

日常写真64

今週の日常写真です。

151120 (3)

なんか低い気がするクウ。


151120 (5)

必死。


151120 (6)

脳みそが小3で止まっているので
行動も小3で止まっている夫。


151120 (2)

公園到着。準備に手間取る夫に
イラっとするクウ。


151120 (1)

ウ〇コを急かされるクウ。


151120 (8)

かわいいけど間違ってるクウ。


151120 (9)

毛布まみれにされるクウ。


151120 (7)

ゆっくりゆっくり。


151120 (10)

拾い食いの現場を見つかったクウ。
何食ったーっ!


151120 (11)

陽だまりはクウのもの。


151120 (4)

本気寝。シャッター音くらいでは
起きないクウ。

1日のほとんどを寝ているうえに
眠りが深くなったクウ。

おかげでクウの寝顔写真ばかりが
どんどん増えて困ります。

困るなら撮らなきゃいいんだけど
かわいいのでついつい
カメラに手が伸びてしまいます。

そういえばあたしの
子供のころのアルバムにも
父親が撮った寝顔写真が
いっぱい貼ってあったっけ。

で、いつからかぱったり
なくなったっけ。

おとうさ~~~~~んっ!!<(T◇T)>

というわけで寝顔ばっかり見せられて
みなさんもうんざりかもしれませんが
これがクウの日常なので
どうかお付き合いくださいね。

そんなこんなで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を~♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)


Category: 日常写真

コメント

No title

はじめまして。
寝顔かわいいです、沢山載せてください。
うちも13歳のダックスがいますが、眠りが深くなり寝顔写真が多くなりました。
さみしいような、でもとてもかわいくた沢山撮っています。

ご挨拶が遅れましたが1ヶ月くらい前から見てて、
クウちゃん、とても綺麗なわんこだなと思っていました。
これからもかわいい寝顔を待っています (( ≧ܫ≦))

2015/11/20 (Fri) 14:14 | amuka #wLMIWoss | URL | 編集
No title

クウちゃんの寝顔、大好物ですよ~(*´ェ`*)
クウちゃんのホントの日常を見れて、嬉しいのです♪
合間合間のムーミンさんも箸休め的な感じで、
これまた楽しいのです(*≧∀≦*)
クウちゃん、今週もご飯もりもりでよかった!
食べて散歩して寝て・・ゆっくりマイペースで過ごしてね♪
よい週末を!

2015/11/20 (Fri) 16:23 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

なんで1週間がこんなに早いのーー!
あっとゆー間に金曜日(。-_-。)
今週も穏やかでニコニコなクウちゃん堪能しました(毎日みてるんですよw)
来週もクウちゃんの毎日が穏やかで笑顔がいっぱいでありますよーに(o^^o)

2015/11/20 (Fri) 16:28 | さずき #Zz8TAkAo | URL | 編集
No title

起きてるお顔も眠ってる時のお顔も大好きよぉ~(*/∇\*)
クウちゃんは何をしてても癒し系やもんね♪
あやちゃん達も楽しい週末を過ごしてね!

2015/11/20 (Fri) 17:07 | ゆき #- | URL | 編集
No title

くうちゃんの寝顔写真、まったくうんざりじゃありません♪
うちでもただ寝てるだけなのに、外から帰ってきた家族がかわいい、かわいいといちいち毎日言いますよ(*^_^*)
リラックスして幸せそうに寝ている姿がただそれだけで癒されるんだから、うらやましいですよね~

今週もクウちゃんが普通の日常をおくっているんだと思うと本当にうれしいです♪

2015/11/20 (Fri) 17:43 | cochaママ #7rCFtE8k | URL | 編集

クウちゃーん、いつもかわいいですね!応援してますよー!

