

しばしお待ちを

昨日から
クウがちょっと不調です。

こんな感じです。

IMG_4107.jpg

ね?分かりやすいでしょ。

ボク具合が悪いんです
って顔に書いてあるでしょ。

同情ひく気まんまんでしょ。

IMG_4088.jpg

というわけでまんまと
クウにかかりっきりのため
ブログの更新ができません。

やたらと庭に出たがるため
庭で過ごす時間が増えてます。

更新どころか家事もできません。

庭の草抜きばかりしています。

IMG_4089.jpg

そんなわけでクウ復活まで
しばらくお待ちください。

昨日よりは今日のほうが
調子がいいような気がするので
きっとすぐ復活してくれると思います。

IMG_4090.jpg

なので心配しないでね、みんな。

とりあえずご報告でしたー♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ



コメント

No title

心配するなと言われても、昨日から超心配してました。

クウちゃん辛そう。かーちゃんにガッツリ甘えて、傍にいてもらってね。

クウちゃんの早い回復を祈っています。

2015/09/16 (Wed) 13:34 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

クウちゃん !

どした ?

お天気悪いし 気圧のせい も あるのかな?

1分でも早く パワー復活してほしーい!

2015/09/16 (Wed) 13:43 | さち #- | URL | 編集
No title

クウ、頑張れ!

これから、毎日、散歩日和だよ。

食べ物も、おいしいよ!

元気、元気、元気にな~~~れ!

早急な復帰、待ってま~~~す。首が伸び過ぎないうちに。

2015/09/16 (Wed) 13:45 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
No title

クウちゃん元気出して~

やんぴぃさんは綺麗好きなので掃除とか気になるでしょうが
庭の草取りも立派なお掃除
クウちゃんと少し爽やかになってきたお外で頑張ってください

クウちゃんが早く元気になるように、元気玉大量発射中!!!
あっちこっちからやってくる元気玉をしっかり受け取ってね!

2015/09/16 (Wed) 13:46 | ふっち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 13:50 | # | | 編集
No title

季節の変わり目は不調が多くなるもんよね。
人もそうだから・・・。朝晩は涼しいを通り越して
寒かったりして、でも昼間は暑い位やし・・・・。
気圧の変化もあるし。ルビーもしばらく出て
無かった咳の症状が今朝でたよ。
ご飯食べられる?食べられていたらいいけど。
早く元気取り戻せ!!クウちゃん!!

2015/09/16 (Wed) 13:51 | せっつん #- | URL | 編集
心配したけど。。。

わかった。
心配だけど、心配しない。

雨降ってじめじめしたり、急に寒くなったり、ウチら人間でも調子崩すもんね。

ちなみに私、絶賛風邪引き中です!!
ぢまんじゃないよ、ぢまんじゃ。。σ( ̄∇ ̄;)←自慢してどーする!?

とりあえず、ゆっくりして。
ウチらに気ぃ使わなくていいから。
大丈夫!
家事なんか、すぅぱぁムーミンさんがちゃちゃっとしてくれるから!
てか、そっちの方が心配。

まずはクウちゃんの体調が復活するまで、こっちのことは気にしなくていいよ~!!

クウちゃん、しっかり休んでしっかり食べて、いっぱい寝て、早く良くなるんだよー(゜∇^d)!!

2015/09/16 (Wed) 13:59 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

くぅちゃん!復活待ってるよー。
元気玉も、とびきりのを送っとくー!!!
くぅちゃん、よけないで受け取ってね。

2015/09/16 (Wed) 14:16 | pon mama #jIgFQiZc | URL | 編集
No title

昨日の更新がなかったので何となく心配してました。
更新がない事が心配に直結する訳じゃないけど、ただ
何となく…
ホント顔に書いてるね…
今から超ウルトラスーパースぺサルな元気玉飛ばすから!!
すぐ良くなるからね~!!!

やんぴぃさんも根詰め過ぎない様にね…

2015/09/16 (Wed) 14:20 | あまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 14:30 | # | | 編集
No title

昨日から更新ないんで・・・やっぱり。
うちも旅行中から色々あって、また新しいもん抱えたよう(-"-;)

帰ってからはトラブル続きでなかなかコメできませんでした。

クウさんの事やし直ぐに復活信じてるけどあやちゃんががんばるんやもん体に気をつけてクウさんに心配かけぬようにね!

おとなしく待ってます、早く元気にな~れ!!!

2015/09/16 (Wed) 14:32 | 烈ママ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、本当に体調悪いのがわかりすぎる表情じゃない!!
元気玉、たくさん送るからね!!!
負けるな~~~!!!!!!!!
大丈夫!!!!!!!

2015/09/16 (Wed) 14:34 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
くうちゃん!

