

ばればれ。

土曜の午後は
ほぼ2か月ぶりのシャンプータイム。

なので夫が準備を始めたタイミングで
いつも通りクウにカメラを向けてみる。

150908 (3)

まだ何にも気付いていないクウ。

そして。

150908 (4)

気づいたクウ。

あれか!
もしかしてあれか!!

って顔してる。

150908 (5)

分かりやすいなー。

かわいいなー。

なんでこんなにも
ぜんぶ顔に出ちゃうかなー。

・・・って思ってたけど。

150908 (7)

どうもそう思っているのは
あたしだけじゃない様子。

クウもあたしの表情を見て
いろいろ読み取っている様子。

150908 (6)

たとえばこれは

本当にシャンプーなんだろうか
とか

逃げたほうがいいのだろうか
とか

あたしのニヤついた表情から
判断しようとしてるんだと思う。

そして浴室側に向けられた耳は
見えないとーちゃんの行動を
音で判断してるんだと思う。

150908 (8)

で、逃げよう!っていう結論に
達したんだと思う。

間違いないぞ
シャンプーだ!

って。

150908 (9)

うははははは。

バレちゃったかー。

さすがだなー、クウ。

てかまだまだだなーあたし。

でも。

150908 (10)

逃げ道はちゃーんと
塞いであるんだなー。

そこは抜かりないんだなー。

150908 (11)

逃げ道を塞がれ
追い詰められて
絶体絶命状態のクウ。

困った顔もかわいくて
クウがそばにいるだけで
あたしの毎日には
笑顔が絶えない。

150908 (1)

あたしの笑顔のほとんどが
自分がそばにいるからだってこと。

それもクウにバレてるといいな。

ぜんぶ愛だよ、クウ♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今日も怒ってるねえ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

No title

やだやだ、可愛すぎ。守ってあげたい病発症。

来年の夏は、玄関の網戸に出入り口作ってね、とーちゃん。

台風の余波で大雨続きですが、むーみん家地方は大丈夫ですか?
クウちゃんだけは、流されないように守っていてね。クウちゃんだけは。。。

2015/09/08 (Tue) 14:20 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

嫌なことは気づくよねぇ~
その困った顔がたまらん萌えるから
クウちゃん我慢してね(〃▽〃)
ムーミンさんに抱えられてる写真はツボ!!!
明日台風だね~多分そっちは酷いよね?
気を付けて~~!

2015/09/08 (Tue) 14:43 | ゆき #- | URL | 編集

毎日、クウのブログを楽しく拝見しています。
しゅりと申しますm(_ _)m


クウ…どんまい。笑
かわいすぎるぞーーー!

2015/09/08 (Tue) 14:56 | しゅり #- | URL | 編集

クウスケさんの真顔で必死な仕草が、可愛いです(*^^*)

つかまると分かっていても逃げるクウスケさんが可愛いです(*^^*)

最早何をしても可愛く見えてしまう、クウスケさんマジックにかかってます(笑)いや、実際に可愛いですが~(*´∀`)

今日も可愛い元気玉1500兆個ずつ、一日三回贈ります。

2015/09/08 (Tue) 15:22 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

ちゃんと相手の表情読み取ってちゃんと気持ちを表わす。
ウチの旦那よりはるかに賢いわ~(笑)

クウスケ君がシャンプータイムにムーミンさんに怒ってるトコ
動くので見てみたい~

2015/09/08 (Tue) 15:22 | あまま #- | URL | 編集
No title

最後の「囚われた宇宙人」ならぬ囚われたクウちゃん♪
うな垂れた手足が可愛いっ(≧ω≦。)
お洋服を着ているクウちゃんに見慣れているので、
たまにこんなヌーディーなクウちゃんを見ると
ポッとなってしまうおばちゃんが埼玉に1人。。。
ふしだらな目で見てごめんね、クウちゃん(;´・ω・)
私もぜひ入浴中の動くクウちゃんが見たいでーす(*´・ㅂ・`)ノ

2015/09/08 (Tue) 15:55 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

絶対に逃げられないのに、毎回、無駄な抵抗をする所が、
たまらなく可愛いですよね~
わんこのお蔭で、毎日、笑顔になれるのは私も一緒♪
クウちゃん、今日もとっても可愛い~♪♪♪

2015/09/08 (Tue) 16:10 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

可愛い~ですよね
シャンプーって分かった時の表情♪
耳の形♪
捕まった時のどんより顔(笑)
もう何もかもが可愛くて
見てて飽きないですよね。
シャンプーは旦那の役目だし~~(笑)

2015/09/08 (Tue) 16:26 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

クウちゃん、相変わらずシャンプーが嫌なんですね。
いつもながら、逃げ出すクウちゃん可愛いです。
それに網戸を破らないのは家と違い良い子です。

そういう気配ってすぐ気付かれてしまう。
我が家も覚えてほしい事はなかなか覚えてくれなくて
どうでもいい事はすぐ覚えるんですもの。

今日は朝からずーと雨、トイレ対策を思案中です。

2015/09/08 (Tue) 17:07 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

みみーみみー(笑)
耳が←アッチ向いてるぅ〜o(^▽^)o
くぅちゃん、ちょーカワイイ♡
元気出たぁぁ!!(ワタシめずらしく?この頃ちょっと落ち込んでました(>_<))
でも大丈夫っ!!
くぅちゃん、ありがとう(^^)(泣笑)
また明日ねっ♪

2015/09/08 (Tue) 17:35 | miki #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 18:15 | # | | 編集

ワタシもお風呂あがりの裸のクウちゃんを、動くヤツで観てみたァ〜い!って思いました(≧∇≦)
オコッテルクウちゃんなら尚更嬉しいですね。

台風、無事に過ぎますように…!

2015/09/08 (Tue) 19:59 | temika #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/08 (Tue) 20:54 | # | | 編集
No title

今日のくうちゃんも、かわええなぁ!

2015/09/08 (Tue) 23:15 | ディノクッキーとりく #- | URL | 編集
No title

今日も朝からクウ萌え♡
1日頑張れそうです。ただいてくれてありがとう♡

2015/09/08 (Tue) 23:25 | ぽてぃ #- | URL | 編集
No title

毎回、毎回、「感づく」、「逃げる」、「捕獲」のパターン(笑)
どこのワンコも一緒やね。
だからね、うちは「突発的シャンプー」の戦術ですよね
準備とか前振りとか一切無しに寝てるワンコの横を通りすぎる振りして捕獲、そのまま風呂場直行!
ワンコ「卑怯者!騙し討ちか?」って顔してるわ(笑)
猫もね(笑)

台風…早く過ぎろ。
雨、飽きたわ
東海地方の皆さん気をつけてね
そっちは大丈夫?

2015/09/09 (Wed) 06:49 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
顔!

あはははははは…(≧∇≦)
クウスケくん、毎回ありがとう!
( ̄(工) ̄) ←こんな顔や Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
(; ̄ェ ̄)←お風呂を察してこんな顔…
そして…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最後は…_| ̄|○ ← ココロの中?

お風呂上がりは…(*`へ´*)

カオ文字みたいなクウスケ君、超可愛い(笑)
私も入浴中の動画がみたいなぁ〜

2015/09/09 (Wed) 07:23 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
こころなしか、

ビスもうなだれてるだよ....

2015/09/09 (Wed) 09:39 | 佑香 #l.rsoaag | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

