

日常写真59

今週の日常写真です。

151016 (4)

昼だけど寝起き。昼だけどおはよう。


151016 (5)

ごはんを食べたら眠くなるーの顔。


151016 (6)

猛獣注意。


151016 (2)

いろいろ読み取り中。


151016 (7)

とーちゃんは残業なのだった。


151016 (8)

クウにかまいたい夫と。

151016 (9)

夫にかまわれたくないクウ。すれちがい。


151016 (3)

ロック君とクウの朝の挨拶。
欧米か!(古)


151016 (13)

寝落ち3秒前。


151016 (11)

とーちゃんおかえりー。


151016 (14)

かーちゃんの盗み食い発見!


151016 (15)

クウスケをさがせ!


151016 (1)

ごはんプレッシャーをかけるクウ。
目障りだけどかわいい。


151016 (12)

今日も元気が嬉しいおはよーー!

調子の悪い日にはたいてい
朝から調子が悪そうなので
クウが元気に起きて来てくれると
それだけで嬉しい気持ちになります。

そしてここ最近のクウは
ずーっと調子がいいようです。

夫より先に起きてきて
台所にいるあたしの足元で
ごはん~ごはん~
と催促します。

そうなるともう
夫のべんとーなんて
どうでもよくなります。

クウの朝ごはん作りに
全力を注ぎつつ
その片手間に夫のべんとーを
作ります。

8対2くらいの力の入れ具合です。

そりゃレンジでチン♪も
増えるってもんですね(^_^;)

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)

Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/16 (Fri) 14:25 | # | | 編集
No title

今週も元気で可愛いクウちゃんを沢山見れて幸せでした(*´ー`*)
クウちゃん食欲モリモリで嬉しいなぁ♪
でも、朝の催促はほどほどにしてあげて(;´・ω・)
その内、9対1になり、そして10対・・・・
どうなる!?父ちゃんの弁当(;´Д`)
なるべく程よい催促を心がけてね!
父ちゃんの為に。

私も食欲が止まらない~(-∀-`;) 
体重も止まらない~(´ω`;)
何もかもが美味しい秋のせいよね(* ̄∀ ̄)

2015/10/16 (Fri) 15:53 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/16 (Fri) 16:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/16 (Fri) 18:13 | # | | 編集

くうちゃん、元気元気o(^-^)o
くうちゃんに元気もらえて頑張れたー!
楽しい週末過ごしてね(^_-)
やんぴぃさん、せめて7:3‥いや、6:4くらいで‥(笑)

2015/10/16 (Fri) 19:03 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/16 (Fri) 19:11 | # | | 編集
8:2でも羨ましい

そういえば私にも妻がお弁当を作ってくれた
時が確かにありました。

それははるかに遠い昭和の頃で、セピア色の
思い出として残っています。

2015/10/17 (Sat) 07:40 | wonwon #tYvW6C8E | URL | 編集
No title

元気に過ごせて何よりです。朝、起きる時の様子は
ホント、気になります。元気に起きてくるとホットして
嬉しくなりますね。

うちの子、
最近、散歩がどうしても少なくなるからか
食欲が益々凄くて、今朝は拾い食いを二回もしてこっぴどく
叱りました。子犬の時にしていて、しっかりと直したつもり
だったのに・・・・。

秋になって、暗くなるのが早くなると、暗くなったのに
父ちゃんはなぜ帰ってこないのかと、キュウキュウ私に
まとわりついて訴えてくる・・・。

色々、困ったちゃんです~~。病気が発覚してから
知らず知らずのうちに甘やかしたかな~・・・・。

ごはんプレッシャー大変だけど、食べてくれるのは
とてもウレシイですよねぇ。ムーミンさんはちと、気の毒
ですがね(苦笑)

週末はお天気も良さそう!!
楽しんで下さいね!クウちゃんの体調管理はばっちり気を
付けていると思うから心配しないけど、朝晩めっきり寒い位
になったから、やんぴぃさん、ムーミンさん身体に気を付けて
下さいね。

2015/10/17 (Sat) 11:42 | せっつん #- | URL | 編集

クウちゃんの楽しく美味しい毎日は、こちらも幸せになれます。
今週も秋の陽射しを感じる写真、堪能しました、ありがとう!

週末も来週も、朝からゲンキいっぱいでスタートしますように笑顔の元氣玉を送りますね…*\(^o^)/*

2015/10/17 (Sat) 14:51 | temika #- | URL | 編集
No title

今週も元気なクウちゃんに会えて嬉しい!

クウちゃんのお洋服の背中のパッチワーク(?)は
やんぴぃさんの努力のたまものかな?
いい感じに縫えているじゃないですか
まだまだ縫わなければならないものがあるとの事
指に針が刺さっても、ムーミンさんに八つ当たりしないで
クウちゃんの為に頑張ってね。

2015/10/17 (Sat) 17:10 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/18 (Sun) 18:42 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

