

おともだち

最近の夕方のクウ散歩は
平日も休日も
たいてい新港の公園に行く。

151118 (3)

我が家から車で5分弱。

近いし
広いし
足に優しい芝生なので
散歩には最適。

それに。

151118 (2)

いろんなワンコさんが
お散歩に来るので
お手紙もいっぱい
落ちているらしい。

毎日通うようになったおかげで
お友達も増えた。

151118 (5)

15年間ずっと
違うコースを選んで散歩していたので
毎日同じ場所の散歩になって
クウが退屈しないかどうかが
心配だった。

でもぜんぜん心配いらなかった。

151118 (4)

ここに来れば
お友達ワンコに会える。

同じコースの散歩でも
クウにはそれが何よりの
嬉しいサプライズになってくれる。

友達という存在が
会えるだけで元気をくれるのは
ヒトもワンコも同じなのだ。

151118 (1)

あ、アンちゃんが来た!

151118 (7)

ぐいぐい迫るオッサンを
嫌がりもせず(ちょっとヒイてるけど)
優しく受け入れてくれるアンちゃん。

60歳以上も年下の女子に
ぐいぐい迫るオッサンなんて
人間社会なら犯罪だ。

警察を呼ばれても
文句は言えない。

裁判なんかされたら
確実に敗ける。

151118 (6)

ほんとイヌでよかったな、クウ。

警察も裁判も関係ないから
若いエキスいっぱい
もらっとけー。


追記:明日の更新はお休みさせていただきます。
クウは元気なので心配しないでね(*^^)v


いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ありがとねーアンちゃん♪


MIX中型犬 ブログランキングへ

いつもコメントをありがとうございます。
みなさんからいただくコメントにいつも励まされているあたしです。
ほんとうにほんとうにありがとう。ちゅっ♪←よけないように。



コメント

No title


ちゅつ?(-_-メ)(-_-メ) ピッチャー返しだ<(`^´)>

2015/11/18 (Wed) 14:44 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

クウちゃんお友達が増えて良かったね
アンちゃん見るからに若そうな毛艶
クウちゃんに元気エキスを分けてあげてね

昨日帰ってきたら、家の前に琴ちゃんというワンコさん発見
ご挨拶して家に入り、カイと寝る前の散歩に出たら
琴ちゃんが雨の中待っていてくれた
「なんか分かったみたいで待っていて」って琴ちゃんのお母さんに言われて嬉しかった
カイも、絶対に嫌がってやらせない、おしりのニオイを琴ちゃんに嗅いでもらっていた…珍しい!
やっぱりお友達はいいものですね

元気玉毎日飛ばしているからね!


2015/11/18 (Wed) 15:19 | ふっち #- | URL | 編集
No title

お手紙読んだり返事したり
クウスケ君いい刺激になってイイね♪
アンちゃんってそんな若いんだ~
クウスケ君グイグイいってるね(笑)
ゴンタも若い女子ワンコ好きで
普段垂れっぱなしの尻尾が上がるよ~(笑)

2015/11/18 (Wed) 15:49 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

しっかり頂きまーす♪
ちゅ( ´艸`)

アンちゃん!!
可愛い~(●´∀`●)
ミックスちゃんかな?
ちっちゃいなー♪
くうちゃん、お友達沢山おるー(^^)
お手紙ゆっくり読んでねー。

2015/11/18 (Wed) 16:13 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

アンちゃん,可愛い~♪
まだパピーかな?ひいてるお顔がたまらん!
クウちゃんも優しいお顔のわりには強引ね(笑
そうそう!お手紙いっぱい落ちてるから
同じコースでも楽しいよね!
ウチの場合は3ワンコやから
中々進まなくてイラってするときあるけどねー(´_`。)

2015/11/18 (Wed) 16:35 | ゆき #- | URL | 編集
トモダチの輪♪

クウスケくん、お友だちがいっぱいで
嬉しいね〜
アンちゃん、ちょっぴりミドに似てる気がするー(笑)
親近感わくわぁ〜(o^^o)

色んな場所で 、
色んなお友だちと出会って
ちゅっちゅして♪(´ε` )
クウスケくんのお友だちの輪が
世界中に広がっていくよ〜
シアワセ、シアワセ!

2015/11/18 (Wed) 19:30 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
ちゅっ!?

ちゅっΣ(゚д゚lll)

インフルエンザのワクチンより強そうやなぁ~。((((;゚Д゚)))))))

2015/11/18 (Wed) 21:25 | ニョロニョロ #- | URL | 編集
No title

アンちゃん、めっちゃかわええ~(*^。^*)
表情が何とも言えんね♪

くうちゃん今日もいっぱいお手紙みつけたかな?
ワクワクするんだろうな~
私もこんな素敵なとこで散歩したいな

2015/11/19 (Thu) 10:28 | みっくす #- | URL | 編集
No title

ちゅっ♪って・・・
ではわたくしからも、ファイトだ~!!ちゅっ♪♪
お友達はわんこも人間も大事!!
特に人間の女子は、歳を重ねるごとに、
友達の大切さを感じますよ!
だって、旦那ちゃんにもしもの事があって、
自分ひとり残されたら、友達しかいないでしょ??
って、よく仲間内で話してます。

2015/11/19 (Thu) 15:40 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

