

ゴホウビの日

週末は中筋川ダム公園へ。

151130 (3)

着いた瞬間から嬉しそうなクウ。

シッポがピーンと上がってる。

151130 (4)

行くぜとーちゃん!とばかりに
ぐいぐいとリードを引っ張るクウを
夫が必死でコントロール。

「あかんて!
走ったらとーちゃんがシバかれる!」

・・・って人聞き悪いな( ̄▽ ̄;)

151130 (9)

ふだんの日の散歩が
完全にパターン化されたぶん
確実にアップした
休みの日のお出かけの
スペシャル度。

151130 (10)

感謝のキモチ♪
とでもいうかのように
クウもスペシャルな笑顔を
見せてくれる。

151130 (11)

休みの日はゴホウビの日!
っていうあたしたちの気持ちが
ちゃんと伝わってるんだな
と思う。

151130 (5)

言葉が話せないクウだから
分かってあげられないことが
山ほどあって
おかげで迷うことも多いけど
結局答えはいつもクウが
あたしにくれる。

今、笑えればいいよ!
明日は明日だよ!

そのシンプルさに救われる。

151130 (6)

だからこれからも
続けような、ゴホウビ散歩。

毎週な。

少雨決行な。

約束なー♪

と、そんなゴホウビ散歩。

151130 (7)

車でお出かけするためには
運転手が必要なため
ゴホウビ散歩の
スペシャル度アップに比例して
必然的に夫の必要度も
アップしています。

こんなにも夫を必要としたことが
20年を超える結婚生活で
これまでに一度でもあったでしょうか。

ないっ。←早っ。

151130 (8)

というわけで今なら
心の底から言えます。

あたしには夫が必要ですっ!!

結婚して良かった!!

151130 (1)

ありがとう、とーちゃん♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
募集しちゃだめ(^_^;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

No title

ウフッ、やんぴぃさんは、なんのかんのいってむ~みんさんのこと相当アイシテルって感じるのはアチシだけでしょうか?

2015/11/30 (Mon) 14:03 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集

今日は《ザッ!夫婦愛♡》に、感動の涙です!
くぅちゃん、その調子〜*\(^o^)/*

2015/11/30 (Mon) 14:41 | miki #- | URL | 編集
No title

そんな事にかこつけてムーミンさんが必要だなんて告白しないでっ!!!!!
も~照れ屋さんなん・だ・か・らっ♪♪♪
クウちゃん、いい笑顔だよ~

2015/11/30 (Mon) 15:01 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 15:36 | # | | 編集

私は今、猛烈に感動している!!
苦節20年、ムーミンさんの苦労が、
報われた瞬間に立ち会える事ができ、感無量です(pдq`。)
全国の、やんぴぃさん一家ファンの
皆さんと唐揚げで祝杯を挙げたい気分ですo(*`・ω・´*)ノ

2015/11/30 (Mon) 15:37 | サイゾー #PJAgrufQ | URL | 編集

ふふ( ´艸`)
やんぴぃさん。旦那さんとラブラブ♪

くうちゃん、お天気で良かったね(^^)
うん。
ワンコって"今"を生きてるんですよね。
人間みたく未来やら過去やらにこだわらないって。
くうちゃん、今週も元気に楽しくね♪

2015/11/30 (Mon) 16:16 | みるくまま #- | URL | 編集
いつもは読み逃げですが

こんにちは。
たぶん、二度目ましてm(_ _)m

今日は書き込みせずにいられませんでした。

雪が降ってしまいます!

年末まで感謝を遅らせて欲しかった‥

なんて、好き勝手なこと、すみません(^^;)

2015/11/30 (Mon) 17:06 | ちょび #p5W3Z4OQ | URL | 編集
No title

まさかのやんぴぃさんからムーミンさんへの告白
運転手でもなんでもいい、必要とするなら
ムーミンさんやっとこの日を迎えられておめでとう!

手負いの亭主を持つ身としては羨ましい限り
まあ父ちゃんがいなければワンコとも出会えなかったでしょう。

さあ、明日迎えに行かねば、ワンコも寂しがっているしね。

2015/11/30 (Mon) 18:33 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
はじめまして

はじめまして・・・。

じーんときちゃったので足跡を残させていただきます。
ペタペタ。

うちのワンコも もう16歳。
でも、食い気だけは誰にも負けないまだ16歳。
くぅちゃんのようなお散歩はもう出来ないけど
私もとーちゃんと結婚してよかった!!
と、ブログでいつか言ってみたいものです(^o^;)

2015/11/30 (Mon) 20:22 | あべちょん #T97VQQIA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30 (Mon) 20:23 | # | | 編集
素敵~

やんぴぃさんの言葉、隠そうたって、いつもの言葉より数倍思いが伝わってきちゃってますよ~!
らぶらぶ~


2015/11/30 (Mon) 20:27 | tomo #- | URL | 編集

私は結婚して36年、
夫、必要です。

道の駅巡りや、大物買い物や、
年末の外の窓洗い。

でも、クーちゃん母さんみたいに
ちゃーんと大事にしてます。笑

2015/11/30 (Mon) 21:03 | ぺぺ #- | URL | 編集
No title

なんだよ~(*^^*)
でも、知ってましたって!
やんぴいさんはむうみんさんはほんとに仲良しだって!

親が仲良しだと、子供もしあわせって言うし。
いや、それを聞くたびに、子供らに申し訳ない気持ちでいっぱいになるけど・・(ToT)

スペシャル散歩のくうちゃん、スペシャル笑顔っすね(^-^)

2015/12/01 (Tue) 07:29 | のるたぷ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん勝手に運転手さん募集すると
とーちゃんを愛しているかーちゃんにしばかれるよ!

もしかして渚の伸太朗さんのお嬢さん
ご結婚されたのですか?
おめでとうございます(父親としてはめでたくない?)

ムーミン谷のステキな一家のように
お嬢さんがご主人といつまでも仲良くいられますように
お幸せに

2015/12/01 (Tue) 11:16 | ふっち #- | URL | 編集
No title

いいね、いいね (^0_0^)
愛してるなんて・・・言ってないって?

そっか~運転してあちこち連れまわすと、腰が痛いなんてヌカシながら愛されるのか~~~。
気が付かなかった。
どうも、我が家の夫は必要性に乏しいと思ったらそういうことか~(笑。。。

クウちゃん、今日も本当に良い笑顔だね。最高だ。

2015/12/01 (Tue) 11:21 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

運転手に立候補しますっっっ!!
はいっっ(`(エ)´)ノ
そしたらムーミンさんと交替ですかね?

クウちゃんの笑顔が色んなことの答えに
なってますよね♪

2015/12/01 (Tue) 12:31 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
No title

ワタシはとーちゃんが大好きです♡が抜けてるー!!
ま‥ありがとう!言えただけでもいいとするか(笑

2015/12/01 (Tue) 13:34 | ゆき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

