

日常写真58

今週の日常写真です。

151009 (4)

とーちゃんの帰りが嬉しいクウ。
ただし3分で冷めます(*^_^*)。


151009 (2)

寝顔がかわいい。肉球がかわいい。
ぜんぶかわいい。


151009 (3)

あたしをお布団に誘うクウ。
まだ9時過ぎなんだけど。


151009 (5)

手だけあっためちう。


151009 (6)

やよいさんに迫るクウ。朝から必死。


151009 (14)

光。熱。空気。
優しい季節になったなあ。


151009 (13)

笑顔も快晴。


151009 (7)

顔がかゆいらしい。

151009 (8)

助け船。


151009 (10)

無情にも移動した日陰。


151009 (9)

石段にて。自分で下りられるのにー
と訴えるクウ。


151009 (11)

積み上げられた裁縫予定の服に
うんざりするあたしと
ヒトゴトなクウ。


151009 (12)

お布団のぬくもりが嬉しい季節。


151009 (1)

黄色は金運が上がるという理由で
宝くじの運命を丸投げされるカエルさん。
頼んだぞゆきちゃん!!←カエルの名前です。

というわけで
オータムジャンボ宝くじを
買いました。

1等5億円らしいです。

当たったら
夫は車(オデッセイ)がほしいそうです。

あたしは新しいデジイチと
パソコンとスマホがほしいです。

・・・って前にわんさんに言ったら
夢がしょぼすぎる
って言われました。

でもほしいものって意外と
ないんだよなあ。

ほんとうにほしいものは
お金じゃ買えないからなあ。

でも当たったらやっぱり
嬉しいだろうなー(^^)

というわけで今週は以上です。

みなさんどうか楽しい週末を♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)





Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/09 (Fri) 14:33 | # | | 編集

クウさんの
快晴笑顔、サイコー♪ヽ(´▽`)/

そうだよね!
大金なんかなくても
クウさんの笑顔が毎日見られたら
それ以上の幸せはないよね(^^)v
ワタシも、猫たちと毎日の食費さえあれば
十分だと思ってる。。
でもね…
5億円当たったら、家を建て替えて~の
猫たちを連れての旅行用の車買い~の(^^;)))と…
抽選日までの妄想は尽きませんf(^^;

現実的なところで
まずはこの三連休、秋を満喫してきてくださいね~♪

2015/10/09 (Fri) 15:07 | ぶんたん #- | URL | 編集
No title

今週も元気なクウちゃんを見られて、幸せでした(*´ェ`*)
私もクウちゃんにお布団に誘われてみたい(´ω`;)
そしたら、ガバッと襲うんだっ(*ノωノ)
そして、こねくり回すんだ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

私は5億円当たったら・・・・、
まずクウちゃんに一家で会いにゆきますよ~(*´σー`)
そして、家と車と、やっぱりデジイチ買い替えます笑
あ~、考えるだけで楽しいですね~~(∩´∀`)∩
でも、買わなきゃ当たんないですよね(´+ω+`)

皆さま、よい週末を♪

2015/10/09 (Fri) 16:33 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
今週は

クウちゃん、元気な笑顔炸裂~!!

なによりなにより。

今日もご飯いっぱい食べて、いっぱい寝て、3連休いーっぱい楽しむんだよ~!!

ウチはとーちゃん今週鬼残業で、一緒にお散歩出来ないもんだから、リンはストレス溜まりっぱなしだよーσ( ̄∇ ̄;)

明日は休めるんかな?
こーんないい季節なのに、紅葉見に行きたいよー゜゜(´O`)°゜

あー、ウチまだ宝くじ買ってないー!
もし当たったら。。。

そりゃもー、即!クウちゃんに会いに行くからね~!!
そうやって考えてる内が、一番楽しいのよね。。。ヽ(´o`;

2015/10/09 (Fri) 17:25 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
No title

クウちゃんの寝顔がかわいすぎて、大変です。食欲もりもり,元気に週末も楽しく過ごしてねー。いつも応援してますよー。

2015/10/10 (Sat) 00:08 | mariko #- | URL | 編集

おはようーです(*・ω・)ノ
今週も元気なくうちゃん。ありがとう♪
うんうん。
全部可愛くてたまんないです(^^)
いい季節ですよね。最近は毎日晴れて気持ちいいからそれだけでありがたい!
宝くじ、私も購入済み。
勝手に妄想ドキドキハラハラ(笑)

元気で楽しい良い週末を過ごして下さーい(^^)/

2015/10/10 (Sat) 06:46 | みるくまま #- | URL | 編集

そんなぁ~~丸投げされても(;>_<;)
ワタシも願いが叶うと言うワイルドストロベリーを枯らさないように頑張って育ててるぞ(≡^∇^≡)
ホントに欲しいものはお金では買えない。
全くその通りだね。
そっちは毎日祈りで頑張ろう!

2015/10/10 (Sat) 09:07 | ゆき #- | URL | 編集
No title

当たったら!
約束の3億!

2015/10/10 (Sat) 13:02 | わん #- | URL | 編集
マル大好き

毎日読まさせてもらってます。初めまして.私は兵庫県加古川市です。知ってますか?クウちゃん15歳マル13歳です。最近は、体が心配です。動きも遅いしイヤイヤが多くなって散歩行くまでが大変です。クウちゃん良く頑張ってるよね

2015/10/10 (Sat) 16:16 | まるのり #ATZ3Y2SI | URL | 編集
夢はいっぱい。

わんさんのコメントに笑った(≧∇≦)
5億円当たったら、3億円がわんさんへ…
_φ(・_・ メモメモ…(笑)

私も、決して贅沢は言わない。
一生に一回だけでいいから…。
当たりたぁ〜い!
当たったら、お風呂のリフォームしたい!
4Kのテレビ欲しい!
20年使った冷蔵庫を買い替えたい。
ずっと自宅の位置から動かなくなったカーナビを買い替えたぁ〜い(´Д` )
…私の夢も ちっさいかなぁ〜?
ならば!私も、仕事休んで、みどと文太を連れて、タクシーで(←ここ大事)
クウスケくんに会いに行きたい!!
どう?ちょっと、でかくなった?( ̄▽ ̄)

やんぴぃさん、チクチクお針子さん
頑張ってね〜
朝晩、寒くなってきたから、風邪ひかないように クウスケくんとヌクヌクしてね!

2015/10/11 (Sun) 07:35 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/11 (Sun) 09:35 | # | | 編集
No title

当たったら1億ください。
家を建て替えたいので。
あやこの間をこさえますから。

2015/10/11 (Sun) 11:12 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
No title

そういえば、やんぴぃ家では確か裁縫担当、ムーミンさんだったような・・・

愛の力は素晴らしい!!
やんぴぃさんもクウちゃんの為ならエ~ンヤコ~ラ~♪

布団に誘うクウちゃん見ると、そりゃあ努力し甲斐があるというもの(^^)

私も人間の食事は極力手を抜き、タロの食事は1から10まで全力投球です!!

2015/10/11 (Sun) 13:17 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

