

散歩の楽しみ

午後5時過ぎ。

玄関網戸の向こう側で
今日も散歩待ちのクウ。

151006 (4)

必死にあたしの気を引こうと
シッポをぶんぶん振ってみたり
ひんひん鼻を鳴らしてみたり。

151006 (3)

笑ってみたり( ̄▽ ̄;)

かわいいなーこんちくしょう。

というわけで。

151006 (5)

まんまと散歩に連れ出されたあたし。

行くぞーって誘われて
ついてくなんて
いったいどっちの散歩なんだか。

でも。

151006 (6)

ぐいぐいあたしを引っぱって歩く
クウの背中を見ていたら
それだけで嬉しくなってきて。

歩く気まんまんの
元気なクウが頼もしくて。

151006 (1)

結局港の公園まで歩いて
夫に電話。

「公園にいるよー。
帰りに寄ってー。」

そして夫を待っていたら。

151006 (8)

夫の前にラムちゃん登場。

この公園でよく会うラムちゃん。

夏のあいだは散歩の時間が
すれ違っていたようだけど
最近はまた散歩のタイミングが
重なる日も増えてきた。

151006 (11)

若い元気なワンコさんが
苦手になったクウなのに
はじめましての瞬間から
なぜかすぐに気が合ったラムちゃん。

151006 (12)

遊ぼーって誘われて
遊ぶーって乗っかって。

151006 (9)

気が付くといつも
追いかけっこが始まってる。

151006 (10)

涼しくなって
散歩でいっぱい歩けるようになって
お迎え散歩も再開して
ラムちゃんとも会えて。

151006 (2)

これからはまた
夕方の散歩が楽しみになるね。

だから毎日
元気で歩こうねー。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
その代わりとーちゃんが帰ってきたやん。


MIX中型犬 ブログランキングへ

コメントいつもありがとうございます。
昨日はクウの食いっぷりを一緒に喜んでくださる方が
多かったですねー(^^)。ありがとう。
いっとき落ちていた食欲が鬼のように復活しています。
何肉なら食べてくれるんだろうって悩んでいたのが嘘のようです。
鶏だろうが羊だろうが豚だろうが何だって食べる勢いです。
夫の腹肉も食べてくれたらいいのに・・・。



コメント

No title

あ~んなに可愛い笑顔で誘われて、ウラヤマシ~~~。

網戸の向こうからクウちゃんもズルいよね。笑顔での破壊力、凄すぎだもん。

でも、手に針刺しながら毎日頑張ってるご褒美だね。
(下手くそでもご褒美もらえるんだ・・・知らなかった・・・笑)

2015/10/06 (Tue) 14:21 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

元気なクーちゃん最高*\(^o^)/*
大好きなお散歩いっぱ〜いして、ごはんもいっぱ〜い食べて、ニコニコ嬉しそうな顔を見れて嬉しいです。
はなにも楽しい思いをさせたくて、今日は葛西臨海公園まで。
でも、海辺はゴミだらけT_T。気分ガタ落ち>_<で海辺遊びは断念。ひたすら歩いて今帰りの車中。はなは疲れきって爆睡です。
🐶
クーちゃんの食欲羨ましい。はなはおやつのあげ過ぎが原因とは思いながらついつい(-。-; ごはんを見て喜ぶ顔なんて、たまーにです。
🐶
クーちゃんはこれからパパのお迎え散歩かな⁇

2015/10/06 (Tue) 15:10 | はなママ #- | URL | 編集
No title

いいないいなー。プレイバウしてるふたりの写真、いいねー。
タヴィはワンコ苦手なので、他のワンコに遭うと地蔵になります。
飼い主さん同士立ち話しながら、ワンコが足元で組んずほぐれつ・・
いつかはタヴィだって!・・・って思いつつ16年経っちゃった。爆
こんな風に遊べるお友達がいるっていいね。
クウちゃん、楽しかったかな♪

2015/10/06 (Tue) 15:47 | Hanako #- | URL | 編集
No title

元気に歩いてくれる姿、いいよね~
クウちゃんの歩く姿を見てコロにぐいぐい引っ張られて散歩してたのを思い出した(T_T)
あの力強さが愛しいわ~
ミニーと凜じゃこっちが引っ張る側やから、トホホホ

クウちゃん、おばちゃんの腹肉たっぷりあるよ
持ってって~な

2015/10/06 (Tue) 15:56 | みっくす #- | URL | 編集
No title

食欲も復活!
お散歩でのはしゃぎっぷりも復活!
うれしい事ばっかりだわ~♪
でも、ほどほどにしてねぇ~
クウちゃん、今日も笑顔が最高に可愛いわぁ~(^^♪

2015/10/06 (Tue) 16:03 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

あ~~~~~可愛い!!!
クウちゃんの笑顔は、私にとってのエナジードリンクです(*´ー`*)
ラムちゃんと遊んでるクウちゃんもなんて可愛いんでしょう。
お尻を上げてお互い遊びに誘ってるなんて、よっぽど相性が
いいんですね(*´ェ`*)
ウチのワンは、へたれというか、犬見知りなもんで、
こうやって他のワンと遊んでいる姿を見たことがないんです(。´Д⊂)
追いかけられて逃げている姿は、よく見ますけど笑

2015/10/06 (Tue) 16:38 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

クウちゃんはよくわかってるねぇ~、かーちゃんの扱い方がバッチリやん(*^。^*)

クウちゃん、あたしの無駄に元気なとこいくらでも送っちゃるかんねー!
足りなくなったらいつでもSOSを送ってくるんだぞー!!!

あ~、今日も癒しの笑顔ありがとね(*^^)v

2015/10/06 (Tue) 18:16 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

ラムちゃんとクウスケさんが、シュタっとポーズした時、ふたり共全身から楽さが溢れ出てますね♪
その後の追いかけっこが目に浮かびます(*^^*)私がその場にいたら、「あらっ!!!」「オッ!!」「キャー!!」とか言って、ワンコを煽ります~(笑)

今日も元気玉ずっとずーっと贈り続けますね~!!

2015/10/06 (Tue) 20:02 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

可愛い笑顔~v-10
そりゃあ散歩に連れて行かなきゃいけなくなるわぁ(^^)

元気にいっぱいお散歩して、他のワンコさんとも遊んで、とっても楽しそう♪

タロも散歩の距離が長くなってきて、「まだ帰らな~い!!!」って前足で踏ん張るようになったのが、大変やら嬉しいやら(^^)

これからは涼しくなるから散歩でさらに体力も筋肉も付くし、良いことずくめだね♪

2015/10/06 (Tue) 20:55 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
No title

こんな可愛い~笑顔で
催促されたら
も~すぐ連れてっちゃう(笑)
クウスケ君スゴイね~♪
こんな風に遊べるなんて
まだまだ若いよ~♪
ほんと楽しそう

2015/10/06 (Tue) 21:14 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

いいなぁ〜。
ヒンヒン言いながら、クゥちゃんにデートに誘われて。
可愛いお顔。罪な奴だぜ〜。
父ちゃんのぜい肉なんてダメよぉ~ダメダメ。(古)

2015/10/07 (Wed) 05:25 | ニョロニョロ #- | URL | 編集
No title

ホント!玄関網戸越しの笑顔がめっさ可愛い~!!
こんな笑顔されたら、雨でも風でも風邪っぴきでも、どんなにめんどくさくても散歩行く気になっちゃうね~!

父ちゃんも網戸越しに、こんな笑顔でおねだりしたら財布のヒモもゆるんじゃうのにね!

って、んなわけないよね(笑)

2015/10/07 (Wed) 12:34 | ハピ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

