

日常写真60

今週の日常写真です。

151023 (4)

リビングからちらりと見える寝顔。かわいい。


151023 (3)

浮かれるオシリ。


151023 (7)

あいかわらず夫の短パンシーズンは長い。


151023 (8)

早朝散歩をやめたので
ラジオ体操を再開したあたし。
・・・を眺めるクウ。見世物じゃないぞっ。


151023 (1)

クウにまるで興味のない女子たち。


151023 (5)

さりげなく散歩に誘うクウ。


151023 (6)

分かりやすく散歩に誘うクウ。


151023 (9)

恋する女の目。
※相手はパンです(T_T)。


151023 (10)

こそっと匂ってみるまーさん。


151023 (11)

歯磨きされるまーさんと
自分に順番が回ってこなければいいな
と思っているクウ。


151023 (12)

くっつけばいいのに~~。


151023 (13)

ゆるーい斜面でなぜか急に
すっころんだわんさん。

151023 (14)

を心配するクウと
どーでもいいまーさん。


151023.jpg

嫁の命令で
クウがジャンプしないように
見張る夫。真剣。


151023 (2)

散歩中、ブログ見てますよーと声をかけていただいた。
化粧しとけばよかった( ̄▽ ̄;)

ときどきこうして
声をかけていただきます。

嬉しいです。

そしてそのたびに
もう少し小ぎれいにしておけばよかった
と後悔します。

悲しいです。

でもこのブログを通して
お話しできるようになったご近所さんが
本当にたくさん増えました。

みなさん最初から
あたしの犬バカっぷりも
鬼っぷりもご存知なので
助かります(^^)

クウに感謝です。

というわけで今週は以上です。

お出かけが気持ちのいい季節。

みなさん楽しい週末を!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)


Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/23 (Fri) 14:24 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/23 (Fri) 14:51 | # | | 編集
No title

ここのところ良いお天気が続きますね!週末もお出掛け
日和みたいですね!

やんぴぃさんのブログは読んでて(あるある、うちの子も
全く同じ~~)っていうのがいっぱいです。同い年だから
余計に在るんでしょうね。自分の家族の事みたいです。

うちももう少し朝が寒くなったら、早朝散歩、辞めんといかんな~と思ってます。そしたら、私もラジオ体操しようかな。
なんか年なのか、腰や肩や腕や色んなとこが痛~いの
です!年は取りたくないですっ!!

2015/10/23 (Fri) 15:37 | せっつん #- | URL | 編集
No title

追伸!!
あやちゃんはそのままでも十分いけてると思うので
大丈夫だから!!

2015/10/23 (Fri) 15:40 | せっつん #- | URL | 編集
No title

くうちゃんが大好きだけど
まあさんのアップが私のツボです。
可愛い、たまらん。
何考えているかわからない顔が最高です。

でも、何故かくうちゃんは
考えてることが顔にで出ますね。
雄弁ですね。

他に、やよいさんとくまちゃんもツボです。
幸せそうな顔にやられます。
参りました。

こんな事言ってると、わんさん怒られるでしょうか??
まあ、いいや。

2015/10/23 (Fri) 16:07 | kokoko #khh0Oikc | URL | 編集
No title

今週もクウちゃんが元気に過ごせて良かった(*≧∀≦*)
そ~なんですよね、ノーメークの時に限ってなんですよね~、
味噌だけ買いにジャージでスーパー行っちゃった時に
限ってなんですよね~、お知り合いに会っちゃうのって(´+ω+`)
神様って時に意地悪なんですよね~(。・ε・。)
それにしても毎回言っておりますが、クウちゃん一家の
ご近所の方が羨ましい!!
生クウちゃんを見れるのはもちろん、鬼の罵声や生贄の
泣き声も生で堪能できるんですもんね(* ̄∀ ̄)
今日あたり、「オレ、今日もカレーはやだよ~(TωT)」っていう
セリフが聞こえてくるかもしれませんね(`・ω・´)b

2015/10/23 (Fri) 16:29 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/23 (Fri) 21:51 | # | | 編集

今週は、バタバタで読み逃げしてましたが、やっとコメ出来ました(*^^*)

今週の一番好きだったクウスケさんは、まーさんに寝床を奪われ無言で訴えているやつでした(*´∀`)本当に可愛いらしかったです~!!

わんさんが転けて心配してくれるクウスケさんは優しいですね(#^.^#)でも、どーでもいいまーさんにやられました~(笑)そして、まーさんはジャイアンじゃないですよ。・・・・・・ジャイ子です(笑)乙女に失礼ですよ~(笑)

毎日、読み逃げしてもいても元気玉は贈り続けてますよ~\(^o^)/週末も元気玉1500兆個ずつ一日三回贈ります。

2015/10/23 (Fri) 23:07 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

いつも本当にすってきな写真ですね。1枚目なんて一番かわいさのわかる角度ばっちりだし、きれいな景色バックにムーミンさんをひっぱって歩くクウちゃんの元気な姿も良い絵だし、えーっ、クマちゃんって女子だったのですか! の並びもかわいいし(男女だと思い込んでたコンピ)良い写真ぱっかり。緑をバックに「どーでもいいい」まーさんのシルエットもザ・ワンコ、ですね。

2015/10/24 (Sat) 00:08 | mariko #- | URL | 編集

お散歩や日向ぼっこ、今が一番過ごしやすい季節ですね^o^
クーちゃんの元気な様子にホッとしています。今週は、マーさんとの楽しい時間もあったんですね💕よかった、よかった^o^


2015/10/24 (Sat) 01:14 | はなママ #- | URL | 編集

おはようございます!
今日も良い天気ー!
浮かれるお尻まで可愛いくうちゃん♪
今週末も楽しく過ごしてね(^_-)
緑の原っぱ。気持ちよさそうだなー。
あ。
うちの父ちゃんは未だに休日の昼間はタンクトップに短パンらしいです‥(^-^;)
70才ですよぉ‥(笑)

2015/10/24 (Sat) 06:51 | みるくまま #- | URL | 編集

こんにちは〜!
やんぴい一家さんは私の心のバイブルです。
時に笑い時に感動させられます。
クウちゃんの笑顔😄宝物です!

2015/10/24 (Sat) 11:48 | ひなママ #.zfh79b6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/24 (Sat) 19:06 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

