね、うちは砂利を庭に敷いてたんですが、お嬢が子犬の時に口に入れてガシガシした挙句に
飲み込んでるのが、発覚して砂利を撤去してから、10年以上土のままだったんですが、人工芝にしてよかった!!
草むしりするとこも少しだけになったし、お嬢の足も汚れにくいし、もっと早く敷けば良かったと思います。でも、10年前って無かったかも…。

2015/09/05 (Sat) 10:59 | せっつん #- | URL | 編集
No title

どーしてもツッコミたい!
雨だと濡れるし、晴れてると足裏が熱い?
靴履けよ!裸足かよ!って話じゃね?
デッキは雨に濡れんようになってるんやから
くうすけ君が寝ることを見越して靴を置いとく!
以上!

2015/09/05 (Sat) 11:06 | わん #- | URL | 編集
クウちゃん!

今週もクウちゃんの色々なおカオに会えてしあわせになりました。
目に眩しい緑の風景や優しい夕焼けの色、ココロに染み渡ります…。
いつも素敵な写真をありがとう!

穏やかな天気のもと、クウちゃんが楽しい!週末になりますように…(*^_^*)

2015/09/05 (Sat) 14:28 | temika #- | URL | 編集

こんにちは。お久しぶりです。

くうすけさんを起こさぬようデッキ経由で台所に行かれるのに愛を感じます。

2015/09/06 (Sun) 15:20 | katsuoume #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/06 (Sun) 19:32 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

