

日常写真56

今週の日常写真です。

150911 (10)

何だか知らないけどゴキゲンっぽいクウ。


150911 (11)

デッキぼっこ復活。秋だねー。


150911 (6)

シャンプー後のクウ。毛がモワモワ。


150911 (7)

上ろうか上るまいか悩み中。


150911 (8)

さんぽおおおお~~!って言ってます。


150911 (5)

クウの存在に気付いているニャンコさんと
ニャンコさんの存在に気付いていないクウ。


150911 (13)

蜂の巣を撤去してくれた夫。
おそるおそる死亡確認中。


150911 (2)

やっつけ仕事すぎるお手。


150911 (3)

方向間違い。


150911 (9)

充電切れ。


150911 (12)

カツアゲちゅう。


150911 (1)

何かあたしに伝えたいクウと
何を伝えたいのか悩むあたし。
ごはんは食べたしー、散歩には早いしー。


150911 (4)

マザコンぼっちゃん。

あたしがパソコンをしているあいだは
たいていその近くで転がっているクウ。

眠りが浅いとあたしの動きに敏感なので
そのあいだはトイレさえ我慢です。

その代わり深く眠ってしまうと
写真を撮られていても無反応。

台所でのつまみ食いも
この瞬間がチャンスです。

いろいろ気を遣います(^_^;)

というわけで今週も
遊びにきてくれて
ありがとうございました。

また来週ね!




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いつもコメントをありがとうございます。
いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、夫婦で楽しく読んでまーす(^^)


Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/11 (Fri) 14:36 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/11 (Fri) 14:58 | # | | 編集
No title

今週も最高にかわいいクウちゃんに会えて
顔がにやけっ放しでした!!
また来週!
良い週末をお過ごし下さい!!

2015/09/11 (Fri) 15:14 | たーちゃん #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、今週も幸せをたくさんありがとう♪
クウちゃんの幸せが私の幸せ(*´ェ`*)
デッキぼっこや方向間違い、充電切れやマザコンぼっちゃん、
クウちゃんの寝姿ってホントに可愛くて仕方ないっ(。>∀<。)
良い週末を♪♪

2015/09/11 (Fri) 16:05 | サイゾー #YrzKv9nw | URL | 編集
No title

今週も無事に過ごすことが出来て何よりです。
今朝方早くに寒くてルビーのために開けてあった
窓を閉めました。朝の散歩は長袖を着ました。
ルビーのしっぽもごきげんの上げ上げだったよ!
クウちゃん、どんな顔しても、寝ててもかわいいね~!
カツアゲされてるのはもちろん、父ちゃんだよね(笑)
かわいい我が子が何を伝えたいのか必死で読み取ろう
と思いますよね~!夫が伝えたいことは、気付かない
振りすること、多々ありますが・・・・(笑)
来週も楽しみにしております。良い週末を!!

2015/09/11 (Fri) 16:13 | せっつん #- | URL | 編集

こんにちはー☆
犬大好きです♪
クウちゃん可愛いですね(^ω^)ノ
色々なクウちゃんが見れて楽しいブログですね☆
犬好きにはたまりません、、、。

2015/09/11 (Fri) 17:25 | メミ #lEEnYewM | URL | 編集

オォ!
くうちゃんも?カツアゲするのね(笑)
そんなカツアゲ顔もまた可愛い(≧▽≦)
なんだか一気に秋っぽくなってきました。
くうちゃんは何の秋にする??
私はやっぱり‥食欲かなー♪
限定お菓子やらお芋系に手が伸びつつ‥
危険危険(^◇^;)
季節の変わり目。体調気を付けましよーね。
良い週末を(^_^)/

2015/09/11 (Fri) 17:36 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

我が家の周りには庭のあるお家が少ないので
デッキぼっこ用の場所があるなんてうらやましい!
クウちゃんもすっかり慣れましたね。
ムーミンさん、頑張ったもの。

クマちゃんのお手、明らかにお義理ですね。
しょうがないからしてやるか、が見え見え
やよいちゃんが後ろでぴったり寄りそっているけど
ふたりは仲が良いんですね。
なんかほのぼのします。

2015/09/11 (Fri) 19:26 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

フフフ(*´∀`)クマちゃんのやっつけ仕事のお手とクウスケさんの方向間違いは、ワンコあるあるですね!!可愛いです(*^^*)

朝晩は、すっかり秋めいてきましたね♪

週末も元気玉1500兆個ずつ、一日三回贈ります。

2015/09/11 (Fri) 20:11 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

1枚目のクウちゃんが
可愛くて可愛くて可愛いくて~たまらん!!!
それとニャンコに気づいてないクウちゃんと
一緒にいるムーミンさんがすんごい細く見える!
痩せた?痩せてないよね?(笑
週末こっち雨みたいだけどそっちは大丈夫だといいなー
いっぱい楽しんでね♪

2015/09/11 (Fri) 22:46 | ゆき #- | URL | 編集
No title

クウ坊の写真、寝てるか何か食べてるのが圧倒的に多いっておもうのは私だけか?
「食う寝る」は元気の素やからまぁいいか、ただしクウ坊だけやで(笑)
パソコンいじって御茶してオヤツ食べてお昼寝の輩もいてはるけどね?(笑)

塗装屋からのアドバイス。
軒天は水性塗料を多用されてるのでハチジェット等の殺虫剤は油分が多いので稀にシミになって残る事が有ります。
ベチャって濡れる位のスプレーはなるべく控えましょう。
えっ?刺されるやん!って?
そこは気合いで逃げ切って下さい(笑)
秋はハチが1番狂暴になる季節です。
皆さんも御注意を

2015/09/12 (Sat) 06:48 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/12 (Sat) 09:05 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

