

横取り

いつもの公園まで
今日もとーちゃんのお迎え散歩。

151015 (3)

とーちゃんだけを思い
とーちゃん恋しさに
一目散に歩くクウ。

ふわふわ揺れるシッポまで
とーおちゃん♪
とーおちゃん♪
ってリズムを刻んでる。

151015 (5)

そして公園に到着しても
クウの頭の中は
とーちゃんでいっぱい。

今日はどっちから
帰ってくるんだろう。

あっちだろうか。
こっちだろうか。

ってキョロキョロしてる。

151015 (4)

目をつぶればそこには
とーちゃんのあの脳天気な笑顔と
肉球さえ飲みこむ腹肉が。

ああ早く会いたい。

とーちゃんに会いたい。

151015 (2)

と、そんなにもとーちゃんを
待ち焦がれていたクウなのに。

1日のなかでただ1度だけ
とーちゃん>かーちゃん
になる時間なのに。

151015 (6)

なんと
おかえりなさーーーーい!の直前で
いきなり横から割り込んできた
よそのおうちのワンコさんに
大好きなとーちゃんを奪われるの巻。

151015 (7)

しかも笑ってるし( ̄▽ ̄;)。

151015 (1)

やられたな、クウ。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
怒れ怒れ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

コメントは初めてですが、随分前からクウちゃん応援団の一員です。
優しくてとっても器用な父ちゃん、やんぴぃさんみたいな強くてキュートな母がいる家庭が憧れです。
いつかそんな家族がもてたらいいな~。
クウちゃんに神奈川からの元気玉届きますように!

2015/10/15 (Thu) 14:08 | まる #- | URL | 編集
No title

1日に1度の大事な時間が~!
笑ってる場合ぢゃないし・・・

それにしても、クウちゃんて、なんて表情豊かなのかしら♪
ムーミンさん、髪の毛切りました??

2015/10/15 (Thu) 14:34 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
ひとつ、いいですか?

はじめまして…なのですが…言っていいですか?
そのよそのわんこさん…とーちゃんさんに似てないですか?

あ~ごめんなさい、すみません、ぶたないで!

2015/10/15 (Thu) 14:37 | さんくのおねえ #- | URL | 編集
No title

ビックリしたーーー。驚いたーーー。
とーおちゃん、とーおちゃん、ルンルンルン、逢いたいよーーって。

クウちゃんの振りして、かーちゃんの本音が出たのかと思ったよ。
そんな訳ないよね?ね?ねっ?ねっ?

我が家を差し置いて、やんぴぃさんとこだけ超ラブラブだなんて事はないよね?(笑

2015/10/15 (Thu) 14:45 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

ムーミンさん駄目じゃないですか
先によそのおうちのワンコさんをなでなでしちゃ。
そのワンコさんに一瞬で犬好きと見抜かれたのね
クウちゃん、不服でしょうけどそこはじっと我慢して
ワンコに好かれる父ちゃんを自慢しょう。

私も外出するとよそのワンコと浮気してます。
帰るとクンクン臭いを嗅ぎまわるので謝ってます。

2015/10/15 (Thu) 15:25 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

そりゃねーぜ!父ちゃん(╥_╥`)
でも、クウちゃん、そのヨソのわんこちゃん、
とっても可愛いから許してあげて♪
それにしても父ちゃんを待つソワソワクウちゃん、可愛いなぁ(*´ェ`*)

2015/10/15 (Thu) 15:52 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

ムーミンさん浮気はあかんよ~(笑)
それにしてもよそのワンコさんの
なんだか勝ち誇った表情と
クウスケくんの寂しそうな横顔が…(笑)

2015/10/15 (Thu) 18:19 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

綺麗な夕焼け!
ふふ( ´艸`)
くうちゃん、ジェラシーだね(笑)
しっかり顔に出てるし!!
このワンコさん、ミックスさんかな?
お顔がー!!(≧▽≦)
勿論、可愛い!

2015/10/15 (Thu) 18:53 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

こんなに待っててくれて父ちゃん幸せ者だ~!!!
羨ましいぞ~~!!

笑ってるクウちゃん。。。余裕の笑みかな?(笑)
父ちゃんは僕の僕だけの父ちゃんだーいって。

2015/10/15 (Thu) 19:42 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/15 (Thu) 20:13 | # | | 編集

えっ?ええ?えええーーーー!!!だよね(*≧∀≦*)
これはいっぱい遊んでもらわんとだな♪
夕日が眩しくて綺麗ねぇ~~~(≡^∇^≡)

2015/10/16 (Fri) 12:24 | ゆき #ZBPctof6 | URL | 編集
No title

クウちゃん、残念!!

膨らんだ気持ち、どうしてくれるんだぁ~~

その分あとでとーちゃんから可愛がってもらったかな?

その頃には、逆に煙たがれるんだよねぇ(^^)

2015/10/16 (Fri) 13:47 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

こんにちは。父ちゃんを横取りした犬の飼い主です。職場の人が、こちらのブログの大ファンで、アンが出てるって教えてくれて、拝見させていただきました。

あの時は、すごいおとなしくお利口さんだった、クウスケさんが、うちのアンに父ちゃん取られて、すごい怒ってるのを見て、すごい大事にしてもらってて、おじいちゃんになっても飼い主さんのことが、本当に大好きなんやなーって、なんか感動して、私もアンにこんなに大好きって思われたいなーって、今まで以上にアンと触れ合うようになりました。

また、お散歩中にお会いできたら、遊んであげて下さい。

2015/10/21 (Wed) 19:01 | アンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

