

日常写真57

今週の日常写真です。

151002 (2)

昼寝から目覚めると目の前にクウ。
しあわせ。


151002 (4)

あこがれの眼差し。


151002 (5)

眠いのだった。


151002 (6)

足跡。


151002 (3)

朝散歩の途中でバテたクウと
寝起きに携帯で呼び出された夫。


151002 (7)

意地悪。


151002 (8)

雲が川みたいだった。秋だなあ。


151002 (9)

帰宅直後の夫に散歩につれてけと訴える
鬼のようなクウ。


151002 (10)

夫が落札した車の部品とクウの背中。
あたしにとっての最下位と最上位。


151002 (11)

お月見(だんご)中。


151002 (12)

スーパームーンパワー吸収中。


151002 (1)

衣替え。夏服も増えたなー。

クウスケ地方も朝夕は
だいぶ涼しくなってきました。

というわけで夏服から冬服に
入れ替えました。

大変です。

何が大変って冬服の裏側の
ちょうど腫瘍に当たる部分に
クウが掻いても大丈夫なように
腫瘍ガード用の布地を
縫いつけるのが大変です。

まっすぐつけたつもりが歪んだり
糸が絡んでダンゴになったり
フードまで一緒に縫いつけちゃったり
指を針で刺したり
血が出たり
イラッとしたり
ヒトリゴトが増えたり
無性に誰かを殴りたくなったりしています。

夫、逃げてーっ!!

というわけで
そんなイライラを解消するためにも
週末は遊びに行けるといいなー。

みなさんもどうか
楽しい週末にしてくださいね(^^)




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)


Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/02 (Fri) 14:27 | # | | 編集
No title

ゲゲッ、またイラつかせてしまうけど、よろしくね~ ^m^

って、どうやって縫いつけてるの?
一度、見せて~~~

2015/10/02 (Fri) 14:38 | たぼっち #- | URL | 編集

クウスケさんに憧れられてるムーミン先輩の表情、最高です(笑)やんぴぃさん、天才です!!

すごく素敵な秋空ですね~(*^^*)

週末も元気玉ずっとずーっとずっとずーっと贈り続けますね~!!



2015/10/02 (Fri) 15:18 | ありんこ #- | URL | 編集

足跡と雲の川と最上位のクウちゃんの背中が最高に好き(≡^∇^≡)
週末いっぱい遊んで充電してね♪

2015/10/02 (Fri) 15:33 | ゆき #- | URL | 編集
No title

またこうして日常写真が見れて、嬉しい(*´ェ`*)
幸せがいっぱいで、本当に心が和みます♪
と思ったら、最後はやんぴぃさん、発狂寸前?!
ムーミンさん、今日はぜひ会社に泊まって下さい。

2015/10/02 (Fri) 16:25 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

初めまして。
今日から始めました。
自分もマメシバ君がいます。
良ければこれから宜しくお願いします🙇

2015/10/02 (Fri) 22:40 | わんわん #.PHa7ot2 | URL | 編集

おはようございます!
空が高くて秋になりましたね(^^)
この時期の空、大好きです。
くうちゃーん。
週末もお天気みたいだし、沢山食べて沢山遊んでね♪

2015/10/03 (Sat) 06:44 | みるくまま #- | URL | 編集
たからもの

今週もクウちゃんの穏やかな毎日に会えて、幸せになれました。
やんぴぃさん、ありがとうございます。

秋の空、高くて広くて美しいんだな・・・
クウちゃんの足跡、ホントに愛おしくて、宝物ですね・・・
と、カメラが捉えた一瞬一瞬が心に響いてきました。

可愛いオニのクウちゃんがお散歩いっぱい楽しめますように。
元気玉、たくさんたくさん送ります。

2015/10/04 (Sun) 00:28 | temika #- | URL | 編集
No title

日常生活の一コマっていいよね。
何気ない幸せが詰まってる♪
目覚めた時にクウちゃんの顔があるなんて、最高の幸せだね~(^^)

散歩オニのクウちゃん♪
出没するとムーミンさんも実は嬉しかったりして(^^)

元気で楽しく暮らそうね~♪

2015/10/04 (Sun) 14:11 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/05 (Mon) 12:31 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

