

日常写真65

今週の日常写真です。

まーさん写真多めです(*^_^*)

151127 (2)

オヤツ待ち。真剣なクウ。


151127 (3)

新しく買った敷きパッド。
気に入ったらしい。


151127 (4)

枕かよ。


151127 (7)

あるやん!と(たぶん)思ったまーさん。


151127 (8)

慎重に確認するまーさん。


151127 (9)

チャンスは逃さないクウ。


151127 (5)

美味しい味の歯磨き粉らしい。


151127 (10)

充電中。・・・クウが。


151127 (11)

いい距離感だなー。


151127 (12)

煮込みラーメンが気になるまーさん。
※女2人で昼間から煮込みラーメンてどうよ
とか思わないように。


151127 (1)

まーさんも気に入ってくれた模様。


151127 (13)

はしゃぎすぎてノックダウンなクウ。

まーさんが来ると嬉しいのか
男としてカッコいいところを
見せたくなるのか
散歩に行くといつもより
クウはいっぱい歩きます。

ふだんは避ける斜面だって
上がろうとします。

で、上のアリサマです。

ノックダウンなんだけど
あたしには寝顔が幸せそうに
見えます。

以前のように遠出ができないので
まーさんには退屈だと思うのに
それでも「月一デート」の約束を
今月も律儀に守ってくれた
わんさんには感謝しています。

男の中の男だと思います。

ありがとう。

というわけで今週は以上です。

急にクソさぶくなりましたが
みなさん楽しい週末を!




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)


Category: 日常写真

コメント

No title

今週もいい写真だらけ。
しっぽの充電…可愛い~

そっかわんさんは男だったのか~(笑)

2015/11/27 (Fri) 14:41 | あまま #- | URL | 編集
わんさんも...

わんさんも、男だったんですね(笑)
初コメントですが、数年前から毎日かかさず覗き見してましたヽ(*´ェ`*)
平日の仕事終わりの楽しみにしてます。
これからも、クウちゃんの幸せな笑顔をよろしくお願いしまーす!

2015/11/27 (Fri) 15:43 | たまみ #- | URL | 編集
No title

わんさん、凄いね!
ますます男に磨きがかかっちゃうね(≧∇≦)

てか1つ間違ってるよ!
女2人で昼間から煮込みラーメンやなくて
男2人ででしょー( ´艸`)

2015/11/27 (Fri) 16:04 | ゆき #- | URL | 編集
No title

男の約束、ん?男同士の約束だねー
なので、昼間から男二人の煮込みラーメンも、OKです。

そのまったりな空間におったら、間違いなく寝てるな。
遊びに行って走り回るだけがデートじゃないもんね~
彼氏のお家でまったりとDVD観る代わりに日向ぼっこして、のほほ~んと過ごすのだって、デートだわ。
最近、家ばっかりでどこにも連れて行ってくれないなんて文句はまーさんからは出ないだろうしね。
おやつパラダイスがあれば、問題なさ気じゃね?^m^

あとは、長距離ドライバーの運ちゃんが、いつまでも達者でいてくれれば月1デートは永遠に不滅だね!

2015/11/27 (Fri) 16:43 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

おNewなベッド
まーさんにもジャストサイズですね!!
もう、いっそのこと一緒に住めばいいのに~(^з^)/

ムーミンさんとわんさんに限っては
間違い?も起こりそうにないし・・・(´m`)ぷ

2015/11/27 (Fri) 18:49 | ぶんたん #- | URL | 編集
No title

まーさんがいっぱい!
さわりたいなぁ…
イヤ、待てこの表現の仕方は犯罪の匂いが(笑)(笑)
撫でてあげたい、いっぱい、いっぱい。
これでいいのだ!

尻尾と尻尾がちょこんと、可愛いね!
おニューのベッド、まーさんジャストフィットしてる。
それにまるで自分のベッドのように寝てるし

クウ坊、好きな子の前で頑張るのは男の性(さが)やもんな!
へっちょいとこ見せられへんし、「男」やってるやん(笑)

急に寒くなってきたので皆さんも体調管理は怠りなくお過ごしください。
むむ~ん、日曜に極刑を言い渡された気分です。
新婦の父、泣けへんわ…たぶん

2015/11/27 (Fri) 20:46 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

夜中にすみません( ;´Д`)

彼女には良い所を見せたいくうちゃんの気持ちはわかるけれど、そのままでいいんじゃないかな(*^^*)
まーさんもそのままのくうちゃんが好きだと思うんだよね。
2人の顔が凄く良い顔してるんだもの☆

男でも女でも……もう、どちらでもいいや(笑)
お昼から煮込みラーメンは可愛いものですよ( ^ω^ )
私は、1人ホルモンや焼き肉に行きますよ!
ご飯は《大》です!!!

くうちゃんはじめ、皆様体調崩さない様に暖かくしてお過ごし下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

2015/11/28 (Sat) 02:21 | モン #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、おデートだったんだ!
まーさん来てくれて良かったね(。>∀<。)
まーさんの再三にわたるビス確認、クリアできて
私もホッとしたよ(笑)
クウちゃんのおニューベッド、まるでまーさんに
あつらえた様にぴったんこで笑ってしまいました(*≧∀≦*)

まーさん来訪が、嬉しくて嬉しくて嬉しくて
ついいつもより動いて頑張っちゃうよね♪
でも、きっと心地いい疲れだよね!
だって、この上なく幸せそうな寝顔(*´ェ`*)

2015/11/28 (Sat) 16:13 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