昨日からちょっと心配してました・・ってゆうとやんぴぃさんに気を使わしてしまうけど。
くうちゃんの傍でいたげて下さい。

超デカイ元気玉、大阪の泉州から送るからね!(^^)!
くうちゃん早く元気に復活してね!!

2015/09/16 (Wed) 14:42 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集
クゥちゃん お大事に!

クゥちゃんが元気がないとこちらまで落ち込みます。

たくさん甘えて、美味しいものいっぱい食べて

早く元気になあれ!!!

2015/09/16 (Wed) 14:45 | ラッキーまま #- | URL | 編集
No title

どうしたのかな~と思ってました。
お天気やら気圧やら、体に障るもんね。
おばちゃんも昨日今日膝が痛い(笑)

やんぴぃさんにいっぱい甘えて、元気出してね!
元気玉連続発射中!

2015/09/16 (Wed) 14:49 | ろきち #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、がんばれ!
季節の変わり目だもんね、調子悪くなることもあるさ。

私も心配だけども心配しないで待ってるね。元気玉超特大サイズは送っておきます。とりゃ~!!

2015/09/16 (Wed) 15:07 | ぱるこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 15:11 | # | | 編集
No title

うん、わかりやすく「可哀想なボク」って言うてる。

お外の風が気持ちいい季節になったから、
一緒にお庭で過ごしていたらいいよ。
掃除なんかしなくていいよ。
ぱんつが切れると困るので洗濯だけして、
お庭で一緒にとんぼでも眺めてりゃいいよ。
寒くなったら、抱っこしてあげてね。

2015/09/16 (Wed) 15:12 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
No title

昨日、更新がなかったから
めちゃ心配してました(TωT)

暑かった夏の疲れがでたのかな?
やんぴぃさんも家事は手抜きして
クウさんと共に、のんびり過ごしてくださいねー

2015/09/16 (Wed) 15:24 | ぶんたん #- | URL | 編集

大阪も、昨日今日と調子狂うくらい涼しいです。季節の変わり目、人もわんこも体調崩しますよね(;_;)

くうちゃん、はやく元気になーれ!やんぴぃさんも気をつけて!

オラの元気玉、受け取ってくれー!

2015/09/16 (Wed) 15:45 | ひめにゃん #- | URL | 編集
No title

心配で心配で昨日は何度もこちらを覗いてしまいました(。´Д⊂)
そうじゃなかったらいいな~と思っていたんですけど、
クウちゃん、ちょっと調子悪いんだね。。
だいじょぶよ!!
母ちゃん、ずっと傍にいるし、全国から元気玉ビュンビュン
空駆け抜けて、高知に飛んでってるし♪
きっといつものようにすぐ復活するよね(*´ェ`*)
好きなもの食べて、寝て、甘えて、の~んびり心と体の
回復を待ちましょう!
・・・ってことで、元気玉300億個飛ばすぜ~~(。>∀<。)

2015/09/16 (Wed) 16:12 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

ぼく調子悪いんよ~~って顔すぐ分かりますよね。
あ~!でも心配!
1日の気温差が激しかったりで
ちょっと体調すぐれなかったりするのかな。
クウスケ君美味しいもん食べて
早く復活してね。

2015/09/16 (Wed) 16:32 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

更新無いとやっぱり心配してしまう。
皆もおんなじ気持ちなんだね。

でも、やんぴぃさんがついているから大丈夫です。
きっとクウちゃん甘えているんですよ。
私も膝痛いもの、父ちゃんも食欲無いし
でもなんてことないと跳ね飛ばしていますよ。
一緒に落ち込んでいたら身体に悪いもの
こんな時はケセラセラですよね。

2015/09/16 (Wed) 16:36 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
季節の変わり目…

くぅちゃん!大丈夫かな♪
分かりやすくて良かったよ!
無料しないですむものね!!
早くよくなってよ元気になってね!ガッツリご飯食べるようになってね~
(/ロ゜)/バンバン元気玉飛ばすよ~~~~

2015/09/16 (Wed) 16:43 | Dママ #- | URL | 編集

くぅちゃーーーん!
くぅちゃんからいっぱい元気もらって、ワタシもらい過ぎちゃったかもしれない…(>_<)
今までもらった元気の、何倍何十倍何百倍の元気玉を送るからーー!
くぅちゃんゆっくりでいいから、しっかり受け取ってー!!
また会いに来るから、元気だしてねー!!!

