

作戦失敗?

四万十の堤防で朝ごはん。

150914 (3)

本日もアニモンダを
一気食いのクウ。

150914 (4)

そして夫も
負けずに朝マックを一気食い。

150914 (5)

クウがくれくれ攻撃する
隙もなし。

クウ、ショック。

が!

150914 (9)

こうなったら捨て身の覚悟で
ターゲットをかーちゃんへと
変更するクウ。

150914 (6)

でもやっぱりちょっと怖いので
吠えないで目線で訴える作戦。

150914 (10)

そしてグイグイせり寄っていく作戦。

150914 (8)

名付けてジーーーーっと見て
グイグイ作戦。←そのまんま。

その結果。

150914 (2)

かーちゃんの足
踏んでるよ、クウ( ̄▽ ̄;)。

150914 (1)

踏んでるよーっ!!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
だから踏んでるってばー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいで~す(^^)





コメント

こんな環境のいい所でご飯なんて、美味しさ倍増ですね^o^
暑い夏に比べ、少し涼しくなってお散歩にはいい季節になりましたね(^^)
ご飯いっぱい食べて,お散歩いっぱいして、今週も楽しく過ごそうね(^^)

2015/09/14 (Mon) 13:31 | はなママ #- | URL | 編集
No title

しかも爪立ててるーーーー( ´艸`)
必死なんだよね、クウちゃん(。>∀<。)
でも、クウちゃん、アニモンダ一気食いしたんでしょ?
だからもう、おしまいよ♪

外で食べる朝マックうまいですよね~笑
私は、朝マックのホットケーキが大大大好きでーす(●´ω`●)ゞ
いらない情報、すみませーん(*´σー`)

2015/09/14 (Mon) 14:02 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

踏んでるんじゃないし(私は踏まれたいけど)。

ネェネェー、かーちゃんって、かっるくトントンしてるんだし。

それより、ソックスに見せかけたレジャーシート履いてるのは、一体誰だ?

2015/09/14 (Mon) 14:32 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

で、おすそ分けは頂けたのかな??
そんな可愛い顔で迫られたらねぇ~
鬼のやんぴぃさんだってねぇ~
あっっっっ・・・心の声が・・
身体の事考えてあげないのかな???

2015/09/14 (Mon) 14:36 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

天気の良い日に外で食べるご飯は
美味しいですね♪
気持ち良い季節になってきたし♪
グイグイ作戦♪
ウチもよくやられる(笑)
このキラキラお目目でグイグイこられたら
たまんないですね~(笑)

2015/09/14 (Mon) 15:49 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

四万十で朝ごはん♪
ワタシの憧れやなぁ~
いつか絶対それやりたい!
クウちゃん、ゴジラさえも
一撃で倒すキック力を誇るかーちゃんの
足を踏むなんて……((;゜Д゜)
食べ物の誘惑って怖いよね!
それがとーちゃんだったら
マックの袋ごと四万十に浮かんでたぞ(≧∇≦)

2015/09/14 (Mon) 17:15 | ゆき #- | URL | 編集
No title

毎度、毎度、外で旨そうに食いやがって(笑)
外で食べたら何でも旨いねん!
でも、現場(外)で食べる昼飯は何で普通やねん?
わからん!(笑)

クウ坊のご飯、見たところ少なそう。
定量が有るのかな?
それなら仕方ないけど
朝マック、長いこと行ってない。
すき家とか吉野家の朝定は良く食べるが…(笑)

2015/09/14 (Mon) 18:43 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 19:36 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 20:19 | # | | 編集

わー♪
朝から爽やか気持ちよさそ(^^)
おはよーございます!!

ふふ(〃'▽'〃)
くうちゃん。
踏んでます踏んでます。
しっかり。
一心不乱?!
今週も食欲モリモリ元気に過ごそうねo(^-^)o
朝マック。
久々やっちゃおうかなー♪

2015/09/15 (Tue) 06:25 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、ジーーーーっと見てグイグイ作戦は上手くいったのかな?

ワンコって、足踏んでいてもまったく気にしないのかな~
カイもよく踏むので、足踏んでるよって言うんだけど…
そういう時は、食べ物に気を取られているからかな。

ステキな景色の中での外ごはん、羨ましいです。

2015/09/15 (Tue) 08:16 | ふっち #- | URL | 編集
No title

さぁさ、本日のお楽しみ~といそいそやって来たのに
昨日は全く見れなかったんだよ、ココ。

今日も可愛いね、クウちゃん(●^o^●)

それからね、かーちゃんの足を踏んでるんじゃないよ。
あれはね、折角閉じているかーちゃんのアンヨが開かないように押さえてるんだよ。

2015/09/15 (Tue) 13:48 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
本日再発

クウちゃんかわいい!
本日うちの柴犬12歳、血管肉腫再発しました。涙でいっぱいです。

2015/09/16 (Wed) 23:12 | ころママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

