

おやごころ

四万十の河原で朝ごはん。

151005 (3)

おかげさまで
今日もまたみごとな
フードファイターっぷりを
見せるクウ。

151005 (4)

ごはんーごはんー
はやくーはやくー

とキレまくり。

151005 (5)

がっつがっつ
わっしわっし

と食べまくる。

別に誰もとらないのに。

あげるって言われても
いらないのに。

と、そんなフードファイターな
クウなので。

151005 (7)

できることなら
とーちゃんが食べてる
そーせーじえっぐまふぃん
ってのも食べてみたい様子。

151005 (8)

ひとくちー
ひとくちー

って前のめりな姿勢と
開けっ放しの口が
訴えてる。

151005 (6)

が、もちろんもらえるはずもなく

「ダーメ!
カラダに悪いから」

と、とーちゃんに
優しくたしなめられ。

151005 (2)

この距離感(^_^;)。

「オレ、また嫌われたんちゃう?」
「うん、間違いなく」

151005 (1)

正しいはずの愛情が
正しく受け取ってもらえない。

ワンコと暮らしていれば
よくあること。

どんまい、とーちゃん♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
逆恨みだってば。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

No title

私も同じパターンで嫌われてます~
旦那は愛情をはき違えてるので大抵のモノを与え、嫁にどやされてます。
「ホントに可愛いと思てるんやったらやらんのが愛情やろ!!」って。
その時は止めますがまた同じ事を繰り返すおバカで…

そして病院、カットと行きたくない所に連れて行くのも私なので益々不信感を募らせてます。
損な役回りです…涙
でも頑張ります!←なんのこっちゃ

2015/10/05 (Mon) 13:32 | あまま #- | URL | 編集
No title

うーん、本当に虐待だわ<(`^´)> クウちゃんの表情がいじらしい。

だってクウちゃんのご飯よりすっげぇ大きいし、良い匂いじゃない?
せめて1cm角のサイズでもダメなの?
こうなったら、むーみんさんも絶対クウちゃんの前では絶食してね(笑

あーーーこっそりおやつ運びたい。。。
とーちゃんとかーちゃんが目を離した隙に…って、また妄想してる。

2015/10/05 (Mon) 15:02 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

食欲があるのは元気な証拠
くれー、くれーのクウちゃん
ワッシワッシ食べているクウちゃん
かわいいなぁ!

ここ数日仕事が忙しくて見ているだけでした。
家で仕事なので携帯の電話代が恐怖です。
社長さん電話代下さい。お願いします。

2015/10/05 (Mon) 15:26 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

きっとムーミンさんが、すっごく美味しそうに食べてるんでしょうね
(´ω`;)
実際、美味しいから仕方ないんですけど笑
クウちゃん、わかってね♪父ちゃんの愛なんだぞ~(*´ー`*)
それにしてもクウちゃんの食べっぷりが嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
いっぱいいっぱい食べるんだよ~♪

2015/10/05 (Mon) 15:34 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

今日も憧れられてるムーミン先輩の表情が素敵過ぎて、お茶吹き出しました~(笑)

そして、あの距離感。漫画ですね(笑)

今日は、ソーセージエッグマフィンの香り付きの元気玉、クウスケさんが食べた気持ちになれるくらい贈り続けますね~(*^^*)

2015/10/05 (Mon) 15:52 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

なんや~
クウスケ君もらえたと思ったら
アゴ撫ぜられただけなんや~(笑)
ふくとゴンタにも
これはあかんよ~って頭ポンポンって
するんやけどなかなか納得してもらえず
ちょっと間したら諦めて定位置にもどっていくけど
遠くから冷めた目でじ~っと見てたりします。
そんで目が合ったらまた足元くると(笑)
可愛い~けどあげられへんもんは
仕方ないもんね。

クウスケ君食欲旺盛だと嬉しいね♪

2015/10/05 (Mon) 16:14 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

ふふ( ´艸`)
親心。
そりゃ、いい匂いですよね♪
エッグマフィン(^^)
期間限定の月見バーガーは食べたかな?
毎年何故か食べなきゃ!って(笑)
楽しい週末だったみたくて良かった!
今週もボチボチいきましょー(^ー^)

2015/10/05 (Mon) 16:48 | みるくまま #- | URL | 編集

距離…とーおーいー(^^;;(笑)
ムーミン父ちゃん、ザンネーン(涙)
ワタシは今日も、ほのぼの笑わせてもらいました♪
くぅちゃん、おいしそうに食べるね〜(^-^)
今週も、‘食欲の秋’を楽しもう〜!

2015/10/05 (Mon) 17:54 | miki #- | URL | 編集
No title

くうちゃん表情たっぷり、感情たっぷり、

楽しい子ですよねえ。

食い意地たっぷりは、長生きの秘訣よね。

それにしても、ヤンピィーさん、構成が上手ですよね。

貰えないからって、ふくれっ面で離れて小さく写っている

くうすけを見て、大笑いしてしまいました。

2015/10/05 (Mon) 21:51 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集

ワンコあるあるだよねぇ~( ̄▽ ̄;)
でもきっとワンコのほうも貰えないと分かっててやってるんだよね♪
愛情は伝わってるのだ!
多分………(;・ω・)

2015/10/06 (Tue) 08:41 | ゆき #- | URL | 編集
No title

「あなたのためなの!」って言ってもわかってくれるはずもなく・・・
ムーミンさんくじけないでぇ。

クウちゃん、素晴らしい食べっぷり!
ほれぼれします。

2015/10/06 (Tue) 09:04 | ろきち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