2015/09/16 (Wed) 16:45 | miki #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 16:58 | # | | 編集

私も昨日だか、すごく眠くてソファでウトウトウトウトしてしまいました。土日に遠出して遊んだ疲れが、おばちゃんなので少し経ってから出たようです。筋肉痛とかも遅れて痛くなったりはずいぶん昔からだし!
ゆっくり休んでまた元気なクウちゃんお待ちしてまーす(-_-)zzz

2015/09/16 (Wed) 17:02 | まろの母 #- | URL | 編集
No title

季節の変わり目は、人間もワンコもお年寄りには堪えます。
クウちゃんの復活も季節に馴染めば…馴染むまで時間かかるよね。だっておじいちゃんもん。ゆっくりゆっくり元気な笑顔見せてください。

2015/09/16 (Wed) 17:03 | 亜矢子 #- | URL | 編集
昨日、更新がなかったので心配してました

季節の変わり目は動物も人も体調くずしやすいよね。
優しい父ちゃん、母ちゃんにいっぱい甘えて元気になれますように!
九州から、桜子と超特大の元気玉送ります!
早くよくなーれ!

2015/09/16 (Wed) 17:55 | さくらとすみれ #- | URL | 編集

昨日更新がなかったのでクウに何かあったのかとヤキモキしてました。
季節の変わり目で、チョットかったるいなぁ~てな感じかな?
それとも母ちゃんに怒られたとか……
怒られてた父ちゃんを見ててシュンとしちゃたとか……(←初めてのコメントなのにとても失礼w)
明日には元気になってますように~!

2015/09/16 (Wed) 18:06 | Maco #g6/3a/pA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 18:19 | # | | 編集
元氣玉

クウちゃん、困ったね…。
でも大好きなお母さんと優しいお父さんがずっとずっと守ってくれているから大丈夫よ…安心してね。

ゴハンが美味しく食べられますように…安心してグッスリ眠れますようにって、祈りを込めた元氣玉を毎日毎日送ります。

やんぴぃママさん、お疲れが出ないに、ご自愛忘れないでくださいね!
お天気も良くなりますように…。

2015/09/16 (Wed) 18:33 | temika #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、ちょっとしんどいんかな?

ワンコのこの体勢は「不調」のサインみたいなとこあるから
私も心配です。

母ちゃんの更新を待ってるね!

2015/09/16 (Wed) 19:07 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

クウちゃん、早く元気になってー!
クウちゃんの内臓の皆さん、どうかクウちゃんを頼みます!

2015/09/16 (Wed) 19:14 | 飯 #oh4NkpYI | URL | 編集
No title

うんうん、分かりましたよ。昨日更新がなくって、ドキドキしながら、さっきパソコンを開きました。
クウちゃん、大丈夫だよ。みんな、元気玉送るからね。
クウちゃん、大丈夫だよ。みんな応援してるからね。
元気になったクウちゃんを待ってるよ~!
ヤンぴぃさん、ムーミンさんよろしくね!

2015/09/16 (Wed) 20:50 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
No title

ホントわかりやすいな(;A´▽`A
大丈夫かな…
気になってたからお知らせ更新あって良かったよ!
元気になってまたいつものクウスマイル見せておくれ~

2015/09/16 (Wed) 21:12 | ゆき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 22:14 | # | | 編集
No title

がんばれ!クウちゃん。
お天気が不安定だったり、秋が早すぎちゃったりして、周りの人間たちも体調を崩しています。
人間にそっくりなワンコだって同じだよね!
週末にはとってもいい笑顔で遊んでたクウちゃんのこと、絶対大丈夫♡
ゆっくり休んで復活してくださいね!
待ってます。

2015/09/16 (Wed) 22:17 | ちびママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
クウちゃん、どうですか?
夜になって元気になってきましたか?
他の方も書いてるように、季節の変わり目とか台風による気圧の関係で・・・なのかな?
明日はケロリと、また楽しそうにお散歩してるクウちゃんを見れますように!
クウちゃんの痛みや、だるさがスッキリ取れてますように!!

埼玉発特大元気玉飛ばします!

2015/09/16 (Wed) 23:13 | ハピ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん!
ゆっくりでいいからね、待ってるよ~!



やんぴぃさん、かかりっきり大変だけどお願いしますね。

2015/09/16 (Wed) 23:44 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
No title

昨日更新がなかったから何かあったのかとは思ってたけど、、、
まあ誰でもちょっと具合が悪い日もあるしね。
うまく付き合っていかないとあかんのかな~
早く元気なクウちゃんが見られますように!
更新より、もちろんクウちゃんを見守ってあげてね!

2015/09/16 (Wed) 23:59 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 00:28 | # | | 編集

元気になるの待ってます。
やんぴいさん、どうぞよろしくみてあげてください。
くうちゃん、たくさん甘えるのだよ!で、はやく元気になるのだよ!

2015/09/17 (Thu) 05:43 | のるたぷ #- | URL | 編集
No title

まぁ、見事な位にダメダメな顔しとるな(笑)
復活傾向にあるなら安心ですけどね

クウ坊、そんな顔しとるとまーさんに嫌われるぞ!
彼女に負けへん食欲でガッツリ食べて元気になりよ
いつものクウ坊に戻るん待ってるからな!

