

ニューベッド

クウお気に入りの
PEPPYのベッド。

151116 (3)

冬場は特に大活躍してくれる
頼りになるベッドなんだけど
どうも最近このベッドの出入りが
クウの足の負担になっている様子。

特に寝起きなどはつらいようで
足を引っ掛けているのを
よく見かける。

というわけで。

151116 (4)

新しいベッドを買いました♪

同じタイプの
老犬に優しい低めバージョン。

しかも色も同じ緑。

151116 (5)

もちろんせっかく買うんだから
違うメーカーだったり
違う形だったり
違う色だったりを
選びたかった。

だけどリスクが怖かった。

151116 (6)

何しろ変化が苦手なクウ。

何もかもが違うベッドに変わったら
警戒して使ってくれないかもしれない。

そもそも今のベッドだって
ここにたどり着くまでに
2つも無駄にしているのだ。

なので。

151116 (7)

何かつまんない気もするけれど
ほぼ変わり映えしないベッドに
マットも同じ。

違うのはただ
今までよりも低いだけ。

これならさすがに大丈夫なはず。

ちなみに。

151116 (8)

こんなことを言うのはリーダーとして
器が小さい気もするけれど
このベッドの資金はほぼ
コツコツ貯めた楽天ポイントで
補われている。

レンズ代の足しに♪と
楽しみにしていた
楽天ポイントだ。

あたしの唯一の
ヘソクリみたいなものだ。

それを全部ぶっこんだのだ。

だから。

151116 (10)

ほら、入れ(命令)。

151116 (9)

入らんかい(強気)。

151116 (11)

入ってよ(懇願)。

151116 (12)

入って~~~~~っ!!(絶叫)

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・。

と一時は本気で
焦りまくったあたしですが。

151116 (1)

晩ごはん作りの合間に
ちらりとリビングを覗いてみたら
あっさり使ってくれてました。

ああ、よかった。

これで楽天ポイントも
浮かばれるー(^_^;)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ジャストサイズだなー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

No title

クウちゃん、新しいベッドにすんなり入ってくれて良かったね。
気持ち良さそうに眠っているし。でも焦らさないで早く入ってあげてね(笑

我が家のニャンコも、これでもかと買いなおしたけど使ってくれず・・・。
旦那用に購入した、ベッドのような座椅子が気に入ってしまい、
旦那は利用できず、チッコいニャンコに大きなのを乗っ取られていましたね。
来週、粗大ごみとして引き取られる予定なので、思い出しちゃったよ(;_;)

私も楽天ポイントを貯めて、今年は高級テントを買うぜと張り切っていたら、
使おうとしてガッカリ。
一度に使えるポイント30,000ポイントまでだと(-_-メ)
もう買ってやらん!!!



2015/11/16 (Mon) 13:49 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

使ってくれて良かったですね〰
分かるよ。その喜び。
ウチも安いだけで衝動買いしたベッド…
元々ベッドで寝る自体あまり好きじゃないらしく使ってくれないかもと思ってはいたけど…
おしっこかけなくてもよくね?
安いの買って良かったぁ〰(笑)

2015/11/16 (Mon) 13:50 | あまま #- | URL | 編集
No title

よかったねー。
私も愛犬の足のため
ペットステップを検討中。(楽天ポイントで)。
使わないかと思うとポイントにしようかと思っちゃうよね。

でも、まずは牛乳パックで階段を制作。
それでだめなら楽天ポイント。
それでもだめなら買います。

荷物を増やすなと言われてるのでまずは手作りです。

2015/11/16 (Mon) 14:10 | きらら #F55Ps6sQ | URL | 編集
No title

クウちゃん新しいベッドよかったね。やんぴいさんも良かったですね(笑)

うちはこの間ベッドのカバーを洗ってかけなおそうとしたら、
中のスポンジ?みたいなのがずれてしまってゴロゴロになってしまいました(泣)買い替えないとだめかな~。

2015/11/16 (Mon) 14:51 | ぱるこ #- | URL | 編集
No title

新しいもんとか買うと
まず使ってくれるか気になりますよね(笑)
クウスケ君ちゃんと使ってくれて良かったですね♪
使ってくれてるの見たら嬉しいですよね。

老犬になるとちょっとした段差でもつまづいちゃうんですよね。
クウスケ君良いベッド買ってもらったね♪
ウチもポイント貯まると
すぐワンコグッズに使ってまうんですよね(笑)

2015/11/16 (Mon) 15:44 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

クウちゃん、おニューのベッド買ってもらって良かったね(。>∀<。)
クウちゃんの焦らし作戦も成功したんだね(= '艸')
それにしても可愛い格好で寝てやがるぜ~(*´ェ`*)
前足の具合がたまりませんね~(-∀-`;)
私もコツコツポイント貯めてます。
旦那のものには使いたくないけど、自分やワンコのものになら
何の躊躇いもなく使えますよね笑

2015/11/16 (Mon) 15:52 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

やんぴぃさんの気持ちもポイントも無駄にならなくて良かった!
新しい物って使ってくれるまでドキドキですよね。
気持ちよさそうに寝てるなぁ~♪

2015/11/16 (Mon) 16:17 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

おぉ!
くうちゃん、入ったー!良かった(^^)
まさにピッタリサイズ♪
おニュー良かったねーくうちゃん♪
楽天ポイント 私もコツコツ集める派。
ドカンと使う時は嬉しくて(笑)
まだまだ貯めるぞー!
みるくも新しいものはなかなかだったなー。
だからすっごい分かります(^-^;)

2015/11/16 (Mon) 16:44 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon) 18:17 | # | | 編集
No title

ちぇっ!入らんかったら面白かったのに(笑
ウソウソ~良かったね!
クウちゃん安心して眠れるね♪

ウチも楽天ポイント貯めるの楽しみ~
でもほとんどがワンコ用に飛んでくよ。
どこも一緒だねぇ~

2015/11/17 (Tue) 08:35 | ゆき #- | URL | 編集
No title

おっ!いいやんニューベッド。
前のもステキやったけど、縁を枕にしてるとなんかしんどくないのか?いいのかその体勢で?とか思ったけど、
今度のは首を気にしなくていいねえ。
高さがないのはもちろんだけどね。

また天気が崩れるみたい。低気圧が近づくたんびに心配しとるよ。
あったくしてるのよー!

2015/11/17 (Tue) 10:46 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
No title

いいなークウたん!!おニューベットで。
で、そのお古の行き先が気になるところですが・・・。
そっちも良さげやな~~(笑)

2015/11/17 (Tue) 12:15 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

