

朝の眺め

朝8時。

キッチンの窓ガラス越しに
見えるクウ。

151111 (3)

見えるってゆーか
こっちを見てる。

その目があたしに
散歩はまだか
って言っている。

が!

151111 (2)

どうやらうっかり場所取りを
日なたにしてしまったため
激しい睡魔とも闘っているらしい。

151111 (4)

ねむいー。

でも散歩にはいきたいー。

でもねむいー。

みたいな感じだろうか。

151111 (5)

もう諦めて寝ちゃえばいいのにー(^_^;)

と、そんなクウだけど。

151111 (6)

お星さま柄のバジャマから
お散歩用の洋服に着替えると
眠気も飛んでたちまちシャキーン。

散歩モードへと切り替え完了。

151111 (9)

嬉しいか。

そうか。嬉しいか。

でもゴメン、クウ。
かーちゃんの着替えがまだだった。

151111 (1)

おまえの目には分からないだろうし
もしかしたら誰の目にも
分からないかもしれないけれど
一応かーちゃんにも
お外用のカッコってもんがあるから
ちょっと待ってて。

151111 (8)

すぐだから!

ほんとすぐだから
待っててねー!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ドアをガリガリしないっ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

No title

かーちゃん、お外に行くには、
戦闘服に着替えないといけないからさ!
待っててあげてね♪クウちゃん♪♪

2015/11/11 (Wed) 14:36 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

えっ?
家も外もジャージじゃなかったっけ?
お外用のジャージがあるのか?(笑
お願いだから殴らないでね。

2015/11/11 (Wed) 15:30 | ゆき #- | URL | 編集
No title

パジャマからちゃんとお散歩用に
お着替え♪クウスケ君可愛い~♪
私も散歩行くからって別に化粧はせんようになったけど
さすがにちゃんと着替えては行きます(笑)

2015/11/11 (Wed) 15:47 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

いいな~、毎朝毎朝クウちゃんのこんな可愛い視線を
独り占めなんて(*´ェ`*)
私もお散歩の時は、家用ジャージから外着用ジャージに
着替えます( ´艸`)
お気持ち、痛いほどわかりますよ~(´ー`*)ウンウン
私の場合、朝5時の真っ暗闇。
誰も見てないっていうか、見えない・・っていうか誰もいませーん(●´ω`●)ゞ

2015/11/11 (Wed) 15:53 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

誰にも分からないって。とーちゃんでさえ分からないって。

無駄な事はやめて、早く行ってあげて。

我々のクウちゃんが、あ~んなに可愛い顔して待ってるじゃないか。

ちなみに私、化粧をしないと出られませんが・・・歩いて2分のコンビニでも
<(`^´)>

2015/11/11 (Wed) 16:03 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

睡魔と戦うクウスケさん、可愛いです(*^^*)ワンコって、漫画みたいな船漕ぎしますよね~~(笑)

やんぴぃさんの着替え待ちのクウスケさんも可愛い過ぎです!!

今日も元気玉2000兆個ずつ(おかん先輩分です)、一日三回贈ります。

2015/11/11 (Wed) 16:47 | ありんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/11 (Wed) 21:59 | # | | 編集

おはようございます!
ふふ( ´艸`)
くうちゃん、舟漕いでる(笑)
(何故かこっちではウトウトを舟を漕ぐって言います(^^))
このウトウト時って気持ちいいもんね♪
くうちゃんも着替えるんだから見習って私も着替えなきゃー(^-^;)
休日で出掛ける予定ないと‥頭はターバン巻いてジャージ姿まんまでスーパーくらいなら平気(笑)
女子力0だー(_ _ )/ハンセイ

2015/11/12 (Thu) 07:03 | みるくまま #- | URL | 編集
ジャージもいろいろ。

クウスケくん、すごいなぁ
パジャマ用あるんだぁ(笑)
うちのお父さんも いっつもジャージよ〜
でも、ジャージにも色々あって
TPOがあるらしい(笑)
ウォーキング用、買い物用、それから…
焼き肉やさん用(笑)
焼き肉の匂いがうつるかららしい。
だから、ジャージ→ジャージに着替えます。
私も、よそいき(←最近は言わないかっ?)って あんまりないから、普段着から 普段着に着替えてるかも?(笑)
化粧は…相変わらず、冠婚葬祭以外はノーメイクで( ̄(工) ̄)

クウスケくんを見習って、ちゃんとせねば!
あ…衣替え、まだ してなかった〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2015/11/12 (Thu) 07:40 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

