

反省

今朝起きたら
地味に調子が悪かったあたし。

151007 (11)

地味に頭が痛いってゆーか
地味に気分が悪いってゆーか。

151007 (1)

それでも夫の弁当だけは作らねば!
と、ふらつく体を支えながら
台所に立つあたし。

すべては愛する夫のため。

決して弁当を作らない日に渡す
500円が惜しいからじゃない。

151007 (3)

そして地味な不調の理由は
決してうっかり飲み過ぎた
白ワインのせいなんかじゃない。

151007 (4)

わけがなく
明らかに飲み過ぎた
白ワインのせいだ。

二日酔いだ。

てゆーかそんなに
飲んでないと思うんだけど
やっぱり弱くなったんだなーあたし(;O;)

151007 (5)

夫とクウにお留守番を頼み
1時間で帰るからと
ご近所さんちに飲みに行き
3時間後に帰ってきたときには
超ゴキゲンさんだったらしいあたし。

151007 (7)

シッポぶんぶんで
出迎えてくれたクウを抱きしめて

くうしゅけーくうしゅけー
会いたかったよー
寂しかったよー

とか言ったらしい。

自分が飲みにいっといて。

151007 (6)

そして酒臭い息をまき散らしながら

くうしゅけーくうしゅけー
おまえはどうして
くうしゅけなのー

とかも言ったらしい。

自分で名付けといて。

151007 (8)

迷惑かけてごめんね、クウ。

それと朝ごはんを
手抜きにしちゃったのも
ほんとにごめんね。

そのぶん今から
美味しいお昼ごはん
作るからね。

151007 (9)

待っててねーっ!!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
プレッシャー(>_<)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

No title

地味に頭が痛いってゆーか
地味に気分が悪いってゆーか。

ってところで二日酔いだなって思ったぞ!

クウちゃんのとびきりの笑顔写真を沢山載せても
‘やっちゃったのね’とみんなに思われるぞ!

でもやんぴぃさんがご近所に飲みに行けるくらい
くうちゃんが元気だってことですね!

平和なムーミン谷に元気玉かっ飛ばします!!!

2015/10/07 (Wed) 14:09 | ふっち #- | URL | 編集

地味に調子が悪いのがやんぴぃさんで、しかも二日酔いって理由…で、ホッとしたのはワタシだけでしょうか(^。^)?
そして、くうしゅけクンがもりもり元気で、さらにホッ♪

やんぴぃさん、そろそろ調子戻ってきましたかぁ?
ツライのに、くうしゅけクンの笑顔をありがとうございまーす♡

2015/10/07 (Wed) 14:32 | miki #- | URL | 編集
No title

たまには飲んだっていいじゃないの!
ねぇ、姉さん♪
で、たまには飲んだ勢いで、
ムーミンさんにもハグしてあげて~
あ、私の事、殴らないでね♪うふっ(^^♪

2015/10/07 (Wed) 14:38 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

うわぁー!

酔っ払い。

本当に病気かと騙されるところだったよ。

くうすけ君が可愛いから、許してあげるけど。

2015/10/07 (Wed) 14:40 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
No title

わかる~ものすごよーわかる!!
酔っ払ったときって凄く人(犬)恋しくなるねんねーーーー
私も犬を飼ってたときは、おんなじことしてたなーーー
抱きついて名前何度も呼んで(笑)
ヤンピーさんがどんなんやったか
抱きついてる姿が目に浮かぶ~~~~

2015/10/07 (Wed) 15:15 | たーちゃん #- | URL | 編集
No title

たまに外に飲みに出ると家で飲むより美味しくて楽しくてついつい飲みすぎちゃうんですよね~
そして酔っ払うとなぜか絡みたくなるよね。
くうしゅけ君のこの可愛い笑顔…
私も絡んでみたい…♡

ウチもお弁当ない日は税込み500円!
十分だよね~!!

2015/10/07 (Wed) 16:01 | あまま #- | URL | 編集
No title

二日酔いで良かった(笑)
私も同じ理由で少々調子悪くても
お弁当作ってるわ~
酔うたらやっぱりワンコに
絡んじゃいますよね
クウスケ君酔っぱらいの相手お疲れさ~ん(笑)

2015/10/07 (Wed) 16:12 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

毎日、クウちゃんのこと全般頑張っているんですから、
たまには息抜きも必要ですよ(*´ェ`*)
調子悪いという文字にドキッとしてしまったけれど、
やんぴぃさんでしかも二日酔いってことなので、
思わず「よかった~」と言ってしまいました(;´・ω・)失礼;;
くうしゅけ~くうしゅけ~言われている時のクウちゃんの表情
見てみたいな~( ´∀`)
時折見せるジトーーーー目の顔なのか、
「母ちゃん帰ってきた!」の笑顔なのか(´ω`;)
ムーミンさん、命の補償はできませんが、ぜひ、よろしくお願いします。
それにしてもズンズン近寄ってくる今日のクウちゃん、
最高に可愛いな~((ノェ`*)っ)) ちゅーしたい!!

2015/10/07 (Wed) 16:14 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

うはっ、良いよね。酔っ払い。たまには?はっちゃけないとね。

クウちゃんだけでなく、とーちゃんにも、ご近所さんにも
迷惑かけたんでないかい?

クウちゃん調子良い証拠だし~クウちゃん連れて、今度下町まで飲みに来てね~~(笑
ガッツリ付きあうよ~~~。

2015/10/07 (Wed) 16:24 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

そっか(^-^;)
良かった良かったー(良かったのかな?(笑))
朝晩寒くなってきたから‥風邪でもひいちゃった?大丈夫?って心配しちゃいましたよ!
二日酔い。
たまには飲んで二日酔いもいいじゃないですか♪
ね。くうちゃん(^_-)-☆
しかし、私も弱くなりました‥
毎晩何かしら飲んでたけど‥なくても平気だしすぐ回る~です(笑)


2015/10/07 (Wed) 16:56 | みるくまま #- | URL | 編集

ちょっとだけ心配したのに二日酔いか!( ̄▽ ̄;)
ま…ワタシも人のことは言えんけどね(´・ω・`)
調子悪くてもお弁当作るのはエライ!
いつも頑張ってんだからたまにはいいのだ♪

2015/10/07 (Wed) 20:17 | ゆき #- | URL | 編集

クウスケさんの満点の笑顔で近づいてくるだるまさんが転んだが、見れて癒されました(*´∀`)

今日は久しぶりに元気玉1500兆個(内訳クウスケさん500兆個、やんぴぃさん500兆個、ムーミン先輩500兆個)贈ります。

2015/10/07 (Wed) 22:03 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

母ちゃんとこもお弁当お休みしたら500円徴収されるのね。
うちは600円です~。
昔は500円だったのに、いつの間にか100円値上げされてた(笑)
その600円出すのが嫌で?頑張ってお弁当作ってます。

私もクウちゃんを
「くーしゅけ~」ってハグしたいよ~!!

2015/10/08 (Thu) 07:08 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

やっぱり似たもの夫婦やのう~ ^m^

2015/10/08 (Thu) 09:15 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
乾杯!

たまに飲み過ぎるなんて可愛いもんですよ。
こっちとら自慢じゃないけど毎日ですから(笑)。
幸せいっぱいのブログに乾杯!

2015/10/12 (Mon) 05:27 | wonwon #tYvW6C8E | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

