

日常写真63

今週の日常写真です。

151113 (10)

日向ぼっこしすぎたクウ。


151113 (2)

オッサン同士です。


151113 (3)

カメラ目線でケリケリ。ちょっと得意気。


151113 (4)

バカ食いする夫と
見ていられないクウ。


151113 (5)

風という見えない敵と闘うクウ。


151113 (7)

お昼ごはんタイム。
・・・・食べづらい( ̄▽ ̄;)


151113 (6)

この季節になると思うこと。
クウが落ち葉を踏む音が好き(*^_^*)


151113 (8)

スプーンまで舐めてこそ完食。


151113 (11)

一枚の毛布をふたりで使う。至福。


151113 (1)

が、結局奪われる。鬼めー。


151113 (9)

ほとんど使わなくなった自分ちのデッキ。
たまーに思い出すらしい。

最近のクウはほぼインドアなので
小屋を使うことがなくなりました。

でもなぜかときどき
リビング前の広いデッキではなく
こっちのデッキで寝てることが
あります。

ぜったいに広いほうが
快適だと思うんだけど
あたしたちには分からないだけで
こっちのデッキにはこっちのデッキの
魅力みたいなものがあるのかも
しれないですね。

いちどでいいから
クウと話がしてみたいです。

そしたらきっと
「実はねー」とか
「かーちゃんは知らないと思うけどー」とか
楽しい話がいっぱい聞けそうです。

聞きたくない話も聞かされそうだけど( ̄▽ ̄;)

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/13 (Fri) 14:27 | # | | 編集
No title

ウチも1枚の毛布を2ワンコと一緒に使う至福味わってるよ~♪
今日もさぶいしくっついて寝るとあったかくてサイコーだよね!
スプーン舐めてるお顔がキラッキラで可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ

2015/11/13 (Fri) 15:21 | ゆき #- | URL | 編集

今週も、ほんわか&ククク(^^)なくぅちゃんショットを、ありがとうございました♪

思います!
ワタシは毎日、愛犬と日本語でお喋りしたいなーって念じています(≧∇≦)
贅沢は言わないっ。1分でもいいからぁ〜と。。。
念じれば叶うっ!!そう思って(笑)
たしかに、聞きたくないことも言われると思いますけど(-。-;
ってか、ワタシがワン語を勉強しろ!って感じですかね(汗)

やんぴぃさん、くぅちゃんとムーミンさんとぺったりくっついて、ラブラブな週末を♡

2015/11/13 (Fri) 17:02 | miki #- | URL | 編集
No title

昨日の記事、夕日を見せてくれるんか?って期待したのに
無しかよ~。
日没が5時前になったこの頃は暗くなると焦る、焦る!
はよ帰らんと変なオジサンにさらわれる←私が変なオジサンです(笑)

紅葉の落ち葉、綺麗やね。
最近は山とかに行ってないから見てないので写真で満喫しときます。
でも、冬やで日本海のカニも瀬戸内の牡蠣も解禁になった!
城崎辺りの民宿でカニでも食べたいな。
連れてって(笑)

雨マークの週末ですけど楽しんでね。
クウ坊もな!

2015/11/13 (Fri) 17:58 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

今日の日常写真、癒されます(*^^)v
父ちゃんとクウちゃんの夕日の中の光景はまさに「親子」

「父ちゃん、あのね~」って言ってるみたい!

小さなデッキもクウちゃんなりに気に入ってるんよ。
父ちゃん手作りだしね!!

2015/11/13 (Fri) 19:18 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

オッサン同士の写真ステキ、涙がでる。
バカ食いのムーミンさん無敵、笑うしかない。

私もワンコにいつも聞く事「家の子になって幸せ?」
キョトンとした顔をしているけど
でも、もっと高級なご飯をくれなんて言われたら困るし
私の秘密を父ちゃんに告げ口されても困る。
いろいろ聞きたい事はあるけど
やはりこのままで良しとしましょう。

2015/11/13 (Fri) 21:35 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

あー、いつもほんとにしみじみ良い写真ぱっかり。。。幸せだなあ、ムーミンさんとクウちゃんのシルエット、バカ食い写真も含めて二人の写真は本当に幸せ感があふれていて、良いです!

2015/11/13 (Fri) 23:03 | mariko #- | URL | 編集
No title

クウちゃんにとっては、きっと、本宅と別荘

なんだよね。(勝手に決めつけています。)

それで、気分転換しているんだよね、たぶん。

スプーンをなめるくうちゃんの可愛いこと。

なごみま~~~~~す。ありがとう。

2015/11/13 (Fri) 23:21 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集

お外のデッキは、クウちゃんの別荘なのかな?
なかなかのセレブ生活を満喫ですね。

2015/11/14 (Sat) 08:59 | きゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 13:58 | # | | 編集

本当にかわいいですね^_^私も犬の写真をいっぱい撮ります(^_^)

2015/11/14 (Sat) 14:00 | まなまな #widlm/Eg | URL | 編集

クーちゃんとパパの写真はいつもほのぼのあったかい(^^)
モデルがいいのか、やんぴーさんの腕がいいのか…^o^
きっと、三人揃っての結果ですね。
楽器のトライアングルみたい。三人がしっかりくっついて、綺麗な優しい音色をかもし出す。叩く棒はオカンさん^o^
久々オカンさんの話題で、物忘れは心配ですが、元気な様子に安心しました。
スプーンナメナメのクーちゃん、可愛💕最高です(最高がいっぱいあるけど) ハウスのデッキのクーちゃんにもジーンとしました(^^)
🐶
埼玉は朝から悪天候>_<
クーちゃん地方はどうですか?
楽しい週末をお過ごし下さいね。

2015/11/14 (Sat) 16:17 | はなママ #- | URL | 編集

クゥちゃん、優しい顔しててホントにかわいいですね!
かわいがられてるのが伝わってきて、幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。

2015/11/14 (Sat) 21:36 | ひさ #- | URL | 編集
No title

クウちゃんと、ムーミンさんの口づけ写真きれ~い!
シルエット、すてき!!うちはよほどのことがないと
(*´ε`*)チュッチュ~してくれないよ・・・。

今日はすごくいい天気!!お出かけ日和だね(⌒∇⌒)
南国は7時前位から、靄が出て幻想的になってました。
何だか、湿度が高いと心臓にもよくないんでしょうね、
ゆっくりと散歩しても呼吸が荒くて心配でした。でも、
元気だよ~!湿度、気圧、体に色々な影響があるもんですね。


スプーンを舐める必至のクウちゃんかわいすぎ!!
楽しい休日でありますように!

2015/11/15 (Sun) 09:37 | せっつん #- | URL | 編集
No title

うん、そやね
もうそろそろ「おかあさん」
それが無理なら「ママー」
くらい言ってくれてもいいのに
って、毎日うちのコに話しかけてるよ(笑)
12年も経つんやからな。
ただ、カイはアイコンタクトしながら
「ウーン、ウーン、クー、クー」と声を出します。
きっと、本人的には話してる気分なんやね。

2015/11/16 (Mon) 12:28 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

