

はじめまして

このたびクウにまた
新しいお友達ができました。

150929 (4)

名前はきいちゃん。

このブログを通じてお友達になった
ご近所さんのおうちにやってきた
7歳のチワワの男の子。

150929 (5)

というわけでクウと
はじめましてのごあいさつ。

若い元気な男の子が
あまり得意とはいえないクウは
案の定、ガウーっときいちゃんを威嚇。

が。

150929 (7)

きいちゃん、ひるまず(^_^;)

150929 (8)

てゆーかむしろ

ガウウーってなあに~~?
おっちゃんどうしたの~~?

とばかりの脳天気強気っぷりで
ぐいぐいくるので
クウ押され気味。

150929 (6)

そして完敗。

いやー、すごいわ。

たくましいわ。

と、そんなきいちゃんだけど。

150929 (11)

実はあまり良好とは言えない環境で
これまで暮らしていたらしく
こうして散歩に行けるだけでも
嬉しくてたまらない様子。

もう7歳のきいちゃんだけど
これまでとは違う新しい世界に
物怖じするどころか
積極的に楽しんでる。

150929 (1)

きっと新しい世界が
気に入ったんだね。

よかったね。

優しいおかあさんに
見つけてもらって
幸せだね。

150929 (10)

きいちゃんの新しい世界が
もっともっと楽しくて
もっともっと豊かなものになるように
クウ兄貴も力になるからね。

ドーンと頼りにしていいんだよ。

ドーンとね。

だから。

150929 (2)

ドーンと後ろ足で
砂をかけるのだけは
勘弁してやってくれないかな。

150929 (9)

頼むよ、きいちゃん( ̄▽ ̄;)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
どんくさいんだよ(^_^メ)


MIX中型犬 ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます。
スーパームーン、うちも見ましたよ。
最初は空に雲が多くて無理なのかなと思いましたが
雲が晴れて顔をだしてくれました。
あわてて寝てるクウを起こしにいって、一緒に月明かりを浴びました。
財布にも月明かりパワーを!と思ったら
夫に「クウだけでええやろ。ふたつはあかん」と
止められてしまった嫁です。・・・こういうとこ人間がでますね(^_^;)








コメント

No title

クウちゃん新しいお友達出来て良かったね(^^)
きいちゃんも、良い家族に恵まれたようで、楽しそう♪

それにしてもドーンと砂をかけられていて、そのままかけられ続けるクウちゃんは何があっても動じないっていう大物ぶりじゃ~(^^)

2015/09/29 (Tue) 14:35 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 14:54 | # | | 編集
No title

最後の写真のきいちゃんの表情と、クウちゃんの表情がステキすぎです。

2015/09/29 (Tue) 15:09 | シロクロ飼い主 #- | URL | 編集

ふふ( ´艸`)
きいちゃん、ちっちゃーい♪
過去は分からないけど、今から思い切っり楽しもう!!
スーパームーン。
うちも曇り空で見れないかなーって思ってたけど途中から晴れて見れました(^-^)
綺麗だったー(^^)
皆も同じ頃見れたかなーって思うとなんだか不思議。
勝手に一体感もってウキウキ♪
お財布??かがしたら宝くじでも当たったのかな(^-^;)
うーん知ってたらやったのに!

2015/09/29 (Tue) 15:28 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

あ・・・ダメだ・・・酒飲んで寝てた。

財布に月明かりパワーどころか、スーパームーン完璧に忘れてた。

今日も財布が軽いと思ってた。そうだったのか~~。


2015/09/29 (Tue) 15:40 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

きいちゃん♪ きいちゃん♪
可愛い名前に 可愛いお顔~
すっげーーーッ!
とうとう クウスケくんにもカノジョと呼べる・・・
カノジョと呼べる・・・

・・・ってオトコかーーーい!!!