2015/09/17 (Thu) 07:06 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

元気玉、もう数え切れないくらいずっとずっと贈り続けます!!

2015/09/17 (Thu) 08:27 | ありんこ #- | URL | 編集

くうちゃん。
おはよう(*・ω・)ノ

今朝はどうかな?
お天気悪いもんね。気圧とか肌寒くなってきたし‥ね。
私も喉がイガイガ(/_;)
食欲はどうかな?
うん。
無理せないで、ゆっくりいこうね!
やんぴぃさんも心配とは思うけど‥
無理せないでいつものやんぴぃさんで!

2015/09/17 (Thu) 08:33 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、どんなにしんどくてもご飯だけは食べるんやで!
ちびっとでもいいから、かーちゃんに好きなモノ食べさせてもらうといいよ。

お外が気持ちいい季節になったもんね、ゆっくりまったり過ごして、”僕ちん、しんどいねんビーム”をかーちゃん狙いで連射し続けるといいよ。
かーちゃんは隠れヘタレやけど、心は鉄の女やから!
その内しんどいのもどっか行っちゃうからね。

み~んな応援してくれてるから、心強いね(*^。^*)

2015/09/17 (Thu) 10:28 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

クウちゃんおはよ
やんぴぃさんもおはよー

今日はどーかな?元気復活したかな??
最近朝晩涼しいからかなー
ゆっくりやんぴぃさんに甘えて
しっかり治してねー

2015/09/17 (Thu) 12:40 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

クーちゃん大丈夫⁇
人間でも、季節の変わり目で、体調崩している人が多い時期だから、単にだるいだけで、痛かったり、苦しかったりしないといいな。
ユックリ休んで、食欲モリモリの元気なクーちゃんに会えるのを楽しみにしているよ‼︎
今日は大きな元気玉を新潟からいっぱい飛ばしておくからね❗️

2015/09/17 (Thu) 13:46 | はなママ #- | URL | 編集
大阪から元気玉

クウスケ~飛ばすよ。元気玉。
おっ!!!上手にキャッチできたね。

2015/09/17 (Thu) 14:35 | たまちゃん #- | URL | 編集
No title

クウちゃんの元気な顔が見られるのを
ゆっくり待ってるから!!

2015/09/17 (Thu) 15:02 | たーちゃん #- | URL | 編集
No title

ありゃりゃ、クゥちゃーん・・・大丈夫?
なんか、お目目が三角になっちょうねぇ、しんどそう。
食欲はある?

お母さんに甘えて、はよ復活!してね!fight!

2015/09/17 (Thu) 15:43 | non #- | URL | 編集
No title

くうちゃん。。。今日はどうかな・・

今、人も体調が悪い人すごく多くて、動物さんも一緒ですね。
生き物って、地球の気象と連動するし、ワンコは本当に敏感だから。

ママにいっぱい甘えて、きっとまた復活出来るね。
やんぴぃさんもちゃんとお休みできますように。。。

2015/09/17 (Thu) 16:40 | tomo #- | URL | 編集
No title

くーちゃん!元気になってね!
毎日祈ってます

2015/09/17 (Thu) 16:49 | eiko #JoOer8Sk | URL | 編集
No title

クウスケ君、今頃少し良くなって
ご飯とお散歩おねだりしているかな。

このところ、お天気が不安定で
調子を崩すコが多いんですよーと
かかりつけの獣医さんもおっしゃってました。

元気で可愛いクウスケ君のお顔を見るのを
楽しみに待っていますね〜。

2015/09/17 (Thu) 17:15 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集

クウちゃん、だいじょぶ〜❓
気温の変化が負担になったのかなぁ
ゆっくり休んで、連休はお散歩いけると良いな(*^^*)

2015/09/17 (Thu) 21:06 | ぽち。 #- | URL | 編集
No title

お互い、せめて1度は会うまでへこたれないようにしような。

愛してるぞ、クウスケ。

2015/09/17 (Thu) 23:30 | wilder #wr80fq92 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 01:09 | # | | 編集

クーちゃんおはよう
具合どうですか?
🐶
津波大丈夫とは思いますが、気をつけてくださいね‼︎

2015/09/18 (Fri) 08:54 | はなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 09:43 | # | | 編集
クウスケLOVE

今日も大阪から元気玉がくるよ~!!
やんぴーさんの代わりにケンタッキーと、あるとき~ないとき~の551をたらふく食べて、すんごい元気玉飛ばすからね。
クウスケに届け~!!!

2015/09/18 (Fri) 09:57 | たまちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri) 10:56 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