2015/11/20 (Fri) 18:30 | まろの母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^_^)

毎日、寝る前・仕事の合間・お昼休み・休日は1日中読んでいます!
面白い中にホロッとさせられるところがあったり、1人ツッコミやおかんさんやムーミンさんの天然っぷりにはまってしまい、切り上げ時がわからなくて止まりません(^^;;
今は2009/4まで来ました(^。^)
《最新記事から読み始めてしまったので、時々???と思うところがありますが、読み進めていくと答えがわかって、私なりに楽しんでいます(*^◯^*)
推理小説みたいにね♪》

くうすけくんの寝顔は、癒し効果大です☆
あぁ〜嫌がられてもいいから抱きしめたいぃ〜(≧∇≦)
肉球もフガフガさせてくれぇ〜ψ(`∇´)ψ

2015/11/20 (Fri) 19:29 | モン #- | URL | 編集
No title

クウちゃんももう15歳。
シニアワンコさんだもんね。
一日の大半、寝てることが多くなる年齢です。
寂しい気もするけど、寝顔も可愛いんだよね。
ももすけさんは、よく私のお腹の上で寝てました(笑)
たくさん寝顔の写真撮ったよ~。
クウちゃんの寝顔見ると、ももすけさんを思い出します。

2015/11/20 (Fri) 19:33 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

寝顔も可愛いから全然OKですよ!

この寝顔なら撮らないわけにはいきませんよね。

2015/11/20 (Fri) 20:34 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

高齢のワンコ、仔犬とは別の可愛らしさがありますよね。。。
80越えのウチの母親も、小憎らしいとこも満載ですが・・憎めず、かわいく感じます(笑)
がんばれ、高齢者!

2015/11/20 (Fri) 20:50 | だりや #XVgCdbeE | URL | 編集
No title

大事にされてるのがよく分かる写真ばかりです。

なだらか公園、いろいろありますよね。
うちも週末はお手紙読みに行ってきます。
くうちゃんのわかってるのかなー??

2015/11/20 (Fri) 22:34 | きらら #F55Ps6sQ | URL | 編集

めっちゃわかる!!!

寝てる顔なんてどれも同じようなものばかりなのに、撮らずにはいられない、いとおしい穏やかな表情。

くうちゃん、今週もいっぱい癒しをありがとう。

2015/11/20 (Fri) 23:56 | ひめにゃん #- | URL | 編集
男はみな子ども?

>脳みそが小3で止まっているので
>行動も小3で止まっている夫。

中3の娘に「パパは中学生の男子より
ずっと幼稚だ」と言われています。

世の中の男性、みんなそんなもんじゃない
でしょうか(笑)。


娘の寝顔は見ると心が和みますが、
妻の寝顔は・・・。

2015/11/21 (Sat) 03:43 | wonwon #tYvW6C8E | URL | 編集

くうちゃん、オハヨー(*゚▽゚)ノ

うんざりなんて無いですよ!
寝顔も可愛いくうちゃん(^^)
沢山見せて下さい♪
オコタで頭隠して尻隠さず!
オコタが恋しい季節だなー。来週末くらいからは寒くなるとか。
風邪ひかない様に。
さてさて。
くうちゃんとオコタでグダグダしたいけど(笑)
仕事だー!行ってきまーす!
良い休日を!

2015/11/21 (Sat) 07:11 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

いや~~、今週はなんか仕事以外でもバタバタして
あっという間に週末になりました。
クウちゃんの顔は毎日見てたんですけどね。いつも
言ってる気がするけど、やんぴぃさんのお話しは私の
気持の代弁してくれてるんだな。上手な表現だな~~と
関心しながら、うんうんと一人、うなずいたりして(笑)

今日もこちらは暑いくらいで良いお天気です。
そちらもそうかな?楽しい週末を過ごして下さいね!
私はいつものようにお仕事です!!(´;ω;`)ウゥゥ

2015/11/21 (Sat) 13:44 | せっつん #- | URL | 編集

くぅちゃんの寝顔は、それだけで幸せな気持ちになるので、これからもどんどんどんどんアップしてくださいねー!

2015/11/21 (Sat) 14:29 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
寝顔大好き!

安心して寝てるクウスケくん。
その時、その時の1番お気に入りの場所。
気持ち良く寝られるのは
身体のどこにも、イタイとこ ないのだと
そう思える可愛い寝顔が 見てて嬉しいです。
人もイタイとこあると
寝られませんもんね。
私、寝返りするたび、イテテ…ですわ(笑)
でも、来年、3月にその痛みとも、おさらばできます!嬉しいです。
クウスケくんと一緒に 走りたいくらいよ♪

2015/11/22 (Sun) 07:55 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/23 (Mon) 06:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