メチャ期待して ウキウキワクワクしたのに
6行目で 撃沈でした


・・・でも きいちゃん可愛いからOK♪

2015/09/29 (Tue) 15:52 | まゆぽん #- | URL | 編集
No title

ムーミンさん、仏さまのような心を持っていますね~
私もやんぴぃさんと同じ事やりそう・・・天使ですけどね♪
きいちゃん、とっても幸せそうなお顔(^^♪
これからはたくさん楽しい思いをしてほしいわ!
クウ兄貴、胸かしてやってね!よろしくたのむぜ~!!

2015/09/29 (Tue) 16:12 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

きいちゃん、可愛い顔して、やるわね~(。>∀<。)
最後の写真の表情、確信犯です(* ̄∀ ̄)
そして、クウちゃんは、何故そこにいる。
クウちゃんは、ホント、笑いの神がチョイチョイ降臨するよね♪
それにしてもクウちゃん!新しいお友達ができてよかったね。
きいちゃんに楽しいこと沢山教えてあげてね(*´ェ`*)
そして、いつか、ウチのワンともお友達になってね(*´ω`*)

2015/09/29 (Tue) 16:44 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

きいちゃん、可愛いい、
幸せになったんだなあってわかって
こちらまでホッとします。
で、
「クウだけでええやろ。ふたつはあかん」
ムーミンさんにうっとりです。

2015/09/29 (Tue) 17:04 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集

きいちゃん、可愛いなぁ~♪クウちゃん、新しいお友だちはちっこいのに負けてるん?(笑)元気パワーもらわんといけんね!スーパームーンこっちはちびっとしか見れなかったんよ~(ToT)見れてよかったね!サイフはやめなさい( ̄▽ ̄;)

2015/09/29 (Tue) 17:27 | ゆき #- | URL | 編集
No title

クウスケ君良かったね
可愛い~お友達ができて♪

うわ~しまった!
財布まで思いつかんかった。
色んなお願いはしたけど(笑)

2015/09/29 (Tue) 18:46 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

最後の一枚、傑作ですね~(笑)やんぴぃさん、天才です!!用を足したきぃちゃんの香りを確認したいクウスケさんと、その香りを消したいきぃちゃんの決定的写真かな~(*^^*)と、勝手に想像してニヤケてました(笑)

今日は、スーパームーンに負けないくらい大きくてピカピカの元気玉、贈り続けますね~!!

2015/09/29 (Tue) 20:45 | ありんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 21:28 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 22:17 | # | | 編集
No title

チワワの中でもなかなかの美形やね。
可愛い顔してる。
劣悪な環境で育ったの?
でも、新しい飼い主さんに巡りあってこれからの人生いや、犬生?を楽しんでな!きいちゃん!

ちょっと前までいた我が家のポメも酷い飼育下に置かれていたのでは?との疑いがあるワンコでした。
だからこそきいちゃんには 思いっきり楽しんでよ

2015/09/29 (Tue) 23:54 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

クウちゃんも威嚇とかするんですね?!
ほんわか、ボーッと、来る者拒まずなんだと
思ってたのでびっくりしました(゜_゜>)

でも、きいちゃんはクウちゃんの優しさが
分かったんですよねー。
決して、○カにされたんではないと思います。はい。

あたしもスーパームーンの月光で
スーパー財布にすれば良かったー。
しょうがないから、スーパー宝くじでも買おうかな。

2015/09/30 (Wed) 07:29 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
No title

はじめまして、きいちゃん。
過去は忘れて、今から幸せ三昧の日々を楽しみましょう!
おかあさんには思いっきり甘えて良いんだからね~。

クウちゃん、新しいお友達ができて良かったね!
お散歩の楽しみがまたひとつ増えたね。

2015/09/30 (Wed) 09:18 | ろきち #- | URL | 編集
ムハ!

マシャ失恋のいい特効薬になりました
キイちゃんもクウちゃんも激かわ~~

癒される~~~

世界中のワンコが笑顔で
幸せになりますように~~~

2015/09/30 (Wed) 12:36 | 柏し娘 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

