

禁止事項

クウの元気をはかる
バロメーターのひとつ。

それがゴハン。

151008 (4)

そろそろじゃね?
そろそろゴハンじゃね?

のこの顔が出てる時は
間違いなく絶好調。

151008 (5)

ウザいけど嬉しい絶好調。

151008 (6)

てゆーか庭で寝てる時
ふだんは呼んでも無視するくせに
なんでこんなときだけは
呼ばなくても入ってくるんだか。

151008 (7)

あ、それも絶好調の証拠か。

そうかそうか。

151008 (9)

ってことは
「はよせんかい!
くそばばー!!」
ってこうして吠えるのも
絶好調の証なんだな。

そうかそうか。

151008 (8)

って調子にのるなよー(▼O▼メ)

と、舌打ちひとつで
黙らされたクウだけど。

151008 (1)

びびりすぎて
ヨシ!って言われても
すぐにはごはんに
飛び付けなかったクウだけど。

1008.jpg

食べ始めるとやっぱり
絶好調はホンモノで
今日も嬉しい一気食い。

151008 (2)

完食!

おみごと!!

どうか明日も
絶好調でありますよーに。

151008 (10)

でもくそばばーって
吠えるのは禁止ね。

くそばばーじゃないからね!
※くそじじーでもありません。





いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いい夢みろよー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

昨日はあたしの二日酔いに
擁護のコメントをたくさんありがとうございました(*^_^*)
ですよねー。たまにはいいですよねー。
でもどんなにヘベレケでも、夫にハグとか致しません。
相手はきちんと選びます。
そこは節操のある女ですから、ワタクシ( ̄^ ̄*)




コメント

涼しくなって
クウさん、絶好調!!
気持ちいいくらい完食だね♪ヽ(´▽`)/

ワタシも、くそばばーじゃなくて
くそじじーだよ!と思ったのにf(^^;



2015/10/08 (Thu) 14:50 | ぶんたん #- | URL | 編集

美味しいご飯をワシワシ食べる!
ビバ絶好調*\(^o^)/*
絶好調過ぎて怒られてるけど(笑)
クウちゃんの笑顔が煌めいてると
こっちまで嬉しくなっちゃう♡
ワンコの笑顔はいいねぇ〜
↓飲みすぎちゃうほどいいお酒でした?(o^^o)
私、もう、何年?レベルでアルコール取ってないです〜〜T^T
ワタクシお子ちゃまなのでワインも日本酒も甘口派ですw

2015/10/08 (Thu) 14:55 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
No title

手抜きした朝ごはんのお詫びに昼ごはんは美味しいご飯にするからごめんねって言ってたのにね~、今度はチッって!!!
恐ろしいほどかーちゃんの心と秋の空やがな~(^_^;)



2015/10/08 (Thu) 14:59 | たぼっち #- | URL | 編集
No title

だめ、今日のクウちゃん、玄関入ってくる顔、ダメだ(萌えすぎ

いま仕事中でも顔がニヤニヤ。 ヤバい。仕事中だ。
くそばばーに吠えるなんて、成長したな~と感動していたら、
ウッカリしちゃったのね。

頑張れーーークウちゃん、二日酔いと一緒だ。
たまには、強気でいってよし、許しちゃう(笑
(怖いかーちゃん、勝手に許しちゃってゴメンねゴメンね~~~)

2015/10/08 (Thu) 15:08 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

食べる事は命を作ること!
モリモリ間食は素晴らしい~!!
食欲の秋だから、たくさん食べて体力つけてね♪
でさ、クウちゃん、鬼ばばぁ~っていってるのよね!
おばちゃんにはそう聞こえるわ♪うふっ♪

2015/10/08 (Thu) 15:28 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

ご飯完食、嬉しいですね~~(∩´∀`)∩
そうそう、とにもかくにも食欲大事です♪
クウちゃん、とりあえずお口チャックして、静かに待とうか(´ω`;)
せっかくの美味しいご飯を怯えながら食べることに・・(-∀-`;)
いやいや、そもそもクウちゃんはクソババーともジジーとも
いう子じゃありませんよ(。・ε・。)

2015/10/08 (Thu) 15:39 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

「ティラノー!!めしー!」

2015/10/08 (Thu) 15:56 | 佑香 #l.rsoaag | URL | 編集
No title

食欲旺盛だとほっとしますね♪
食い意地張ってるぐらいがちょうど良いね(笑)
クウスケ君かーちゃん怒らせると
怖いね~(笑)

2015/10/08 (Thu) 22:30 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クソジジ~やもんね♪と書こうと思ってたら
小さく書いてあった~~!!
チッ( ̄ー ̄)

2015/10/09 (Fri) 09:03 | ゆき #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、食欲旺盛で絶好調!♪

「チッ」と舌を鳴らしただけでビビらせる、くそ・・いやいや「やんぴぃ」さんも絶好調!♪

みんな元気なのが最高だね(^^)

2015/10/10 (Sat) 14:01 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

