スポンサーサイト


頑固じじー。

日曜日の朝。

散歩しようと公園に着くなり
タイミング悪く降りだした雨。

150930 (2)

傘を摘むのも忘れてきたし
しょーがないので散歩は諦め
朝ごはんを食べようということに。

散歩もゴハンも大好きなクウは
どっちにしても嬉しそう。

150930 (3)

ま、降るだろうなと思ってたし。

だから大きな東屋がある
この公園を選んだんだし。

ごはんのあとは昼寝でもして
帰ればいいやーん♪

っていうゆるーい計画だし。

が!

150930 (6)

それでは納得いかないのが
いっぴき。

食うもの食ったら
次は散歩に行きたいらしい。

散歩ははずせないらしい。

150930 (7)

雨降ってんのに
困ったなー。

てゆーか
うっとうしいなー(^_^;)

150930 (8)

こういうときのクウの
頑固っぷりはほんとにすごい。

頑固な上にしつこくて
ごまかしがきかない。

散歩には行かない!と分からせたくて
あたしがシートに寝転がってみても
こうして上から見下ろしてくる。

寝てんじゃねーよ
って顔が言ってる。

150930 (4)

もちろん強引に寝かせても無理だし。

150930 (5)

強引に世界を夜にしても無理だ。

って、あたりまえか。

150930 (9)

というわけで結局は根負けする
あたしたちなのだった。

ま、今日はタオルを3枚積んでるから
いいけどね♪

てかタオル積むなら傘積めよ
って話だけどねー(^_^;)




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
そりゃそーだろ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

コメントいつもありがとうございます。
クウも威嚇とかするんですねーっいうコメントをいただきましたが
するんですよー(^_^;)
特に年をとってから、若い元気な子が苦手になりました。
たぶんぐいぐい来られると、ちょっと怖いんだと思います。
あたしがピチピチな女子を妬むのとはおそらく違うと思われます。
ピチピチがナンボのもんじゃいっ。



スポンサーサイト

コメント

No title

いッや~ん・・・私のお腹もピッチピチよ~~~。
やんぴぃさんに妬まれていたのね。(んな訳ないか)

むーみんさん、クウちゃんの世界を夜にしてないで、
諦めてサッサと散歩に行って下さい(笑



2015/09/30 (Wed) 13:58 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

長く一緒にいると、わかりあえるとこも多いけど、
確かにごまかしもききませんね(笑)
うちのお嬢様は、食べ物をこれから私達が口に
するのを察すると、さっきまでおしっこ~~って
言ってたのになんか口に入れてやるまで断固
動きません!!
頑固ばばー!  です!おしっこは漏れても
いいそうです(笑)

2015/09/30 (Wed) 15:32 | せっつん #- | URL | 編集
No title

人間と同じで、だんだん頑固になっていくんですよね~
でも、お散歩に絶対行く~!なんていう頑固さは、
元気になった証拠だから嬉しい頑固かな♪
風邪ひかないでね!

2015/09/30 (Wed) 16:18 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

ワンコって年いくと頑固になりますよね~
ゴンタもそう(笑)
まぁたいがいこっちが折れちゃうんですよね。
雨でも喜んで散歩してくれるクウスケ君♪
元気で嬉しい♪

2015/09/30 (Wed) 16:18 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

そりゃそ~ですよ~(。・ε・。)
食べたら、出すもの出さなくっちゃ(*≧∀≦*)
というより、家族みんなでラッタラッタ♪と歩くのが
きっと楽しいんでしょうね!
毎度お馴染みのクウちゃんのジトーーーーッな目線が
これまた、全国のクウファンにはたまらない訳で(*´σー`)
その目線、もっと下さい(;`・ω・´)

2015/09/30 (Wed) 16:19 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

良かったです。今回は、タオルが一人一枚ずつあるんですね♪さすが、やんぴぃさんです。

頑固ジジィで砂かけられジジィのクウスケさん、大好きです(^з^)-☆

今日も元気玉、世界中の砂の数くらい、きぃちゃんばりにクウスケさんに降り注ぎますね~(*^^*)

2015/09/30 (Wed) 19:19 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

タイトルの「頑固じじー」は父ちゃんじゃなくてクウちゃんだったのね~(笑)

そっか~、頑固じじークウちゃんは威嚇もするし
ますます頑固になってるんやね。
でもでも、クウちゃんの頑固も威嚇も何だか可愛く思えるのよねー。

クウちゃんの洋服も秋っぽくなってきたね!!
似合ってるよ~♪

2015/09/30 (Wed) 19:43 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

ピッチピチのおねいちゃんにあらゆる嫉妬を込めて威嚇やろ(笑)
やめとき、「ふん!オバハンが」って思ってるだけやから←で、余計に怒る(笑)
クウ坊の威嚇程度ならまだ安心出来るけど、うちのアンポンタンはヤル気満々で「オォ!やるんかい!」「来えへんならこっちからいくど!」っていつでもどこでも老若男女(犬)にケンカ売ります。
大小関わらず行きます。
引っ張る力はさすが天然四駆、すごいパワー!
だから「ヒョイッ!」と抱えてやり過ごします、抱き抱えると「賢者タイム状態」「もぬけの殻状態」に入るので(笑)楽チン(笑)

車やろ?いつも移動は。
タオル数枚と雨具(傘)やら積んどきーや。
これくらい邪魔ならんと思うが…
また、雨やで、いややなぁ …

2015/09/30 (Wed) 20:20 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

タイトル見て、自分の事?って思ってしまった(^_^;)

どんどん付き合ってあげなさい!クウちゃん王子のおっさられることは絶対です。

かさとレインコートとバスタオルは車に常備しておこう!
あたし今の車になってからはちゃんと常備してる!
散歩する相手はおらんけど・・・それでも積んであると便利やで~

今日明日はお天気がアレっぽいけど、週末はどど~んとお出かけできそうやで!
クウちゃんの笑顔が炸裂しますように!

2015/10/01 (Thu) 10:33 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

