

食欲

あいかわらず正確なクウ時計。

デッキで爆睡していても
時間になるときっちり
目が覚める。

151201 (3)

そろそろメシじゃね?
ってその顔が言っている。

で。

151201 (4)

プレッシャーをかけてくる。

こうなるとしつこいんだよなー。

食べるまで諦めないんだよなー。

151201 (5)

はいはい、分かった分かった。

すぐゴハンにするから
待っててね。

ほんと必死だなあ・・・。

151201 (6)

などと言いつつも
食欲があるのは嬉しいこと。

食べてくれないときほど
心配になることはない。

151201 (7)

顔を突っ込む勢いで
一粒残らずきれいに食べて。

151201 (8)

匂いまでしっかり
舐めとって。

151201 (10)

それで終わりかと思ったら
台の上に飛び散った
小さなカケラまで探して食べて。

151201 (9)

って、下には落ちてねーよ!

などとツッコんだりしながらも
クウが食べてる姿を見るのは
あたしの毎日の大切な楽しみ。

151201 (11)

今日もいい食べっぷりを
ありがとう。

明日も・・・
ってゆーか晩ごはんも頼むよ。

ってことで
そろそろかーちゃんも
ゴハンにするかなー。

151201 (2)

と、自分のお昼ゴハンを用意して
リビングに戻ってきたときには
このアリサマ。

あたしの食べる姿には
何の魅力も感じないらしい。

ちぇーっ( ̄s ̄;)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
愛がねえ~~(T_T)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

No title

完食してくれると嬉しいよね~♪
いっぱい食べて元気でいてくれなきゃね!
クウちゃんはあやちゃんのお昼ご飯は
見てても貰えないって認識しとるんでは?
これがムーミンさんやったら
へばりついてるとかじゃないの~?(笑
ぽかぽか陽気の中ゆっくりお昼寝してね!

2015/12/01 (Tue) 14:26 | ゆき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01 (Tue) 14:27 | # | | 編集
No title

ほんとだー!!! 岬の伸太朗様 (^O^)

お嬢様、ご結婚のご様子~~~おめでとーございます。

「新婦の父、泣けへんわ・・・多分」なんて事、ぜ~ったいありませんよ(笑
号泣ですよ号泣。 絶対、確信持って言えます。
しっかり悦びの涙でお祝いして差し上げて下さいね。
お嬢様のお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

かーちゃん、誰のブログやねんって怒らないでね^_^; 今日だけね今日だけ。

2015/12/01 (Tue) 15:31 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

ワンコのモリモリ食べる姿。
本当に癒されますよね。

クウ坊もいい表情でがっついてる。
安心、安心。

それと、
ふく君、koroちゃん、元太くん。
みんなそれぞれ頑張ってる。

確か今クウ坊には1日に
ざっと計算して5000兆(=5京)を超える
元気玉が降り注いでいるはず。

みんなに元気玉分けてあげてちょ。

日本中のシニアわんこ、頑張れ!!!!!!

2015/12/01 (Tue) 15:42 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
No title

食欲があるのは元気な証拠。
クウちゃん美味しそうに食べてるね!
良かった、良かった

2015/12/01 (Tue) 23:34 | EN #- | URL | 編集
No title

ただいま、23時22分帰ってきました。
お祝いのコメントありがとうございます。

笑い飛ばして終わらすつもりでしたが、やられました。
式ではまだ、「鼻ツーン」程度で頑張ったんですがホテルの部屋に戻ったら私たち夫婦にそれぞれ手紙が置いてあり、それ見て昼間我慢してた分もあわせて「巨大ダム」の崩壊でした。
夫婦でボロボロに泣きました。
一生の宝物です。

私以外、海外旅行が始めての嫁子供、滞在中に「また、連れてけ」と
連呼、感動が薄れました(笑)
涙もいっぱい出たけど「諭吉さん」も大量にグアムに吸い込まれていきました。
重ね重ね、皆様のお祝いのコメントありがとうございました。
この場を勝手にお借りして挨拶とさせて頂きます。

2015/12/01 (Tue) 23:38 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

