

日常写真62

今週の日常写真です。

151106 (5)

まゆげ。


151106 (7)

苦しくないのかな( ̄▽ ̄;)


151106 (8)

オレと散歩行かねーか?
って言ってます。行かねーよ。
・・・・うそ。行くよー。


151106 (9)

耳飾り。


151106 (2)

オヤツ出せ。なクマちゃん。


151106 (6)

ご近所犬のココちゃんと夫。仲良し。


151106 (10)

前足ドコー?


151106 (4)

散歩に行ったらあっという間に暗くなった空。
でもきれい。


151106 (11)

コタツ出動にわくわくするクウ。


151106 (3)

さっそく満喫。


151106 (1)

寝れない・・・。


151106 (12)

ジャンプしようとして止められたけど
心は跳んでるっぽいクウ。

今週はまた足の調子が
イマヒトツなクウでした。

歩くときにも右前足をかばってるし
立つときにもかばっています。

こういうとき散歩はどうしたらいいのか
ほんとに迷います。

痛くないのか
痛いのを我慢しているのか
本人は気にもしてない様子だし。

やめてー!っていうくらい
バタバタ走り回ろうとするし
油断するとジャンプだって
しようとするし。

気が抜けねーっ!

クウを背負って暮らしたい
気分です(^_^;)

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

いつもコメントをありがとうございます。
うちはクウが主役のブログだからアタリマエかもしれないけど
ワンコ愛の強いみなさんが見てくださってるんだなーと
改めて思った次第です。
いやーなニュースが飛び交う世の中だけど
みなさんからのコメントを読んでいると
心が洗われる気持ちです。
愛のかたまりなのは、ワンコだけじゃないんですね、きっと。
ま、だからってクウはあげませんけどね。
レンタルクウちゃんもダメです!




Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/06 (Fri) 14:41 | # | | 編集
No title

クウちゃん、おこた出してもらって良かったね(。>∀<。)
私もクウちゃんとおこたでぬくぬくしたい♪
今週は、私元気じゃなかったので、元気玉送れませんでした。
来週からはまた、元気に戻って毎日元気玉ぶっ放すからね~(* ̄∀ ̄)
よい週末を!!

2015/11/06 (Fri) 16:35 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

今週は怒ったり、笑ったり、泣いたりといろいろありました

クウちゃんが大好きな人ばかり

ワンコが大好きな人ばかりが集まっているもんね

クウちゃん、おこたでまったりとするのも良いよね

週末楽しく過ごして、また来週幸せを分けてね

元気玉トリャー!!!

2015/11/06 (Fri) 17:30 | ふっち #- | URL | 編集
No title

昨日の話ですが、やんぴいさんの分析で納得しました~。
うちのコロが亡くなったあとも、散歩仲間のわんこ達が、
私に妙にフレンドリーになりました。
コロがいたときは、そばにも来なかったのに、私ひとりだと、顔をなめてくれたり、みんな優しくて、泣けましたよ~涙
なるほど、所有犬がいない人だと思ったわけですね。腑に落ちました。
でも、なぐさめてくれた♡ということにしときます!

2015/11/06 (Fri) 17:38 | うめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/06 (Fri) 17:49 | # | | 編集
No title

ちょっと、おひさ~~ムーミン一家!!
ムーミンさんの大きな愛と、やんぴぃさんの究極の愛と
クウたんの優しさとでムーミン一家は熱っついね!!
その暖かさが長ーく続いてほしいね。
思い返せば0泊3日の弾丸なんとかで出向いてから早一年
凄いなークウたん、やっぱりこれは大いなる優しさやね。
おばちゃんもずっと見守り隊やってるしな!!

2015/11/06 (Fri) 18:07 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
No title

ここの所、公私ともに忙しかった私。
今日も午前中仕事、午後は父ちゃんの病院に付き添い。
でも毎日ムーミン家は訪問してますよ。

我が家はとっくにおこたにしてます。
ワンコが見当たらない時は、100%おこたの中です。
オマエは猫かーが毎日の口癖。

金曜日はご近所のワンコが見られるので楽しみ
足が痛いのはおばちゃんも一緒
年をとるといろいろ出てくるよね。

クウちゃん、お互い頑張ろうね!

2015/11/06 (Fri) 23:20 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

今日うちのわんこもちょっと調子を崩しました。

その時に実感したあやさんの気持ち。

いままで好き勝手書いて申し訳ないなあと思いました。

言葉が話せないから具合が悪くてもどこかわからない。
明日は病院と思っていたら夕方から調子が戻りました。

胸がつぶれそうになる思い
書くことで発散してもいいと思います。

今週も更新まってまーす。

2015/11/08 (Sun) 19:18 | きらら #F55Ps6sQ | URL | 編集

おはようございます(^^)

眉毛くうちゃん。
こっちでは(ゲジゲジ)
毛虫に似てるから??

くうちゃん。
今週も無理せないでボチボチいこうねー!
くうちゃん、やんぴぃさん一家 元気に過ごせます様に♪
おし。
今週も頑張ろ。
行ってきまーす(^^)/

2015/11/09 (Mon) 06:53 | みるくまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

