

おむかえ

クウをお留守番させるのが
いろいろ心配な今日この頃。

あわてて買い物から帰ってきて
こんな姿を見るとホッとする。

151021 (7)

起きないし(^_^;)

151021 (3)

年をとると
眠りが深くなるって聞いたけど
ほんとだなー。

いい感じに耳が遠いのも
ぐっすり眠れる理由かなー。

151021 (4)

おかえりなさいをしてもらえないのは
ちょっと寂しい気もするけれど
このほのぼの感も悪くない。

あたしが買い物に出るときには
行くのかよー
ほんとにひとりで行くのかよー
ってギリギリまで足元に
へばりついていたクウが
あたしの「ただいま」にも
気づかないなんて緩すぎる。

151021 (5)

いったいいつ諦めて寝たんだろう。

けっこうすぐ寝ちゃってそうだけど。

諦めの早いオトコだからなークウ。

151021 (6)

てかいつ起きるのかなー。

おーい!
かーちゃん帰ったぞーーっ。

と、そんなクウが
あたしの帰宅に気付いたのは
結局15分ほどあとのことで。

151021 (8)

あたしがリビングでテレビを観てると
ようやくその音で目が覚めたクウ。

151021 (10)

自分が気付かなかったくせに
帰ってんなら言えよ的な
不満そうな顔であたしを見てる。

151021 (9)

そして鼻先を網戸につけて
とっとと開けろと訴えてくる。

自分勝手な男だなー。

世界はおまえ中心に
回ってるわけじゃないんだぞー。

151021 (11)

でもかわいいなー。

だから世界は知らないけど
我が家はうっかり
おまえ中心に回っちゃうんだろうなー。

というわけで。

151021 (1)

念願かなってあたしのそばで
ふたたびお昼寝に戻ったクウ。

そんなクウを起こさないように
そーっとブログの更新をする
心優しいあたしなのでした。←ココ大事。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
さっきも十分寝てたけどね。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

そーなんですよねー。

気がつくと、我が家も完全に愛息子ポン中心に廻っとります。

ま、それが一番幸せなんですけどね。やんぴぃさん家もそれが一番幸せですよねー!

それにしても、くぅちゃんの本気寝可愛いなぁ。
まぁさん、来てくれてよかったね、くぅちゃん。(^ ^)

2015/10/21 (Wed) 14:10 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
No title

何をしても可愛いなぁ~♪
どんなワガママだって聞いちゃいますよね。
だって、クウちゃんには優しいから!!←ここ大事!
今日もステキなビスを見せてくれてありがと~~!

2015/10/21 (Wed) 14:42 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

帰ってきたのも気付かず
ぐ~すか寝てる姿がまた可愛い~んですよね。
ゴンタもぜ~んぜん気付かないです。
これがそ~っとオヤツ食べてる時とかは
結構早く気付くのに(笑)
クウスケ君のはよ開けろの仕草が
可愛すぎる~~

ほんとワンコ中心に回っちゃいますよね。

2015/10/21 (Wed) 15:59 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

ふふ( ´艸`)
分かりますー。私も全てって言っていいくらいみるく中心でしたもん!
仕事中や連れて行けない時が心配で心配でカメラ付けたことも。
携帯からいつで留守番中の様子が見れるってやつ。
そりゃー♂もドン引きしていきますよね(笑)
えぇ!ワンコのが大事ですとも!
くうちゃん、気持ち良さげにお昼寝(o_ _)o
あーもう!可愛いな~♪

2015/10/21 (Wed) 16:09 | みるくまま #- | URL | 編集

くぅちゃん、ぶたバナになってるよねぇ(笑)?
写真大きくして見ました(^-^)
もーぉもーぉ、くぅちゃんかわいすぎです♡
もっちろん!わが家もワンコ中心生活ですよ。

2015/10/21 (Wed) 16:52 | miki #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/21 (Wed) 18:52 | # | | 編集
No title

クウスケの
この ゆる~~~い感じが
とっても心地よくって

なんだかな~

疲れてるんかな~

目から 鼻水・・・(笑)

あかんな~


でも 今日もクウスケを見れて
めちゃ嬉しいんだよ~

ありがとうね~

2015/10/21 (Wed) 23:34 | まゆぽん #- | URL | 編集
No title

癒しだー。
寝顔だけで癒されるなんて
スバラシイ能力だと思うんですが(^^)

でも、思ったのは、
やんぴぃさんが近くにいるときと
お留守番のときと
寝顔が全然、違いますね!
やっぱり、安心するんだろうなー。
クウちゃんはお留守番では番犬に早変わりですか?
クウちゃんなら誰でも歓迎してくれそうだから
お家が留守でもお客様はメロメロでしょうね♪

2015/10/22 (Thu) 07:17 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
寝グセ

クウスケくん、気持ち良さそうね〜
季節もお昼寝にはもってこいだし!

3ヶ月くらい前から、色んな数値が上がってしまったお父さんが
朝、5時前に起きて ウォーキングに行くようになり
今までなら、お父さんが起きてくると
飛びついていたのに
さすがの文太も顔を上げることなく
寝てるそうです。
5時半頃、私が起きていくと…
寝ぼけた顔で 文太が顔をあげるのですが
それが、寝グセがついてて(笑)
メチャ笑えますよ。ひどい顔です。

クウスケくんは、短い毛だから 寝グセはつかないかな?( ̄(工) ̄)
また、いっぱい寝て、いっぱい食べて
元気に歩こうね〜(⌒▽⌒)


2015/10/22 (Thu) 12:51 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
クウちゃん元気でなにより(^・^)

相変わらず!?毎日楽しみに、だま~って伺っております。
今年は、気持ちのいいお天気が続いて、秋が長いせいか!!
最近のクウちゃん、とっても元気そうで、お散歩にも積極的に
がんばってますよね(^・^)/そんな、健気なお顔のクウちゃんが大好きです。ヤンピーままさんの優しさに見守られながら、
いっつも安心して暮らしていけてる!!ままさんの「ただいま~!」にも、違和感が無いから、ぐっすり爆睡できてるんですよねぇ(^・^)どとらが、どちらを見守る番犬(人)?!なのか?!
番犬という言葉さえ、今は死語かもしれませんねぇ~!
もちろん、我が家でも犬を内外飼いで飼っていましたが、昔からやっぱり家族でしたけど、最近は、家族もペットもお互いの心を癒しあうパートナーですよね!ご家族の仲の良さにいつも、ニタニタとして伺わせていただいています。今日もほっこり
(´・´)でしたぁ~!!

2015/10/22 (Thu) 13:58 | くるくるばー子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

