

じたばたの理由

ダム公園の東屋にて。

150928 (7)

急に消えたとーちゃんを
探すクウ。

といっても
トイレに行っただけなんだけど。

目の前のトイレにいるんだけど。

が。

150928 (5)

こんなときのクウは
とにかく必死だ。

災害救助だってできるくらいの
すぐれた嗅覚を持っているくせに
匂いをたどる様子もなく
ひたすらじたばた。

150928 (9)

そんなとこには
挟まってないと思うけど。

150928 (6)

そんな隙間も
あの腹じゃ通れないと思うけど。

150928 (4)

バカなのかなあ、クウって( ̄▽ ̄;)

150928 (8)

そしてようやく
夫の姿を見つけると
もう見失ったりしないぞとばかりに
とにかくベッタリ。

150928 (10)

そんなクウの行動が
かわいくて嬉しくてたまらない夫は

「やっぱりクウは俺のことが
大好きなんやなー」

ってご満悦だけど。

150928 (1)

あたしの目には
どうしてもクウの行動が
迷子を捜す親のような
部下を気遣うリーダーのような
頼りない弟分を心配する兄貴分のような
そんなふうに見えるんだけど
どうだろう。

あのアホ、またどっか行きやがった!
みたいな。

心配ばっかかけやがってボケナスが!
みたいな。

150928 (11)

当たってるっしょ、クウ。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

クーちゃんにとっては、大大だーい好きな、心配でほっておけない部下⁇ であり、弟分⁇ なのかな^o^
やっと見つけたムーミンパパに抱っこしたクーちゃんの横顔可愛い💕

2015/09/28 (Mon) 13:35 | はなママ #- | URL | 編集
No title

クウちゃんは、ボケだ、ナスだ、シリに敷かれてるだ。。。。。
なんて絶対に言っていません。あれはかーちゃんが勝手に言っているだけ。
可愛い目が「とーちゃーん、とーちゃーん」って言っています。

むーみんさん、クウちゃんも私も(いらないか)味方です。
やんぴぃ圧力に耐え抜いて、頑張ってください。

今日はとーちゃんに向かって、元気玉飛ばします(笑

2015/09/28 (Mon) 14:16 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

最後の写真、クウちゃんの表情が微妙(笑)
とーちゃんの捜索に疲れたのか・・・

うちの子も倉庫で「ばあちゃん探して!」って言うと、ちっさい段ボールとか探します。
確かにばあちゃん小さいけど、そこはムリ(笑)

やんぴぃさんを探すときのクウちゃんの様子はどうなのかな?

2015/09/28 (Mon) 15:25 | ろきち #- | URL | 編集
No title

心配なんだよねえ
子供の頃、夕方になって母が買い物でいなかったりすると、探しに出かけて迷子になるような子供だったからわかる!
今は、帰りが遅い子供を探しにでて行き違い、結果、こどもが待ちぼうけってことも。

今日は、くうちゃんにすっごい共感だわあ。

2015/09/28 (Mon) 15:41 | のるたぷ #- | URL | 編集
No title

可愛いな~も~(笑)
戻って来た時にこんな喜んでくれたら
そりゃ~ムーミンさんも嬉しいでしょうね。
クウスケ君は純粋に
父ちゃんどこ行っとたん?!
心配したで~って思ってると思うな~(笑)

2015/09/28 (Mon) 15:50 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

お願い・・・
大好きだから♪と、一瞬のウソでもいいから言ってあげて~~~!!!!!

2015/09/28 (Mon) 16:08 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

あんなに探されちゃ~目尻も下がっちゃうよね!

ボケナス父ちゃん・・・いや、愛しき父ちゃんの嬉しそうな顔。
クウちゃんが復活して良い週末だったみたいで良かった♪

今夜はスーパームーン♪
夜風に吹かれてお月さまでも見ようかな。

2015/09/28 (Mon) 19:50 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

クウちゃんにこんなにされたら
ムーミンさん、たまらんでしょうね。

今日はスーパームーンとやらなので
散歩を遅くして月見を堪能してきました。
ムーミン地方は街灯が少ない(?)ので
さぞかし綺麗だったでしょうね。

2015/09/28 (Mon) 20:02 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/28 (Mon) 20:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/28 (Mon) 20:26 | # | | 編集

可愛いなぁ~もう!こんなやって探してくれたらたまらんね♪
もっかい隠れたくなるわ!
ムーミンさんに抱っこされてるクウちゃんは
ホッとしてるというか幸せそうだよ♪
15回目のウチのこ記念日もおめでとう!
キラキラ担当さん、引退なんて出来ないね♪

2015/09/28 (Mon) 20:28 | ゆき #- | URL | 編集

ムーミンパパ痩せたッ❗️❓

2015/09/28 (Mon) 20:55 | #- | URL | 編集

可愛い~(*´∀`)癒されます!!ツッコミドコロ満載のムーミン先輩を探すクウスケさん、必死で可愛いです♪ピヨピヨなきながら探したんじゃないですか?ムーミン先輩が羨ましいです!

今日も元気玉、ずっとずっとずーっと贈り続けますね~(*^^*)



2015/09/28 (Mon) 21:22 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

ねー、ムーミンさんなんだかすっきり痩せてない?
お顔が精悍になったような気がするわー
そして男らしくなった気もするわー

2015/09/28 (Mon) 23:35 | EN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

