

デイキャンプ①

土曜日の朝は
早起きして日平公園へ。

151027 (2)

ヒトもイヌも飲まず食わずで
家を出てきたので
とにかくまずは腹ごしらえ。

クウにはいつもどーりアニモンダを
夫とあたしはコンビニで買った
サンドイッチと飲み物を。

151027 (3)

あたしたちがサンドイッチの
封を切った瞬間には
すでに食べ終える勢いのクウ。

想像以上に朝ごはん抜きは
つらかったってことだろうか ( ̄▽ ̄;)

で。

151027 (5)

その反動の
サンドイッチくれくれ攻撃。

山の合間にある公園のため
クウの声が響く響く。

せっかく静かな
気持ちのいい朝だったのにー。

鳥のさえずりとか
川のせせらぎとか聞きながら
朝ごはんの予定だったのにー。

151027 (4)

というわけで
持ってきていたオヤツで
口封じ。

オヤツタイム用だったのに
半分食べちゃって
あとで泣いても
知らないからなー。

ないものはもう
ないんだからなー。

151027 (6)

と、そんなこの日の計画は
今からここでデイキャンプ。

なんて言うとカッコいいけれど
要はここでお昼ゴハン食べて
テントのなかでゴロゴロして過ごそうという
家でやることを外でやるだけの
ゆるーい計画。

151027 (7)

ってことでもうちょっと休んだら
かーちゃんと散歩に行こうな、クウ。

151027 (9)

そのあいだにとーちゃんが
バーベキューのセッティングと
テント立てておいてくれるから。

201510271337262c1_20151027221042594.jpg

家にいるよりラクでいいなー。

デイキャンプばんざーい(^^)/


・・・というわけで続きます。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おまえもね。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

いいすっねぇ〜。キャンプなんて何十年、やってないだろ……

2015/10/27 (Tue) 14:06 | みんこ #- | URL | 編集
No title

いいな~楽しそう!
いいな~ムーミンさんデキルとうちゃんだから~

テント張りなんてした事もない旦那だし…
バッサーって開く簡易テントでも買おうかな~

クウスケ君も嬉しさマックスって感じだね~
カワイイな~

2015/10/27 (Tue) 14:13 | あまま #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、元気に叫んでるね~
でもね、クウちゃんの事を思ってサンドイッチあげないんだよ!
決して、鬼だからじゃないんだよ!
愛だから、わかってね~♪

2015/10/27 (Tue) 14:50 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
いいな~~!

いいな~、うらやましな~デイキャンプ!!
クウちゃんもかわいいなあ!大きいお口とぺろりんの
舌まで可愛いすぎ!!ルビーの鳴き声もすごいよ~~!
耳が遠いせいで若い頃の何倍も大きい声です。
で、ご近所さんにバレバレです。あ~朝ご飯ね、とか
晩御飯で、晩酌も始まったとか・・・・。よくご近所の
おばあちゃんに笑われる(苦笑)

バーベキューもきっと美味しくて楽しい時間だったん
でしょうね。続きが楽しみだ(笑)

2015/10/27 (Tue) 15:29 | せっつん #- | URL | 編集

いやー(≧▽≦)
気持ちよさそう!
私も参加したいー!
くうちゃん、食欲もマンマン元気だね♪
バーベキュー報告も楽しみです!

2015/10/27 (Tue) 15:43 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

よかねーーーーーー!!!
デイキャンプ楽しそう~
クウちゃんもすんごく楽しそう~
一番楽しいのはあやちゃんだな(≧∇≦)
ウチも連れてってくれよ~

2015/10/27 (Tue) 15:53 | ゆき #- | URL | 編集
No title

お天気よくて最高のデイキャンプ日和ですね~~(∩´∀`)∩
いつもの行動を屋外に移すだけで、こんなにも楽しそうで
ワクワクしちゃう行事になるんですよね♪
クウちゃんの顔も最高にニッカニカ(*≧∀≦*)
続きが楽しみでーす!

2015/10/27 (Tue) 16:47 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

あ~~~いいな~キャンプ。

言ってくれたら突撃したのに~~~日平公園へ(=^・^=)



2015/10/27 (Tue) 17:01 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

デイキャンプには最適の季節やね。
ナイスアイデア!
朝はちょっと寒くなってきたけど、昼間はぬくぬくやし。
お外の空気の方がきもちいいし、
お昼寝だって心地いいし、

・・・しかし、バーベキューまで要る?

ま、いいか。盛り上がるんだもんね。
クウもおめめがキラキラしてるもんね。(*^▽^*)

2015/10/27 (Tue) 17:02 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/27 (Tue) 17:25 | # | | 編集
No title

くれくれ攻撃のクウちゃん可愛過ぎ
こんなクウちゃんも新鮮。

毎日が自然いっぱいのムーミン地方、うらやましいなぁ
私も弁当買って何処か行きたい。
現在、筋力UPのストレッチ続行中の私です。
これがとても痛いのだがワンコの散歩の為に頑張ってます。

2015/10/27 (Tue) 19:21 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

いいな~
こ~いう場所が近くにあって♪
こんな所で食べるバーベキューは
最高だろうな~
クウスケくんもすっごい楽しそう♪

2015/10/27 (Tue) 20:41 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

あ~うちの夫もクウパパみたく動いてくんないかなぁ
BBQやるとか言いながら何もしないんだよねぇ~
ところで車のナンバーがチラ見してるけど大丈夫ですか
よく分からんですけどなんとなく気になりました_(._.)_ 

2015/10/27 (Tue) 21:58 | せんこ #- | URL | 編集

いいなぁ〜いいなぁ〜^o^
デイキャンプいいなぁ〜
パパに抱っこのクーちゃん、嬉しそうで、幸せそう^o^
いいお天気でキャンプ日和
みなさんのコメントも「いいなぁ〜」の大合唱^_^
ムーミンパパは器用で使えますね(^^) うちのパパ(娘のパパではあるけど、世間的には爺) にもしテントの設営を頼んだら出来上がるのは夕方になりそう>_<
バーベキューの様子楽しみにしています*\(^o^)/*

2015/10/27 (Tue) 22:08 | はなママ #- | URL | 編集

楽しそう〜‼︎ゆるいの大好きですわo(^▽^)o

2015/10/27 (Tue) 23:55 | まろの母 #- | URL | 編集
No title

久しぶりです。
生存確認の温かいメールありがとう。

デイキャンプはいいねえ~。
キャンプと言えば、ガッツリキャンプ派なのであんまり
記憶にないけど今の季節には良いかも?

テーブルクロスまでかけて「お上品」やな(笑)
質実剛健な我が家とは大違い(笑)
でも、外で食べるのはほんとに美味しいもんね。
そりゃクウ坊も雄叫びあげるわ!

テント、ツーバーナーコンロ、最近の物は取り扱いが
簡単な物が沢山あるから無精者の旦那さんでもできますよ。
ボヤいてるそこの奥様方!レッツラゴーです(笑)
新品で買ったテントは専用バッグから取り出したら、まず写真
を撮っておくと片付けが楽です。

身の回りにトンデモ無い事やいろんな事が一気に押し寄せて
流石の能天気がウリの私もヘコんでます。
でも、復活しつつあるのでまたよろしくね!
世の女性ファンの皆さんお待たせしました←そんなんいない?(笑)

2015/10/28 (Wed) 07:04 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

遊び方がおしゃれー(*^。^*)

2015/10/28 (Wed) 12:57 | きらら #F55Ps6sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

